06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/01

Mon.

富士山ー箱根 

10月1日
台風17号の影響で深夜は暴風雨でしたが暗いうちに通り過ぎた為に
何とか問題もなく移動することが出来ました。
アホ親子メンズ犬二匹のお泊り保育です。



高速から青い空にスカイツリーがくっきりハッキリ見えました
IMG_0137.jpg
ふぁちゃんが助手席キープね





台風一過で空の色がやたらとキレイだったね
IMG_0140_20121007161117.jpg
きれいな青空だけど風はの影響はまだ残ってたね







富士山五合目河口湖・吉田ルート富士スバルライン有料道路より
IMG_0146.jpg
須走・御殿場・富士宮ルートと登山口はありますが
それぞれ五合目の高度が違っているんですよ。曇りで何も見えん
山の天気って・・・






変わりやすいって言うよね
IMG_0152_20121007161116.jpg
青色ってこんなに濃かったっけ?






さて、五合目でぱかぱかですよ!
IMG_0155_20121007161115.jpg
2300メートルでも元気にぱかぱかなのはふぁちゃんだけよ






雲の切れ間から富士山頂上が見えてくる~
IMG_0163.jpg
ふぁちゃんふ~~~ってしてごらん!






なかなか雲が晴れません周囲には観光バスで来る人々も多かったね
IMG_0164_20121007161255.jpg
観光で乗せてくれる馬も居て少し上まで上がってくれますよ






五合目神社で健康祈願しておきました
IMG_0173_20121007161254.jpg







雲が晴れてきたね
IMG_0197.jpg







五合目のふぁちゃん
IMG_0203.jpg







五合目のにぃちゃん
IMG_0214_20121007161251.jpg







下山途中のビューポイント
IMG_0227_20121007161250.jpg







スバルラインを降りてきてお昼は不思議な建物でランチ
IMG_0239_20121007161335.jpg
ほうとう不動東恋路店





メインは一品のみ!もちろん「ほうとう」
IMG_0238.jpg







名物「ほうとう」
IMG_0232_20121007161337.jpg
大変おいしくいただきました。





パート2へ続く

Posted on 12:03 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: 0

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

