12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/31

Sun.

1歳93日 

ふぁぁぁぁぁちゃんでしっ!

寝てます
100131a





逃げてます
100131b





寝技です
100131c





取っちゃいやです
100131d






Posted on 22:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/30

Sat.

1歳92日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

今日も届いた春夏物のお仕事ですよ
100130a





オヤツの用意はいいですか?
100130b
ふぁちゃんはでっちゃんよりも3倍は大変なのよ






場所を河川敷に移して続きを・・・
お洋服2枚分、着替えさせていた時に向こうから歩いて来る方が

以前お邪魔した事のあるかつてのPET LOVEさんのDJ君
数日前にお母さんわんこを亡くされたそうです。
ゆっくり元気になって下さい。

このDJ君、でっちゃんと同じ年の10歳だそうです。
被毛が柔らかく汚れやすいと言うお話は我が家と同じ~って思いました
ふぁちゃんを見て「小さい」って言って下さって
・・・始めてです。Fを見て「デカい」とは言われた事が何度もありますが
小さいって・・・うそぉ~~~(爆



いい笑顔ですね。またどちらかでお会いできます様に
100130c





絶対にリードは外せないし集中出来ないのに戦う事度々・・・
100130d





Posted on 19:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/29

Fri.

1歳91日 

こにちは~ふぁちゃんでごじゃま。

朝のひととき。いかがお過ごしでしょか?
100129a
右側にはにぃちゃんが居ます




ふぁちゃんはねーちゃんの帽子についてたリアルファーも大好きです
100129b
好き過ぎてこんなよ!(この後使い物にならず捨てられましたけど




ふぁちゃんの仕事始め
100129c
首長族には重宝するハイネック





100129d
・・・この子は大変よ!




オヤツ下さいよね。
100129e





Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/28

Thu.

1歳90日 

こんにちわん。ふぁちゃんですが「なにか?」


3階でヘビさんと遊ぶですよ
100128d





オヤツの順番待ちですよ
100128a





今日のふぁちゃんは今まで出来なかったフセが少し形になってきました
100128b
でもまだまだだよね




ふぁちゃんシャンプー疲れで寝ちゃったのに激写されたです
100128c
コデブに見えますが実際はかなり細身です。デカいの強調でわかりませんね




Posted on 23:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/27

Wed.

1歳89日 

ふぁちゃんですよ!・・・知ってるってばぁでしょ?

仲良し・・・
100127a
ぢゃーないんですよ!最近はいつもこうして寝ています



今日もお天気は良かったです
100127b
でも明日は雨だそうですよ。



Posted on 23:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/26

Tue.

1歳88日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

なかよしさん
100126a
いいえ!何でもまねするふぁちゃんです




それよりこれって、いつまで続くですか?
100126b
もうやめますか?




それもさびしいと思われます。
100126c





Posted on 23:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/25

Mon.

1歳87日 

ふぁちゃんです。


昨日の【ウェブアルバム】



疲れてなんてないですよ!
100125a





なぜだかふぁちゃん「暴れん坊将軍」好きなんです。
100125b
唐突ですなぁ




入れて下さいな。連れしょん終わりました
100125c





そりはオヤツじゃないですか
100125d




Posted on 14:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/24

Sun.

1歳86日 

こんにちは~。ふぁちゃんです

今日はふぁちゃんイチゴ狩りにお出掛けですよ!
100124a





暖かい場所で高いとこに赤いのがわさわさあります
100124b





ふぁちゃんにもくれるですか?
100124c





あれ~食べちゃうですか?
100124d





今度のはくれるですか?
100124e
そんなこんなの繰り返し




ちょ~だいです~~~
100124f
ゆすり・たかりブラザース




Posted on 21:54 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/23

Sat.

1歳85日 

ふぁちゃんです。

明日のでちゅにぃちゃんツーリストでかぁちゃんは遊んでくれません
100124a
週末のお泊りが出来なかったので急遽お出かけプランを作ってました




美味しい物が食べられるのならどこでも行きますよ!
100124b
おいて行かれても困るもんね




仲良し・・・ぢゃありませんよ
100124c
今日は早く寝るんですよ!




Posted on 15:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/22

Fri.

1歳84日 

こんにちは。ふぁちゃんと言うしじみです。

シンクロです
100122a





ふぁちゃんがデカいからっておよふく小さいと思ってるでしょ~
100122b





Posted on 23:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/21

Thu.

1歳83日 

こんにちは。ふぁ太ぷーちゃんです

ふぁちゃんのまつ毛・・・この後抜かれちゃって更にしじみと言われました
100121a





きょは、良く行く茨城の大洗海岸にでちゅにぃちゃんの元飼い主と行きました
100121b
別に若者の言うなりに走らなくてもいい様なものの・・・走らされてるし




ふぁちゃんはわんこです。しかもマジに走るですよ!
100121c
だ~っと行って、だぁ~っと帰ってくる別名「青春ごっこ」




この人ふぁちゃんの名を呼ぶだけ~の人。走るのはにぃちゃんの元飼い主
100121d
小雨が降ってきて走ったふぁちゃんのお腹は跳ね返しで、びちょびちょになってました




Posted on 23:02 [edit]

category: おでかけ

trackback: 0     comment: --

Page top△

2010

01/20

Wed.

1歳82日 

こんにちは。ふぁちゃんでごじゃま!

今日は、盆と正月がやってきたようです。
100120a





でちゅにぃちゃんと悪い事をしても怒られない様です
100120b
ふぁちゃんが壊してしまいます




破壊は楽しいですね
100120c





シャンプーされました。疲れたです
100120d
耳をセロテープでとめられたですよ



Posted on 23:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/19

Tue.

1歳81日 

こんにちは。ふぁちゃんでごじゃます

あったけぇ~よぉ
100119a





こーあったかいと瞼が重くなります。重力を感じますね。
100119b





なんでくっついているのでしょうか?
100119c





ふぁちゃんはでちゅにぃちゃん好きだけどあまり仲良しじゃありません
100119d





ふぁちゃんはこんなもんも好きです
100119e
ティッシュやふわふわしたものが特にお気に入りでこの後捕まりめっ!されます




すきすき
100119f





ふぁちゃんふわふわだぁ~いすき!
100119g




Posted on 14:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/18

Mon.

1歳80日 

こんばんは。ふぁちゃんです。

ガムです。ガム!
100118a





でちゅにぃちゃんと同じ事するです。
100118b
まねっこふぁちゃん。しっこも連れしょん続行中




Posted on 23:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/17

Sun.

1歳79日 

こんばんにゃ。

よるになるまでカメラの登場がなかったですよ
100117a
そんな時もあるっすよ




そりは、なんですか?
100117b
ふぁちゃんは知らなくてもいいものです




なじぇですかぁ。いい匂いがしたですよ
100117c




Posted on 22:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/16

Sat.

1歳78日 

こんにちわんわん。ふぁ~(危険球ですぞ!

ふぁちゃんとこは、日が出るまでは極寒です。
100116a
日が出ると温室で差が激しいのです。




集中ですよ!
100116b
そりゃオヤツの力は絶大ですよね




遊ぶのもホンキモードですよ
100116c
持っている所が欲しいから手が傷だらけになっちゃいますよ




お仕事スイッチ入りました
100116d
そーは見えませんけどぉ・・・




なんちゃってですよ!
100116e





Posted on 16:24 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/15

Fri.

1歳77日 

こんにちは。しじみです。

なんだか今日はおさしんが少なくねぇ?
100115a
そぉですか?実質、沢山撮ってますが消したのも多いですけどぉ




ふぁちゃん今日はお医者さんにお耳掃除に行ったです
100115b
先生にデカいねって言われてましたよね(笑




Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/14

Thu.

1歳76日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんです。

寒いけれど今日はお日様が出たですよ!
100114a
・・・晴れても曇っても寝るのには変わりませんよね




そぉ~とも言う~~
100114b





でちゅにぃちゃんと一緒にウダウダ~ダラダラ~ウトウト~
100114c





こんなの着せられました
100114d
これはポムさんにオーダーして作ってもらったでっちゃんのパジャマです




でちゅにぃちゃんには少し大きかったそうです
100114e
生地が柔らかくて伸縮性があったためそのままになってました




で、デカいふぁちゃんにって事ですね
100114f
そぉとも言う~




な、なんですか?
100114g
ピッタリじゃないですか~!良かったですね。




Posted on 11:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/13

Wed.

1歳75日 

こんにちは。

ふぁちゃんが不覚にもちっこをしてしまいカーペットマットが変わってます
100113a
1日じゃ乾かないのよね~




地味におもちゃの取り合いをしてます
100113b





やっぱり、でちゅにぃちゃんは怖いですよ
100113c
世代交代しないように人の目が光っているんですよ




ふぁちゃんに貸してくださいなっ!
100113d
この後も取ったり取られたりが続いたのです




Posted on 23:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/12

Tue.

1歳74日 

こんにちは。ふぁちゃん若者だけど

今日は半端ね~寒さです。お家でガム食べます。
100112a
ガムコレクション??小さい物は飲んでしまうので取り上げた物の集合体です




どこで食べましょうかね
100112b





ストーブ前のベッドにしましょ
100112c





カジカジ
100112d
ストーブの上には今日のオヤツに焼き芋土鍋をセット中




ストーブに近すぎってどかされましたよ。お部屋は焼き芋のいいニホイです
100112e





Posted on 17:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/11

Mon.

1歳73日 

ふぁちゃん寒いの苦手です。


100111a
あさもベランダに出るのは躊躇します




最近のふぁちゃんのマイブームは
100111b





でちゅにぃちゃんと連れしょんすることで~す!
100111c
それって・・・どーなの?




オヤツと一緒にあったかいの下さいね
100111d





この角度は「しじみ」強調ですな
100111e





Posted on 23:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/10

Sun.

1歳72日 

こんにちわん。

寒いけどお天気はいいふぁちゃんがいるところです。
100110a
この頃は、くっついて寝る場面が多いですね




仲良しに見えます?
100110b
見えません!




地味なおもちゃの取りあい
100110c
監視役としては緊張の瞬間でもありますよ




Posted on 23:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/09

Sat.

1歳71日 

こんにちは。しじみちゃんです。

ウダウダ~ウトウト~な日差しの入るとこでまったりしてますよ
100109a





オヤツでつられる事もありますね
100109b





コリは最強のアイテムお芋です。コリならふぁちゃんつられてもいいです。
100109c





何度でも呼ばれますよ~
100109d





呼ばれた後は寝ますけど・・・
100109e





厚み調整されたしじみです。
100109f
色も形もしじみな目ですよね




Posted on 20:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/08

Fri.

1歳70日 

1月8日のふぁちゃんです。

ねてます
100108a




ふぁちゃんのベッドにでちゅにぃちゃんがねてます
100108b





Posted on 23:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/07

Thu.

1歳69日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんですよ。

ふぁちゃんのお世話係さんの膝で、でちゅにぃちゃんとねんねです。
100107a




ふぁちゃんのまくらがどいちゃったです。早く戻って来てください
100107b




写真なんかとってねーで、ふぁちゃんのまくらになって下さいな
100107c
・・・遠慮しておきます。足がしびれちゃいます



また、ベランダ犬になれと言うですか。その手にゃのりませんよ
100107d
少しの隙間でも兄を見習ってドアを開けられるようになりました



その前に、忘れていませんよ!ちゃんとセコムふぁちゃんもやるです
100107e




今日もふぁちゃんちには異常ありません
100107f




お日様がある時間は・・・ウダウダ~ウトウト~ダラダラ~
100107g
今日も平和ですね




Posted on 14:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/06

Wed.

1歳68日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんどすぅ~。

見に来てくれておおきに。ふぁちゃん朝日を浴びて光合成してますえ~。
100106a
まったく緊張感のかけらも見えません



ぐーすーぴー
100106b
教えたわけでなく太陽光に集まる犬の図



ふぁちゃんこり、嫌いです。わんわんすると自分がうるさいです。
100106c
でっちゃんの動きに敏感な若者の必須アイテム
可哀想ってよりも時に誤飲を防いだり、犬自身を守るのであります。



足バリちう
100106d
この後、うんP自爆したために急遽シャンプー決定



なんでこーなるですかぁ~
100106e




Posted on 23:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/05

Tue.

1歳67日 

こんにちは。しじみです

お昼過ぎにお家を出て高速乗ったら「談合坂Pラン」に居ましたよ。
100105a




ここは富士山の見える「道の駅なるさわ」昨夜、雪が降ったですね
100105b
ふぁちゃん始めての雪&寒いとこ



ふぁちゃんはどこでも元気ですよ~
100105c
無駄にね



あっちに行ってみるですよ
100105d




でちゅにぃちゃんも行きますか?
100105e
行かないって言ってます



あんよが
100105f




ちべたいです
100105g




雪ってちべたいです。でも今日も楽しいふぁちゃんですよ~
100105h
すでに日没です。今度はもっと早く家を出ようね。



Posted on 22:36 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/04

Mon.

1歳66日 

こんにちは。ふぁちゃんです

って、最近寒いのでこんな画像ばっかしですよね
100104a
unsymmetryもいいけどsymmetryもいいでしょ


うとうと・だらだら
100104b




記憶が飛びます
100104c



ちょっとそこまでいってただけですよ!
100104d
マジねしてたクセしてぇ~




Posted on 23:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/03

Sun.

1歳65日 

今日もしじみ目のふぁちゃんです。

お日様あったかお昼ねですよ
100103a
こう見るとでっちゃんが大きく見えるのですが・・・もちろん錯覚です



なんて事いうですかぁ
100103b
実際は、しじみの方がかなりデカイ



寝てる時は本当にいい子だとしみじみ言うのは
100103c




いけませんよ~
100103d





Posted on 23:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

01/02

Sat.

1歳64日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんです。

朝はまったり、でちゅにぃちゃんとねんねです。
100102a




あっちこっち、移動中ですぅ~
100102b




東扇島東公園を走ってますよ~。
100102c




人工砂浜もあってドッグランもBBQも出来る公園ですよ~。
100102d
この後横浜に移動しました。




Posted on 22:40 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

