07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/31

Wed.

2歳305日 

あっちゅい夏が終わるですかね~

みなしゃま。残暑お見舞いでしゅよ~
IMG_1300.jpg







Posted on 23:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/30

Tue.

2歳304日 

ふぁちゃんは、おげんこなのでお出掛けちゅかれなんて

もちろんありましぇん!にぃちゃんは年だからよぉ仕方ねーんだな
IMG_1234.jpg
朝から天気がいいとプール催促が入るのよね。子分の顔に乗ってるって




しょれは、そーでしゅってばぁ~。だからはよやらんかいなっ!
IMG_1246.jpg
今日は沢山の洗濯物があるから無理ですってばぁ




さいこーの笑顔をみしぇてあげましゅです
IMG_1249.jpg
・・・オヤツが欲しいだけの顔でしょ!




しょんなぁ・・・いろいろちゅごーがあるって言われたってわかりましぇんよぉ
IMG_1281.jpg
勝手にいじけるのはいいですが・・・ケツ、落ちてますよ!




落ちるか落ちないかのしゅりるがいいんですよ!
IMG_1282.jpg
どーせ、プールが出来ないからですね(笑)




Posted on 23:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/29

Mon.

2歳303日 

伊豆2日目

お宿を出てから、いつも伊豆にくると行く神社へ健康祈願の御参り
IMG_1182.jpg





帰りの道途中の湘南でお買い物とランチとランね
IMG_1213.jpg
それにしても道は渋滞、気温は高くて暑かったね~でも楽しかったね




Posted on 23:47 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/28

Sun.

2歳302日 

ふぁちゃんはちょっと伊豆までお出掛けしてきます。

はいっ!ここは伊豆のほぼ真ん中に位置する「浄蓮の滝」ですよ
IMG_7293.jpg
それじゃ、天城越えを歌わなくちゃね~




ご近所迷惑になるので遠慮しましょ
IMG_1093.jpg
・・・




マイナスイオンを感じるよりも暑いのがやってくるですよ!
IMG_7276.jpg
蒸し暑かったね~




はいっ!場所が変わって本日のお宿のベッドの上です~
IMG_1112_20110830102630.jpg
お宿ではベッドカバーにマナーベルト持参が犬連れの鉄則ですよね




お宿ランの体験レポートしましょ
IMG_7384.jpg
砂地、ですかね。暑いのを除けば走り易かったですよね




お宿プールの体験レポートです
IMG_7439.jpg
深さも充分あるので大きな子でも楽しめますね。
でもふぁちゃんは深さの経験が無いので、あわや沈みそうでしたけど




おりゃ~
IMG_7446.jpg
他のオーナーさんが投げたおもちゃに反応したのね
でもここの部分はかなりの浅瀬で大丈夫なの




充分楽しんだ後はお宿ダイニングで夕食~
IMG_1134.jpg
ワンコメニューも複数選べます




お部屋に戻ってサプライズケーキを食べました
IMG_1148.jpg
わんこガン見




子分さん~ひとくちいかがでしょうかね?
IMG_1155.jpg
移動も長く暑かったので大変でしたが楽しい一日でしたね




Posted on 23:22 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/27

Sat.

2歳301日 

今日のふぁちゃんちは、幕張メッセ会場で行われている

inter petsと言うイベントに出掛けましたよ!
IMG_1025.jpg
お仕事先からのご招待で朝もはよからの行動です




会場では色々なサンプルを貰い、おもちゃのお買い物に沢山のブース見学
IMG_1036.jpg
アサイチで入って正解だったし充分に楽しめました




お昼を回って会場を後にした時に偶然「カイサー兄貴」と再会
IMG_1053_20110830085812.jpg
久し振りの偶然に両家おどろきぃ~
暑かったけどとても充実した一日になりましたよ!




会場では無料でマイクロチップを装着してくれる体験もしました
ちゃんと獣医さんがやってくれるので心配はありませんでしたが
ヘタレふぁちゃんは何事がおきるのかハラハラドキドキだったのです。










Posted on 23:52 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/26

Fri.

2歳300日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんは朝からプールです。きょうは桃が流れるんですよ!
IMG_1006_20110830084656.jpg
かなりの暑さににぃちゃんもまさかの入水(笑




ふぁちゃんの・・・おひげがみちゅあみですが、なじぇ?
IMG_1018_20110830084656.jpg
水を飲むとびちょでクセがヒドイから遊んでみましたよ




Posted on 23:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/25

Thu.

2歳299日 

おちゅかれ~

って、ちゅかれているのはふぁちゃんですかっ?
IMG_1003_20110826005940.jpg
うそぉ~若いから疲れなんて知らないクセに~




変なお天気がつづいていましゅがっ!お散歩してるふぁちゃんでしっ!
IMG_7070.jpg
雨で地面が濡れてたので久し振りのお洋服登場ですね




お仕事なふぁちゃんもやってますよ!
IMG_7072.jpg
暑いのにごくろーさんです




お腹にちゃーじしなくちゃ動けませんよ!
IMG_7153.jpg
けっこう自由気ままに動いてノビノビやってるぢゃありませんかぁ~




たぁ~のしいですぅ~
IMG_7154.jpg
この後・・・ウマの様に走ってましたね




Posted on 23:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/24

Wed.

2歳298日 

ふぁちゃんですよ!

やっとプールが出来るです~♪
IMG_0984_20110826003225.jpg
ブルーベリーも終わりなので頂いた桃を切って流してみました




ももさ~ん。ふぁちゃんのお口にいらっしゃいませ~
IMG_0986.jpg
このままじゃ兄の口に入らないので一時ふぁちゃんを制御




Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/23

Tue.

2歳297日 

ふぁちゃんですが・・・

今ね、危険なめにあっているんです
IMG_0965.jpg
台の上に乗ってるだけぢゃん




だって、だってぇ~みなしゃん知ってます?鬼がふぁちゃんの毛をむしり取るです
IMG_0969.jpg
きれきれしてるんぢゃないのよぉ~




トイレ休憩に逃げ込んだふぁちゃんハウスです
IMG_0972_20110826002437.jpg
ふふふ・・・そこも安心できる場所ぢゃねーんだぞ!




見た目たいして変わんねーんだから、やっても無駄だと思われましゅ
IMG_0976.jpg
やんなきゃもっとヒドいことになってると思われます




Posted on 23:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/22

Mon.

2歳296日 

ふぁちゃんです。

なじぇだか寒くておんもプールが出来ましぇん。
IMG_0952_20110826001922.jpg
うらめしそーに外を眺めてみても出来ないもんは出来ないのよね




で、お部屋でエアプール?
IMG_0962.jpg
どんだけ好きなんぢゃい?




Posted on 23:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/21

Sun.

2歳295日 

雨ですよ!

寒いですよ!
IMG_0927_20110822122559.jpg
新しいプール開きもしたのに、寒いし雨だしイケません




このまま冬になっちゃうですか?
IMG_0931.jpg
そんな事も無いと思いますが、気温の上下があり過ぎですよね




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/20

Sat.

2歳294日 

あんぽんたんをやっちゅけるでしっ!

ダークシャイドに生きてるふぁちゃんはばいきんまんしゃまの子分でしっ!
IMG_0912.jpg
そーです!不屈の精神をお持ちのバイキンマン様ですね。




悪い子だってホントはいい子だったりするんでしっ!
IMG_0914.jpg
それはふぁちゃんの事ですか?




ふぁちゃんは元からいい子ですよぉ~
CIMG2249.jpg





ふぁちゃんがいい子じゃなかったら世の中みんな悪ですってば
CIMG2250.jpg





で、大雨ん中だけど・・・ここどこですか?
CIMG2256.jpg
山梨だったのにいろは坂だったりしてましたね




Posted on 23:08 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/19

Fri.

2歳293日 

ふぁちゃんです。みじゅいろがアクシデントなもんで

プールが変わったですよ!
IMG_0884.jpg
新しいプール開きもつかの間その後土砂降りでしたよね




しょ~なんでしゅよぉ~~~雨でカミナリですよ~
IMG_0885.jpg
カミナリ怖い子じゃなくて良かったですよね




ふぁちゃんに怖い物なんかありましぇんよ!
IMG_0886.jpg
にぃちゃん怖いクセにぃ




Posted on 23:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/18

Thu.

2歳292日 

元気でごじゃまふ

しかし・・・あっち~ですよね
IMG_0867.jpg
沢山遊んで沢山寝るんでしたよね





Posted on 23:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/17

Wed.

2歳291日 

あちゅい連日ですよね。

朝もはよからプールなふぁちゃん。今日もおげんこ~~~~
IMG_0839.jpg
今日も暑くて催促にウンザリ~~~




にぃちゃんよ!今日は積極的ぢゃねーかどーしたんだぁ?
IMG_0840.jpg
兄、足裏痒くてダンス寸前




無理するなよ!プールん中のおやちゅはふぁちゃんが食べてあげましゅ
IMG_0843.jpg
狭くなった兄の視野をいい事にオヤツを横取りするふぁちゃん




プールにも入るのかい?めずらしいなぁ~
IMG_0848.jpg
いつもは子分に強制入水されるのに余りの暑さか余程楽しく見えたか
自分からプールに入った兄




Posted on 23:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/16

Tue.

2歳290日 

連日あっちゅい日がちゅじゅいていましゅね

みなしゃん「おげんこ?」もちろんふぁちゃんは、おげんこよ!
IMG_0799.jpg





ぷりちーなおけちゅ
IMG_0808.jpg





な・なんでしゅかっ!?
IMG_0819.jpg
そのけつ・・・抜きたいなって思いましてね




あは・・あ・・は・・・
IMG_0824_20110816152610.jpg
笑ってごまかさないで下さいね。もうボサボサの限界です!





Posted on 15:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/15

Mon.

2歳289日 

ふぁちゃんはぁ~プールやりたいでしっ!

プールですよ!プール・・・裏になってちゃ入れませんよ!
IMG_0773_20110816145811.jpg
朝の7時前からこんな感じ・・・




ホレホレ・・・なぁ~プールやりたいべ!
IMG_0775.jpg
やだっ!



Posted on 23:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/14

Sun.

2歳288日 

まったくもぉ~なんでおみじゅが入ってないかなぁ~

ぶつぶつ・・・
IMG_0754.jpg
朝もお早い時刻からやたらプールの催促が激しい子




あれっ?聞こえちゃってましたか?
IMG_0755.jpg
分かるように体で表現してるじゃないのぉ~




早く~おみじゅいれてくださ~い!
IMG_0758.jpg





あ~今日もプールは楽しかった・・・Zzz
IMG_0760.jpg
寝るの早いよ!




Posted on 21:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/13

Sat.

2歳287日 

今日は日本一あっちくなる場所までお出掛け

用事があっていつ帰ってこられるかわからないからって急遽同行ね
IMG_0735.jpg
急に連れて行く事になった群馬県内の某所




気温が上がり過ぎて車から出られない~だからオヤツちょうだい
IMG_0738.jpg
・・・なんか違くねぇ?




用事が済むまでこうして木陰で待っていたの
IMG_0742.jpg





いい子にしてたからオヤツ10倍でお願いしますよ!
IMG_0744.jpg





Posted on 23:51 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/12

Fri.

2歳286日 

楽しい後には試練もあるって知ってみたふぁちゃんです。

プール遊びで連日湖を作ってしまった事ですね
IMG_0706.jpg
そーなんです!もうプールはやらないよって言ってみました




そんな事って・・・世の中の色が無くなっちゃうって事ですよ!
IMG_0723_20110814203811.jpg
ふぁちゃんのまわりだけでしょ!




ぶるべりが無くなるだけでプールはやってくれますよね?
IMG_0714.jpg
だって毎朝毎朝プールの事しか考えてない子にダメは効かないでしょ


Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/11

Thu.

2歳285日 

ふぁちゃんのお楽しみは~

アサイチ、プールでぶるべり流しをする事です
IMG_0698.jpg





毎日やるですよ~
IMG_0699.jpg
今年の分のブールーべりーは、すべてふぁちゃんのお腹に消えますよ




え~~~もうなくなっちゃいますかぁ~?そぉんなぁ~~~
IMG_0700.jpg
実と一緒に沢山の水も飲むから洪水も終わるんでしょうかね?(笑)




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/10

Wed.

2歳284日 

ふぁちゃんですよ!

すんげーあちゅい水元公園で走ってますよ!
IMG_6969.jpg
短時間勝負のお仕事ですよ!




何やってるんですか?まだまだ走るですよ!
IMG_6970.jpg
いい大人二人がバテバテなので速攻帰りますよ!




Posted on 23:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/09

Tue.

2歳283日 

おはようございます。メロンさん

今日も頑張りますのでお口にいらっしゃいませ
IMG_0658.jpg
メロンに挨拶なんですね




そりゃそーですよ!
IMG_0665.jpg
・・・。




しゃてぇ~これ子分やっ!ぶるべりが流れていませんよ!
IMG_0677.jpg
催促をするんじゃありませんよ!




だめ~~~っ!流れてるぶるべりは全部ふぁちゃんのですよ~~~ぉ
IMG_0683.jpg
参戦出来る状況じゃないので兄には別にあげる事に



おにたん、ぶるべりはふぁーちゃんのでしよ!
IMG_0695.jpg
食べて飲んで大洪水にもなりますがね・・・




Posted on 23:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/08

Mon.

2歳282日 

どこでもあっちーでしょうがっ!

やたらとあっちい、ふぁちゃんちベランダよりお伝えしてましゅ
IMG_0587_20110811084647.jpg





うんにょ~~~ん!爆顔でしちゅれいしまふ。みなしゃんもプールな
ふぁちゃんをみたいでしゅよね?・・・ねっ?
IMG_0594.jpg





おやっ?ありっ?
IMG_0625.jpg





そこのあししゅたんとしゃん!ぶるべり入れておくんなっ!
IMG_0630.jpg
今日も流しブルーベリーをやると言ってきかないふぁちゃんでした。




あのね、ふぁちゃんタオルでゴシゴシ嫌いなんでしゅ
IMG_0640.jpg
嫌いだろうと何だろうと濡れた体じゃ部屋に入れてあげませんよ!




しょんな鬼の様な事を言っちゃダメですよ!
IMG_0646.jpg
散々遊んで食べてお昼寝充電のふぁちゃん。今日も元気




Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/07

Sun.

2歳281日 

ふぁちゃんですよ!

ふぁちゃんは笑ってるんぢゃ~ありましぇんよ!
IMG_6772.jpg
そーです!酷暑の3階でお仕事ですよね




あっちぃ~です。このご褒美はおやちゅ3倍ですからね
IMG_6778.jpg
わ、わかりましたから座っていただけませんでしょうかね?




Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/06

Sat.

2歳280日 

ちょっとぉ~~~

ふぁちゃんがブレてるじゃないですかぁ~~~
IMG_0566.jpg
ふぁちゃんがじっとしていないからですよ




だってぇ聞き捨てならぬオヤツの転がる音ですよ!
IMG_0574_20110807155318.jpg
そりゃ~大変でしたね~




ご存知でしたか?地獄耳ブラザースなんですよ!
IMG_0577_20110807155318.jpg
覚えておきましょう!




Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/05

Fri.

2歳279日 

あちこちに台風ってのが来ているんだと!

なんだか変な天気だよね
IMG_0501.jpg





でもぉこーしてギラ~っと太陽が出るんだよね
IMG_0504.jpg





そして恋しいプール様
IMG_0514.jpg
何もスリスリしなくたってぇ・・・




何かご不満でも?
IMG_0528.jpg
プールに入れないふぁちゃんが不満なんでしょ?




おもちゃにオヤツを入れてもらっても食べるけどなんか違うんだよね~
IMG_0547.jpg
食べるなら文句言わないの!




Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/04

Thu.

2歳278日 

しょりは・・・むふっ!

ふぁちゃんのぶるべりです!
IMG_0471.jpg
もうそろそろ収穫も終わりますね。




しょ!しょぉ~んにゃ~~~涙。
IMG_0484.jpg
そりゃ食べちゃえば無くなっちゃうでしょ~




しょれでは違うおやちゅにパワーをもらうですよ!
IMG_0495.jpg
ホントにオヤツで栄養を取っているんだもんね




サプリクッキーですよ!
IMG_0499.jpg





Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/03

Wed.

2歳277日 









こんにちはです。

今、ふぁちゃんは「ながしブルーベリー」をやっているです
IMG_0431_20110804085057.jpg
ベランダ収穫の取れ立てをプールの縁に沿って水流で流します




うひょ~~~っ!たぁ~のしいですぅ~~~♪
IMG_0432.jpg
前足でガシっと押さえて止めてみるなんざぁ悪知恵が働きますなぁ




ぶくぶく~~~
IMG_0433_20110804085057.jpg
この方・・・何個食べたんだろ?かなりヒットしたようです




所が突然の大雨ですってば・・・プールが心配でしゅねぇ
IMG_0451.jpg
1時間程、これでもかぁ~って土砂降りでした。久し振りのまとまった雨





夕方には公園に行くですよ~「しゅっぱぁ~ちゅ!」
IMG_0459_20110804085056.jpg





おりゃ~よそ見してねーでしっかりハンドル持つですよ!
IMG_0464.jpg
ふぁちゃんがそこに居たほうがよそ見より余程危険だと思いますが・・・




Posted on 23:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/02

Tue.

2歳276日 

ガム食べてます。

いつになく必死だって言われたです
IMG_0406.jpg
同じ時に同じ物を渡さないとダメなのよね




うっとり~
IMG_0409_20110803082503.jpg
顔にしまりがありませんよ!




食べた後は寝るですよ!
IMG_0413.jpg
あ、あたま落ちてますよ!




コリは誰でしかっ?
IMG_0421_20110803082502.jpg
誰でしょうね?




Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

