09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/31

Mon.

3歳1日 

ふぁちゃんです。

今日はおもちゃとオヤツを食べるお仕事です。
IMG_9538.jpg
暑いので口が開いちゃいますね。




おいちぃですよ!こんなお仕事ならいつでもどーぞ!
IMG_9580.jpg
食べ物系は一発勝負なので大変なんです。




おいちぃですよ!
IMG_9581.jpg






Posted on 23:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/30

Sun.

3歳 

おちゅかれ~なふぁちゃん。では、ありませんよ!

ただね、おめめをつぶってるだけなんですよ!
IMG_2860.jpg
はいはいっ!




ほ、ホントなんですよぉ
IMG_2862_20111101143202.jpg
3歳の為にもそー言う事にしておきましょうかね。




Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/29

Sat.

2歳364日 

早朝のお宿の前です。

昨日は日没後に現着したので周囲の様子がわかりませんでしたがっ
紅葉してますね。
それに霜がおりてさむ~い!


IMG_2795.jpg





ご飯の後の自由行動です
IMG_2812.jpg





紅葉した枯れ葉を踏んで歩きます
IMG_2816.jpg





早目に宿を出て五色沼を散策。沼を2個・・・いい運動になったなぁ~
IMG_2835.jpg





Posted on 23:01 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/28

Fri.

2歳363日 

お出掛けちうのふぁちゃんちです。

朝も早くからご飯を食べてお家を出たですよ!
昨夜仕事帰りにやってきたにぃちゃんの元飼い主も一緒です。
一杯走って、ちっこタイムに降りた場所が「えちごかわぐち」
お天気は良くてあっちかったです。でもぉ時間に余裕がなくて
急いで車に乗ってまた爆走です。
IMG_2734.jpg
早出するつもりが家を出たのは午前6時・・・強行軍です。




ぱかぱかしたいですよ!
IMG_2738.jpg
時間が無いのでさくっとお散歩して下さいね




ここは寺泊の砂浜ですよ!ぱかぱかするです
IMG_2764.jpg
魚沼でお米を買ってまた急いで寺泊入り。遅めのランチにお散歩です




なんだか移動が多いですぅ
IMG_2769.jpg
そうーなんです。寺泊から福島入りするからね




とーちゃんとダブルお誕生日祝いしたですよ!
IMG_2789.jpg
1日違いなので宿のオーナーさんにケーキを作ってもらいました。




同胎のハル君ルイちゃん元気で3歳を迎えられた事を本当に嬉しく思います。
3歳も健康で過ごせます様にお祈りいたしております。
おめでとう




Posted on 23:06 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/27

Thu.

2歳362日 

こんにちは~ふぁちゃんです。

今日も元気に「ふぁさんぽ」ですよ~。
IMG_2710.jpg





お天気いいけど随分とかじぇがちゅめたくなりましたよ!
IMG_2713_20111027223139.jpg





ねぇ?ぱかぱかしていい?
IMG_2722.jpg
いいって言わなくたって走るんでしょ!




Posted on 22:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/26

Wed.

2歳361日 

ふぁちゃんですよ!

お散歩通りのお家の前で番してるわんわんだよ
IMG_2653.jpg
エライよね~いつも笑顔だよ!




ふぁちゃんだって笑えるですよ!
IMG_2658_20111026133651.jpg
気まぐれの一瞬ぢゃないですかぁ~




あしゃのかわかじぇは空気がキレイに感じるですよ~
IMG_2682.jpg
そーだけど、今日は昨日と違って肌寒いよね




地域のじっちゃんばっちゃんが何かやってるですよ!
IMG_2687.jpg
ゲートボールの集まりですね。




Posted on 13:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/25

Tue.

2歳260日 

ぱぴたんです。・・・ふぁちゃんだよっ!

このおよふく肌触りがとってもいいのよ~
IMG_9270.jpg
静電気はおきそうだがぁ・・・袖ありのつなぎは嬉しいよね




テレビの前の奥さま~お買い得品ですわよっ!
IMG_9276.jpg
テレビぢゃねーってば!




ちょっと言ってみたかったんでしゅよ~
IMG_9289.jpg





ふぁちゃんが着たら売れましぇんかね?
IMG_9293.jpg
キミ達サイズは一番先に売り切れになるから大丈夫でしょう!




Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/24

Mon.

2歳259日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃん寝相が悪いと言われるです。
IMG_2599.jpg
鼻をかくして片足を上げて寝るってどーなの?




しょれもこれも元気にお散歩する為ですよ!
IMG_2607.jpg
それはそれは~物は言い様ですね




今日は随分とむしあちゅいじゃあ~りましぇんか!
IMG_2617.jpg
そうですね。でも明日は寒くなるそうですよ!




Posted on 21:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/23

Sun.

2歳258日 

ここはどこ?わたしはだぁれ~

・・・って、ふぁちゃんですよ!
IMG_2592.jpg
ココは栃木県のとある道の駅でごじゃいます。





Posted on 23:25 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/22

Sat.

2歳257日 

ふぁちゃんですけどぉ・・・

なにか?
IMG_2571.jpg
別に用はありませんが今からこんなでいいのでしょうかね?




ほれではぁ~こーでどうでしょうか?
IMG_2576_20111024212202.jpg
それにしても雨の日はいつもより多く寝るんですね~




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/21

Fri.

2歳256日 

寒さが身にしみるふぁちゃんでごじゃましゅよ!

あしゃご飯の後はこうして極力小さくなって寝るです
IMG_2542_20111022095418.jpg
マッサージ機の電気入れます?




しゃて、江戸川のふぁちゃんでしゅ。おげんこでおしゃんぽですよ!
IMG_2558.jpg





Posted on 23:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/20

Thu.

2歳255日 

北風ぴゅーって、ぶるっと寒いふぁちゃん地方です

かわかじぇって寒いもんですよ!
IMG_2514.jpg
元気で居れば散歩も出来る!・・・ですよ!




なんだか、遊歩道が騒がしいですけどぉ・・・
IMG_2519.jpg
土手の補修工事が始まるからですね




時におっきな車が通るから怖いでしゅね
IMG_2523.jpg
音と大きいのに弱いふぁちゃんだからでしょ!




野球のグランドとたまにサッカーするとこばかりです
IMG_2524.jpg
以前はココ全部草ボーボーだったんですよ!




しぇいびしてあるとぴょんぴょん虫はちゅかないですよね
IMG_2533.jpg
そーだけど、全面が野球場って?どうなのかね?




Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/19

Wed.

2歳254日 

だぁからぁ~寒いっちゅーのっ!

いきなり北かじぇでしゅってばぁ~さぁ~みぃっす!
IMG_2485.jpg
寒いからって潰れた感じで寝ていらっしゃるんですか?




おんもは更に冷たいかじぇがぴゅ~でしっ!
IMG_2491_20111019180349.jpg
寒いからって無駄な動きが多いんですかね?(笑)




Posted on 18:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/18

Tue.

2歳253日 

夏から急に秋に戻ったふぁちゃん地方です。

風が吹くとぶるっ!ときますよ!
IMG_2459.jpg
曇ってて急に寒くなったけどお散歩にはいい季節だね




早くいつものんとこでおやつたべよ
IMG_2457.jpg
それだけが楽しみなの?




あったりまえぢゃ~ないでしゅかね。
IMG_2466.jpg
ごもっともですな。




Posted on 22:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/17

Mon.

2歳352日 

ふぁちゃんです。

かぁちゃんうっかり~おさしん撮るの忘れていただよ!
IMG_2447.jpg
んだよ!




かぁちゃんの実力なんてそんなもんだにゃ
IMG_2449.jpg
わかっちょるわぃ




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/16

Sun.

2歳351日 

ふぁちゃんでごじゃいましゅ。

それにしたって・・・夏日ですよ!暑いったらありましぇん!
IMG_2410.jpg
確かにぃ~




珍しくお散歩の途中でおみじゅ飲んだですよ!
IMG_2414.jpg
確かにぃ~




にぃちゃん、おけちゅがくしゃいです
IMG_2421.jpg
お前もなっ!って言われるぞ~




ふぁちゃんですよ!
IMG_9154.jpg
知ってますよ~





ふぁちゃんにカブリモノは合わないんでしたっけ?
IMG_9162.jpg
顔が長いからね~




ほれほれ、上向き加減で短く見えるべなっ
IMG_9209.jpg
角度できましたね。でもぉ基本変わらないですからね




Posted on 19:24 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/15

Sat.

2歳350日 

ふぁちゃんです。
今日は雨です

雨なのでボディの調整とシャンプーしたぞ~
で、膝の上で偉そうに寝てるのね






Posted on 17:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/14

Fri.

2歳349日 

ふぁちゃんです。

さて、ちょっと場所の説明しますね。ふぁちゃんが住んでるのは葛飾区
ここは江戸川の河川敷。場所は柴又だから「男はつらいよ」の場所ね
IMG_2355.jpg
で、補足します。対岸は千葉県なんですよ!川の真ん中が県境




んでもって江戸川は一級河川で川幅も広くてこの先は江戸川区
IMG_2358.jpg
それで東京湾に流れて行きますね




ふぁちゃんの右側には金町浄水場があります
IMG_2364.jpg
少し前まで日本一マズイ水を作ってた浄水場でしたね




どか~んと広がってますが整備してほとんどが野球場ね
IMG_2365.jpg
その間に「矢切の渡し」もあったりします。今でも渡してくれてます




Posted on 22:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/13

Thu.

2歳348日 

商品はかわいいのに、似合ってなくて残念なふぁちゃんです。

額ってぇのがほとんどねーから合わないんだよね~
IMG_9022.jpg
てっぺんのぽんぽん可愛いよね。それにしても暑いのにごくろーさん




週末ぢゃねーから人が居なくていいね~
IMG_9042.jpg
さぁ~帰るよ~~~




Posted on 20:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/12

Wed.

2歳347日 

ふぁちゃんです

ふぁちゃんの唯一苦手な

踏み切りの音に敏感に反応ね



ちびネコがしゃ~って言ってますよ!

それが珍しいのかガン見で見学ちぅ



今日もあっちぃですよ

お疲れ~

Posted on 11:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/11

Tue.

2歳346日 

ぱぁぴぃ~たん。ふぁちゃんとも言います。

昨日は混んでた江戸川。今日はいつもの江戸川です。
IMG_2283.jpg





そしてぇ~帝釈天ですよ!
IMG_2300.jpg





Posted on 21:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/10

Mon.

2歳345日 

ふぁちゃんです。

今日は、にぃちゃんの元飼い主とお散歩してあげるですよ
IMG_2271.jpg
一昨日の兄のカイカイがあったので今日は二匹二人体制ね




急ぎのお仕事してるですよ!
IMG_8758.jpg
だからぁ~座れっちゅーのにぃ




言う事聞かないのがふぁちゃんの長所なんでしゅけどぉ・・・
IMG_8715.jpg
そんなの長所言わん!




Posted on 23:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/09

Sun.

2歳344日 

ここは市原のパーキングですよ

ちっこタ~イム
IMG_2250.jpg
さて、今日はどちらまで?




どこでしょう?
IMG_2252.jpg
木更津でランチをして公園をロング散歩しましたよ




Posted on 23:59 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/08

Sat.

2歳343日 

巷はお休みでもふぁちゃんちは普通の日なんだけどぉ

イケね~よ!休みの江戸川なんて・・・来るもんじゃないね
IMG_2226.jpg
野球少年やゲートボール老人&観光客で一杯だもんね




もう帰ろうよ!
IMG_2233.jpg
にぃちゃんも怪しい動きをしてるからね




案の定、にぃちゃんは歩かなくなって抱っこわんわんね
IMG_2239.jpg
足の痒さが強くなってスリングインよ!暑いのに大変なんだよ!




ふぁちゃんがちゃんと先導してあげましゅからね
IMG_2244_20111011084220.jpg
・・・余計に危険だと思われますが・・・




ふぁちゃん任務遂行したでしゅ。ちゅかれちゃったでしゅZzz・・・
IMG_2246.jpg
おやすみふぁちゃん




Posted on 23:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/07

Fri.

2歳342日 

今日もお天気地方に居るふぁちゃんです。

ちょっと一休みね~
IMG_2196.jpg





ちょっと~ここずーっと歩いて行くですか?
IMG_2204.jpg
もちろんですよ~




マジっすか?
IMG_2205.jpg
マジっすよ!




あ~っ!やっぱ家はいいやね~
IMG_2210.jpg
・・・オヤヂかっ?




ん?なんだってか?
IMG_2216.jpg
セコムふぁちゃんですね




そぉ~です!わたしが変なふぁちゃんです
IMG_2217_20111008090937.jpg
そっちかい?!




Posted on 23:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/06

Thu.

2歳341日 

ふぁちゃんです。

昨日は寒くて毛布かぶってたら「かおなし」って言われたです

晴れたので必死に散歩ね




いいかじぇ吹いてましゅよ

暖かいですよね~




お腹も空いちゃう秋ですよね~

今日も元気だご飯がうまい!ですよね

Posted on 23:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/05

Wed.

2歳340日 

ふぁちゃんです。

さみぃ~よぉ( ̄◇ ̄;)昨日は暖かかったのに

極端なんだよね




すみません。ほっといてくだしゃいませ

完全に気をけしてますね

Posted on 17:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/04

Tue.

2歳339日 

ふぁちゃんでごじゃいまっ!

江戸川のふぁでしっ。あぢぃっすよ!

パカパカ無しのお散歩ね



ココはふぁちゃんたちは入れない庭園でしっ
山本亭って言います

Posted on 23:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/03

Mon.

2歳338日 

ぱぴたんでごじゃいましゅ

ぱぴは水元公園をさんぽしてるでしゅよ!
IMG_2089_20111003223227.jpg





頑張って歩いてるでしゅ
IMG_2091.jpg





Posted on 22:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/02

Sun.

2歳337日 

う~みよぉ~~おらのぉう~みよぉ~

って、九十九里で相変わらずぱかぱかしてますよ!
CIMG2439.jpg
高速爆走で片貝海岸ね




蓮沼海岸の公園をお散歩ちう~
CIMG2507.jpg





あっちやらこっちやらふ~らふら
CIMG2512.jpg
随分と涼しくなって散歩しやすくなったね~




・・・移動は長いけどね
IMG_2067.jpg
そりゃ仕方ないべなっ!




Posted on 21:05 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

