06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/18

Sun.

2歳323日 

あっちくても、元気なふぁちゃんです。

ふぁちゃんは道の駅に来てますよ!
CIMG2304.jpg
茨城行方ですね。




日差しは強くてあちゅいですが日陰は涼しいのが8月と違いましゅ
CIMG2306_20110920094833.jpg
結構まともなレポートだったりして(笑)




なぁにぃちゃん、車に戻ったら味ちゅけおみじゅもらえるかな?
CIMG2307.jpg
何か良からぬ相談してます?




なんでもないでしゅよ~
CIMG2315.jpg
ポカリ大好きブラザースなんですよね




しょーなんでしゅよ!
CIMG2317.jpg
味がついてりゃ何でもいいんですよね。



って、滅多にポカリを飲ませている訳でなくて体力の落ちた時や
具合の悪い時、熱中症の危険がある時などに使っています
今日は兄の首に専用保冷剤をつかいました。
それどほ過酷に暑かった一日でしたが木陰はとても涼しくもありました。














Posted on 23:46 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

