08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/30

Fri.

2歳335日 

ふぁちゃんです。

コリはふぁちゃんがまだガキだった頃の画像ですよ
IMG_2029_20110930225830.jpg
秋冬物のカタログに載ってますよ!




場所は変わりましてぇ~おしゃんぽです。こんなです
IMG_2035.jpg
いつもです




今日はあっちぃですね
IMG_2037.jpg
蒸し暑くなったよね。9月も終わりますよ!






Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/29

Thu.

2歳334日 

みさと公園散歩ちうのふぁちゃんです。

今日はにぃちゃんがお仕事なんだそーでしゅよ!
IMG_8551.jpg
付き添いの方が自己主張激しいですよね




しょぉ~んなぁ~気のせいですってばぁ~
IMG_8557_20110930084727.jpg
秋の景色になってきたよね~お散歩楽しいね~




Posted on 23:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/28

Wed.

2歳333日 

期限が近いお仕事するべって・・・慌てるなよなっ!

ふぁちゃんにも都合ってもんがあるでしゅよ!
IMG_8331.jpg
そりゃ~すみませんでしたね。天気がねぇ・・・




まぁ~いいでしょう!おやちゅ3倍増で手をうちましゅよ!
IMG_8392.jpg
なんだかエラそうぢゃありません?




いえいえエラそうでなくってエラいんでしゅって~にまっ!
IMG_8394.jpg
なんかムカつくなぁ~笑顔だしっ(笑)




しょろしょろおわりましぇんかねぇ?
IMG_8409.jpg
じっとしてくれたらすぐおわるんですけど、ちょっとおしいのよね~




かぁちゃんの注文が多いからですよ!さぁ~終わった。すたたた・・・・
IMG_8431_20110930082817.jpg
終わった途端にいきいきしてるよね(爆




Posted on 23:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/27

Tue.

2歳332日 

ふぁちゃんです。

この。ちゅけまみたいなまちゅげ。絵に書けそうなしじみ目だって~
IMG_1979.jpg
はいっ!抜かせていただきますからぁ








Posted on 23:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/26

Mon.

2歳331日 

なんだか寒くありません?

急に寒くなると動きがゆっくりになるですよ
IMG_1969.jpg
ベタベタと人間で暖を取るのはやめて頂きたいものですよ





Posted on 23:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/25

Sun.

2歳330日 

くんくん~ここはもしかして・・・

横浜ぢゃ~ありませんの?
CIMG2337_20110928084105.jpg
にほいで分かるんですかっ?!




城南島はパーキングが一杯で入れず
CIMG2343.jpg
路駐するわけにも行きませんからね~途中の公園




ふぁちゃんぱかぱか出来ないじゃないですかぁ~
IMG_1958.jpg
休日で人が多いんだもん無理ですってば!




人も多いけど舟も見えるですよ~
CIMG2354.jpg
山下公園ね




日向はあっちゅいけど木陰は涼しいですね~
CIMG2361_20110928084104.jpg
秋ですね~




みなとみらいが見えますよ。これから大桟橋まで行きますよ!
CIMG2378_20110928084104.jpg
沢山散歩しましたね



Posted on 23:36 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/24

Sat.

2歳329日 

にぃちゃんが着るコートをふぁちゃんが試着

なんか変でねぇ?
IMG_1943.jpg
うん・・・顔が長いからねぇ~(笑)




ふぁちゃんはお若いのでコートなんかいりましぇんよ~
IMG_1948_20110927110505.jpg
寒いって言っても着せてあげませんよ~




Posted on 23:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/23

Fri.

2歳328日 

ふぁちゃんは出入り自由でごじゃいましゅ

パトロールしやすいようになってるんですよ!
IMG_1936_20110927104731.jpg
台風の時はプラドアがパタパタうるさかったですね。




なぁかぁちゃんよ~プールはもう出来ねーのか?
IMG_1938.jpg
出来るひもあるのかね?でも何もそんな風に番をしなくてもぉ・・・







Posted on 23:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/22

Thu.

2歳327日 

ふぁちゃんです。

台風が何処かに行って朝から晴れましたよ!ここは横浜です。
IMG_1822.jpg
お散歩したら車でお留守番しててね~




ん?誰かいるぅ~
IMG_1844.jpg





Posted on 23:28 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/21

Wed.

2歳326日 

大変です。

台風が来てますよ!雨風が強くておんもで用が足せましぇ~ん!
CIMG2331.jpg
風の音にビビって腰が引けて部屋に戻ると言うんですよね。







Posted on 23:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/20

Tue.

2歳325日 

ふぁちゃんではごじゃいましゅが!

ただいま気を消してるでごじゃましゅ・・・しぃ~~~でしゅよ!
IMG_1803.jpg
耳毛を抜くって言ったら気配を消して寝た振りしてるしぃ







Posted on 23:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/19

Mon.

2歳324日 

ふぁちゃんです。

決してなちゅのおちゅかれが出てるわけじゃぁ~ないでしゅ
IMG_1752.jpg
体力温存してるんですよね~(笑)




ちがいましゅよぉ~物思いにふけってるでしゅ
IMG_1765_20110923124503.jpg
そろそろオヤツ出てこねーかな?ってでしょ?




Posted on 23:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/18

Sun.

2歳323日 

あっちくても、元気なふぁちゃんです。

ふぁちゃんは道の駅に来てますよ!
CIMG2304.jpg
茨城行方ですね。




日差しは強くてあちゅいですが日陰は涼しいのが8月と違いましゅ
CIMG2306_20110920094833.jpg
結構まともなレポートだったりして(笑)




なぁにぃちゃん、車に戻ったら味ちゅけおみじゅもらえるかな?
CIMG2307.jpg
何か良からぬ相談してます?




なんでもないでしゅよ~
CIMG2315.jpg
ポカリ大好きブラザースなんですよね




しょーなんでしゅよ!
CIMG2317.jpg
味がついてりゃ何でもいいんですよね。



って、滅多にポカリを飲ませている訳でなくて体力の落ちた時や
具合の悪い時、熱中症の危険がある時などに使っています
今日は兄の首に専用保冷剤をつかいました。
それどほ過酷に暑かった一日でしたが木陰はとても涼しくもありました。














Posted on 23:46 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/17

Sat.

2歳322日 

毎日毎日、イヤになるほど暑いですよ!

だらだら~ってお出掛けです。ときたまパカパカもあります。
IMG_1709.jpg





Posted on 23:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/16

Fri.

2歳321日 

ふぁちゃんですが・・・

そこのあなたっ!ふぁちゃんはおんもに出たいですよ!
IMG_1690.jpg
どーせ二階から下に向かって吠えるんですよねぇ?




ん・・・しょんなこと・・なくもないですけどぉ・・基本違いましゅよぉ!
IMG_1694.jpg





ちょいと、ちっこをしよーかと思ったんでしゅってばぁ~
IMG_1695.jpg
いつも断ってなんて行かないじゃないですかぁ~(笑)




Posted on 23:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/15

Thu.

2歳320日 

ふぁちゃんなんだけど・・・

オヤツで釣られて・・・
IMG_1665.jpg
何か感じてます?




良からぬ胸騒ぎしましゅでしゅ
IMG_1669.jpg
ふふふ・・・抜くよ!




Posted on 23:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/14

Wed.

2歳319日 

いちごなふぁちゃんです

顔が長いもんでカブリモノが「いまひとつ」と言われます
IMG_1648.jpg
この後に続いたいちご帽の先駆けとなった素材の逸品ですね




Posted on 23:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/13

Tue.

2歳318日 

また今日もあっちぃです

今年はあと何回こうして遊べるかなぁ~



タライの子
IMG_1603.jpg
水遊びならなんでもいいのよね~




そして・・・
IMG_1618_20110915150245.jpg
近づくと「さわって~」でしょ




Posted on 23:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/12

Mon.

2歳317日 

ふぁちゃんです。

なじぇこんな?

どうせなら楽しい方がいいでしょ



まぁねおやちゅくれたらいいですよ

今日も暑くなるね

Posted on 14:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/11

Sun.

2歳316日 

ふぁちゃんです。

じつはぁ~雨こんこんなんですよ。ここは葛西の公園です
IMG_1566.jpg
怪しい雲行きでしたがにわか雨の後、猛暑。散歩断念帰宅部です。




Posted on 23:40 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/10

Sat.

2歳315日 

あっついですぅ~

今年もまたやって来ましたぶどう狩り





Posted on 21:57 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/09

Fri.

2歳314日 

ふぁちゃんですよ!

お仕事前にしゅうちゅう~って・・・無理だよ!
IMG_1521.jpg
そーなのよねぇ。ふぁちゃんには無理なのよね~




ハリネズミさんのおもちゃで遊ぶですよ!
IMG_8085.jpg
撮り直しの事も考えて壊さないで下さいよね




しょんなぁ~壊すだなんてぇ・・・
IMG_8088.jpg
兄から撮ってからふぁちゃんね




かわいがっているでしゅよ!
IMG_8093.jpg
ふぁちゃんは返してくれないけど楽しそうに遊んでくれるんですよね







関係ないけど今日はカーネルサンダースのお誕生日だそうです




Posted on 23:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/08

Thu.

2歳313日 

おはようごじゃいます。ふぁちゃんともうします。

かぁちゃん!はれてましゅよ!プールやるですよっ!
IMG_1461_20110910101941.jpg
え~~~っまだ7時ですよ~~




ふぁちゃんに時間なんて関係ないですってばぁ~
IMG_1486.jpg
ふぁちゃんになくてもこっちには都合ってもんがある訳だね




ふぁちゃん難しい事、わかりましぇ~ん。あっクッキーみっけ
IMG_1495.jpg
聞いてねーし




たぁ~のしいですね~
IMG_1498_20110910101940.jpg
私は暑くてたぁ~のしくないですけどね




おみじゅはたのしぃ~
IMG_1508.jpg
暑くて部屋から監視しまひょ




午後になりました


ん?何か?
IMG_1513.jpg
洗濯物を入れようとした隙にベランダに出てあ~~~っ!入った~




Posted on 23:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/07

Wed.

2歳312日 

寝てなんて・・・

いましぇんから・・・
IMG_1438.jpg
そーよねぇ~目をつぶってちょっと違う世界に行ってるだけよねぇ




うんそーでしっ!広い海でぱかぱかしてオヤツ一杯食べてるでしっ
IMG_1444.jpg
理想と現実って違うんだよ~




ほほぉ~しょうなんでしゅね
IMG_1448.jpg
今日はやけに素直ですかね?(笑)良く寝たからかぁ~




Posted on 23:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/06

Tue.

2歳311日 

ふぁちゃんはお仕事しに公園に来てますよ!

日陰はしゅこししゅじゅしいかも・・・でもまだあちゅいですね。
IMG_1416.jpg
秋冬物を着てるから余計に暑いですよね




まだでしゅかっ!
IMG_1417.jpg
ふぁちゃんがじっとしてくれないから無駄に時間がかかるんです!




しょんなかおしねーで、笑顔でしゅよ!え・が・おっ
IMG_1421.jpg
君に言われたくないわね




お仕事もおわったです。おしゃんぽしょましょ!
IMG_1429.jpg
せっかく来たんだから園内一周しましょうか~





Posted on 23:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/05

Mon.

2歳310日 

ふぁちゃんです。

お日様が出たからね・・・タライですがまぁいいでしょう!
CIMG2288_20110908102359.jpg
プールじゃなくてタライですがテンションは高いのよね



何かあるですよ!
CIMG2292.jpg
クッキーが流れてますよ!




うひょひょ~~♪
CIMG2295.jpg
浅いとこは大丈夫なのに宿のプールでは沈みましたよね(笑)




しょこのひと!ふぁちゃん今、いしょがしいです。
CIMG2298.jpg
ふぁちゃんの世界はさらに続く・・・ですかね




ご飯を入れ替えたので袋はふぁちゃんの物ですよ!
IMG_1410.jpg
たまぁ~に2・3粒残ってたりするんだよね




ごろごろ~かじかじ~ごろんごろん~むしゃむしゃ~
IMG_1400_20110908094717.jpg
毎日楽しそーですよね




Zzz・・・
IMG_1406.jpg
えっ?!横になったと思ったらもう寝てるんですかっ?




Posted on 23:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/04

Sun.

2歳309日 

お天気悪いからって~

ふぁ毛をぶちぶち抜くのはいかがな物かと思いましゅですよ!
IMG_1378_20110905112426.jpg
プールも出来ないんだから台の上に乗ってみましょ~よ!




・・・って、思い切り飛びましたがここはふぁちゃんの好きな海ですよ!
IMG_1388.jpg
突然ですが九十九里の一松海水浴場です。




海の家も無くなっていよいよふぁちゃんの活躍シーズンですね
IMG_1389.jpg
豆粒みたいなのがふぁちゃん




ぱかぱかしたですよ~
IMG_1390_20110905112425.jpg
お陰で車の中は砂だらけですよ~




砂だらけでも「楽しければいいんです!」
IMG_1396.jpg
ふぁちゃんだけはね




Posted on 23:23 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/03

Sat.

2歳308日 

雨の週末は・・・いいことありましぇん!

耳毛をぶちぶち抜かれたです。楽しくなかったでしゅよ!
IMG_1363.jpg
お仕事もあるし顔もボサっとしてたからねぇ・・・





Posted on 23:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/02

Fri.

2歳307日 

台風が来てるんですね。

週末は影響があるのでしょうかねぇ?もうプールは出来ないでしょうかねぇ?
IMG_1341_20110905105136.jpg
プールの心配なんですね




だってぇ~あと何回出来るかってとっても重要事項ですってば!
IMG_1348.jpg
そぉ~なんですかぁ~(笑)




Posted on 23:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/01

Thu.

2歳306日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんってば、寝姿にはこだわらないタイプです。
IMG_1320.jpg
他の子の事はよくわかりませんが、本当に緊張感もなく寝相が悪いです




Posted on 23:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

