10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/30

Tue.

2歳31日 

ふぁちゃんと申します

用があって船橋経由の幕張あたりのちっこタイム公園にいます
CIMG5977.jpg





少し先に居るゴールデンのローリングスペシャルが気になる~
CIMG5978.jpg
にぃちゃんもふぁちゃんもやらないから興味津津




にぃちゃん!あのおっきいのここでスリスリしてましたよ埋蔵オヤツでしょうか
CIMG5985.jpg





このあたりでしょうかね?どんなにいい物があるんでしょうかね?
CIMG5988.jpg
やたらとチェックしてましたが・・・





Posted on 23:52 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/29

Mon.

2歳30日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんカレンダーをオンマウスで日数を入れる改良をしたそーな


ふぁちゃんのページぢゃ


かぁちゃんです。
ふぁちゃんに関わった毎日の画像をメインページにて残していますがっ!
これが中々手間のかかる作業なんです。
でもぉ~やめるにやめられずこのブログと並行して続けております
すでに成長過程は終わってあまり変化なんかないしそれ程面白くもない
どーするかはまだ未定ですが2歳を過ぎて今からこれだけ仕上げよう
なーんて言っても決して出来る作業ではないのでまだしばらくやろーか
そんな風に思っているのですが・・・(笑)





かーちゃん!誰と話してるですかっ?
IMG_0722.jpg





忙しいからってここに閉じ込めとくのはいかがなもんでしょ?
IMG_0725.jpg





かーちゃん?ふぁちゃんの事みえてる?
IMG_0727.jpg
イヤでも見えとるわい!それだけデカけりゃ視界に入るっつーの!




うふっ!褒められちったぜ
IMG_0729_20101201094742.jpg





そんなことよりはよ出さんかいな~
IMG_0745.jpg












Posted on 12:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/28

Sun.

2歳29日 

ふぁちゃんです。

貴重な日向ですよ。お日様を追いかけながら寝るですよ
CIMG5909.jpg





いつもの公園でお散歩です。今日の公園は人が沢山いるですね
CIMG5914.jpg





園内、随分黄色くなってるです
CIMG5917.jpg





でも僕達って花より団子派ですよね
CIMG5940.jpg





お家に帰ったらアレとアレを食べたいものです
CIMG5941.jpg
アレって何ですかね?




Posted on 23:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/27

Sat.

2歳28日 

ふぁちゃんですよ。

意味も無く見かえってみまひょ
IMG_0709.jpg





うひっ!・・・上手く出来たでしょ?だから何かちょーだいな。
IMG_0710.jpg



Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/26

Fri.

2歳27日 

ふぁちゃんでぇ~す!

オヤツタぁ~イムですよ!
CIMG5837.jpg
食べ物を見ると・・・何でも「ごはん~」と言う子




お座りですよ!順番ですよ!
CIMG5845.jpg





やっぱり、にぃちゃんが先なんですね・・・
CIMG5858.jpg





ふぁちゃん、ふぁちゃん!ちゅぎはふぁちゃんの番ですよ~
CIMG5890.jpg
この瞬間は・・・本当に「いい子」




Posted on 23:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/25

Thu.

2歳26日 

ふぁちゃんですが今、でちゅにぃちゃんはシャンプーでここに居ましぇん

だから・・・ふぁちゃんワールドですよ
CIMG5812.jpg





時間限定一人っ子なので・・・写真なんて撮ってねーではよ遊びまひょ!
CIMG5818.jpg





うふっ!
CIMG5821.jpg
な、なんですか?もしかしてオヤツな目ですよねぇ・・・




Posted on 23:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/24

Wed.

2歳25日 

ふぁちゃんですが・・・

ふぁちゃんって言われるから取り敢えずお座りします
CIMG5806.jpg





ダウンって言われるから取り敢えずフセしてみます
CIMG5808.jpg
でもねぇ・・・何だかイマイチ落ち着きがないのよねぇ・・・




Posted on 18:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/23

Tue.

2歳24日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

朝は雨が降ってましたけど午後からは葛西の公園に行ったですよ
CIMG5772.jpg





お散歩です!お散歩!
CIMG5750.jpg





Posted on 23:00 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/22

Mon.

2歳23日 

お出掛けちうのふぁちゃんです。

遠くまで来ちゃったのでついでのもう一日です。ここは大川ダムですよ
IMG_1049.jpg
福島県会津若松にあります。
喜多方の蔵の町は朝からの深い霧でカメラを出す気にもなれず
鶴ヶ城は改装中で城全体に足場がかかり見えず
飯盛山にのぼるのは腰を痛めてる体に無理っぽく断念




ここは塔のへつりと言う場所です
IMG_1105.jpg
へつりとは土地の方言で断崖と言う意味らしいですよ




吊り橋を渡り対岸の崖にのぼります
IMG_1111_20101123220053.jpg





会津線塔のへつり駅ですよ
IMG_1121.jpg






IMG_1127.jpg






IMG_1132.jpg
ここを後にしてから帰路につきましたが本降りの雨になりました




Posted on 23:58 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/21

Sun.

2歳22日 

ふぁちゃんです。

行き先が決まっていないお出掛けですよ!
CIMG5663.jpg
もしもの為のご飯も持って出発しまひょ




茨城まできました。ここは花貫渓谷って所です
IMG_1038.jpg
紅葉の時期で袋田の滝まで渋滞で行けず・・・




福島に入りましたよ!五浦海岸って所です
CIMG5684_20101123214903.jpg






CIMG5688.jpg






CIMG5704.jpg






CIMG5710.jpg





Posted on 23:15 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/20

Sat.

2歳21日 

ふぁちゃんです

秋を見つけにおでかけちうですよ
IMG_0968.jpg





トイレタ~イム
IMG_0970.jpg





Posted on 23:01 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/19

Fri.

2歳20日 

ふぁちゃんです。

お外担当のふぁちゃんは水元公園に来てますよ
IMG_0611.jpg
お仕事がちょっと溜まってしまいました




ふわふわで、あったかそうですよ
IMG_0729.jpg




こんなのはいかがでしょーか?
IMG_0787.jpg






Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/18

Thu.

2歳19日 

ふぁちゃんです。

な~じぇだかくっついてみました。
CIMG5641.jpg
これがギリラインですよね




この位がちょうどいいのだと思われます
CIMG5644.jpg
確かに・・・




にぃちゃんとお尻合いだったんですよ
CIMG5649.jpg





Posted on 22:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/17

Wed.

2歳18日 

ふぁちゃんです。

今日は雨です。しかもめっちゃ寒い日なんですよ!
IMG_0574.jpg
何とか人間の暖かさが欲しいふぁちゃん




きょは、でちゅにぃちゃんの飼い主とにぃちゃんのトリムに行ったです。
IMG_0595.jpg
すごく遠かったよね




なじぇだかふぁちゃんまで台に乗せられて爪切りされたです
IMG_0597.jpg
お店の皆さんにご迷惑をかけた兄弟だったわね




みなしゃんしゅんましぇん。ちょっといまいしょがしくてねぇ・・・
CIMG5640.jpg
後ろ向きの挨拶じゃダメですよ!あんぽんたんトリオでゴロゴロウダウダ・・
関係者の皆様。申し訳ありませんです<(_ _)>




Posted on 23:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/16

Tue.

2歳17日 

ある寒い日の事ぢゃったぁ~

白に黒と茶色毛の犬の兄弟がおったそ~な。
年の離れた兄弟ではあったのぢゃが、そんなに仲は良くない物の
大きな喧嘩もなく暮らしておったのぢゃ
いつもの様に兄弟それぞれおもちゃを渡してみたのぢゃが欲深い犬の弟
兄の遊ぶおもちゃがそれはそれは宝物の様に見えたのぢゃな
CIMG5602.jpg
「ねぇ?ーにぃちゃん!ふぁちゃんにそのきのこ貸して下さいな」
(本来はこんなに穏やかな言い方ではないはず!



自分の世界に浸って遊ぶ兄を執拗に追いかける弟
自分に渡されたおもちゃは自分のエリアに確保済みなのぢゃが
欲しいもんは絶対に欲しいのぢゃよ
CIMG5604.jpg
「でちゅにぃちゃん。ふぁちゃんの方がいい音を出せるですよ」
「ちょっと貸してみてごらんなさい!」



そんなたわごとは聞こえず犬の弟など眼中にない兄は御満悦で遊んでおった
CIMG5609.jpg
「だからぁ~にぃちゃんってばぁ~貸してくれなきゃふぁちゃんグレますよ」
(充分に悪い子してるのにね)



兄のちょっとした隙をねらって横取りに成功したのぢゃった
おもちゃはあっけなく犬の弟の元に渡ったのだった
CIMG5612.jpg
「うひひ・・・。ふぁちゃんの方が上手に遊べるんですよ~」




犬の兄がおもちゃを返せと追いかけて来てもひたすら逃走ぢゃよ
あげくに自分のおもちゃも貸したくないばかりに一緒に咥えて逃走するも
欲張りな性格があだとなり二兎追うもの一兎も得られず・・・だったりぢゃわぃ
CIMG5613.jpg
「ふぁちゃんの所で光り輝くおもちゃさんですよ~」




とかなんとか、言っておるようじゃがまさしくこれは破壊しておるっ!
CIMG5614.jpg
「あ~っ!?何かいいまひたかねっ!」




ふぁちゃん外見までもが悪者になってますよ!








Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/15

Mon.

2歳16日 

ふぁちゃんです。

どか~んと寒くなりましたよ!
CIMG5576.jpg
暖かいとこで食べるガムですね。で、なんで縦列駐車なんですか?




そりはですね~ふぁちゃんのお尻がびゅーちほーなんでしゅよ!
CIMG5580.jpg
・・・@@!良く分かりませんが(汗




ちかじゅいて見てごらんなしゃいませよぉ~
CIMG5584.jpg
今日も遠慮させていただきますね







Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/14

Sun.

2歳15日 

ふぁちゃんです。

ここはハイウェイオアシス「富楽里」のパーキングですよ
CIMG5515.jpg





それから移動しまして館山の沖ノ島で~す
CIMG5527.jpg





ふぁちゃんおウマさんになるです~
CIMG5530.jpg





いっしょにウマになってみます?
CIMG5532.jpg
きっと皆さんも遠慮すると思われますよ!




あっちまで行ってみたいです。
CIMG5536.jpg
この方向にまさかの災難が・・・




もっとあっちに行きたいです
CIMG5541.jpg





高い高いも好きなふぁちゃんです
CIMG5552.jpg
ふぁちゃんって・・・ウマでもあって山羊でもあるのね




Posted on 23:28 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/13

Sat.

2歳14日 

ふぁちゃんです。

ガムを貰ったですよ
CIMG5491.jpg
なぜベランダに持って行って食べるの?




おしょとで食べたほうが美味しいって言うでしょ?
CIMG5492.jpg





カジカジ・・・
CIMG5495.jpg
誰も相手にしなかったら部屋に戻って背中を向けて食べてましたよ




夕方にいつもの公園でお散歩したです。
CIMG5499.jpg
園内を逆回りじゃなく時計回りに歩いたら落ち着くようですね




4時半なのにすぐに暗くなっちゃいますね~
CIMG5506_20101114082606.jpg
1周してきたらすっかり辺りは暗くなっていました(午後五時




Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/12

Fri.

2歳13日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

ふぁちゃんは今日も元気でごじゃいましゅ。
CIMG5440.jpg





がぁ~しかぁ~し!なじぇこんな?
CIMG5441.jpg





ふぁちゃんって顔が長いってバレてしまいましゅよね。ま、いっか!
CIMG5447.jpg





かーちゃん言う所の「破壊活動」ちうです
CIMG5449_20101112222237.jpg





この噛み具合なんかが良かったりするですよ
CIMG5450.jpg





にょほほ~たぁのしいですぅ~
CIMG5464.jpg
・・・ってこのままこのおもちゃはゴミ箱送りとなりました。




Posted on 22:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/11

Thu.

2歳12日 

ふぁちゃんだけどなにかぁ~?

イケてるワイア目指してみるしぃ~
CIMG5418.jpg
・・・老眼鏡みたいに見えますけどぉ・・・




な、なんて事おぉぉぉ~
CIMG5419.jpg





つぶらなしじみの奥には熱いソウルが燃えてるんだぜぃ
CIMG5427.jpg
焼きしじみって美味しいのかしね?




Posted on 22:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/10

Wed.

2歳11日 

ふぁちゃんですよ!

ふぁちゃんは今日ばぁばの所に行ってキレイキレイしてもらったです。
CIMG5400.jpg
赤いバンダナを巻いてもらったのよね。なのに横柄な態度だったわねっ




ふぁちゃんわかんないです~それよりオヤツですよ~。
CIMG5409.jpg
にぃちゃんにも特別に青いバンダナを巻いてもらったのです。
ありがとね~また行こうね~




Posted on 22:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/09

Tue.

2歳10日 

ふぁちゃんです。

急ぎのお仕事ですよ~。
IMG_0558.jpg





アウトレット用なんだってさ。薄手でお部屋の中で着るにはいいかもぉ
IMG_0567.jpg
発表されるまで待っててね~




Posted on 23:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/08

Mon.

2歳9日 

ふぁちゃんですが寝てます。

相変わらず鼻を隠すタイプですね。
CIMG5392.jpg





だって・・・お鼻が風邪ひいちゃいますよ
CIMG5393_20101109092142.jpg





Posted on 23:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/07

Sun.

2歳8日 

こんにちは~ふぁちゃんです。

ふぁちゃんは今、水郷佐原・伊能忠敬旧家の前に来てますよ
CIMG5356.jpg





あっちですかね?
CIMG5359_20101107202810.jpg
そっちですよ~




こんな感じの所ですよ
CIMG5360_20101107202810.jpg





成田線佐原駅近くの踏切ですぅ
CIMG5372.jpg





さてぇ場所が変わりまして成田空港近くのさくらの山公園です
CIMG5387.jpg
頭の上を国際線の飛行機が飛んでいきます




ここは道の駅多古です。
IMG_0612.jpg
今日はにぃちゃんが食べるお芋を買いに行くお出掛けでした。




Posted on 20:48 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/06

Sat.

2歳7日 

箱根・御殿場・富士山のお出掛けアルバムは兄ブログのサイドバーへどうぞ


ふぁちゃんです。

ひにゃたは、あったこくてネンネするにゃいいですぜぃ
IMG_0587.jpg





ごぜんちゅ仕事のとーちゃんがはよ帰ってきたで公園さいぐだよ
CIMG5335.jpg
ふぁちゃんどこの人が乗り移ってるの?




あっ!しーちゃんでしゅよ!
CIMG5340.jpg
金網越しに写し鏡の様な動きをして面白かったおふたりさん




きょうもかわゆいしーちゃんでしゅね
CIMG5342.jpg
この後、またまた無理矢理コストコにお誘いしたでび家です(笑)




Posted on 20:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/05

Fri.

2歳6日 

ふぁちゃんでごじゃいましゅ

はじゅかしくて・・・違うやん
IMG_0553.jpg
まぢ寝しているんですよね




Zzz・・・
IMG_0556.jpg
鼻を隠しているつもりでも、なんたって長い顔は隠れないわねぇ




何か言ったですか?
IMG_0565.jpg
ほ、ほめてたんですよぉ~(汗




しょ~でしたかっ!てれましゅなぁ~で、おやちゅは出てこないんですか?
IMG_0571.jpg





沢山寝たんでお腹が空いたですよ!
IMG_0577.jpg





Posted on 23:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/04

Thu.

2歳5日 

ふぁちゃんですが・・・

おちゅかれ~
CIMG5329_20101104215153.jpg





お医者行ったです
CIMG5331.jpg





まぁこんな日もあるですよ!
IMG_0542.jpg





Posted on 21:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/03

Wed.

2歳4日 

ふぁちゃんですよ

至福の時・・・とでも申しましょうかっ
CIMG5315.jpg
暑くもなく寒過ぎる事も無いってことでしょうかね




な・・・なんで巻物の具なんですか?
CIMG5317.jpg
イヤそーぢゃありませんよね




Zzz・・・
CIMG5319.jpg
って、マヂ寝っすか?




ふぁちゃん、寝てなんていませんよ~
CIMG5325.jpg





Posted on 21:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/02

Tue.

2歳3日 

ふぁちゃんですがっ

なじぇこんな姿なのでしょう?
CIMG5309.jpg
勢いを抑えるアイテムでもありますね。







Posted on 21:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/01

Mon.

2歳2日 

ふぁちゃんです。

朝ごはんも終わって宿のランでウマになってますよ
IMG_0213.jpg
深夜には大雨でオマケに雷がゴロゴロ、ピカピカと・・・
雷は怖くない兄弟なので良かった~




走りますよ~
IMG_0232_20101102100302.jpg
好きにすれば~




たぁ~のしいですぅ
IMG_0243.jpg
本当に楽しそうだったのでお天気は悪かったけど来て良かったね




ここは御殿場のアウトレットですよ
CIMG5266.jpg
お天気も回復して暑くなっちゃいました




吉田口(河口湖口)五合目標高2305メートル。ウマ走ります
IMG_0415.jpg
日没少し前でしたが気温は10度を越えていましたが風が強く
体感温度は過激に寒い・・・でもこの子はどこでも元気みたい(汗





IMG_0452.jpg






IMG_0458.jpg






IMG_0459.jpg






IMG_0460.jpg





Posted on 23:59 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

