06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/31

Sat.

1歳274日 

ふぁちゃんです。

あちいあちい
CIMG3996.jpg





にぃちゃんのブログに軽井沢のアルバムアップしてるよ
CIMG3997.jpg






Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/30

Fri.

1歳273日 

ふぁちゃんです。

でちゅにぃちゃんがシャンプーでこの部屋に居ないので・・・
CIMG3985.jpg





このベッドは必然的にふぁちゃんので、ふぁちゃんの体にフイットですね。
CIMG3993_20100731190757.jpg





Posted on 23:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/29

Thu.

1歳272日 

ふぁちゃんです。

にぃちゃんの元飼い主が帰って今度は違うねーちゃんが帰ってきたです
ふぁちゃんにオヤツを持って来たですよ!
CIMG3981.jpg
ふぁちゃんにだけじゃないぢゃろがっ!




なじぇ締め出すですかぁ~~~
CIMG3982.jpg
自分で入りたくなって主張したんでしょ!
でも、1センチも隙間があれば無理無理鼻で窓は開けられるのです




Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/28

Wed.

1歳271日 

ふぁちゃんです。

毎日どこに居ても暑いですね。
100728a.jpg





何とか元気ですよ!
100728b.jpg





Posted on 23:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/27

Tue.

1歳270日 

ふぁちゃんです。

今日は船橋方面にお買い物なんだって
CIMG3930.jpg





ちっこタイム






Posted on 23:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/26

Mon.

1歳269日 

ふぁちゃんです。

昨夜は北軽井沢で富山県民とお泊りしたの
IMG_5412.jpg





朝もはよからテンション高め
IMG_5427.jpg





下界よりも少しは涼しいけれど・・・今日も暑くなりそうだしぃ
IMG_5583.jpg





お部屋に戻って朝ごはん・・・その後は帰る用意ね
IMG_5628.jpg





運動不足の富山っこと遊んであげました
IMG_5646.jpg





ながーいロープウェーで山の上に行ったよ
IMG_5675.jpg





冬はスキー場をお散歩したの
IMG_5705.jpg





Posted on 23:56 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/25

Sun.

1歳268日 

ふぁちゃんです。

夏休みで観光しに来ています
IMG_5193.jpg





避暑地って・・・言うのに・・・すげー暑いのはなじぇ?
IMG_5196_20100728020034.jpg





ここは白糸の滝だそうですよ
IMG_5201.jpg






Posted on 23:57 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/24

Sat.

1歳267日 

ふぁちゃんです。

基本、元気なのですが・・・あっちくていけません
100724a





Posted on 23:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/23

Fri.

1歳266日 

ふぁちゃんです。

暑いです。それしか言う事がありません
100723a





元気の維持はまず寝る事からです
100723b





Posted on 23:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/22

Thu.

1歳265日 

ふぁちゃんざます。

あっちくって、あっちくて・・・氷ちょーだいな!してます
100722a
兄が美味しそうに食べるから負けず嫌いなふぁちゃんも好きになりました




なんか言いましたか?
100722b
いいことはこれだけ真剣に聞いてくれるといいんだけどなぁ




ふぁちゃん難しい事わかんないです
100722c
・・・




Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/21

Wed.

1歳264日 

やたらと暑い毎日です。皆様・・・生きてます?

暑くて暑くてダラダラとしていたら新しいおもちゃが投入されたのです。
100721a
ひととき暑いのも忘れられたでしょ?




でもすぐにエネルギー切れをおこしますよ
100721b
保冷剤を首に巻いてお昼寝ちう




Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/20

Tue.

1歳263日 

おはようごじゃます。ふぁちゃんです。

本当に早い時間でいつもなら寝てる時刻ですがっここは富士山新五合目
100720a





雲海を下に見る場所に居るんですよ
100720b





ここまで来てなぜこんな?
100720c
これはお仕事ではありません!




ふぁびおにでびこですぅ~
100720d





Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/19

Mon.

1歳262日 

ふぁちゃんです。

八王子から高速乗って山中湖・富士山爆走ちうです
100719a





談合坂SAのランですよ~
100719b





ドッグリゾート・ワフ見学後に富士山御殿場口五合目をパカパカちう
100719c





Posted on 22:44 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/18

Sun.

1歳261日 

ふぁちゃんですぅ。

あっついですがっ!お仕事しに公園にきてます。
100718a





何をしていても・・・あっついのでございます。
100718b





Posted on 22:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/17

Sat.

1歳260日 

ふぁちゃんでごじゃいます

梅雨があけましたよ。んでもって、あちゅいぢゃね~か
100717a





見てわかるとおり夏用のベッドですよ
100717b
・・・って、にぃちゃんのでしょ!




でちゅにぃちゃんの物は、ふぁちゃんの物だってばぁ
100717c





Posted on 23:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/16

Fri.

1歳259日 




YOU TUBE   
devi1003   で動画をいくつかupしてあります
よろしかったらどーぞ



こんにちは。ふぁちゃんです
100716a





同じ様な画像が続きますが毎日どこか違うのですよ
100716b





激しくじゃぶじゃぶします~
100716c





一様並んで氷も食べられるですよ
100716d





ガリガリく~ん
100716e





毎日楽しいふぁちゃんです
100716f





Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/15

Thu.

1歳258日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

おっきいガムをもらったですよ!
100715a
二匹にあげたガムの大きさが違うので兄にはピーナツペーストをオマケに
ふぁちゃんには内緒ですよ!



ん?何話してるですか~?かみかみ~カジカジ~
100715b
ふぁちゃんは難しい事わからないからいいのよ~




世は満足ぢゃよ~
100715c
はみ出してますよ!




あちゅいので氷のサービスです。にぃちゃんの分の毒見するです
100715d
どーせ全部自分のものだと思ってるんでしょ




飛びます!飛びます!
100715e
ガムを咥えてひたすら宙を飛ぶ犬




たぁ~のしいですぅ
100715f





ん?誰か呼びましたか?
100715g





Posted on 20:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/14

Wed.

1歳257日 

こんにちわんわん。ふぁちゃんです。

ふぁちゃんって言われてますが「ふぁびちゃん」でもあります。
でもそんな呼び方はされません
100714a
しらばっくれていますが・・・本当は大変な事になってます




自分の所が大変なので別宅(兄所有のベッド)で寝てます
100714b
な、なんてスヤスヤ寝てるわけぇ~




リベンジでちゅにぃちゃんのもじもじぱじゃまを試し着
100714c
ワンサイズ大きくしたらふぁちゃんにぴったりだったね。




にょろっと長いふぁちゃん?・・・ふぁちゃんには見えませんよ!
100714d
柄はウシ、走るとウマになります




それがっ!ふぁちゃんだよ~
100714e





Posted on 23:21 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/13

Tue.

1歳256日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

雨が降ったりやんだりしてます
100713a
それでもふぁちゃん地方は梅雨だけど降水量は少ないですよ




説明はいいので早くオヤツ下さいな
100713b





いつもにぃちゃんが先だけど・・・まぁそんなもんですね
100713c





こりはふぁちゃんのですぅ~
100713d
滅多に引っ張りっこはしないのですが今日はスイッチオンですかね




にぃちゃんあしょびましゅよ
100713e





ねっにぃちゃ~ん
100713f





Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/12

Mon.

1歳255日 

こんにちは~ふぁちゃんだよ

朝ごはんを食べてからは、まったりと消化吸収の為に寝るのね
100712a





時に、でちゅにぃちゃんと並んで寝る事もあるんだよ
100712b





ふぁちゃんのベッドは増殖ちうだけど夜は僕専用ので寝るんだよ
100712c





Posted on 23:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/11

Sun.

1歳254日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

お仕事ちうです。ニットです
100711a





やる気が無いってわけじゃ~ないんですよ!
100711b





今日届いた、でちゅにぃちゃんのおパジャマ。ふぁちゃんが着てみた
100711c
ヤバいっすよ!パツパツですってば




究極のもじもじ君ですよ
100711d





Posted on 16:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/10

Sat.

1歳253日 


ふぁちゃんです

暑中見舞いぢゃ




お天気がいいのでプールみずいろ~ですよ。ボール投げで遊んでます
100710b





お昼までは楽しかったのに午後からブチブチなんです
100710c
三毛犬は辛いんですか?




夕方に公園に行ったらしーちゃんに会いましたよ
100710d
一緒に園内のお散歩をしました。おなごはかわいいよね~。特にしーちゃん(笑)




Posted on 09:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/09

Fri.

1歳252日 

こにちは~ふぁちゃんです。

わんの口からオヤツが飛びます
100709a
出る所を誰も見ていなくて落ちてから慌てて探す子達やれやれ




耳毛をぶちぶち
100709b
ぬいてやるぅ~




痛いぢゃないですかぁ~
100709c
どんなに耳をいじっても立ち耳にならないので一安心




不思議な画像
100709d
にぃちゃんがカジカジしてるのに寝てるし・・・いつもなら有り得ない




そんな時だってあるですよ
100709e





データ放送でテレビを見ましょ
100709f





Posted on 21:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/08

Thu.

1歳251日 

ふぁちゃんです。

ベッドマットがお天気がいいので洗われて外に干されてるの
100708a
それでもにぃちゃんのベッドに寝たいのよね




これは、ふぁちゃんのになったですよ!
100708b
だったら、ふぁちゃんのベッドはどーするんですか?




ぜ~んぶ、ふぁちゃんのですよ~
100708c
んな訳無いっ!




ふぁちゃん難しい事わかりましぇ~んよ
100708d





Posted on 22:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/07

Wed.

1歳250日 

ふぁちゃんです。

もうこのベッドはふぁちゃん所属ですよ!
100707a
当たり前の様に使ってるわよね。でもそれは間違いなくにぃちゃんのです




どこかにふぁちゃんの!って書いてありますよ
100707b
書いてあったら消しますよ!




へそ天でノビノビにょろっと寝てます
100707c
なので後ろ足爪先からメジャーで長さをはかってみました・・・長い
手のひらに乗るほど小さい時から知ってるから見るも無残?(爆




Posted on 23:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/06

Tue.

1歳249日 

ふぁちゃんです。

ねーちゃんの引っ越しで忙しいみたいだけどオヤツは下さいね
100706a





いつもより多目だと嬉しいですよ!
100706b





Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/05

Mon.

1歳248日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

段々と手抜きしてませんか?
100705a
そーとも言う・・・ですかね(汗





Posted on 23:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/04

Sun.

1歳247日 

ふぁちゃんですぅ

着々とでちゅにぃちゃんのベッドはふぁちゃんベッドに変わりつつあります
100704a
そんな野望は成就しません!




ダメでしゅかねぇ?
100704b
早くおどき!




昨日、爆走したので今日はお家でまったり・・・夕方にいつもの公園に
おぉぉぉ~居ました!居ました!会えましたよ!「しーちゃん」
100704c
この後大雨になり遊べず散歩も出来ないまま無茶ぶりでコストコへ




会えた時間は短かったけれどしーちゃんは可愛かったですよ!
100704d





Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/03

Sat.

1歳246日 

またまた、こんにちは~ふぁちゃんです。

突然ですが、ここは・・・
100703a





富士山の五合目です。ガスっていて何も見えません
100703b
悪天候だからこんな場所でも楽に来られるんですよ!
でも・・・何も見えないのって・・・どーなの?




Posted on 23:06 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/02

Fri.

1歳245日 

ふぁちゃんでごじゃますよ!

でちゅにぃちゃんのベッドからお送りいたしましゅ
100702a





ベッドにひんやりマット乗せの大盤振る舞い状態の試し寝です
100702b





いいなぁ~にぃちゃんはここで寝るですね~是非ふぁちゃんにも清き一票を
100702c
ふぁちゃんは破壊活動家なので誤飲の危険性が高いために「却下」します




ふぁびこどすえ~そんなイケずな事言わんとよろしゅうやっておくれやすぅ
100702d





こんなんでどーどす?
100702e
恐ろしくスカートが似合わないっ!「あきまへん!」




Posted on 23:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

