01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/28

Sun.

1歳121日 

ふぁちゃんですよ。

今日もふぁちゃんは元気すぎですけど~。
100228a





お出掛けちうですよ~
100228b
今日は東京マラソン開催日で都心は交通規制が入って混んでます。




なんで止まるですか?
100228c
赤信号だからです。




あっ!そ~ですね。(前を行く人をガン見)
100228d
上野松坂屋前




公園をお散歩ちう~
100228e






Posted on 22:16 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/27

Sat.

1歳120日 

こんにちは。ウマ、じゃなくてふぁちゃんですよ。

走ってます
100227a





さらに、走ってます
100227b





おっ!こりゃなんでしょ?
100227c





ん~?
100227d





うっ動いた!
100227e
ん、な訳ないでしょ!腰が引けてるよ~まったく強気なビビリなんだからぁ




なんだぁオブジェだよぉ。ふぁちゃん怖くないもん
100227f
いまさら・・・だよ




さぁ~お散歩、お散歩
100227g





Posted on 23:27 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/26

Fri.

1歳119日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

こりは、でちゅにぃちゃんが袋から出してくれたぶぅちゃんです。
110226a
遊びたくて出したのに隙を狙って横取りしたんでしょ




やっぱし、新しいぶぅちゃんはいいでしゅよ~
110226b
・・・って、にぃちゃんだって黙ってないよ!




こりはふぁちゃんのぶぅちゃんですよ
100226c
にぃちゃん「イライラするっ」




にぃちゃんがふぁちゃんのぶぅちゃん取ったですよ~
100226d
こうしてしばらく地味なバトルは続くのでした。




しょれでは、おもちゃの強度調査いたしましょ
100226e
ただの破壊活動です。




素材はいいのですが強度は弱いですね。
100226f
いい子に容赦なく壊さないで遊べないものでしょうかね?




ん?にゃにか言いましたか?
100226g





Posted on 20:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/25

Thu.

1歳118日 

ふぁちゃんだよ。

晴れてる朝はいつもこんな感じで2度寝するの
100225a





でちゅにぃちゃんが気持ち良さ気に寝てたので乗っ取ってみました。
100225b
でっちゃんがバスケットに入って寝るのを見て自分もやってみたくなったのね




こんにゃに狭いとこがいいんでしょうか?ためしてみまひょ
100225c





この狭さのフィット感がいいかもです
100225d





キツキツですがいい感じですね
100225e
やめて下さい~壊れちゃいますよ~




Posted on 16:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/24

Wed.

1歳117日 

ふぁちゃんです。

どこでも寝られるのがふぁちゃんの特技です。
100224a
ワンコが若くなる度に神経が太く代変わりしますね




ふぁちゃんほめられてます?
100224b
・・・




今日はあったかですよ。外でぼっこするです~
100224c





Posted on 23:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/23

Tue.

1歳116日 

ふぁちゃんです。

元気がありあまっていますよ
100223a





ちょっと落ち着きなさいとカジカジが登場です
100223b





かじってみると、以外にイケますね~
100223c





にぃちゃんよりも長くかんでるですよ
100223d
うそでぇ~す。すぐに飽きちゃうふぁちゃんなのです。




Posted on 23:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/22

Mon.

1歳115日 

こんにちは。ファビィ~ヌです。

うそです。ふぁちゃんです。ふぁちゃん寝てます。
100222a
見ればわかります




オヤツにピギーガムもらったです。
100222b





よぉ~くかんで食べるですよ
100222c





にぃちゃんより早く食べるです
100222d
危ないから急いで食べちゃいけないんですよ




ふぁちゃんの陰謀「でちゅにぃちゃんのベッドを乗っ取る事」
100222e
やりかねないから性質が悪いのよね




Posted on 16:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/21

Sun.

1歳114日 

ふぁちゃんです。公園にきてます。

昨日走れなかったから今日は元気に青春するです
100221a






100221b






100221c






100221e






100221f





Posted on 22:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/20

Sat.

1歳113日 

ふぁちゃんです。ウマです。シジミです。

ちれーちれーしてきたですよ!
100220a
まぁね、人それぞれトリミングには思いがあるのでしょうがっ!
やっぱ、プロにお願いするべきです!




呼んでもそっちむいてあげません
100220b





無駄ですよ~
100220c





あっ!通販した時にオマケで貰ったおもちゃです
100220d





ほちいな
100220e





おもちゃの誘惑に負けてしまいましたね
100220f





Posted on 20:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/19

Fri.

1歳112日 

こんにちは。ふぁです。

基本、食べ物にはいい子なふぁちゃんですよ
100219a
なんで縦列なんだ?




やっと出たお日様ですよ。こうしてみ回りもするです
100219b
道行く人に吠えるのはやめて下さいね




にぃちゃんが座って首を曲げてるので何か出てくると思いふぁちゃんもやるです
100219c
まねっこすると、いい事があると思っているのかいないのか・・・




Posted on 22:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/18

Thu.

1歳111日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

寒いはずです。朝起きたら雪降ってしかも積もってました
100218a





お昼頃には溶けちゃいましたよ
100218b





寒いですね
100218c





なんで外に出てるんでしょうか
100218d





すっかり冷えちゃいましたよ
100218e





しばらく寝るです
100218f





Zzz
100218g
ふぁちゃん。鼻がブヒしてますよ!




Posted on 22:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/17

Wed.

1歳110日 

こんにちは。ふぁです。

画像はボケてますが、ふぁちゃんはボケてませんよ
100217a
この所頻繁に出る雪予報マーク。それ程寒い毎日で窓が結露してます
1度ベランダに出ると中々帰って来ないので5cm位開けて窓を閉めます
その内に自分で窓をこじ開け帰って来るのです




窓開けの技はでちゅにぃちゃん譲りの特技なんですよ
100217b
でもまだまだ、でっちゃんには及びませんね。




Posted on 23:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/16

Tue.

1歳109日 

こんにちは。ふぁちゃんです

お天気もイマイチで、画像も無いそうですよ
100216a
そんな日もありますよ!




ふぁちゃんは元気にしてますよ
100216b
ヒゲがガムを食べた後でガビガビになってます。




Posted on 23:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/15

Mon.

1歳108日 

こんにちは。しじみなふぁちゃんです。
今日の「はなまる」はしじみ特集でしたね。ちゃんとみてましたよ


お天気はイマイチで寒いのでお部屋遊びです。


でちゅにぃちゃん~おもちゃですよ!いいでしょぉ~
100215a
寝ているでっちゃんの鼻先におもちゃをわざと落とす子




にぃちゃんもあしょびますか?
100215b
貸してあげない癖に兄に追いかけられたくて気を引く子




でちゅにぃ~ちゃんホレホレあしょびませんか?
100215c
絶対に貸してあげないのに徐々に大胆な行動になる子




ちゅまんないです。でちゅにぃちゃん追いかけてくれません
100215d
思い通りにならず不貞寝してみる子




お買い物のおみやにガムですよ~。
100215e
兄と並んで食べたい子
集中力の違いですぐ他に気が散るふぁちゃん。兄の食べてる方が欲しくなる




だってにぃちゃんの方がおいしそうですぅ
100215f
集中しないので食べられるまでにガムが育たないのです




やっぱりにぃちゃんとマネっこします
100215g





Posted on 14:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/14

Sun.

1歳107日 

こんにちは。しじみちゃんです

久し振りの晴れ間です。んでもって、寝ます
100214e





お日様が暖かくて勝手に足が上がっちゃいました・・・
100214f
なぁ~ぜ~?




お出掛けするですか?
100214a





ここは霞ケ浦運動公園ですよ
100214b





ここはひたちなか公園近くの砂浜ですよ
100214c





すなはまLOVEなふぁちゃんです
100214d





Posted on 21:40 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/13

Sat.

1歳106日 

こんにちは。

朝起きたら雪が降ってたですよ。
100213a
一日中雨だったり雪だったりでした




きのう、ちっくんしてるから今日はしずかにしてるですよ
100213b





そーだったですよね?
100213c
外は寒いしね




オヤツがあれば集中してあげるですよ
100213d
頼んでないのにね。




ピギーガムガム~ウマウマ~カジカジ~今日も元気ですよ
100213e

修理のカメラが戻って来るまでまだしばらくかかりそうですが
どうも色合いが実際と違う以前のカメラで更新は続きそうですね



Posted on 19:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/12

Fri.

1歳105日 

こんにちわんこ。ふぁちゃんです。

キョは、ちっくんしにお医者行ったです。
100212a
今日も天気は悪く寒かったね。





ちっくんの後はおとなしくしていなさいって言われたですよ。
100212b
寒いから丸くなって寝るんですよね。




なにか?
100212c





寒そうにしてたらおよふくがきたです。
100212d





オヤツ下さい
100212f



Posted on 18:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/11

Thu.

1歳104日 

こんにちは。おさむぅごじゃいます。

ふぁちゃんは試食のお仕事してるですよ。
100211a
食べ物は着る物よりも更に数倍苦労を伴います。




ぷれじぇんとふぁちゃんですよ
100211b
誰もいらないって思うでしょうね




ふぁび子ちゃんですよ
100211c





なかなかいい子じゃないですか~
100211d





かぁちゃんの好きな角度の後頭部ですよ
100211e





Posted on 16:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/10

Wed.

1歳103日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

今日は、でちゅにぃちゃんより早くシャンプーされたです
100210a






100210b






100210c






100210d





Posted on 22:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/09

Tue.

1歳102日 

こんにちは。ふぁちゃんですよ

朝の忙しい時間は「まだ寝てなさい」って言われるです。
100209a
ご飯も食べたんだから寝ていて欲しいのよね




ちょっと目をつぶってるだけですよ
100209b
・・・まぢ寝してるくせにぃ~




郵便局にお付き合いですよ
100209c
あさうんPしていなかったからね




強制的に歩かされてますよぉ~なじぇ~?
100209d
この直後にカメラに不具合が・・・




メロンですよ~
100209e
カメラチェ~ンジ!予備を出してつかいまひょ!
コレ、すっかり存在を忘れてたメロン・・・大丈夫だったよ~




アクロバティックな寝かたがすきなんでふよ
100209g

Posted on 13:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/08

Mon.

1歳101日 

こんばんは。ふぁちゃんです

今、ねてます
100208a
・・・それだけっ?




Posted on 23:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/07

Sun.

1歳100日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

朝はなんだかこんな感じ・・・なぁじぇ~?
100207a
でっちゃんに巻いていたブランケットが移動中にふぁちゃんとこに





お昼過ぎに家を出て着いた場所が館山沖ノ島
100207b
去年の4月にも来てますね。ほぼ1年振り





さぁ~元気に走りましょうかね
100207c






岩飛びふぁちゃん
100207d
足元が悪い場所でも怖いものなしに走って行くのです





現地調査もするですよ
100207e






向こうにうっすら富士山が見えるです
100207f






地質研究もしてみるですか
100207g






走るですよ
100207h






日没直前に野島崎灯台散歩ちう
100207i
まぁこんなもんでしょ






Posted on 21:57 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/06

Sat.

1歳99日 

こんにちは。ふぁちゃんだべさ

今日もコスコス車留守番だったので帰り道の水元公園でひとっ走り
100206a
相変わらずカメラ目線は無ね




軽く走るですよ
100206b





現地調査も忘れませんよ
100206c





何かいます
100206d





情報収集
100206e





体を温めるのにはまずは小走りですね
100206f





がっつり走らせていただきますよ
100206g
結局、やっぱりウマの様に走るんですね




Posted on 17:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/05

Fri.

1歳98日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんです。

より「しじみ」なふぁちゃんでしょ
100205a





しみじみ「しじみ」に似てると思ったでしょ
100205b





・・・まぁいいでしょう
100205c





Posted on 23:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/04

Thu.

1歳97日 

ふぁちゃんです。また雪が降ったですよ

おんもは寒いです。ひなたでねんねですよ。
100204a




いないいない~
100204b





Zzzz
100204c





Posted on 22:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/03

Wed.

1歳96日 

ふぁちゃんとでちゅにぃちゃんです。

きょうは、ねーちゃんの免許書き換えのお付き合いでごじゃます
100203a
江東試験場近くの公園をお散歩ちう




おんもは寒いので車に戻ってきました。
100203b
暴れん坊将軍を見ながら待ってましたよ




オヤツが欲しいな~って思います。
100203c
試験場を後にしてビッグサイトで行われている「ギフトショー」に潜入




お仕事先のブースに「ふぁちゃん」発見!
100203d
スタッフ関係者様にご挨拶させて頂きましたよ。
ワンコは入場できないので残念ながら車でお留守番してもらいました。




Posted on 20:54 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/02

Tue.

1歳95日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

かーちゃんの携帯にモコモコがついてます。ちょっと味見ですよ
100202a
あたらしもん好きは何でも口に入れて確かめるのです




外には雪が残っていて寒いですよ
100202b





ベランダも寒いのであったかい所でコングをカジカジですよ
100202c





ピーナツペーストはウマウマですよ
100202d




Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/01

Mon.

1歳94日 

ふぁちゃんどすえ。

夕方にはふぁちゃんとこにも雪が降るんだそうです。
100201a
ウマは喜ぶんですか?




ご飯食べるお仕事ですよ!いつでもいらっしゃいです。
100201b





やっぱ、でちゅにぃちゃんが先なんですね
100201c
当たり前です!




しょれでは、ふぁちゃんがいただいてみましょう!
100201d





Posted on 14:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

