10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/28

Sun.

2歳302日 

ふぁちゃんはちょっと伊豆までお出掛けしてきます。

はいっ!ここは伊豆のほぼ真ん中に位置する「浄蓮の滝」ですよ
IMG_7293.jpg
それじゃ、天城越えを歌わなくちゃね~




ご近所迷惑になるので遠慮しましょ
IMG_1093.jpg
・・・




マイナスイオンを感じるよりも暑いのがやってくるですよ!
IMG_7276.jpg
蒸し暑かったね~




はいっ!場所が変わって本日のお宿のベッドの上です~
IMG_1112_20110830102630.jpg
お宿ではベッドカバーにマナーベルト持参が犬連れの鉄則ですよね




お宿ランの体験レポートしましょ
IMG_7384.jpg
砂地、ですかね。暑いのを除けば走り易かったですよね




お宿プールの体験レポートです
IMG_7439.jpg
深さも充分あるので大きな子でも楽しめますね。
でもふぁちゃんは深さの経験が無いので、あわや沈みそうでしたけど




おりゃ~
IMG_7446.jpg
他のオーナーさんが投げたおもちゃに反応したのね
でもここの部分はかなりの浅瀬で大丈夫なの




充分楽しんだ後はお宿ダイニングで夕食~
IMG_1134.jpg
ワンコメニューも複数選べます




お部屋に戻ってサプライズケーキを食べました
IMG_1148.jpg
わんこガン見




子分さん~ひとくちいかがでしょうかね?
IMG_1155.jpg
移動も長く暑かったので大変でしたが楽しい一日でしたね




Posted on 23:22 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

