05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/30

Thu.

2歳243日 

ふぁちゃんです。

暑いので・・・おやすみなさい
CIMG1768.jpg
もぉ~1パスってとこでしょうか・・・






Posted on 23:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/29

Wed.

2歳242日 

ふぁちゃんです。

かぁちゃんってば、ズルして昨日の使ってるし・・・
IMG_6196_20110701084316.jpg
内緒にしてたのにぃ




昨日の夕方、いつもの公園やたら暑くて大変だったぜい
IMG_6203.jpg
秋冬物第一弾・・・なのに暑くてお口がぜーぜーなのよね




朝のふぁちゃんはにぃちゃんの元飼い主とウダウダよ!
IMG_1454.jpg





で、なんでひまわりな訳?
IMG_1456.jpg





Posted on 23:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/28

Tue.

2歳241日 

ウナギイヌふぁちゃんちは、すげーあっちいです。


へなちょこエアコンが頑張ってますよ!
IMG_6054.jpg
ふぁちゃんち、じゃなくても暑いんだよ!エアコンが怒るよ!



あちゅいって言いながら・・・なじぇ~~~?
CIMG1732_20110701083151.jpg
おもちゃが気になってくっついてるんでしょ




ふぁちゃんがゴーヤちゃんでにぃちゃんがクロワッサン
CIMG1733.jpg





かぁちゃんもゴーヤちゃん欲しいんでしょ~?
CIMG1736.jpg
なんですとっ?!




ふんっ!かしてあげましぇんよ!
CIMG1738_20110701083028.jpg
・・・汗。欲しいと思われてるのが悔しいわ




コリはふぁちゃんのでしゅよ~~~
CIMG1749.jpg





るんるん~♪
CIMG1755.jpg
いつの間にか兄のクロワッサンも奪いふたつ咥えで逃走中




Posted on 23:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/27

Mon.

2歳240日 

ウナギイヌなふぁちゃんです。

おやちゅが大好きブラザースですよ!こんな時だけ仲良しさん。
CIMG1704_20110629104849.jpg
なのに・・・距離があるんですね




ピンなうなぎも出来ますよ!
CIMG1714.jpg
ピンの方が多いんじゃないですか?




なぁ~かぁちゃん。顔が真剣な内にちょーだいねっ!
CIMG1721.jpg
じっとしていられないからでしょ




Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/26

Sun.

2歳239日 

こんにちは。ふぁちゃんあらため「ウナギイヌ」です。

今日は少しすじゅしいですよ!
IMG_1381.jpg
何気にウナギイヌ気に入ってたんですね。




だってぇ~褒められちったら・・・ねぇ~
IMG_1384.jpg
だから褒めてねーっつーの!




元気玉チャージですよ!
IMG_1387_20110627103450.jpg
いつも通り寝てるだけじゃねーかよ




ほらこの通り足取りも軽いんですよ!
IMG_1392.jpg
はいはいっ!舎人公園をお散歩ですよ!




お天気がびみょーなんでBBQとこだけは混んでますね
IMG_1400.jpg
あとは元気な小学生ね




こにゃにゃちは~ウナギイヌです。
IMG_1418.jpg
誰に挨拶してるんですか?それより・・・余程気に入ったんですね。




Posted on 23:32 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/25

Sat.

2歳238日 

ふぁちゃんです。ちょっとぉ~聞いて下さいなっ!

最近、ふぁちゃんを「ウナギイヌ」って呼ぶんですよ!
IMG_1342.jpg
だって細くて長いんだもん!




そんなに褒められちゃこっぱずかしいかもですよ!
IMG_1345.jpg
えっ?褒め?・・・褒めてねーって!




ふむふむ・・・ウナギイヌふぁちゃんですね。また名前が増えたです。
IMG_1359.jpg
・・・いい事じゃないっていつ気付くんだろーか?教えるのもやめとこっ




Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/24

Fri.

2歳237日 

ふぁちゃんだけどぉ・・・なにかぁ?

あっちくてイケね~よ!
CIMG1659.jpg
そりゃ伸びてトイレでも寝ちゃいますよね




なんだってばこんなにあっちーんだか
CIMG1663.jpg
そりゃ伸びて頭も落ちちゃいますよね




でもふぁちゃんは元気なんですよ!
CIMG1670.jpg
それだけ寝たら元気じゃなきゃね~




こんにちは、ふぁちゃんです
CIMG1685.jpg
テーブルに手をかけてはいけません!




にーちゃんならいいのかい?
CIMG1688.jpg
弟のマネをするのはよろしくありませんね~




Posted on 23:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/23

Thu.

2歳236日 

ふぁちゃんの子分がお勉強してるです

・・・と思うでしょ?でもぢつは、ネットしてるだけなんです
IMG_1331.jpg
ちゃんとお勉強しなさいってセコムしなさいよ!




ふぁちゃんが居るとキーボードが打てないなんて、コイツもまだまだだな
IMG_1334.jpg
鍛えなくちゃいけませんかね




そりゃそーですってば!ふぁちゃんが見てないとこでやりなさいって
IMG_1335.jpg
ふぁちゃん200グラム太った分はどーします?




内緒ですよ!オヤツを減らされちゃうからふぁちゃんも運動します
IMG_6022.jpg





子分があしょこにミカンちゃんを投げたです!取れましぇん
IMG_6024_20110624183205.jpg





あっちだったですかねぇ?
IMG_6028.jpg
違いますよ!




でへへ~
IMG_6029.jpg
だから違いますってば!




あっ!こっちだった!
IMG_6035.jpg
マサイジャンプ健在・・ってか、飛び越えられるんじゃない?





Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/22

Wed.

2歳235日 

ふぁちゃんですが・・・

ふぁちゃんの子分が買ってきた帽子を試着ね・・・どーなの?
CIMG1633.jpg
おさえのゴムが見えない様にして下さいね




えへん!ふぁちゃんですよ!
CIMG1636.jpg
・・・知ってます。




ところでぇ、これって似合ってますぅ~? 
CIMG1641.jpg
そこそこいいんじゃないですかねぇ・・・(汗




今日は何だか褒められた感がないんだけどぉ・・・
CIMG1631.jpg
気のせいだと思いますよ!




Posted on 23:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/21

Tue.

2歳234日 

なんだってまぁ、ふぁちゃんは食べられないのにぃ目の前でぇ~

おいしそうな臭いはするのにねっ
CIMG1617.jpg
チーズケーキ用の台のビスケットをハンマーで砕いているのよ




待ってたらちょっとはくれるんですよね?ねっ?
CIMG1622.jpg
ふふふ・・・そんな事はありませんよ~




Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/20

Mon.

2歳233日 

あっちいふぁちゃんちです。

なんだかねぐるしくありません?
CIMG1615.jpg
ふぁちゃんでさえそうならばミンナ感じてるんでしょうね。




しょうですね。ふぁちゃんはエラいですね。
CIMG1616_20110621140253.jpg
そー言う事でなくてぇ・・・




Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/19

Sun.

2歳232日 

みじゅもとこうえんのふぁちゃんでしゅ

あっちぃ・・・っすよ!
CIMG1572.jpg





もうそろそろ、日没近くじゃねーとキツイよかぁちゃん
CIMG1574.jpg
確かに・・・ワンコじゃなくてもこの湿度は辛いっすよ




Posted on 22:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/18

Sat.

2歳231日 

ふぁちゃんだよ~。雨降ってるね~。

お家遊びがメインで、ふぁちゃん暴れちゃうぞ~
CIMG1528.jpg
雨だろーが、晴れだろーが暴れてるぢゃんか




湿気が多くてヒゲがくりんくりんね
CIMG1540.jpg
ふぁちゃん言っておきますが明日から「秋冬物」が始まります




にゃんですって~?まだ夏も本番じゃありましぇんのよ~
CIMG1559.jpg
アイスを襲う兄弟




ふぁちゃん眠いです・・・ほっといて下さい
CIMG1566.jpg
おさしん撮る予定があるから首を集中的にトリトリしたからでしょ




Zzz・・・
CIMG1567.jpg
こんな姿でもマジ寝ちう~




Posted on 21:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/17

Fri.

2歳230日 

ふぁちゃんです。

仲良しさんっぽく見えるかなぁ~?
IMG_5942.jpg





でも実は「なにか美味しい物食べたんでしょ?」ってチェックなんだなっ
IMG_5945.jpg
あまりしつこくすると痛い目みるぞぉ~




Posted on 23:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/16

Thu.

2歳229日 

ふぁちゃんです。

にぃちゃんが洗われています。ふぁちゃんも?
CIMG1503.jpg
挙動っておりますね~今日はふぁちゃんの番はありませんよ




良かったですよぉ~
CIMG1506.jpg
安心してるとこで悪いんですが腹バリ足バリ爪切りはもれなくですからね




Posted on 23:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/15

Wed.

2歳228日 

こんにちは。いちごふぁちゃんです。

また、かぶりもの一式出すのかにゃ?
CIMG1448.jpg
せっかくあるんだから梅雨のこの時期こそ遊びましょうよ!




カミナリ小僧ふぁちゃんです。
CIMG1452.jpg





コリは何ですか?
CIMG1463.jpg
なんだろ?




もっと遊ばれそーなのでお買い物に行った帰りの草加公園です。
CIMG1482.jpg
越谷レイクの帰りですよ!それにしても蒸し暑いですね~




あじさいってのがぽつぽつ咲いてますよ!
CIMG1485_20110616132432.jpg
菖蒲祭をやってた公園より菖蒲がキレイに咲いてましたね




ふぁちゃんが好きな「しーちゃん」です。
CIMG1492.jpg
時間が急遽合って水元でお会いする事が出来ました。かわいいね
にぃちゃんの元飼い主が始めてしーちゃん見てコンパクトさに
羨まし~の!かわい~の!って感激してました。




しーちゃんぱぱ・ままお久です。ふぁちゃんですよ!
CIMG1496_20110616132432.jpg
・・・知ってるはずですよ(笑)・・・




Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/14

Tue.

2歳227日 

ふぁちゃんのお友達を紹介しましょ

・・・ん?お前誰だっ?
CIMG1415.jpg
えっ?おともだちなんでしょ?




そ、そぉですとも!
CIMG1417.jpg
何で上から目線なんですか?感じ悪いですよ!




かもしゃん。ふぁちゃんとあしょびましぇんか?
CIMG1423.jpg
か「だって、毛をむしられるんですよね」・・・鴨さん嫌がってます




しょんなことしましぇんよ!
CIMG1426.jpg
か「ひぇ~頭からくわえるぅ~~~」・・・鴨、絶叫!




誰にも貸してあげましぇん!
CIMG1434.jpg
ふぁちゃん逃走ちう




Posted on 23:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/13

Mon.

2歳226日 

こんにちは~ふぁちゃんですよ!

締め出されてるんじゃありませんけどぉ~
CIMG1385.jpg
重たい窓も鼻先でちょいちょいって開けるんですよね。



今日はねエアコンの工事だからふぁちゃんは隔離されるのです
CIMG1389.jpg
工事の人の邪魔になったら悪いからね




ふぁちゃんハウスにも猛暑対策して下さいな
CIMG1391.jpg
イタズラして食べなければなんでもやってやるぜぃ




ふぅ~ん。そりゃ無理ですよ!破壊が任務のふぁちゃんだからね。
CIMG1402.jpg





Posted on 20:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/12

Sun.

2歳225日 




ふぁちゃんってまだ2歳なんだなっ!お子ちゃまだったりクソガキだったり
IMG_1294.jpg
おじさんではないんですよね(笑)




ふぁちゃんはまだまだ若者なんですよ!
IMG_1295.jpg





Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/11

Sat.

2歳224日 

雨降ってました。葛西臨海公園よりふぁちゃんがお伝えします

今もすこ~し雨降ってます。
CIMG1365.jpg





ふぁちゃんは若いのでぱかぱかします。
CIMG1367_20110612000745.jpg
無駄に走って兄を威嚇して楽しんでますね。




違いますよ~ふぁちゃんはにぃちゃんと走りたいんですよ
CIMG1374.jpg
でもにぃちゃんが先を歩くのはイヤなんでしょ?




そぉーでもないけども・・・にぃちゃんふぁちゃんに着いて来なさい
CIMG1375_20110612000745.jpg





ふぁちゃん特派員は気を使い過ぎてちゅかれたです。
CIMG1381.jpg
・・・ここは、ふゃちゃんがお伝えしましたでしょ!




Posted on 23:12 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/10

Fri.

2歳223日 

ふぁちゃんです。

日記をみっつも書いてるからって追いつきませんね。仕方ないので寝ます
CIMG1344_20110612000654.jpg
・・・すみませんね~。でも寝るのは違ってません?



ふぁちゃん疲れちゃったから寝るですよ
CIMG1357.jpg
一体何にお疲れなんでしょうか?




Posted on 23:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/09

Thu.

2歳222日 

ふぁこちゃんごっこしてますにゃ~。

ふぁちゃんこっち向いて~って言われるけど向いてあげましぇんよ~
CIMG1293.jpg
かわいいよ~「お洋服がっね」




ほ・ほめてるでしょ?
CIMG1302.jpg
う・うんそーだね。




うふっ!じゃぁ~ちょびっとみしぇてあげましゅね
CIMG1312.jpg
ごついからだが隠れていいかもね




ほめられ一回オヤツ3倍ですよ!
CIMG1330.jpg
そんなこと決めてないしそれにほめられた方が出すんじゃないの?




Posted on 23:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/08

Wed.

2歳221日 

毎週帰ってくるにぃちゃんの元飼い主

すなわち、ふぁちゃんの子分ね。朝は一緒に二度寝するんだぁ~
CIMG1278_20110609084521.jpg
ウダウダ・ダラダラだけは同じなのよねぇ・・・結構迷惑なんですけどぉ




エライ?ふぁちゃん子分とあしょんであげられるんですよ!
IMG_1268.jpg
エラかね~っちゅーの!




やったねふぁちゃん!エラいぞふぁちゃん!
IMG_1271_20110609084521.jpg
・・・




Posted on 23:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/07

Tue.

2歳220日 

ふぁちゃんです。

お昼寝と言えばっ!オヤツと同じ位大事なものですね。
CIMG1202.jpg
えっ!そうだったんですか?




えっ!?なに言っちゃってるんですかっ!重要事項って国が決めてます
CIMG1203.jpg
しらっとウソつくんじゃないの!




Zzz・・・
CIMG1209.jpg
って、なんで瞬即で寝られるんじゃい?って、頭、落ちてるしっ!




Posted on 23:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/06

Mon.

2歳219日 

ふぁちゃんです。梅雨ですが今日は晴れてあっちゅいですよ!

あしゃご飯の後はお日様にあたりに外に出ます
IMG_5781.jpg





コリはふぁちゃんがまだちっちぇー時に歯型スタンプつけたです
IMG_5789a.jpg
早い時期に買ってすぐこんな事に・・・




夏と言えばコレですよね~
IMG_5790.jpg
邪魔すんじゃないのっ!




はぁ~やぁ~くぅ~
IMG_5798.jpg
アンタが邪魔してて空気入れられないんじゃないのぉ~




うふっ!
IMG_5803.jpg





まだでしゅかね~
IMG_5805.jpg
気がちっちゃいので思い切り入る事はないのね(笑)




しょれまで警備するですよ!
IMG_5807.jpg





今年、お初のみじゅ加減はぁ~?ちょい!
IMG_5815.jpg





今年、お初のみじゅお味はぁ~?ぺろっ!
IMG_5825.jpg





あちゅくて、ちゅかれたです・・・
IMG_5828.jpg
だってずーっと外に居るんだもん




Posted on 12:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/05

Sun.

2歳218日 

ふぁちゃんでごじゃましゅ

突然、あっちくなりましたよ
CIMG1126_20110605195445.jpg
キミ達にはイヤな季節になりましたね




むしあちゅいので、氷をもらったですよ
CIMG1133_20110605195445.jpg
仲良しじゃないけど、こんな時はシンクロするんだよね




それでは、犬のおまわりさんを歌います。
お腹が減り減りボクちゃんの~オヤツの時間はいつですか♪
さいそぉ~くしても出てこない、すわぁ~って待っても出てこない♪
CIMG1138.jpg
またそれですかぁ~?




うぴっ!歌ってみるもんですね
CIMG1151.jpg





にぃちゃん!シンクロですよ!今度は一緒に歌ってちょーだいね
CIMG1158.jpg





Posted on 20:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/04

Sat.

2歳217日 

ふぁちゃんですよ!

隙間ですよ!すきま!・・・されど隙間です。
CIMG1120.jpg
テレビボード下の隙間はふぁちゃんの幅では狭過ぎですね




なのににぃちゃんは入れるんです。ズルイです。ふぁちゃんも~
CIMG1115_20110604224541.jpg
だから無理だってばぁ




Posted on 22:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/03

Fri.

2歳216日 

ぱぴたんです。しじみとも言われていますが・・・

皆さんご存知でした?ボクって「ふぁびちゃん」なんだそーですよ
CIMG1024_20110603204448.jpg
ですよね~でも一般的に「ふぁちゃん」ですよね~




登録名もふぁちゃんにしちゃいますか?
CIMG1064.jpg
代々本名がわからないってのもいいんじゃないですか?




しょーいう事にしときまひょ!うんじゃ~おしゃんぽしまひょ!
CIMG1096_20110603204448.jpg
水元公園ですよ!明日から菖蒲まつり始まりますよ~




でもね。菖蒲ってのがほとんど咲いてましぇ~ん
CIMG1108.jpg
花は数えられる程度にしか咲いていませんでした。これで祭りって・・・




ゴーヤちゃんのお仕事ですよ!
IMG_5725.jpg






Posted on 21:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/02

Thu.

2歳215日 

ふぁちゃんでごじゃます。

捕獲されて洗われたです。そして今日も寒いです。
CIMG1003.jpg
気付いてみたら兄のトリミング画像ばっか・・・ごめん
洗うと抜けなくなるので兄がシャンプーされてる間に地味な調整





Posted on 18:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/01

Wed.

2歳214日 

生まれはいいのに育ちが残念なふぁちゃんだそーです。

にぃちゃんの元飼い主がふぁちゃんの事をそー言います
CIMG0912.jpg
ほめられてるんぢゃないわよっ!!




それって美味しいんですかねぇ?じゃぁ~にぃちゃんに聞いてみるです
CIMG0921.jpg
にぃちゃん見てるとこちがうしっ!




わーい!オヤツですぅ~。
CIMG0927.jpg
疑問は解決しましたか?




なんのことでしたっけ?それより今忙しいですよ~
CIMG0932.jpg





なぁ~にぃちゃん?ふぁちゃんより多く食べたでしょ?
CIMG0937_20110601195735.jpg
えっ?聞きたい事ってソレかいっ!




たいへんでしゅよ~~~テレビボードの下にオヤツあるですぅ~~
CIMG0973.jpg





とれましぇ~ん!
CIMG0975.jpg
隙間よりも肋骨の幅が大きくて入らない・・・のに、入ってるよ~




Posted on 09:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

