06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/31

Sun.

2歳274日 

雨だったり気温が低かったりしますが

湿度が高いんですね~にぃちゃんには過酷なんですね~
IMG_0349.jpg





ベランダのブルーベリーを収穫して食べちゃいますよ
IMG_0350.jpg
目の高さに置いておくと青いのまで食べちゃうから取ってあげます





Posted on 21:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/30

Sat.

2歳273日 

健康の為には笑って過ごしましょ

ってな事を言ってみます
IMG_0311.jpg
ただ単にあくびしただけぢゃん!




バレてます?
IMG_0314.jpg





なーかぁちゃん!・・・聞いてる?
IMG_0323.jpg
・・・見なかった聞かなかった事にしとこ




じゃ~オヤツの時間にしましょ!
IMG_0331.jpg





交換条件のねばり勝ちにするんだもんね~
IMG_0332.jpg






Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/29

Fri.

2歳272日 

ふぁちゃんなんだか釣られてます。

だって~腹減りっ子なもんでしてぇ・・・
IMG_0295.jpg
・・・見せるだけのオヤツって言ったら・・・




そりゃ暴動がおこるですよ!
IMG_0298.jpg
そんな時だけは結束力いいんですよね




ちゅまらないこと言ってないでたらふく食わせてくれたらいいですよ
IMG_0305.jpg





Posted on 23:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/28

Thu.

2歳271日 

ここんとこ辺りが忙しくていけねーよ!

ゆっくりと寝られないじゃないのぉ~~~
IMG_0279_20110729104020.jpg
どーもすみませんねぇ






夕方にちょっとしたアクシデントでふぁちゃんが子分のパソを蹴ったら・・・
キーが3個ぶっ飛んだので慌ててアキバまでパソを買いに行ったんです







Posted on 23:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/27

Wed.

2歳270日 

ふぁちゃんですけど・・・


ふぁちゃんはどこぉ~~~?
IMG_0268.jpg
ここはみさと公園で子分に抱っこされ滑り台を滑ってるふぁちゃんでした。





Posted on 23:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/26

Tue.

2歳269日 

こんにちは。お久です。

ふぁちゃんしぇんしぇいのパソコン講座へようこしょ!
IMG_0246.jpg
またぁ~フリーズのさせかたを教えるんでしょ?




ふぁちゃんしぇんしぇいは、しょんなことしましぇ~んよぉ
IMG_0248.jpg





ふぁちゃんビーム注入っすよ!
IMG_0253.jpg
それってヤバくないっすか?




もぉね、一回の授業に力を入れるのでとってもちゅかれるですよ!
IMG_0255.jpg
肉布団で暑そうに休まれるんですね




これもカリキュラムの一環なんですよ!
IMG_0256.jpg
絶対に受けたくない授業ですよね




Posted on 23:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/25

Mon.

2歳268日 

あのぉ~

ふぁちゃんからのお願いです。
IMG_0227_20110725154211.jpg
なんですか?お腹が空いたんですか?




それもそーなんですがぁ~おんもはあっちいので「プ」のつくものを・・・
IMG_0232_20110725154211.jpg





コレです!コレっ!
IMG_0205.jpg





・・・んっ?何してるんですか?
IMG_0206_20110725154233.jpg





早くおみじゅ入れて下さいなっ!
IMG_0210.jpg
えいっ!




お顔に掛かる位なんてへっちゃらですよ!
IMG_0213_20110725154212.jpg





しょろしょろいいでしゅかねっ!
IMG_0220.jpg





へへ~
IMG_0222.jpg
水がたまる前に入ってるし・・・水は少しでも納得のふぁちゃんです




Posted on 15:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/24

Sun.

2歳267日 

こんにちは。

27時間テレビってぇ~のでずーっとテレビがついてたぞ!
IMG_0200.jpg
アナログ放送からデジタル放送に移行したんだよ




他人とは思えねーあのアンテナ鹿のだろ?
IMG_0201.jpg
ふぁちゃんには難しいよね




Posted on 23:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/23

Sat.

2歳266日 

ここんとこ涼しいからよぉ~

良く寝られるんだなぁ~~~
IMG_0183_20110724090041.jpg
相変わらず寝方にこだわりがないんですね。それにしても長い顔だぁ




今日は楽しくありませんねぇ
IMG_0189.jpg
それにしても長い背中だぁ




Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/22

Fri.

2歳265日 

こんにちは~ふぁちゃんですよ。

ふぁちゃんちは、今「秋冬」なんです。
IMG_6627.jpg
部屋バージョン取り直し分ね




コリは笑ってるんでなくてぇ~あっちいからお口開いてますね
IMG_6629.jpg
ネタばらしですね




頑張ったんでおやちゅかあいしゅかこおり下さいな
IMG_6640.jpg
良く冷えたわんこプリンですよ




しょれって、おかわりあります?
IMG_0173_20110724085323.jpg
ありません!




ちょっといってみただけですよ~
IMG_0181.jpg





Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/21

Thu.

2歳264日 

ぱぴたんです。

みさと公園を爆走してます。
IMG_0152_20110721221220.jpg
腹一杯食べた子分に付き合って走ってあげてるんですよね




今日はどーしてだか、あっちくないんで走れるんだよ!
IMG_0153_20110721221220.jpg
アスレチックもありましたね。ぱぴは子分と滑り台も滑ってましたね




なぁにぃちゃん、そんなとこでナスちゃんの番してるなよ!
IMG_0164_20110721221219.jpg
ナスのおもちゃが欲しいけど兄が怖くて取りに行けないので
ちょいちょい攻撃をかけてるふぁちゃん(コストコの新しいバッグです)




Posted on 22:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/20

Wed.

2歳263日 

台風来てますよ!雨風すごかったりしてますがっ!

そんな中、水元公園でパカパカしますよ!
IMG_0117.jpg
サスガの悪天候、ドッグランにも人は居ませんね




ぱかぱか、ふぁびぽん
IMG_0120_20110720193644.jpg





たぁ~のしいですぅ~♪なっ!にぃちゃんも楽しいべ?
IMG_0134.jpg





止まった車に乗るんじゃなくて車に乗って走れたですよ!
IMG_0140.jpg
そんな事も嬉しいふぁちゃんなのでした。





Posted on 19:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/19

Tue.

2歳262日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

みなしゃん知ってましたか?毎日更新って大変なんだそうです。
IMG_0099.jpg
毎日マメにやってないけど毎日埋まってはいますがね(汗




こんなふぁちゃんですが、かぁちゃん共々よろしくなっ!
IMG_0110.jpg
今更ですがね・・・




Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/18

Mon.

2歳261日 

ぱぴたんです。パピーん時のぱぴたん

何か言いたそーですねぇ?
CIMG2174.jpg
恐ろしく跡形も無く変わってしまったと思いましてね(笑)




しょんな、変わってないですってばぁ~。
CIMG2175.jpg
かわいい~って感じじゃありませんでしたよね(爆




もぉ~~~台風が近づいてる銚子の浜で走ってやるぅ~~~
CIMG2184.jpg





しょれにしてもしゅごいかじぇですね。
CIMG2205.jpg





波がすごいので近づいちゃいけましぇんって
CIMG2209.jpg
引き波に体ごと持って行かれまいすからね




雨にも降られ風にも吹かれここは片貝海岸ですよ~
CIMG2230.jpg
台風が来てなきゃ人の多い暑い場所なんかに行けませんものね(苦笑




Posted on 23:29 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/17

Sun.

2歳260日 

ふぁちゃんですが・・・

あちぃ。でもオヤツってワードはふぁちゃんを変えますよ!
IMG_0057.jpg
それって、ただの食いしん坊って事じゃないですかぁ~(笑)




あわわ・・・そんな事言ってたら不覚にも間から落ちてしまった
IMG_0062.jpg





あわわ・・あわわ・・
IMG_0063.jpg
猿も木から落ちるんですよ(爆




Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/16

Sat.

2歳259日 

ふぁちゃんです。

朝から催促ですよ!「早くプールにして下さいなっ!」
IMG_0016_20110717173537.jpg
部屋からずーっとベランダを恋しそうに見てますよね




おみじゅがたまります。おもちゃお願いします
IMG_0017.jpg
毎日毎日、飽きないのでしょうかね?




ぶくぶくするですよ
IMG_0024.jpg
顔のほとんどが水に入ってもお構いなしの所が兄と違うんですね




誰か~ふぁちゃんとあしょんでくだしゃいな
IMG_0036.jpg
遠慮無しに突撃するので毎日濡れちゃうのはイヤだし焼けちゃうじゃない




Posted on 23:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/15

Fri.

2歳258日 

イケてるふぁちゃんはパソコンも出来ます

教えてあげますよ!
CIMG2147.jpg
フリーズさせるのが得意だとお聞きしましたが?




何をおっしゃいますのよ!車の箱乗りだって出来ますよ
CIMG2153.jpg
危険なので自慢する事ではありませんよ!




コリはにぃちゃんの元飼い主であるふぁちゃんの子分が買ってくれました
IMG_0001.jpg
・・・それ、ふぁちゃんのじゃなくてにぃちゃんのだよ!





え~~~っ!ふぁちゃんのじゃないんですかぁ~?
IMG_0006.jpg






Posted on 23:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/14

Thu.

2歳257日 

毎日暑いのでお留守番も多くなります

今日はプリンとキャラメル味ガムのオヤツでした
CIMG2141.jpg
待ってたからって催促するじゃないの!




だって、ふぁちゃんはいい子だったもん!
CIMG2145.jpg
ホントに?




夕方にお買い物。その後に草加の公園でお仕事とお散歩ね
IMG_6491.jpg
秋冬物は辛いよね~




Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/13

Wed.

2歳256日 

ふぁちゃんです

チャージちうよ!ちゃーじちうね。
IMG_1572.jpg





それにしても・・・あっちいよな。
IMG_1574.jpg
他に言う事無いもんね




Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/12

Tue.

2歳255日 

ふぁちゃんです。毎日あっちーあっちー言いながら過ごしてますよ!

一時的にふぁちゃんの子分は犬に好かれるタイプみたいです
CIMG2109.jpg
また今週も来たぜ・・・




Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/11

Mon.

2歳254日 

ふぁちゃんです。

エアコンかけててもあっちーので、プールやってもらいました。
CIMG2075.jpg





じゃぶじゃぶですよ!おもちゃ入れてくださいな!
CIMG2078.jpg





にぃちゃんも来たです
CIMG2084.jpg





欲しいおもちゃは一緒なんですよね。
CIMG2087_20110711153316.jpg
ホンとめんどくせ~のよね




たぁ~のしいですよ
CIMG2090_20110711153315.jpg





Posted on 15:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/10

Sun.

2歳253日 

あっちくてイケねーよ!

どこにいてもあっちーんだぜっ!それに今日はお昼は留守番だってよ!
CIMG2060.jpg
近場でも車待機じゃ危険なんだもん!




グレてやりてーが、こー暑くちゃ怒る気にもなれん!
CIMG2066_20110711094020.jpg
オヤツ見たらそんな事忘れちゃうじゃない(笑)




Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/09

Sat.

2歳252日 

大洗海岸にいるふぁちゃんです。

うふっ!
CIMG2052.jpg
うふってなにっ?




しょれでは、しょろしょろ始めまひょか!
CIMG2054.jpg
え~~~っ?ホンとやるんですか?




何かご不満でも?
CIMG2056.jpg





スイッチオ~~~~~~~~ン。
CIMG2058.jpg
ぱかぱかしながら砂を食べるんですね・・・ダークサイドに落ちますわ
その砂だらけな足はどーするんだい?




Posted on 23:32 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/08

Fri.

2歳251日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

今日のおやつは「わんこプリン」ですよ!
CIMG1929.jpg
うっかり屋の人に食べられちゃいそーですからね




もう随分お待ちしてますよ!
CIMG1935_20110708172428.jpg





オヤツの後は用を足しますね。
CIMG1991.jpg
快眠快食快便ってとこですかね




おんもはあっちかったので水分はかき氷にして下さいね
CIMG2037.jpg
もぉ~待ちきれないんでしょ




わしわし・・・
CIMG2038.jpg





今日もいい日でしゅよ
CIMG2043.jpg





Posted on 17:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/07

Thu.

2歳250日 

ふぁちゃんです。

暑いので寝顔は・・・しょっぱいよね~
CIMG1920.jpg






Posted on 23:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/06

Wed.

2歳249日 

あ~~~っ!もぉイケね~よぉ

あっちくてよぉ~ウダウダしちゃうっつーのよ!
CIMG1893.jpg





だり~~~しよぉ、やる気もおきねーってば!
CIMG1896.jpg





でもねっ!こんなのは好きかもっ!
CIMG1900.jpg





どーよ?どーよっ?このアホらしさがいいんだよなっ
CIMG1908.jpg





ご褒美はかき氷。後でおかわりするからね~
IMG_1529.jpg





Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/05

Tue.

2歳248日 

毎日お暑ぅございます。ふぁちゃんです。

あったかくなると頭が変になるみたいなので「ふぁこちゃん」ごっこします
IMG_1491_20110707094835.jpg





ピンクが恐ろしく似合わないと言われますがふぁちゃん的はいいと思います
IMG_1496_20110707094835.jpg





Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/04

Mon.

2歳247日 

こんにちは。ぷりんすもののけです。

着させてもらったおよぷくがメッシュ地涼し気で良かったぜぃ
IMG_6308.jpg
秋冬は始まったけどコレはアウトレット分だからね




にぃちゃんもふぁちゃんもボサボサでよぉ恥ずかしいって・・・なんだ?
IMG_6359.jpg
なでつけても、ボサ感は消えないのよね~




しょーがねーから活動的っぽくして誤魔化してやるよ!
IMG_6383.jpg
午後からがっつりと抜いてみるかなっ!




画像追加分

本当に抜かれたぜ
CIMG1882.jpg





顔はなっ!今忙しいから「ダメっ!」
CIMG1884.jpg





至福の時よね~
CIMG1887_20110707094316.jpg





Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/03

Sun.

2歳246日 

SUFちゃんです。

今日もあっちーです。
IMG_6278.jpg
だからぁ~名前を詰めるんじゃありませんってばぁ~しじみうなぎのふぁちゃんね




ふぁちゃんはこんなお仕事大好きです!
IMG_6282.jpg
蒸し風呂のよーな3階でおもちゃのお仕事ですよ




耐久性をためしてるんです
IMG_6283.jpg
そんなんじゃ商品イメージをお伝えできませんよ!


Posted on 22:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/02

Sat.

2歳245日 

うなぎしじみのふぁちゃんです。

今日も暑いがお散歩ちうですよ!
CIMG1792.jpg
名前を縮めましたね。




エコですよエコ!
CIMG1811.jpg
余り省エネ感ありませんが・・・場所が変わって横須賀です




夕方なのに公園では釣り人ばかりです
CIMG1817.jpg





お魚釣れた?食える?
CIMG1833.jpg
魚釣りはしませんよ~




Posted on 23:24 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

