09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/31

Sun.

2歳1日 

ふぁちゃん元気で2歳になりました。


お誕生日を祝ってお出掛けしてきましたよ。
CIMG5182.jpg
朝が早かったので移動車の中で爆睡ちう



お宿のランで情報収集してますよ・
IMG_0153.jpg
あいにくの雨です。(でも台風が去ったので一安心




CIMG5207.jpg
宿にお願いしておいた夕ご飯とデザート「スゴい!」





CIMG5206.jpg
にぃちゃんと一緒においしくいただきました。






Posted on 23:49 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/30

Sat.

2歳 

ふぁちゃん2歳になりました。

ケーキに飛び込むのは始めてですよ
CIMG5138.jpg
予想外にがっつりと・・・




あっ!赤いの落ちた・・・
CIMG5140.jpg
他一名の誕生日と一緒のお祝いなのでケーキが欠けてますがっ!




Posted on 23:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/29

Fri.

1歳364日 

ふぁちゃんです。

台風ってのが近付いているそうです。
CIMG5142.jpg





ふぁちゃんはゴロゴロ鳴るのは怖くないんだけど
CIMG5143.jpg





大きな音には弱いの。特にデカい車はイケねーよ!
CIMG5145.jpg





ビビリって・・・もうバレちゃってるんだよね
CIMG5149_20101030083446.jpg





Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/28

Thu.

1歳363日 

ふぁちゃんですけどぉ~寒いっすよ!

でも用を足さないとならないので元気出して行きましょう!
CIMG5130.jpg
記録的な寒さらしいですよ







Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/27

Wed.

1歳362日 

ふぁちゃんですけどぉ・・・

お魚のクッキーくれるってついてきたら「お仕事ぢゃないですかっ!」
IMG_0053.jpg
我先にって飛んできたふぁちゃんですよ




むらさきぃ~まぁふりゃ~
IMG_0098.jpg
イヤーウォーマーだそうですよ!




首根っこはあったかいですよ!
IMG_0105_20101028085550.jpg
耳貼りしてた時の冬に欲しかったかもぉ




Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/26

Tue.

1歳361日 

ふぁちゃんでごじゃましゅ。

マイブームのガムでしゅがっ!ねーちゃんに次のをリクエストしたです。
CIMG5107.jpg





何が楽しいの?と聞かれますが・・・言い表せないでごじゃましゅ
CIMG5108.jpg





このささくれ立った端っこなんてうっとりしましゅよ
CIMG5114.jpg





誰にも貸してあげないでしゅからねっ!
CIMG5119.jpg
欲しくなんてありませんけどぉ・・・




Posted on 23:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/25

Mon.

1歳360日 

ちゃぷいです。ふぁちゃんちが寒いです。

それはきっとお腹がすいているせいだと思われます。
CIMG5089.jpg
気のせいだと思われます




ふぁちゃんはお鼻をかくして寝るんです
CIMG5093.jpg
ふぁちゃんって近づくと足を上げるのは何故?




自然に上がっちゃうですよ!今日もデカガムと格闘ちうです
IMG_0462.jpg





そしてまた寝るのです。
IMG_0469.jpg
人間に暖を求め集まって来る犬の図。兄は足の間で寝てるし・・・




更にピンでも鼻をかくすですよ
IMG_0475.jpg





Posted on 23:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/24

Sun.

1歳359日 

ふぁ太ちゃんです。

にぃちゃんのお医者に寄ってから飛行機の見える公園にきましたよ
CIMG5082_20101024214549.jpg





夕方に雨になったです。いつものお店ででっかい骨ガム買ってもらったです
IMG_0436.jpg





なんか変ですか?
IMG_0438.jpg
それでいいんですか?




なんでそんな方向から撮るですか?
IMG_0446.jpg
足がカエル足ですよ!




Posted on 21:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/23

Sat.

1歳358日 

こんにちは。ふぁです

オイこらっ!かーちゃんどこに向かっているんぢゃい
IMG_0420.jpg
アプリで遊ぶ。トイカメラ一眼風(使い方がイマイチわからん




お天気はいいのでベランダに出るよ!
IMG_0421_20101023235407.jpg
いつも断ってないのにどうしたんですか?




ちょっと言ってみただけですよ
IMG_0422.jpg





Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/22

Fri.

1歳357日 

ご存知とは思いますがっふぁちゃんでございます。

夏を忘れ随分と涼しくなってまいりました。
IMG_0409.jpg





今、忙しいですよ!ご挨拶してま・・・それはオヤツですか?
IMG_0412.jpg






なーんだ、見せオヤツだったんですね
IMG_0416.jpg





でもぉ~間違ってふぁちゃんの口に入るって事「ありますぅ?」
IMG_0417.jpg





Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/21

Thu.

1歳356日 

ふぁちゃんですけどぉ

昨日、久し振りにちゃんと洗ってもらいました。
IMG_9943.jpg
暑い時に2回位インチキかーちゃんが洗ったんだもんね




ホレホレしじみに見えるべか?
IMG_9952.jpg
うん、見える




しょんな事を言っちゃうですか?
IMG_9961.jpg





あさり位にはせいちょーしたと思うですよ!
IMG_9968.jpg





ホレ~よーく見てみぃ
IMG_9971.jpg
ちょっとおいしそうになりましたかね




Posted on 12:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/20

Wed.

1歳355日 

ふぁちゃんですよ!

昨日に引き続き知育TOYで兄弟間のバトルちう
IMG_0363.jpg
結構かなりな地味さですけど・・・




コリはふぁちゃんのですよ!絶対に渡しませんからね
IMG_0370.jpg
ずっと咥えたまま逃走。抱え込んで時には前足でガシっと押さえるしぶとい執念




レインコートってなんですか?
IMG_0376.jpg
きゃ~~~かわいいっ!レインコートがっ!




顔に首が長くてもかぶれるフードってあるもんですね
IMG_0382.jpg
・・・に、しても恐ろしく似合いませんけどぉ




Posted on 22:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/19

Tue.

1歳354日 

ふぁちゃんです。

随分と寒くなってきました。朝晩は寒くていけねーよ
IMG_0326.jpg





朝は二度寝するのが一番ですぜぃ
IMG_0328.jpg





小心者のふぁちゃんは、チマっとコンパクトに寝るざます
IMG_0334.jpg





チャージは充分。それでは暴れさせて頂きます。
IMG_0347.jpg
知育TOYと格闘ちう





Posted on 21:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/18

Mon.

1歳353日 

ふぁちゃんです。

なんで~なんで~台に乗せられる訳~???
IMG_0299.jpg





ふぁちゃんこれからやる事があって忙しいですよ
IMG_0300.jpg





ねぇ?聞いてます?
IMG_0302.jpg
都合悪い事は聞こえないってふぁちゃんのまねっこしますね




ちぇっ!どーやったって逃げられないって事ですか・・・
IMG_0306.jpg





ふぁちゃん気を消します。いない、いな~い
IMG_0316.jpg





Zzz・・・
IMG_0322.jpg
えっ?マヂ寝しちゃうんですか?




Posted on 20:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/17

Sun.

1歳352日 

ふぁちゃんだよ。

みなさ~んおげんこ?もちろんふぁちゃんはおげんこですよ!
IMG_9906.jpg
誰に話しかけてるの?




にぃちゃんかな?しょんなことはありましぇん!ふぁちゃんを応援してる方ね
IMG_9916.jpg





そんな優しい人は・・・どこかに居るです!
IMG_9929.jpg





Posted on 18:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/16

Sat.

1歳351日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

千葉県鴨川に来ていますよ。それでは千枚田よりレポートします。
IMG_9827.jpg
なんちゃって~だよね




お米の刈り取りも終わって来る時期を間違えたんじゃないかと思われます。
IMG_9830.jpg
それはそれなのよ!今度は輪島よりレポートしましょうね




千倉「潮風王国」の芝生でおウマさんしてまよ~
IMG_9846.jpg





走る~走る~
IMG_9849.jpg





オレ達~♪
IMG_9868.jpg
ふぁちゃんだけですどぉ・・・




あっ!なにかいますよ!
IMG_9896.jpg
一瞬でいいからこっちを向いて下さいなっ




Posted on 23:04 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/15

Fri.

1歳350日 

ふぁちゃんです。

オヤツをもらおうと交渉中です
IMG_0263.jpg





ネゴシエーターふぁちゃんとも言う
IMG_0267.jpg





ふぁちゃんにオヤツをあげたいって思っていますね。
IMG_0270.jpg
ダメだこりゃ・・・




Posted on 22:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/14

Thu.

1歳349日 

ふぁっふぁっふぁ~ちゃんです。正確にはふぁちゃんなんだけどね。

・・・知ってるって?
IMG_9765.jpg
ふぁちゃん耳が横に行ってますが・・・




あれ?知りませんでしたか?元からそーですよ!
IMG_9767.jpg
つまらないウソはやめてくださいませんか?




まぁそー硬い事は言わないで「ガム食べます?」
IMG_9768.jpg
いりませんけどぉ




Posted on 21:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/13

Wed.

1歳348日 

ふぁちゃんです~

犬洗いのねーちゃんとウダウダ寝てます。
IMG_0239.jpg





ウダウダはこのねーちゃんに教えてもらったの
IMG_0240.jpg





Posted on 23:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/12

Tue.

1歳347日 

兄ブログ「オヤツは飲み物です」サイドバーよりお出掛けアルバムを
アップしました。





ふぁちゃんでんねん。寝ているのではなくぅ~おめめ閉じてるだけね
IMG_0219.jpg







決してちゅかれてるんじゃありましぇんよ!
IMG_0225_20101012204229.jpg





ふんがぁ~~~
IMG_0227_20101012204228.jpg
ふぁ、ふぁちゃん!頭が向こうに落ちていますよ!心霊写真ですよ!




ほぇ~なにか言いましたか?
IMG_0228.jpg





Zzz・・・
IMG_0232.jpg
寝ている時はいい子なんだけどねぇ・・・





Zzz・・・
IMG_0236_20101012204228.jpg
頭がぁ








ごめんくださいませ大沢家政婦紹介所から来ましたふぁちゃんです~
ごめんくださいませ~
CIMG5064.jpg
役に立ちそうもないので居留守にしまひょ!
















Posted on 12:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/11

Mon.

1歳346日 

ふぁちゃんです。

お出掛けのお疲れ?そーんなのありましぇ~ん!
IMG_0198.jpg
でもぉ・・・いつもより沢山寝てましたよね?




しょ、しょんな事はありましぇんよぉ(ガムタイムちう)
IMG_0215_20101011231443.jpg





Posted on 23:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/10

Sun.

1歳345日 

ふぁちゃんです。

お泊りした宿の前で「犬レンジャー」ごっこしてみました
aIMG_9581.jpg
一番問題児のふぁちゃんは怒られてましたよね




なんでこーなるですか?
aIMG_9561.jpg
なんででしょうかね?




ひとり大騒ぎのふぁちゃんでした。
aIMG_9693.jpg





Posted on 23:07 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/09

Sat.

1歳344日 

ふぁ子ちゃんです。

今年も新米つあーに新潟に来てます。朝が早かったから眠いです
IMG_9478.jpg





ご飯の時間になったら教えてね。
IMG_9490.jpg





Posted on 23:09 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/08

Fri.

1歳343日 

ふぁちゃんです。

3階からベッドを持ってきましたよ。もちろんふぁちゃんのです。
IMG_0178.jpg
違います!




えっ!?違うんですか
IMG_0180.jpg
そりゃそーです!




そんなのどーでもいいけど寝ます
IMG_0183.jpg
なんだか順位が違うような・・・




そー硬い事は言わないでぇ~
IMG_0184.jpg





Posted on 21:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/07

Thu.

1歳342日 

ふぁちゃんです。

お仕事してます。ふぁちゃん1歳前からやっていたんだけど
およふくが小さくなってなってきたですよ
IMG_9335.jpg
それは必要以上にふぁちゃんがデカくなったからですね




デカいとはどんなカイですか?
IMG_9348.jpg
食べ物じゃありませんね




食べられない物には用はありませんよ。早く終わらせて下さいな
IMG_9398.jpg
ひとときだけ座っていい子にしていればすぐに終わるのになぁ




Posted on 22:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/06

Wed.

1歳341日 

ふぁ子ちゃんで~す

ひげ面じーちゃん顔じゃフリフリドレスは似合いませんです
IMG_0158_20101006224419.jpg
うん。恐ろしく似合いませんよね




でも飼い主の気まぐれでこんなの着せられます
IMG_0164.jpg
だってぇお仕事じゃ男の子エリアの服しか着られないんだもん




さて、今日は大洗まで女子チームのお伴ですよ
「にぃちゃんの元飼い主よ!ほらっしっかり走りなさい!」
CIMG4991.jpg
大洗海岸の駐車場にて走り込み




Posted on 22:50 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/05

Tue.

1歳340日 

ふぁちゃんです。

動くとお腹すいちゃいますよ
IMG_9160.jpg
地味なバトルのベッドの取り合い。昼間は大抵こんな感じ




コリはふぁちゃんのベッドですよ
IMG_0131.jpg
断言しますが・・・違います!




ベッドの裏には「ふぁちゃんの」って書いて
IMG_0132.jpg
ありません!




スイカのピコピコであしょんでくだしゃ~い
IMG_0142_20101006091934.jpg





Posted on 23:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/04

Mon.

1歳339日 

ふぁちゃんでごじゃます

でちゅにぃちゃんのケーキを「はんぶんこ」
IMG_9143.jpg
ヨーグルトとチーズクリームで出来ているワンコケーキぢゃ!
この後、食べるのが遅かったにぃちゃんの皿を狙っていたふぁちゃん







Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/03

Sun.

1歳338日 

ふぁちゃんですよ!

今日は、でちゅにぃちゃん10歳と365日なのだそうです。
IMG_8992_20101003213013.jpg
ふぁちゃんとは年季が違いすぎるのよ




にぃちゃんは9年も多く美味しいのを食べてたんですね
IMG_8998.jpg
・・・そーいう事でなくてぇ




梅雨の時期にあじさいを見た幸手って所で彼岸花を見て来たですよ
IMG_9026.jpg
近くの公園で外の分のお仕事も消化ね




アリはなんですか?いまどきイケてなくダサい集まりですね~
IMG_9039.jpg
地元のぼーそーぞく軍団をガン見してるふぁちゃん
戦闘態勢ならふぁちゃんの勝ちかなっ




Posted on 21:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/02

Sat.

1歳337日 

今日はお天気いいです。ふぁちゃんです。

日向で寝てるんだってば!
CIMG4960.jpg
緊張感も無く寝相も悪し!いいのかこれで?




夕方までは母子家庭してたけどお散歩に水元まできたんだよ
CIMG4962.jpg





もうすぐ午後6時・・・
CIMG4967.jpg
日が暮れるのが早くなったね




こんにちはウエスティちゃん!ふぁちゃんとその仲間ですよ
CIMG4972.jpg
誰がその仲間なんぢゃい?




Posted on 23:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

