03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/30

Sat.

2歳182日 

ふぁちゃんです。

がぁ~っと、わしわし野望ははたしぇましぇんが「元気」ですよ!
IMG_4815.jpg
かなうはずもありませんがね(笑)




城南島公園でお仕事してますよ!
IMG_4867.jpg
4個も貯まってます!さぁ頑張っておくれよ!




ご褒美次第で考えてもいいですよ!
IMG_4908.jpg
へこたれないのがいいとこなんでしょうかねぇ~?




お仕事終わりはパカパカですぅ~
IMG_4948.jpg





あ~ら。パカパカ~
IMG_4951.jpg
若いって・・・言うのやめとこ~







Posted on 23:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/29

Fri.

2歳181日 

ふぁちゃんです。始まりましたねGW

がぁ~っと、わしわし食べる日が続くのでしょうかね?
CIMG9950.jpg
願望をのべてません?





えっ?違うんですか?しょんな日々があってもいいと思います。
CIMG9955.jpg
にぃちゃんの元飼い主とならその思い通じるかもしれませんよ





Posted on 23:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/28

Thu.

2歳180日 

きょうはあっちゅくなりましたね~。

でちゅにぃちゃんがシャンプーで居ません居ないと言ってもお風呂場ですけど
CIMG9914_20110428230832.jpg
戻って来るまで吠える用意をしてるんじゃないでしょうね?




チャージですよ!元気のチャージ!
CIMG9917.jpg
・・・だからぁうるさいので吠えなくていいですからね




コリもセコムふぁちゃんの役割なんですってばぁ~
IMG_4771_20110428230832.jpg





Posted on 23:12 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/27

Wed.

2歳179日 

ぱぴたんです。

何からお話すればいいのか・・・
CIMG9901.jpg
うん、どー説明していいのやら・・・
今日から始まったスタバの新しいタンブラーが気になるF




予定は無かったのに午前中からお医者さん行ったんです
CIMG9905.jpg
とっても、すこぶる元気なのにね




ちっくんしたです。
CIMG9908.jpg
フィラリア陰性で来月からの予防薬をもらってきたんですよね。




・・・だけの事ならこんなに引っ張る事も無いのですがある重大な出来事があり
問題解決はしたものの何か釈然としない・・・っつーか




Posted on 21:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/26

Tue.

2歳178日 

ぱぴたんです。

そんなにいつもいいお顔なんてしていられませんよぉ~。
CIMG9865.jpg





お調子者のふぁちゃんは良くおこらりるんです。怒られるぢゃぁありませんよ
CIMG9872.jpg





そりはもぉ~ヒドいおこらり方で泣いてますぅ・・・
CIMG9874.jpg
ふぁちゃん!ホントに怒られたいのかいっ?




でへへ~ウソぴょ~ん!ガム食べてたんだよぉ~。
CIMG9879.jpg





Posted on 16:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/25

Mon.

2歳177日 

ふぁちゃんですよ。

ご飯食べるお仕事のついで分をやってみました。
IMG_4599.jpg
前回、食いしん坊なもので暴れたからね




仲良しぢゃありませんがっ
CIMG9792.jpg





オヤツと言う共通の目標には結束力も半端ねーのでございますよ
CIMG9793_20110425204951.jpg





いつまでもお待ちいたしますよ!
CIMG9857.jpg





Posted on 20:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/24

Sun.

2歳176日 

ふぁちゃんだよ!

霞ケ浦の公園にきてますよ!チューリップがキレイに咲いてるよ!
CIMG9750.jpg
地震の影響でチューリップ畑のオランダ風車が壊れたらしいのね




かじぇは強いけれど沢山の人が遊びに来てますね~。
CIMG9754.jpg
茨城は震災の被害が見える所が多かったですね。




頑張ってお花も咲いてるです。ふぁちゃんも頑張ってオヤツ食べるです
CIMG9760_20110425123237.jpg
それは頑張らなくてもいいと思いますけどぉ




大洗の駐車場でパカパカします~
CIMG9765_20110425123237.jpg
大洗地区は震災の処理はされているものの爪後は各所に見られました


一日も早い復興を願ってやみません。




Posted on 23:40 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/23

Sat.

2歳175日 

雨ですよ!雨!

ずーっと雨がふってますがっ!ここは羽生Pです。
CIMG9746.jpg
なぜかですよね。




Posted on 23:47 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/22

Fri.

2歳174日 

ふぁちゃんですよ!

春は眠いものですね
IMG_0902.jpg
春じゃなくたって眠いんでしょ!




眠いから春なんですかね?
IMG_0903.jpg
寝る理由にはなりませんよね。




Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/21

Thu.

2歳173日 

みなさまこんにちわ。ふぁちゃんです。

昨日越谷でウマそうなオヤツを買ってきたのを・・・ふぁちゃんは知っているよ
CIMG9627.jpg





・・・くれっ!ください!お腹空いたですよぉ~
CIMG9628.jpg





Posted on 23:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/20

Wed.

2歳172日 

懲りもせずにふぁちゃん寝てます。

「とりおあんぽんたん」元気に寝ております。
CIMG9602.jpg
でもぉ・・・ふぁちゃんが枕まで使って一番偉そうなのはなぁぜぇ~?




これこれ、ばぁやっ!
CIMG9604.jpg
相変わらず上からもの言うんだからぁ




いびきがうるさいっちゅーのぉ~~~!
CIMG9605.jpg
ばぁやの顔がふぁちゃんの体の滑り止めになってるのにいいんですか?




滑ってもいいからふぁちゃんはもう少し寝るですよ!
CIMG9608_20110421075622.jpg





しょ!しょりはなんでしゅか?
IMG_4551.jpg
お食事シーンのお仕事ですが・・・




何度でもNG出して下さいですぅ~
IMG_4564.jpg
この後大暴れしたのでふぁちゃん断念・・・pupupu



午後から越谷に行ってその後に草加公園でお散歩したですよ~
P1001133.jpg





Posted on 23:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/19

Tue.

2歳171日 

ふぁちゃんでごじゃましゅ。

しょんなに緊張感ってありましぇんかね?
CIMG9589.jpg
これがホントのふぁちゃんだもんね~




もうちっとねんねするですよ!
CIMG9593.jpg
後で暴れる為にですよね・・・




Posted on 23:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/18

Mon.

2歳170日 

ぱぴたんです。

もののついでに撮られた感の強い画像ですがっ!ぱぴたんは元気ですよ
CIMG9585_20110418223532.jpg
そーですね。いつも元気ですよね。




うひっ!そーとも言う~。
CIMG9586.jpg





Posted on 22:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/17

Sun.

2歳169日 

ふぁちゃんです。

午後から千葉の先っちょに行きましたよ。
CIMG9457.jpg
分かり辛いと思いますがここは銚子です




なんであろーが、ふぁちゃんは砂浜がある限り走るです
CIMG9489.jpg
元気ですね。お好きにどーぞ!




並んであげるのは一瞬ですよ!
CIMG9548.jpg
落ち着きがないとは知ってますが、ここまでとは・・・涙




ふぁちゃん毎日海にきてもいいですよ!
CIMG9554.jpg
絶対にイヤです。




Posted on 23:15 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/16

Sat.

2歳168日 

週末のふぁちゃんは・・・

こんなもんですよ~
CIMG9432.jpg
・・・って、いつもぢゃねーか!




gu-su--pi---z-zz--zzz---
CIMG9436.jpg
本当に緊張感のかけらも無いですよね




みじゅもとこうえんで復活するでしっ!
CIMG9440.jpg
極端なので困るんですけどねぇ・・・




横にしーちゃんがいるですよ!
CIMG9447.jpg
興奮し過ぎで教育的指導のふぁちゃん。しーちゃんに危害があっちゃ困ります




Posted on 23:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/15

Fri.

2歳167日 

寝る子は育ち過ぎるっ!

Gu-Su-Pi---zzz
CIMG9392.jpg
なんだか人っぽく寝る子ですよね




にぇむ、にぇむ・・・
CIMG9393.jpg
きっと犬だとは思っていない事でしょう!




おぉ~やぁ~ちゅ~~~くれっ!
CIMG9401.jpg
寝てるか食べてるかと思われますよ!




だってそーだからいいんだもん!
CIMG9417.jpg
・・・。





Posted on 21:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/14

Thu.

2歳166日 

ふぁちゃんですよ!

もぉ~っ!ふぁちゃんいい調子で寝てたのに気配を感じたです
CIMG9357.jpg
だってぇ~頭が落ちてますよ~




安心して寝ていられないのでベランダで寝るです
CIMG9360.jpg
結構、場所を選ばずどこでも爆睡してるぢゃないですか~




おやっ!
CIMG9367.jpg
どーしましたか?




ふぁちゃんのベッドを狙ってるヤツがいます
CIMG9369.jpg
そんな奴なんでいませんよ~




しょんなことはありませんよぉ~AもBもCもふぁちゃんのです
CIMG9371.jpg
もしかして・・・




そぉ~ですよ!じぇ~んぶ、ふぁちゃんのです
CIMG9374.jpg
狙ってるのはふぁちゃんだぁ




AちゃんBちゃんCちゃんがホカホカになるまで寝て待ちます
CIMG9380.jpg





ふんがぁ~「個人的にはAちゃんがしゅき~Zzz」
CIMG9388.jpg
だからぁ~Aちゃんと言われるベッドはにぃちゃんの物だからぁ~




いいんでしゅよ!言ってみるだけならお腹は空かないもん
CIMG9389.jpg
毎回ですがあきらめないんですね~でも実力じゃ兄にかなわないもんね




Posted on 23:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/13

Wed.

2歳165日 

ふぁちゃんです。

ガムタ~イム!たくさんカジカジするですよ!
CIMG9349.jpg
でもテキトーな大きさで飲んじゃいますよね




なに言ってるですか?
CIMG9350.jpg
って、言ってるそばから飲み方間違えてひーひー泣いてましたよね
皆様も充分にお気をつけ下さいませ




Posted on 23:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/12

Tue.

2歳164日 

ふぁちゃんですぅ~。

外は風が強いです。でもお日様は暖かいんです。
CIMG9295.jpg
地震が頻繁におこり揺れますがふぁちゃんは元気にしてますよ




地震になんか負けていられません
CIMG9297.jpg
戦っていたんですか?




しゃて、中目で用があってそれから日比谷公園でお散歩ですよ
CIMG9319.jpg
一緒に写すのは無理よね~




でへへ~暖かいですよ~
CIMG9333.jpg
六本木ヒルズでは結構デカい地震にあいましたが・・・大丈夫です




Posted on 19:54 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/11

Mon.

2歳163日 

ぐーすーぴー

とにかく・・・眠いです
CIMG9270_20110411222715.jpg
足、落ちてますよ!




お休みモード全開ちう~
CIMG9289.jpg





Posted on 22:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/10

Sun.

2歳162日 

ふぁちゃんですよ。

鴨川大山千枚田よりお送りしますよ
CIMG9138.jpg
段々畑に水がはられて田植えの準備してます




千枚田を後にして御宿の砂浜を走ります
CIMG9146.jpg





わ~い!
CIMG9156_20110410203528.jpg





わ~い!
CIMG9167.jpg
本当に砂浜が好きなんですね




ぐーすか、ぴーすか・・・Zzz
CIMG9267.jpg
今日も沢山遊びましたね



ふぁちゃんの寝顔越しの風景は田植え前の田んぼですよ









Posted on 20:41 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/09

Sat.

2歳161日 

こんにちは。

きょうは、ふぁみ・まんぐろーぶでごじゃましゅ
CIMG9085.jpg
女装家なのよね




うふっ!似合う~?
CIMG9086.jpg
うふっぢゃねーよ!




じーちゃん顔なもんでどーかしらっ?
CIMG9087.jpg
結構喜んでるよね




あっ!歩き方を気をつけなくちゃね
CIMG9088_20110409205022.jpg
すぐに本性が出ちゃいますよ




おしとやかにするですよ!
CIMG9092.jpg
だから無理だってばぁ~




Posted on 20:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/08

Fri.

2歳160日 

しゃて、ふぁちゃんだよん。

お仕事モードはけっこう真面目顔もするのでしゅよ
IMG_4503_20110408164744.jpg





でもでもふだんのふぁちゃんは・・・
CIMG9044.jpg
ダルダルで緊張感のかけらも無いんですよね




ん?にゃにか、聞き捨てならぬ事を言いましたかね?
CIMG9053.jpg
地獄耳だから聞こえてるんでしょ?




いや~ん!ホメられちったですよぉ~
CIMG9060.jpg
褒めてねーって!




おやっ?!いいにほいがするですっ!
CIMG9065.jpg





こりは・・・ウマウマのガムのかほりですぞっ!
CIMG9070.jpg





Posted on 16:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/07

Thu.

2歳159日 

ふぁちゃんですよ。

またさくらなんか見にきちゃってます
CIMG9007.jpg
関宿のお城のある公園ね




ここは幸手の権現堂ね
CIMG9025.jpg





菜の花も咲いてるよ
CIMG9036.jpg





春ですよね~
CIMG9037.jpg
ふぁちゃんの頭ん中もね~




Posted on 23:10 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/06

Wed.

2歳158日 

ふぁちゃんですよ~。

しだれ桜が見事な公園に来てます
IMG_4265_20110406214747.jpg





お仕事なんかもちゃっかりやってみました
IMG_4291.jpg





今日は暖かい、よりも暑かったですね~
IMG_4372.jpg





ワイア界ののアイドルにも会えたんですよ(笑)
CIMG8977.jpg






Posted on 21:50 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/05

Tue.

2歳157日 

朝のふぁちゃんは・・・

テンション低いのね・・・早くガスをチャージしなきゃいけません
CIMG8932.jpg





じゃ~~~ん!いつ振りかわかんないけど洗ってもらったです
CIMG8946.jpg
なんだか白い子になったみたい?




いい子で洗われたですよ!なのでオヤツ下さい
CIMG8950.jpg





ほれほれ~そこの人~~~オヤツですよ~
CIMG8951.jpg





Posted on 23:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/04

Mon.

2歳156日 

ふぁちゃんですよ。

オヤツのガムをもらったので外で食べる事にしてみました
CIMG8913.jpg





邪魔されずに食べられるんだよね~
CIMG8914_20110404180626.jpg
・・・って、誰も邪魔なんかしないじゃないのさっ




気分はお外なんだなぁ~
CIMG8915.jpg





ウマウマですよ~
CIMG8917.jpg





ベッドでいい子にしてみますね
CIMG8927.jpg
・・・って、これもにぃちゃんのベッドでしょ!




コリはもぅふぁちゃんのになったんですよ!
CIMG8928_20110404180625.jpg
一体だれが決めたんだい?




Posted on 18:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/03

Sun.

2歳155日 

ふぁちゃんです。

渡良瀬遊水地でお散歩してますよ
CIMG8904.jpg
ここは上空から見るとハートの形をしている場所です
渡良瀬遊水地




それにしても・・・寒いしっ!
CIMG8906.jpg
昨日は暖かかったので寒さが身にしみるよね




Posted on 23:35 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/02

Sat.

2歳154日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

いつもの公園に来てますよ!桜はまだ一分咲でしょうかね
CIMG8873.jpg
一番咲いていた木をバックにしてみましたよ




春のにおいがするですよ~
CIMG8852.jpg





沢山お散歩して帰ろうとしたら「しーちゃん号」発見!
CIMG8883.jpg
ちょっと用があったので少しだけ立ち話しちゃいました




しーちゃん、お久ですぅ~ふぁちゃんですよ!
CIMG8884.jpg
しずか嬢・・・いつもウザい男ですみません<(_ _)>




Posted on 17:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/01

Fri.

2歳153日 

こんにちわん。

今日はいいお天気になりましたね~。
CIMG8831.jpg





ところでぇ~わたくしぃ~
CIMG8832.jpg





セコムふぁちゃんと申します
CIMG8836.jpg





改めましてこんにちはですぅ~
CIMG8837.jpg





こちらの警備はもう、どちらかにお決まりですかねぇ?
CIMG8838.jpg





よろしかったらセコムふぁちゃんがお守りいたしましょう!
CIMG8841.jpg
あのぅ・・・間に合っていますけどぉ・・・




Posted on 16:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

