04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/31

Tue.

2歳213日 

ふぁちゃんです。

5がちゅも終わるっつーのにねっ寒いんだわ。人間で暖をとるんです
CIMG0908.jpg
そーです!ストーカーの様にもれなくついてきましたね。






Posted on 21:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/30

Mon.

2歳212日 

台風しゅぎても、外はしゅごいわよ!

ふぁみちゃんごっこしてるの~。どうかしら?
IMG_1175.jpg
花をつけたくらいじゃダメみたいですけどぉ・・・




そんじゃ~コリでいかがぁ~?
IMG_1178.jpg
こんな事も楽しい一日でしたね。




Posted on 23:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/29

Sun.

2歳211日 

台風か来ていて1日中雨です。

車に乗ったけどお散歩も出来なくて残念な日曜です。
IMG_1168.jpg





だから・・・
IMG_1169.jpg





Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/28

Sat.

2歳210日 

いぬのおまわりさんを歌ってみるでごじゃますよ!

お腹が減り減りボクちゃんの~オヤツの時間はいつですか~♪
CIMG0884.jpg





さいそ~くしても出てこない、すわぁ~って待っても出てこない♪
CIMG0886_20110529214517.jpg





ん?ちがってましたか?
CIMG0888.jpg
楽しそうでいいですね。




Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/27

Fri.

2歳209日 

あしゃごはんごの

ふぁちゃんです。
CIMG0869.jpg
兄のベッドを乗っ取って寝ます




コリはふぁちゃんのになったですよ!
CIMG0871.jpg
何度も言いますが、そんな事はありませんよ!




しょんなこと言うからいじけてトイレで寝るですよ!
CIMG0880_20110529214516.jpg
ただ単にトイレで行き倒れただけの事です




Posted on 23:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/26

Thu.

2歳208日 

ふぁちゃんですよ

あしょんで食べる為にはバッテリー充電がひちゅようでしっ!
CIMG0844.jpg
ただ単に寝てるだけの事ですね




しょーともいう~
CIMG0861_20110527141101.jpg
やっぱりね。




Posted on 23:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/25

Wed.

2歳207日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんの椅子で休憩なうですよ!
CIMG0836_20110527141041.jpg
ふぁちゃんの椅子じゃないでしょ!




ふぁちゃんハウスのふぁちゃんベッドで寝てますよ!何か文句ある?
CIMG0843.jpg
何もいってませんけどぉ・・・




Posted on 23:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/24

Tue.

2歳206日 

ふぁちゃんです。

おちゅかれモードなんてないですよ!
IMG_1140.jpg
ぴよんせちゃんをびよ~んせちゃんにして遊んでます。




おやちゅにガムもらったです。
IMG_1150.jpg





ねてなんて・・・ないですよ!
CIMG0837.jpg
相変わらず緊張感のかけらもありませんがいつもの日常です





Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/23

Mon.

2歳205日 

飛騨高山~東京

お宿の脇に水芭蕉が咲いてるんだよ!早朝散歩で見学ね
CIMG0666.jpg
周辺には山野草が沢山あったね




沢山歩いたね
CIMG0672.jpg
ドッグランで遊んで近くの小川を見てチェックアウトしました




お宿のお部屋は大きくて良かったよね
CIMG0773.jpg





でもぉ・・・移動が多かったね
CIMG0813.jpg
そりゃそーでしょ!爆走だもん




パジャマのお仕事もしてみちゃったりしてね
IMG_5504.jpg





Posted on 23:11 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/22

Sun.

2歳204日 

新潟から昨日の内に石川入り

早朝から雨だったり大雨だったりして外に出られなかったの
CIMG0605.jpg
輪島の段々畑を見てその近くのパーキングにて




曇っていてとっても寒いのね10度無かったんだもん
IMG_5365.jpg
ここから岐阜入りしないといけないので再び爆走




今日のお宿の飛騨高山に到着~
CIMG0712.jpg
お宿を散策ね







Posted on 23:41 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/21

Sat.

2歳203日 

おでかけなう。

ふぁちゃんですよ!ここは「えちごかわぐち」パーキングです
CIMG0524_20110525101616.jpg
ふぁちゃんちエリアはチューリップも終わっていますが
芝桜にはなみずきも咲いていました




今日はとてもあっちーです。
CIMG0527.jpg
爆走続きの貴重な休憩タイムですね




朝も早かったので眠いですよ
CIMG0539.jpg
家に居ても眠いのは変わらないクセに~




この先は日本海ですよ
CIMG0547_20110525101616.jpg
寺泊漁港です。





Posted on 23:14 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/20

Fri.

2歳202日 

今日もあっちくなりましたでしっ!

しぇちゅでんとやらで、体をあっちーのに慣らすんだってさぁ~
CIMG0498.jpg
で、氷で気持ちだけでも涼んでいただこうと思ってね




だがなぁ~力関係でどうしてもにぃちゃんには勝てねーふぁちゃんです
CIMG0507.jpg
ちょっとお行儀悪いんでない?




しょれって褒めてますよね~
CIMG0510.jpg
だからほめてねーってばっ!干して取りこんだベッドに寝るな~




Posted on 22:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/19

Thu.

2歳201日  

ふぁちゃんです。

あしゃご飯が終わるとこーしてお休みです。寝る子は育つじゃないですよ
CIMG0471.jpg
・・・先に言わないでくださいよ!




ふぁちゃんはベッドでも寝るんですよ!
CIMG0476.jpg
だからぁ~それはにぃちゃんのベッドなんだってばっ!




なぁかぁちゃん!お仕事外バージョンが家の前ってどーよ?
IMG_5246.jpg
・・・リゾートじゃなくて返す言葉もありませんけどぉ



手抜きはイケませんよ!手抜きはねっ!
IMG_5256_20110520080408.jpg
とか何とか言って、カメラを向けられると緊張するんですよね(笑)




しょ!しょんな事、ありましぇんよぉ~~~
IMG_5287.jpg
否定したってダメですよ!あくびばっかりしてるもんね~




「んっ?なんですとっ!」
IMG_5294.jpg






Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/18

Wed.

2歳200日 

あちゅくもなく、さむくもなく・・・

物思いにふけるにはいいきしぇつです・・・zzz
CIMG0441.jpg
ぢゃなくてぇ~寝るにはだろっ?




ふぁちゃんの下では元にぃちゃんの飼い主もウダウダですよ!
CIMG0443.jpg
パソに電源を入れると瞼が閉じるのよね~やる気無いからね~




お仕事モードですよ!はよオヤツくれんかいっ!
IMG_5127.jpg
普段見えない部分ってこんなもんでしかも大騒ぎなのよ




オヤツを見ると体が動いちゃうんです~
IMG_5175.jpg





Posted on 11:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/17

Tue.

2歳199日 

ぱぴたんでしゅ

今日も元気だご飯がウマいでしゅよ!
CIMG0409.jpg





にぃちゃんの元飼い主にパショコンの使いかたを教えてるです
CIMG0431.jpg





Posted on 23:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/16

Mon.

2歳198日 

ふぁちゃん。いなぃいなぃ~っ!

別にねイジケてるわけじゃないんですよ
CIMG0381.jpg
背中向けてナスのおもちゃをイヂメてるだけですよね~




貸してあげないですよ~(うっとり~
CIMG0384.jpg





みしぇてもあげましぇんからね~
CIMG0386.jpg
けちっ!ふぁちゃんと遊んであげないよ~




Posted on 20:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/15

Sun.

2歳197日 

ぱぴた~ん!

朝からお天気も良くかじぇもしゅじゅしいのでベランダからおはよです
CIMG0368.jpg
外だと更にちっこい目が追い打ちをかけてしじみになりますね




たとえが食べ物ならふぁちゃんうれしいです
CIMG0369.jpg
おいっ!寝てるぞっ!




いけましぇん。あったけーと目のシャッター閉まるです
IMG_1053_20110516075531.jpg





Zzz・・・ねて・・ま・・・しぇん・・よ・・・
IMG_1073.jpg
部屋に入る風が湿度も少なく寒いのか肉布団で寝やがった(重いっ




お~やぁ~ちゅ~~~
IMG_1074.jpg
寝ながらでも口を動かしてるしっ




でへへ~~~
IMG_1080_20110516075530.jpg
笑っているようですがマヂ寝てます(笑)




Posted on 23:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/14

Sat.

2歳196日 

ふら~っと柏の葉公園を散歩してるふぁちゃんです。

いつもこんな感じのお散歩でふぁちゃん隊長が先に行くんですよ!
CIMG0346.jpg
エラそーに!




危険がないか確認するです。
CIMG0349.jpg
キミが先に歩く事の方が危険だと思われますけどぉ・・・




うふっ!ほめ言葉は大きな声で言うですよ!
CIMG0351.jpg
だからっほめてねーってっ!




ほめられたのでポーズでもとってみましょ!・・・暑いけど我慢ですよ
CIMG0354.jpg
ふぁちゃん・・・暑苦しいです!




Posted on 23:33 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/13

Fri.

2歳195日 

あちゅかったりさむかったり

ふぁちゃんだって変になっちゃいますって!
CIMG0338.jpg
気候に関係なく元から変だったと思いますがっ?




ほめられたのでもうちょっと寝ちゃうですよ!
CIMG0341.jpg





起きたら美味しいオヤツくださいね・・・
IMG_1037.jpg
やーだよぉ




Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/12

Thu.

2歳194日 

ふぁちゃんですぞ!

ソリはふぁちゃんが好きなおもちゃですよ!
CIMG0322.jpg





誰にも貸してあげましぇんよ~
CIMG0329.jpg





なじぇ放しちゃうですかっ!?
CIMG0331.jpg
だって貸してくれないんでしょ?遊びたいなら口から離しなさいよぉ




Posted on 22:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/11

Wed.

2歳193日 

ぱぴたんだよ~ん!だよんだよ~ん!

にぃちゃんの元飼い主のお膝に乗ってあげてるですよ!
CIMG0298.jpg
ふぁちゃん的やさしさの表れなんですよね




良くご存知でっ!
CIMG0305.jpg
自社社長著書の本を読んでいると言うのにホントはお邪魔なんじゃない?




こりも試練ですよ!苦難にもめげずにこうして元飼い主は強くなれるんです!
CIMG0308.jpg
ふぁちゃんは寝ているようですがいいんですか?




ふぁちゃんのさとりは開けているのでじぇんじぇん問題ありましぇん
CIMG0312.jpg





苦難を乗り越えて本を読むです・・・よ・・・
CIMG0316.jpg
しおりになっているみたですけど大丈夫なんでしょうか?




もちろん大丈夫です!
CIMG0319.jpg






Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/10

Tue.

2歳192日 

ぱぴたんです。今日は暑いです。

体力温存ですよ!
CIMG0267_20110511085635.jpg
って、ただウダウダ寝てるだけぢゃん




にぃちゃんの元飼い主もウダウダちうだからお付き合いしてるんですよ
CIMG0268.jpg





なーんだか蒸し暑いです
IMG_1007_20110511085634.jpg
とかなんとか言いながらも寝るんですね




寝てましぇんよ・・・寝てなんて・・・
IMG_1009_20110511085634.jpg
かまってちょーだいにぃちゃんは暑かろーがベタベタしたいらしい



Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/09

Mon.

2歳191日 

ふぁちゃんです。

使命は「破壊」と、インプットされています。
CIMG0217.jpg





今日も破壊活動に励みます。
CIMG0225.jpg





ちょっと休憩して破壊活動コンビは並んでみたりもします。
CIMG0249_20110509234702.jpg





とりあえず座ってみればなにかくれると思ってます。
CIMG0250.jpg





次の活動の為に休息もとります。
IMG_0981.jpg





がしかし、ついマジ寝しちゃいます。
IMG_0985.jpg





寝ながらどこかと交信しているもようです。
IMG_0993.jpg





破壊活動はかなりキツイ任務なのでしょう!とにかくどこでも「寝ます」
IMG_1006.jpg






Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/08

Sun.

2歳190日 

が~っとわしわし食べるって週間も今日で終わりです。

何処に行っても混んでいるので近くの江戸川でパカパカですよ
CIMG0185_20110508223254.jpg
晴れてて暑かったですね。




た~のしいです~
CIMG0205.jpg
良かったですね




Posted on 22:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/07

Sat.

2歳189日 

ふぁちゃんです。

今日は普通の日ですよ!外はがーっとわしわし週間ですが雨です
IMG_0927_20110508223148.jpg
なんか・・・立ち位置が違いません?




しょんな事は気にしない、気にしない!ですよ!
IMG_0932.jpg
ふぁちゃんは格下、下級戦士なんですよ!




しょーだったんでしゅか?知りましぇんでした。
IMG_0938.jpg





しょれはご飯がしゅくないってことでしゅか?
IMG_0945_20110508223148.jpg
そー言う事でなくて・・・




じゃ~ご飯の時間ですかね?
IMG_0952.jpg
そんなわけありませんよ!




やだ~いじけてやる~
IMG_0971.jpg





Zzz・・・
IMG_0972.jpg
ふぁちゃん!オカルト物じゃないんだからぁ~頭、落ちてますよ!
・・・マヂ寝してるし・・・




Posted on 23:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/06

Fri.

2歳188日 

ふぁちゃんです。

がぁ~っとわしわし食べる週間も終わってしまいますね~
でもぉ・・・まだその野望は現実になってません!それって、どーよ?
CIMG0153.jpg
誰と会話してるか知りませんが腰から落ちてますよ!




ちょっとウトウトうっかりしてました。
CIMG0165.jpg
いつもの事じゃないんですか?





ふん!どーせ、寝てるか食べてるかって言いたいんでしょーがっ!
CIMG0173.jpg
あれっ?自分の事、少しはわかってきました?・・・まぁ無理でしょうがね(笑)




Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/05

Thu.

2歳187日 

ふぁちゃんです。今日は葛西臨海公園をパカパカします。

昨日は暑かったけど今日は曇っていて涼しいですよ~
って、ありはなんでしょう?
CIMG0084_20110505213643.jpg






わんこいますよ!アレだけ居たらおなごも居るでしょう!
CIMG0086.jpg
こらっ~~~




はしる~はしる~オレ~たちぃ~
CIMG0091.jpg
俺達じゃなくてふぁちゃんだけだから一緒にしないでよ!




一生懸命走ったらお腹が空いたですよ~
CIMG0125.jpg






CIMG0132.jpg






CIMG0133.jpg
バイキングしたら車でオヤツあげないからねっ!




Posted on 21:43 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/04

Wed.

2歳186日 

こんにちわん。ふぁちゃんですぅ~。

ふぁちゃんはちゃんと起きてますよ!寝てなんかいません。
CIMG0039.jpg





寝てなんか・・・ね
CIMG0040.jpg





うごかねーと目が閉じちゃうのでお口の体操するです
CIMG0044.jpg
寝てるか食ってるだけなんですかね?




ふたつも出来る事があるなんて、ふぁちゃんエライ?
CIMG0046.jpg
ほめてねーしっ!




照れちゃいますぅ~
CIMG0050.jpg
・・・。




ほめられ疲れですぅ~
CIMG0053_20110504213023.jpg
こりゃダメだわ




Posted on 21:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/03

Tue.

2歳185日 

ふぁちゃんですがっ!

ここは庄和大凧上会場対岸の千葉です。でもぉ残念な天候なんだよね。
CIMG0017.jpg
そうなんだよね。だって風速2メートル洋凧だって上がってないんだもん




そりゃどんなに頑張ったって・・・無理だとふぁちゃんは思います
CIMG0020.jpg
ふぁちゃんじゃなくてもそう思ってるんだよっ!




残念な事に雨です。でもふぁ子ちゃんになるほどの雨ぢゃありましぇん
CIMG0026.jpg
何気にいちごのレインコート似合ってましたよ




言い忘れてましたがここは久喜の公園です
CIMG0030_20110504074726.jpg
そーです。無駄に移動してました。で、買い物はレイクタウンね
アウトレットが増殖していてGWの雨、すげー混んでいましたよ。




Posted on 23:41 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/02

Mon.

2歳184日 

寝てなんていませんよぉ~な、ふぁちゃんです。

ええ、そりゃもぅ!寝てなんていません!お目目をつぶってるだけです
IMG_4977.jpg
強がってないで横になって寝たらいいのにぃ~舟こいでますよ!




やだなぁ~だからぁ寝てないってばぁ~~~
IMG_4979.jpg





ねっ!
IMG_4982.jpg
目をあいたまま、寝てます!




んっ?
IMG_5121.jpg
とうとう場所を変えて本格的に、・・・ですね(笑)




だからぁ・・・寝て・・・な・・いっ・・・・・てzzz
IMG_5122_20110502103644.jpg





Posted on 10:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

