07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/31

Tue.

1歳305日 

ふぁちゃんです。はぁ~あっちゅいですね

プールやりまひょか!
IMG_7294.jpg





おみじゅ入れておくれ~
IMG_7301.jpg
・・・なんか、顔が四角くありません?そろそろトリトリ・・・




ふぁちゃんの耳は餃子の耳~
IMG_7302.jpg
聞こえてるぢゃねーか




しょんなことより今日もプールにオヤツを入れて下さいね
IMG_7305.jpg
恒例にするつもりはありませんけどぉ





Posted on 19:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/30

Mon.

1歳304日 

お出掛け後の週の始まり~ふぁちゃんです。

のんびりと「がぁむたぁ~いむ!」ですよ。
CIMG4680.jpg





あごひげを巻き込むからってしばらく御無沙汰だったガムです。
CIMG4682.jpg
かなり薄くなっちゃったけど・・・まぁいいかぁ




でちゅにぃちゃんと一緒に必死なんですよ
CIMG4686.jpg
バリバリって音以外は静かに時が流れるのでした




プールですよ!おみじゅ入れて下さい
CIMG4695.jpg





昨日汚れた足がキレイになるです
CIMG4698_20100831082019.jpg
簡単に汚れが落ちる子なので楽なんですね~




今日のプールはオヤツが水に浮いてたですよ
CIMG4699.jpg
かなり真剣に水の中へ入っていました。そりゃそーだ!




Posted on 23:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/29

Sun.

1歳303日 

お出掛けですよ~ふぁちゃんです。

今日は千葉方面ですよ!稲刈りも始まった所があるです~
CIMG4646.jpg
成田方面まで。途中の公園でお散歩です




ぱかぱかしますよ!
CIMG4651.jpg
断らなくてもやるクセにぃ




お馬さんふぁちゃんパカパカ編ですぅ
CIMG4652.jpg





お芋を買った後は飛行機が見える公園に行ったです
CIMG4661.jpg





Posted on 23:38 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/28

Sat.

1歳302日 

ふぁちゃんです。

ぶどう狩りに行って来たですよ!
ブドウ園のおじしゃんにむいてもらって食べたです。
IMG_7031_20100829010341.jpg




ワンコにぶどうが良くない場合があるそーなのでミンナはママに確認してね
IMG_6982.jpg





ほら、コリがふぁちゃんが食べた種なし巨峰だよ
IMG_6984.jpg





お家にはおっきくて美味しそうな房を取って来てくだしゃ~い
IMG_6997.jpg





ぶどうの為なら例え狭いカートの中でもガンバでお待ち申し上げます
IMG_7004.jpg





畑のおじしゃんには、むいてならいいですよって伝えたら何個もむいてくれました
IMG_7032.jpg





おじしゃん頑張って!はよむいておくれ~
IMG_7034_20100830120113.jpg





沢山食べた後は本栖湖って所でお散歩しました
IMG_7178_20100830120200.jpg


















Posted on 23:02 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/27

Fri.

1歳301日 

今日もあちゅいっすなぁ~

ふぁちゃん疲れちゃってますよぉぉぉ~
IMG_6931.jpg





な~んてなっ!チャージはOK。オヤツはいつでもいらっしゃいですよ
IMG_6940.jpg





しじみはあさりになれますかね?
IMG_6951_20100827121400.jpg





しゃて、また寝ますからね。
IMG_6953_20100827121400.jpg





Posted on 12:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/26

Thu.

1歳300日 

1歳300日になりました。カウントミスが無ければね(笑

昨日、そんな話をしていたら
「もうそんなに経つんだぁ~」って言葉がでてきました。
もう1歳300日なのか、まだ1歳300日なのか思いはそれぞれですが
元気で大きくなったものだとしみじみ思う今日この頃



今日ももちろん暑いですよ!

ふぁちゃんです。昨日から耳毛をぶちぶち抜かれます。
IMG_6854.jpg
抜かれるのはイヤだと主張します。





ちっこで外に出ると窓が閉められます。
IMG_6872.jpg
外はすごい熱気だからね




開けてちょーだいダンスを踊りまひょか
IMG_6884.jpg





あ~ソレソレ
IMG_6889.jpg
盆踊りですかね?




さのヨイヨイ
IMG_6898.jpg
葛飾音頭?東京音頭?




ふぁちゃんのコングにおいちぃおいちぃを詰めてもらったの
IMG_6904.jpg





絶対ににぃちゃんのコングの方が特別に美味しいと思います
IMG_6918.jpg
兄のコングを横取り。仕方なく(そーでもなさ気)兄はふぁちゃんのを




今日も飛んで走ってウマウマして、楽しかったです。
IMG_6930.jpg





Posted on 10:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/25

Wed.

1歳299日 

ふぁちゃんですよ。あっちっちぃ~っすね。

でも元気リンリン腹黒ふぁちゃんでごじゃますよ!
IMG_6720.jpg





今日のオヤツはデカガムです。それではやっつけさせていただきまひょ
IMG_6732.jpg





なかなか突破口がありましぇん
IMG_6735_20100825131042.jpg
この後、そこそこ破壊して食べられたのですが・・・アゴヒゲが無残な事に・・




みじゅいろプールですよ!ヒゲはなくなっちゃいましたがっそんなの関係ねぇ
IMG_6743.jpg





じゃぶじゃぶぶくぶくですよ~
IMG_6749_20100825131042.jpg





へへ~今日もたぁ~のしいですぅ~
IMG_6752_20100825131041.jpg





Posted on 13:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/24

Tue.

1歳298日 

おあちゅうごじゃいます。ふぁちゃんです

指名手配犯の様だと言われました。
IMG_6653.jpg
目がちっこくシジミですよ!




しょれってほめてるんですよね?
IMG_6657.jpg
そー言う事にしておきましょうかね




でちゅにぃちゃんの元飼い主とウダウダ二度寝しまひょ
IMG_6648.jpg





寝るのにも体力いるんですね。それにしてもコイツ良く寝られるよなっ
IMG_6652.jpg





ふぁちゃん付き合いきれないのでプールにしたいですっ!
IMG_6663.jpg





今日も猛暑でおちゅかれでしゅよ~
IMG_6697.jpg





Posted on 14:24 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/23

Mon.

1歳297日 

ふぁちゃんですよ。

暑いです!他に言う事ありましぇん!
IMG_6605.jpg





暑いの飽きたのでロープをむしります。
IMG_6621.jpg





Posted on 12:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/22

Sun.

1歳296日 

毎日~毎日~あっちぃですね

ふぁちゃんですよ!
CIMG4601.jpg
ふぁちゃんってば、プールの使い方間違ってるよ!




エアーベッドみたいでふぁちゃんのお勧めですよ
CIMG4609.jpg
あのぅ・・・何度もいいますがそれはにぃちゃんのベッドですが




こんな言い伝えがありますよ!「寝たもん勝ち」
CIMG4614.jpg
何か違ってませんか?




Zzz・・・
CIMG4615.jpg
ふぁちゃん!頭がこぼれてますよ!




Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/21

Sat.

1歳295日 

ふぁちゃんです。

赤いのもけっこーイケてるっ?
CIMG4576.jpg
このカラーにはやられました。
少し前の物になるのですが画像で見た限りでは「朱色」鮮やかなオレンジでした
実際手元に到着してみると・・・真っ赤
注意書きを見なかったのが悪かったのか朱色じゃなくて正直かなりショック
こちらの商品は柄で位置合わせが出来るので色とりどり揃えていて品質的には
安心して使えるんだけどこの色がねぇ・・・




だめぇ~?
CIMG4580.jpg





にぃちゃん越しのふぁちゃん
CIMG4590.jpg





Posted on 14:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/20

Fri.

1歳294日 

ふぁちゃんですがっ!

只今、逃走ちうなのでいしょがしいのです。
CIMG4558.jpg
あんぱんまんボールを咥えたまま何かに追われる・・・




ハンターがたくしゃん攻めてくるですよ!
CIMG4561.jpg





この家、隠れるとこがありましぇ~ん
CIMG4562.jpg
こうして咥えたまま何をするでなくひたすら逃げるのでした




お~やぁ~ちゅぅ~くれ
CIMG4565.jpg
オヤツを見た途端、直前までの事も忘れボールはいづこへ?




あるじゃないのぉ~
CIMG4567.jpg





Posted on 13:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/19

Thu.

1歳293日 

ふぁちゃんです。

ちょっと涼しい・・・でも30度越えてるのにねぇ
CIMG4536.jpg
毎日暑いから少し下がっても体が錯覚してるみたいですね




にぃちゃんの遊んでるイチゴちゃんが欲しいです
CIMG4543.jpg
にぃちゃん怖いから無理矢理取る事はしないんだよね




ボールほちぃ
CIMG4548.jpg
バイキンマン様越しのふぁちゃん




Posted on 21:24 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/18

Wed.

1歳292日 

はぃ!ふぁちゃんですよ!

毎日暑くてぇ・・・笑っちゃうしかないですねっ!
CIMG4502.jpg





ヘラヘラ~
CIMG4507.jpg





ニマニマ~
CIMG4511.jpg





アヘアヘ~
CIMG4513.jpg





ん?・・・
CIMG4517.jpg





なんで腹バリなんですか~?
CIMG4524.jpg
だって、ぼーぼーで暑苦しかったんだもん




Posted on 22:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/17

Tue.

1歳291日 

こんにちは~。ふぁちゃんです。

毎日お暑ぅごじゃいますが、今日が一番暑かったそうです。
ひたすら・・・寝るっきゃありましぇんねぇ・・・
CIMG4479.jpg





はいっ!チャージ完了です!
CIMG4481.jpg





あっちくて口が開いちゃうけどぉ・・・オヤツの時刻じゃありませんか?
CIMG4483.jpg





おぉ~右京さんだっ!
CIMG4488.jpg




Posted on 23:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/16

Mon.

1歳290日 

ふぁちゃんです。

昨日の川遊びのツケががぁ・・・
CIMG4457.jpg
鼻が曲がる程に体が生臭いっ!




ふぁちゃん洗われたです
CIMG4469.jpg
何週間もシャンプーしなくても臭くならない子なので川水は恐ろしやぁ




夏だし洗ったのがかぁちゃんだからいい加減だったけどね
CIMG4472.jpg
臭いは取れましたぞ!めでたしめでたし




Posted on 23:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/15

Sun.

1歳289日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

のんびりまったり・・・んな訳ありましぇんよ!
CIMG4414.jpg





プールしないんですかね?
CIMG4416.jpg





あれ~メジャーな締め出しですか?
CIMG4419.jpg





メジャーな感じで行きまひょか~「たぁ~すけてぇ~~~」
CIMG4421.jpg





はいっ!お出掛けちうです。ここはぁ「巾着田」でごじゃいます。
CIMG4436.jpg





パカパカですよ~
CIMG4447-01.jpg





じゃぶじゃぶですよ~
CIMG4447-02.jpg




駐車場に入る時にワイアinカーとすれ違ったのですが
イケイケガキんちょもうるさいし
色んな意味で、昨日じゃなくて良かった・・・


Posted on 21:26 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/14

Sat.

1歳288日 

外ですねん。ふぁちゃんどす。

めちゃあっちいって~のに散歩はキツイねん。
CIMG4406.jpg





あっち行くって言うねん。ついていかなぁ
CIMG4407.jpg





で、ここはどこやねん
CIMG4408.jpg





渡良瀬って・・・
CIMG4409.jpg





Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/13

Fri.

1歳287日 

こんな格好でしちゅれいします。しこ踏んでるふぁちゃんです。

ここは西湘バイパス。小田原の手前のパーキングでごじゃいます。どっこいしょ
CIMG4386.jpg





きょうも随分暑いですよ!車の中でも寝てますけどね
CIMG4393.jpg





あっ!江ノ電だっ!
CIMG4400.jpg



Posted on 23:04 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/12

Thu.

1歳286日 

毎日暑いですね~。残暑お見舞い・・・猛暑お見舞いだよね

相変わらず、微妙な距離ですが元気してますよ
CIMG4367.jpg





変顔も得意だしぃ~
CIMG4370.jpg





おちゃらけないでも居られる・・・そんな気圧の低い日でした。
CIMG4374.jpg





Posted on 20:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/11

Wed.

1歳285日 

ふぁちゃんです。

今日もホンマ、暑いでんねん
CIMG4297.jpg





しぇなかにリボン???
CIMG4301.jpg
おそろしく似合わないよね




何を言う~
CIMG4305.jpg





似合わないって、おいしいですか?
CIMG4306.jpg
・・・。




なにか特別のものですね
CIMG4307.jpg





たべものじゃないんですか?ふぁちゃん暴れますよ!
CIMG4308.jpg
いつも暴れている癖にぃ~




新しいおもちゃはふぁちゃんが先に安全をたしかめるです
CIMG4330_20100811205836.jpg
くわえたまま「逃走中」




意地でも逃げ切ってみせます
CIMG4336_20100811205835.jpg
ちがうってば・・・




Posted on 21:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/10

Tue.

1歳284日 

ふぁちゃんです。

今、忙しいのでまた後でね~
CIMG4283.jpg





ハフハフ・・・
CIMG4284.jpg





ウハウハ・・・
CIMG4287.jpg





Posted on 22:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/09

Mon.

1歳283日 

ドレミふぁ~ちゃんです。

ぱかっと光らせないで下さい
100709a
キャッシュしてくれないのでいちいち設定しないとダメなんですよ




比率が変ですよね。ふぁちゃんこんなにワイド顔じゃありませんよ
100709b
you tube画面を無理無理テレビに合わせたんだもん




コレ誰ですかぁ~?
100709c
8歳の兄と3ヶ月位のふぁちゃん・・・ぷぷぷ~しょぼい




Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/08

Sun.

1歳282日 

ふぁちゃんです。

知育TOYっすよ。にぃちゃんのを横取りしました。
CIMG4232_20100808235410.jpg





シリコンの間にオヤツが挟まってるですよ
CIMG4236.jpg





どーしても、にぃちゃんの遊んでる物が気になるです
CIMG4241.jpg





近所のおばちゃんみたいですか?
CIMG4249.jpg





居そうだ!とか思ってないでしょうね?
CIMG4252_20100808235409.jpg





馴染んできましたよ。このままでもいい様な気がしてきましたよ
CIMG4259.jpg





夕方にお散歩です~
CIMG4262.jpg





Posted on 23:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/07

Sat.

1歳281日 

ふぁちゃんです。

毎日暑い日が続きますね。ふぁちゃんはもう暑いの飽きちゃいましたが
CIMG4177.jpg





美味しいオヤツを沢山食べて残りの夏も楽しく過ごしましょうね
CIMG4183.jpg





やっぱ、にぃちゃんのオヤツの方がおいしそーに見えるのですが・・・
CIMG4184_20100808074657.jpg
同じなのでそんなはずはありません




Posted on 23:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/06

Fri.

1歳280日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

昨夜届いていた楽天のドッグニュース・・・ふと見ると
ふぁちゃん発見!・・・ちっちゃいけどね(笑
CIMG4150.jpg





そんな事お構いなしの子は、相変わらず「寝る」
CIMG4154.jpg





でちゅにぃちゃんのベッドににぃちゃんが寝ていたので仕方なくココで寝る
CIMG4157.jpg
にぃちゃんがにぃちゃんのベッドで寝るのは当たり前だ!




Posted on 09:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/05

Thu.

1歳279日 

ふぁちゃんです。こんがり焼けちゃいそーです。

そんな中、お仕事ですよ!秋冬物ですよ!
IMG_6434_20100805125525.jpg





あんまり暑いので今日も氷を食べます。
IMG_6487.jpg





ふぁちゃんは外でお仕事ですが暑くていけね~よ!
IMG_6522.jpg





そりゃ真剣にもなりますってば!だってオヤツですぜぃ
CIMG4108.jpg





そりゃカメラ目線にもなりますってば!
CIMG4138.jpg





お食事時以外は・・・寝ます。この格好は熱を発散出来るのでございます
CIMG4142_20100806091608.jpg





時に、こぼれてみたりもします。んでもって体力回復するのです。
CIMG4148.jpg
生まれはいいんですよ!育ちに問題があるようです・・・




Posted on 12:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/04

Wed.

1歳278日 

ふぁちゃんです。

ねーちゃんが帰って来てでちゅにぃちゃんを洗ってます
CIMG4091.jpg





ふぁちゃんも洗われそうになったけど今日はセーフ。なのでガムタ~イム
CIMG4093.jpg





Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/03

Tue.

1歳277日 

ふぁちゃんです。

煮えてます・・・
100703a





これでもかぁ~って程、暑いですよ
100703b





寝て体力温存するです
100703c





Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/02

Mon.

1歳276日 

ふぁちゃんです。

楽しいお出掛けの後の週の始まりですよ。でもぉ・・・暑いのは変わりません
氷ですよ!氷
CIMG4043.jpg





のんびりウダウダと、ガム食べます
CIMG4045.jpg





真剣にもなりますってば
CIMG4052.jpg





なんでだか、でちゅにぃちゃんの食べてるガムが美味しそうに見えるんです
CIMG4055.jpg





にぃちゃんのは、どこか特別なんだと思うので試しに食べてみるのです。
CIMG4070.jpg
聞こえはいいですが単なる横取りです




Posted on 20:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

