09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/10

Thu.

3歳11日 

エコなふぁちゃんです。

ちまっとコンパクトに寝てるですよ!
IMG_3154.jpg
寒くなると見た目でもわかるんですね。




床があったけ~と犬がわらわら寄ってくるって言いたいんでしょ!
IMG_3164.jpg
そのとーり!




急ぎのお仕事するですよ!
IMG_9643.jpg
頼みますよ!




コリはネックウォーマーにもなるスヌードでロン毛たれ耳の子はいいですね
IMG_9667_20111110200211.jpg
首が長いからわかりやすいですよ!




およふくも着るですよ!
IMG_9693.jpg
あったかそーですね




ん?ケツになんかついてる?
IMG_9713.jpg
用を足して拭いておきましたけど・・・




パカパカのお時間ですよ~
IMG_9808.jpg
・・・笛の息の根とめましたね




違いますってば!元からついてなかったんですよぉ~
IMG_9830_20111110200210.jpg
素直に壊したって申告すればいいのにねぇ(笑)




Posted on 20:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

