05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/30

Wed.

1歳243日 

ふぁちゃんです。

ヤバいっすよ!写真も撮るの忘れられそーだったんです
100630a
忘れてなんていませんよ!




どうせ忘れるなら、ふぁちゃんの抜き抜きを忘れて下さいな
100630b
だからぁ忘れてないってばぁ~





Posted on 23:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/29

Tue.

1歳242日 

ふぁちゃんです。

写真なんか撮ってねぇ~で、早く出せ~
100629a
主張のハッキリした子です




でちゅにぃちゃんのマネっ子するです。
100629b





ガムガム、ガジカジ~
100629c





食べてみます?あげないけどね
100629d





Posted on 23:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/28

Mon.

1歳241日 

こんにちは。ハンターふぁちゃんです。

コリは食べ物だと思われます。
100628a
にぃちゃんには届かない場所でもデカさを有効利用




補助食品の粉末でおひげがばっちいです
100628b





でもそ~んなの全然気になりませんよ~って、オヤツ下さい。
100628c





Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/27

Sun.

1歳240日 

ふぁちゃんですぅ

頭を使わないとオヤツが出てこないおもちゃで遊んでます。
100627a
頭ってよりも力任せの間違いじゃありませんか?




しょ・・しょんなことはありましぇんよ!
100627b
だって遊び終わると壊れたおもちゃが散乱しますよねぇ




ふぁちゃん、難しい事はわからないです
100627c
あきれたにぃちゃんは向こう側で行き倒れてますよ!




ふぁちゃんは若者だから瞬時でチャージ出来ますよ
100627d
おもちゃを咥えたまま「逃走中」




咥えたままじゃいつまで経っても食べられないんですけどぉ
100627e
取られたくないからと逃げてばかりいるからですよ!
にぃちゃんはハンターではありませんよ!




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/26

Sat.

1歳239日 

ふぁちゃんだよ。

埼玉に存在してましたよ。あじさいを見に来たの
IMG_4672.jpg





小雨も降ったりしてやたらと蒸し暑かったですよ
IMG_4674.jpg





Posted on 23:45 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/25

Fri.

1歳238日 

ふぁちゃんですぞ!

朝からあっちいぃのでプールにお水を入れてもらいました。
じゃぶじゃぶ遊ぶんですよ!・・・お家に入りたくありません
100625a





でもお部屋の中が気になります
100625b
指の先ほど窓を開けておけば鼻でこじ開けて勝手に入ってきます




蒸し暑くて出掛ける気にもならないって庭でお仕事です。それって
どーなの?
100625c





庭での警備も怠りませんよ!
100625d





Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/24

Thu.

1歳237日 

ふぁちゃんです。

おすわりしないとオヤツがもらえません。お行儀も良くなきゃね
100624a
なんで兄より前に出てるんぢゃい?




ウマウマですよ。
100624b





Posted on 21:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/23

Wed.

1歳236日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんのお世話係を枕にウトウトしてます
100623a





・・・ウソです。ホントは爪切りされてるんだよ。間違って神経切れても
文句も言わずいい子で寝ちゃうのがふぁちゃんちの子なんだそうです。
100623b





アゴが重いのも代々ふぁちゃんちの子らしいです。
100623c





お世話係の膝枕でも寝られるのです。
100623d





Posted on 21:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/22

Tue.

1歳235日 

ふぁちゃんでごじゃます。

ブルーベリーって実をお鍋で煮て瓶に詰めてたです。コリは・・・
どうやら、ふぁちゃんのでは無さそうです
100622a





でちゅにぃちゃんのベッドを警備していたです
100622b





ふぁちゃんのベッドよりも寝心地がいいぢゃないですかっ!
100622c





試しで寝てたらマジ寝しちゃいました
100622d





知育TOYです。にぃちゃんに取られないように・・・
100622e
逃走中




Posted on 22:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/21

Mon.

1歳234日 

ふぁちゃんだっちゃ!

ふぁちゃんってば、朝ごはんの後はこうして消化促進のため寝るの
100621a





晴れてきたよ!プールにお水を入れてくださいな
100621b





暇つぶしにひづめをもらったです
100621c





でちゅにぃちゃんのは、スモークされていいニオイします
ふぁちゃんもソレ欲しいです
100621d
1個しかないものはにぃちゃんが先なんですよ




執念深く待っていましたよ。ふぁちゃんの番です
100621e










Posted on 21:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/20

Sun.

1歳233日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

今は梅雨って時期なのでハッキリしないお天気だけどプールですよ
100620a





濡れた足でお部屋に入ると叱られますよ
100620b
・・・気になんかしていない癖にぃ~




コリはなんですか?近頃のはやりですか?
100520c
かぶりものの似合う兄を持つと意外や意外、似合うぢゃないですかぁ~




褒めてますぅ~?てれちゃいますぅ~!
100620d
・・・。




Posted on 22:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/19

Sat.

1歳232日 

ふぁちゃんです。

突然ですがっ!パカパカしますよ!
CIMG3054.jpg





Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/18

Fri.

1歳231日 

ふぁちゃんだけど・・・なにか?

忙しいって、ふぁちゃんには関係ないよ!
100618a





トイレ枕で悪い?
100618b





Posted on 23:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/17

Thu.

1歳230日 

ふぁちゃんでごじゃます。

今日はあっつい日になったですよ!
100617a





だからって、留守番させられたです
100617b





なので、ちょっと腹いせに「やっちまいました」
100617c





それでも朝はいい子で遊んでいたんですよ
100617d





医者には連れていかれるわ、ご飯はちゃんと食べられないわって・・・
100617e
だって、トイレシートをイタズラして食べちゃうのは反則行為ですよ!




Posted on 23:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/16

Wed.

1歳229日 

ふぁちゃんです。

雨が降ったり太陽が出たり・・・ふぁちゃんも出たり入ったりしてます
100616a





雨が降ってるのに晴れていたら空にカラフルな橋がかかったですよ
100616b





色は薄いけれどキレイだったです。
100616c





Posted on 22:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/15

Tue.

1歳228日 

ふぁちゃんです。

変わった事が無いって・・・なぜかアップばかり
100615a





ふぁちゃんのぴろぉ~んて
100615b





こんなの見てて
100615c





何が面白いの?
100615d
梅雨入りした日の次の日は朝から晴れていたんです。でも夜には
雨~




Posted on 23:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/14

Mon.

1歳227日 

今日からつぅゆ~♪

ふぁちゃんだべさ。外は雨こんこん
100614a





同じ濡れるならプールで遊ぶ方がいいよね
100614b





その後のオヤツはもっといいよね
100614c





こんな日は・・・食っちゃ寝に限りますよ
100614d





Posted on 23:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/13

Sun.

1歳226日 

ふぁちゃんです。

ふぁちゃんがボケてますよ!紗がかかってます~
100613a





お散歩しに「葛西臨海公園」にきてますよ~
100613b





でちゅにぃちゃんの元飼い主と戦ってますよ
100613c





へっ!口ほどにも無い奴め~!後ろから蹴りを入れてみましたよ
100613d





パカパカするですぅ~
100613e





「あっ!」勢い付き過ぎたです・・・
100613f





「こ、こんにち・・は。ふぁ・・ふぁちゃんといいます」
100613g
園内であった大きなワンコさんにビビり気味




Posted on 21:41 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/12

Sat.

1歳225日 

ふぁちゃん!

やって来ましたよ!この季節~
100612a





一番に飛び込んだですよ!
100612b





夜中に帰って来たコイツと戦ってるです
100612c





でゅにぃちゃん。ボールで遊びましょ
100612d





にぃちゃんはソレね。ふぁちゃんはコレですぅ~
100612e
明日には梅雨入り・・・かも。




雨って事は・・・じゃぶじゃぶお休みですかね?
100612f





Posted on 21:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/11

Fri.

1歳224日 

ふぁちゃんでごじゃいます。

何か用ですか?いまちょっと研究ちうですけどぉ
CIMG2617.jpg





へっ!どーせ遊んでるだけだと思ってるんでしょ
CIMG2618.jpg





今日のふぁちゃんはちょっと違うんですよ!でちゅにぃちゃんのベッドの警備です。
CIMG2670.jpg





Posted on 21:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/10

Thu.

1歳223日 

ふぁちゃんです。

でちゅにぃちゃんはテレビの下に収納してます。
ふぁちゃんは狭い所が苦手なのでまねっこ出来そうもありません
100610a
その間に、にぃちゃんのベッドを乗っ取るふぁちゃん




何か?
100610b





ふぁちゃん、寝るとこが沢山あるですよ~
100610c





Posted on 17:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/09

Wed.

1歳222日 

ふぁちゃんっすよ!

ワンコオヤツの「白いタイ焼き」です。ふぁちゃんのお口に入るのを
お待ちしておりました。
100609a





もちろん!お行儀よく待ちますともぉ~
100609b









画像が少なかったのでふぁちゃんのおねえちゃまと一緒の画像です。
もう1年も前の画像になっちゃうけど今ではもっとねえちゃんに似てるですよ。
100609c
兄弟の中では一番似ているってばぁばも言ってましたね。





Posted on 23:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/08

Tue.

1歳221日 

ふぁちゃんです。

でちゅにぃちゃん。そりはふぁちゃんがおもちゃ箱から持ってきたですよ!
100608a





にぃちゃんに取られたです・・・イジイジ・・・
100608b
いつもはにぃちゃんのを取ってるのにぃ~




木製のカジカジは木くずが出るからって学習TOYの登場です
100608c





ふぁちゃん、ちゃんと出し方覚えたですよ!
100608d





頭使ったのでちょっと疲れちゃったです
100608e





でちゅにぃちゃんの遊んでたおもちゃも横取り出来たしね
100608f
やっぱり取っちゃうんですよね




今日も元気に遊べましたよ!それではおやすみです
100608g
意外とあっさりと寝ちゃうんです




Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/07

Mon.

1歳220日 

ふぁです。

それって・・・近すぎます
100607a
ちっこい目だってわかっちゃうね




キュートなお口ってかっ?
100607b





Posted on 23:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/06

Sun.

1歳219日 

ふぁちゃんですけどぉ・・・気持ち的には警備中なんです。

目を閉じてるだけなのに寝てるとも言われてます
100606a





おもちゃの強度検査もします
100606b





検査済みのおもちゃがふぁちゃんのまわりにあるです
100606c
いったいそれは誰が片すんだい?




Posted on 23:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/05

Sat.

1歳218日 

おはようごじゃいます。

ふぁちゃんですが・・・なにか?
100605a
この時、ふぁちゃんはとんでもない事を・・・




午後から秩父高原牧場のポピー畑を見に行ったの
100605b





高原散歩ぢゃよ
100605c





さて、パカパカしますよ~
100605d





Posted on 22:42 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/04

Fri.

1歳217日 

こんにちは。

アサイチ、ご飯も終わりベランダからお送りしてますよ
100604a





今日のふぁちゃん地方も良いお天気でしょう
100604b





状況をお伝えするって難しいですね
100604c
寝てますよ!




違いますよ~寝やすいかどうか目を閉じてるだけですよ!
100604d





ちゃんと起きてるですよ!
100604e
寝てたから伸びしてるんでしょうがっ!




Posted on 23:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/03

Thu.

1歳216日 

ふぁちゃんです。

お天気がいい日は朝も早くから陽の当たる場所に居るですよ
100603a





体が温まる季節は何故だか眠いのです
100603b
内緒で成長していちゃイヤですよ




Posted on 23:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/02

Wed.

1歳215日 

ふぁちゃん地方は晴れてますよ!

この位の暑さがいいのだけれどもっと暑くならないと・・・
100602a





ふぁちゃんの好きなプールが出来ませんよね
100602b





おいしいもんを食べて体力をつけとかなきゃ一杯遊べません
100602c





だから一杯寝るのですよ!
100602d
平和ですなぁ~




Posted on 23:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/01

Tue.

1歳214日 

今日もふぁちゃんがお送りします。ふぁちゃん通信です。

って、今忙しいの!ガム食べてるからね
100601a





あへあへ~うひうひ~
100601b





手の返しがポイント高いですよ!
100601c





おてては上手に使いましょうね
100601d
段々人っぽくなってきますよね




哀愁の背中ですよ
100601e
んな、訳ないでしょ・・・って随分長いですよね




食べ方を追求したら眠くなりました
100601f
相変わらず緊張感が無いですよね(寝方にこだわりのない子)




Posted on 23:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

