10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/18

Fri.

3歳19日 

ふぁちゃんってば、枠に収まらないタイプなのね

今日もおげんこしてますよ!
IMG_3314.jpg
サイズも標準よりちとデカいやね




何の事ですか?
IMG_3316.jpg
デカいわ、重いわってそりゃ腰も痛めますってば




今日はあんましお天気良くないでしゅよ
IMG_3318.jpg
必死に歩くにはこんな感じの方がいいんですけどね。





Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/17

Thu.

3歳18日 

はいっ!

今日も元気なふぁちゃん江戸川に来てるですよ~
IMG_3301.jpg
いつもの倍は時間がかかりましたがね(苦笑




Posted on 16:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/16

Wed.

3歳17日 

おしゃんぽ

いかないですか?
IMG_3288.jpg
アクシデントがありふぁちゃんの分がキャンセルになりました




ふぁちゃんはそれでもいいですよ!
IMG_3291.jpg
いい子だね~




Posted on 23:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/15

Tue.

3歳16日 

寒くなりましたね。ふぁちゃんですよ!

ちっこくなって寝るのがファちゃんスタイル
IMG_3264.jpg
ってか、犬ってそんなもんなんじゃないの?




Zzz
IMG_3265.jpg
まぢ寝してるしぃ~(笑)




土手には沢山の水鳥さんが居るです
IMG_3276.jpg
ふぁちゃんが走ると驚いて逃げちゃいますよ!




広いとこで遊ぶですよ!
IMG_3281.jpg
毎日楽しそうですね。




Posted on 23:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/14

Mon.

3歳15日 

ふぁちゃんです。

江戸川ににぃちゃんときたの。で、オヤツタ~イム
IMG_3250.jpg
マサイジャンプの練習の賜物な飛びっぷりですよね




ふぁちゃんが先にもらうですよ~
IMG_3251.jpg
毎日楽しそうでいいですね




Posted on 21:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/13

Sun.

3歳14日 

日曜日のふぁちゃんです。

お休みってね、ここまではいいんだけれどこの先がねぇ・・・
IMG_3225.jpg
そーなのよぉ




いつもと同じにみえるかも知れましぇんが・・・
IMG_3226.jpg
うん!そーなのよねぇ




パカパカする所がねほぼ全面野球で使用されてるんです
IMG_3228.jpg
パンピーはあぶなくてお散歩も出来ないのよね




玉も飛んで来そうもない間でちょっと休憩ね
IMG_3230_20111113205020.jpg
写り込んでいませんが野球オヤジに野球小僧ばかりなの




しょれにギャラリーの家族もろもろね
IMG_3232_20111113205020.jpg
思い切りパカパカ出来なかったふぁちゃんです




楽しいんでしょうかね?
IMG_3236.jpg
それをいっちゃ~いけませんよぉ




むにゃむにゃ
IMG_3241.jpg
相変わらず寝相悪いですよね




Posted on 21:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/12

Sat.

3歳13日 

雨で洗い流されて空気がキレク感じますよ!

ふぁちゃんは昨日寝てばっかりだったのでチャージはOKですよ!
IMG_3205_20111112142624.jpg
寝てるか食ってるかでしたよね(笑)




ヤギなふぁちゃんです。
IMG_3214.jpg
ヤギはにぃちゃんのキャッチですってば!




今日もテトラちゃんと仲良しするです。
IMG_3219.jpg
ふふっ!これでしばらくは草をたべないだろう・・・




Posted on 14:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/11

Fri.

3歳12日 

冬眠ちぅのクマ・・・いぇふぁちゃんです。

一日中、雨だったんだなっ!
IMG_3183.jpg
いちごのレインコート着て散歩行く?って聞いたぢゃん!




ふぁちゃんは遠慮しときますって言ったぢゃん!
IMG_3185.jpg
いちご・・・可愛いのになぁ~




Zzz
IMG_3186.jpg
って、ほぼ日中はこうして寝てましたね。ケツが隠れてないわよっ!




Posted on 23:24 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/10

Thu.

3歳11日 

エコなふぁちゃんです。

ちまっとコンパクトに寝てるですよ!
IMG_3154.jpg
寒くなると見た目でもわかるんですね。




床があったけ~と犬がわらわら寄ってくるって言いたいんでしょ!
IMG_3164.jpg
そのとーり!




急ぎのお仕事するですよ!
IMG_9643.jpg
頼みますよ!




コリはネックウォーマーにもなるスヌードでロン毛たれ耳の子はいいですね
IMG_9667_20111110200211.jpg
首が長いからわかりやすいですよ!




およふくも着るですよ!
IMG_9693.jpg
あったかそーですね




ん?ケツになんかついてる?
IMG_9713.jpg
用を足して拭いておきましたけど・・・




パカパカのお時間ですよ~
IMG_9808.jpg
・・・笛の息の根とめましたね




違いますってば!元からついてなかったんですよぉ~
IMG_9830_20111110200210.jpg
素直に壊したって申告すればいいのにねぇ(笑)




Posted on 20:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/09

Wed.

3歳10日 

ふぁちゃんですよ!

ふぁちゃんいつもの散歩道「ふぁさんぽ」ですね。
IMG_3127.jpg
テーマ曲流したいですか?(笑)




しょ~でしゅよね~。
IMG_3129.jpg





いつものパカパカですぅ~
IMG_3135.jpg
パカパカにテトラポットおもちゃを咥えさせるのは・・・
草バイキングをさせない為だとはふぁちゃんは知らない





た~くさん走ったですよ!
IMG_3139.jpg
お水を飲んで下さいね~




今日も平和だぁ~
IMG_3143.jpg





Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/08

Tue.

3歳9日 

ふぁちゃんです。

お散歩ついでのスタバにいます。
IMG_3108.jpg





人間はお茶してるので「オヤツをよこせ」と交渉中です。
IMG_3114.jpg





Posted on 23:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/07

Mon.

3歳8日 

ちょいと寒くなって来るとな、ご飯の後は・・・

窓際の椅子で二度寝するのぢゃよ!・・・Zzz
IMG_3077.jpg
無防備ですなっ!有事があったらどーします?




そんでもって・・・その内にこんなんなっちゃう訳ね・・・
IMG_3080.jpg
まったくの緊張感なしですなっ!




お散歩のついでにモスバーガーに来てますよ!
IMG_3086.jpg





かぁちゃん手が入っちゃってるぜっ!
IMG_3089.jpg
そりゃすまん



帰り道の帝釈天前ですよ。今日も一杯歩いたよ!
IMG_3095.jpg





Posted on 23:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/06

Sun.

3歳7日 

ふぁちゃんです。

雨です。江戸川篠崎でパカパカしてます。
IMG_3071.jpg
JKCフライボールのイベントをやっていて少し見学しました。
ども子もすごかったですよ!





Posted on 23:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/05

Sat.

3歳6日 

ふぁちゃんです


富士吉田のもみじ祭り見に来てます




秋ですよね~もみじ・・・食べられましぇんがキレイですよ!
IMG_3041.jpg
山中湖・河口湖の紅葉を見てきましたよ






なじぇか朝に戻りますが「こんな」です
IMG_3007.jpg
色違いで揃えてみたので試し着をお願いしました




どーよ?
IMG_3012.jpg
やっぱパツパツですね(笑)でもにぃちゃんが着るからいいんですよ




Posted on 18:34 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/04

Fri.

3歳5日 

今日もふぁちゃんですよ~!

げんきですかぁ~
IMG_2990.jpg
その元気に疲れます




てへっ!そりでは・・・
IMG_2993.jpg
どーぞ!あれっ?ぱかぱかしないんですか?




ん?なんですか?ちょっときゅうけいちうですよ!
IMG_2997.jpg
・・・素直に暑いからって言えばいいのに(笑)




しょりでは、ふぁちゃん隊員本日の見回りをいたしますです。
IMG_3003-02.jpg
テトラポット咥えてですか?





何かあったらピコピコしますよ!
IMG_3003-03.jpg
・・・。




Posted on 23:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/03

Thu.

3歳4日 

いつものお散歩ですがっ!

今日は祝日。いつもの場所は混んでてイケね~よ!
IMG_2958.jpg
地区のロードレースをやっていて歩けませんでしたね




川原の一部分だけ歩けましたね
IMG_2963_20111103201328.jpg
やっぱお休みに行くもんじゃありませんね




って、ここはどこ?
IMG_2970.jpg
筑波山です。




Posted on 20:17 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/02

Wed.

3歳3日 

ウマになってみますね~

うひょひょ~い!
IMG_2932_20111103200640.jpg
・・・ほっときましょ!




テトラポットのおもちゃをくわえてパカパカするですよ~
IMG_2937.jpg





かじぇになるふぁちゃんですよ~
IMG_2938_20111103200640.jpg
なんにでもなって下さい




みぃ~てぇ~ふぁちゃん早い~?
IMG_2941_20111103200640.jpg
かなり頭が行っちゃってますよね




何か?
IMG_2952_20111103200640.jpg
その格好のままウトウトしてましたよね?それってありですか?




Posted on 23:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

11/01

Tue.

3歳2日 

がんばっているっぽく見えるふぁちゃんです。

ふぁちゃんちの家の近くには自然な場所はありましぇん
IMG_2903.jpg
なので沢山あるいて江戸川に行くのよね~




ソリはぁ~他を気にせずぱかぱかできるからですね
IMG_2908.jpg
草バイキングしたいの間違いじゃないんですか?




いやですね~川風に吹かれたいだけでしゅよ!
IMG_2914.jpg





そして欲を言えばぁ~おやちゅでしゅよ!おやちゅ!
IMG_2915.jpg
やっぱ、食い気が勝つのね




でへへ~
IMG_2919.jpg
もう一丁前なんだからしっかりして下さいね!




Posted on 23:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

