11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/31

Thu.

1歳62日 

今日は「しめましてさようなら」の日ですか?

今年は一段と大きく成長したふぁちゃんです。
91231a
予想よりもデカくなったですよ

さて、これは午後五時前に打ってますが今晩8時より
お仕事先にてアウトレット数点発表されます。
タイトルバナーにでっちゃんも登場していますので良かったら見て下さいまし

ふぁちゃんが家の子になってからの成長記、1日も抜けることなく
毎日写真も撮って更新してきました。
見に来て下さった心の広い方々(笑
ありがとうございました。
いつまで続けるのか予定も立てておりませんがまだしばらくは
やろうかな・・・よろしければまた年明けからもお付き合い下さいませ。




ひどいですぅ。ベランダの子になれと言われたですよ
91231b
ご近所迷惑になるのでベランダ犬は撤回します



犬団子してます。でちゅにぃちゃんと一緒であったかいですよ
91231c
この子達の距離はここにきて少しは縮んだようです(苦笑




ではでは、良いお年をお迎え下さい。



Posted on 16:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/30

Wed.

1歳61日 

しじみなおめめの、ふぁちゃんです。

朝はお天気良かったんだよ!でちゅにぃちゃんと並んでみたりして
91230a




マサイジャンプの特訓中
91230b





91230c





91230d





91230e





91230f
こんな大晦日イブでした。




Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/29

Tue.

1歳60日 

つぶらなしじみの、ふぁちゃんです。

今日お散歩してたら通りすがりのおばちゃんに写メされたの
91229a
この辺じゃ見掛けない犬種だねって言われたよね



でもふぁちゃんこの間もおなじおばちゃんにそう言われたんだけど・・・
91229b
まぁ仕方ないんじゃないの



顔も足も長いねとも言われたね
91229c
ウマなんだよねって言っておいたんだよね




Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/28

Mon.

1歳59日 

もしかしなくても、ふぁちゃんです。

ずいぶんと寒くなりましたね。
91228a




ふぁちゃんも冬眠モードでねんねするですよ
91228b
走ってるか、飛んでるか、寝てるかオンオフハッキリしてますよね



そぉーとも言う~
91228c




こりが今使ってるベッドですよ
91228d




んでもって寝る
91228e




オヤツの夢見たですよ!オヤツにしましょ
91228f
ほら、しじみの目してるでしょ




Posted on 23:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/27

Sun.

1歳58日 

さて、ふぁちゃんはどこに来ているでしょうか?

幕張海岸ですよ!どうせコストコに来たんでしょ
91227a
コストコ歴9年ぢゃよ



ふぁちゃんはついででもかまいませんよ
91227b




砂まは好きですぅ
91227c




自由なふぁちゃんでごじゃますよ~
91227d




ワンコがいます・・・
91227e
強気な子には引き気味で弱そうな子には態度がデカくなるふぁちゃん




Posted on 22:39 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/26

Sat.

1歳57日 

はいっ!ふぁちゃんですよ

今日はランチ留守番させられてガムをもらったです。お口の周りがカピカピです
91226a




それはふぁちゃんちあこがれの姫にもらったサンタさんです
91226b




うるわしの姫に会った事がないけれど来年会いに行くですよ
91226c





Posted on 23:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/25

Fri.

1歳56日 

メリークリスマス。ふぁちゃんです。

アサイチで届いたおよふくを着るですよ
91225a
ちっともじっとしていられないので苦労いたします(汗



それは、ふぁちゃんが若くて元気だからですよ
91225b
落ち着きがないですよね



そぉ~とも言う。座ったのでそのオヤツ下さいね
91225c




三時のオヤツは「安納芋」です。蜜芋ですよ
91225d




オレンジの柔らかくて甘いお芋をスプーンですくって食べるですよ
91225e
食べ物があると真剣にもなれるんですね




Posted on 14:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/24

Thu.

1歳55日 

こんにちは。ふぁちゃんです

「いぬのきもち」1月号に9ヶ月の時のふぁちゃん居ますよ
91224a
購読していませんがお仕事先より送っていただきました。耳貼ってるしぃ



おひげのもしゃもしゃは変わらないですよ
91224b




まぁこんなもんです
91224c




ここは元でちゅにぃちゃんの定位置でしたが今はふぁちゃんとこです
91224d





Posted on 23:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/23

Wed.

1歳54日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

またベッドが新しくなったんですよ。
91223a
底部分の布を食べてしまうので、そんな事の出来ない素材を探します



でも1番に使うのはでちゅにぃちゃんからなんです
91223b
家はなんでも、にぃちゃんが1番なんだよ



でちゅにぃちゃんのにおいがします
91223c
でも別に気にしないじゃないですかぁ。その後何事もなくこのベッドで寝ました




Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/22

Tue.

1歳53日 

こんにちは。しじみのふぁちゃんです。

きょも良いお天気です。きょはおそらく今年最後のお仕事と思います
91222a
集中できないふぁちゃんの機嫌取りにベランダへ



いつものベランダより高いです
91222b
いつもは2階今日は3階だもん。でもやってる事はどこでも同じね



これからふぁちゃん裁きを言い渡すです
91222c
どうせ吠えるだけでしょ!近所迷惑なのでやめて下さいよ!



オヤツ食べますよ
91222d
これが終わったらですよ!



フードをかぶったら、ふぁちゃんだってわかりませんよ
91222e
でもお洋服はキレイに見えますよね



ふぁちゃんもう疲れちゃったから寝ます
91222f
でっちゃんがメインだったのにもう疲れちゃったの?




Posted on 13:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/21

Mon.

1歳52日 

こんにちは。しじみふぁちゃんです。

ストーブの代わりにふぁちゃんが入ってます
91221a
ふぁちゃんの無駄なエネルギーでも部屋は暖かくなりませんよ



それじゃでちゅにぃちゃんとならどうですかねぇ
91221b
さぶっ!



仲良しだよ
91221c
もちろんウソです。にぃちゃんのまねっこふぁちゃんです



そぉとも言う
91221d




オヤツですね
91221e





Posted on 21:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/20

Sun.

1歳51日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

今日のふぁちゃんちはドッグショーにきてますよ
91220a
ワイアのエントリーは「ディノ君」1頭。お元気そうで何よりです。



しずかちゃんと会いましたよ
91220b
かわいいですね。



ビッグサイトの帰りに城南島公園で飛行機見てたです。
91220c





91220d





91220e





Posted on 22:43 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/19

Sat.

1歳50日 

こんにちは~しじみです。

きょは、しじみ2号サンタ君から贈り物をもらったです。
91219a




まだ若いのにサンタになれるなんてすごいと思ったです
91219b




ふぁちゃんはトナカイにもなれないけどウマ走りならできますよ!
91219c





Posted on 23:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/18

Fri.

1歳49日 

こんにちは。ふぁちゃんです

今日はお天気良かったですよ~。でも寒いです
91218a




こんなのやられたですよ
91218b




あっ!メリークリスマスです
91218c




ツリーのおよふくきせられたですよ
91218d





Posted on 22:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/17

Thu.

1歳48日 

こんにちは。送信忘れでごじゃますよ

しじみって呼ばれてるふぁちゃんです。ふぁちゃん寝てますよ
91217a
朝ごはんも終わっていつもの様に寝ていたのですが・・・



でちゅにぃちゃんがすごい勢いでやってきたので・・・
91217b
びびって隅っこで寝る事にしました。何もそんなに離れなくたってねぇ



時にでちゅにぃちゃんは怖いんです
91217c




きょうも寒かったですね。あったかくしてねんねしましょうね
91217d





Posted on 22:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/16

Wed.

1歳47日 

こんにちは。こごみねーちゃんのおとうとのしじみです。

ふぁちゃんとも言う
91216a



きょも、元気でごじゃますよ
91216b




この角度がよりしじみと言われます
91216c




そんな、ほめられたら照れちゃいますってぇ~
91216d
ほめてませんよ!




Posted on 22:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/15

Tue.

1歳46日 

こんにちは。ふぁ・・・しじみちゃんです。
どんだけ、ふぁちゃんの目がしじみに似てるって言うですか?

さて、使用後のふぁちゃんです。
91215a




ばぁばの所に行ってきました
91215b




しじみがよりキレイになったですよ
91215c




いい子にもしてたですよ
91215d
ホントかなぁ?



ホントですよ
91215e




今日はとっても寒かったのでスッカリ冷えちゃったです。ご飯まで寝ます
91215f
これでもか~ってほど小さく丸く「ダンゴムシ」になります



オヤツにつられて着いてきたら台に乗せられたです
91215g
そぉです乗せてみました




91215h





91215i




イチゴなしじみ
91215j




寒そうにしてたらイチゴパジャマが出てきたですよ
91215k





Posted on 22:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/14

Mon.

1歳45日 

こんにちは。使用前です。

明日には使用後になる予定のふぁちゃんです。
91214a




な~んてなっ!
91214b




笑ってくださいよね
91214c





Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/13

Sun.

1歳44日 

こんにちは。ふぁちゃんです

お昼まで家に居て用事で茨城まで行って帰ってきたですよ
91213a




もうご飯も食べたです
91213b




五時過ぎに家に着いてたので余裕です~
91213c
こんなお出掛けもあるのよ!昨夜は11時過ぎだったのにね



Posted on 22:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/12

Sat.

1歳43日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

今日はどうにかお天気でしたよ。でちゅにぃちゃんとヒヅメをかじってます
91212a




必死にかじるんです
91212b




なぜかご飯の時刻に・・・表参道
91212c




東京タワー
91212d




これなんか、どこにもふぁちゃんいませんよ!
91212e





Posted on 23:56 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/11

Fri.

1歳42日 

こんにちは。ふぁちゃんでごじゃます

冷たい雨が1日中降り続いてたです。あったかいとこで寝ます
91211a
寒いと暖を求め犬がわらわら寄ってくるのです。微妙な距離なんだよね



ふぁちゃんが一緒に居てあげるですよ。だからあったかいの下さいね
91211b




オヤツの時間まで寝るですよ!
91211c





Posted on 23:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/10

Thu.

1歳41日 

午後5時過ぎのふぁちゃんです。

外は随分と暗くなっちゃいます。ここは千葉ポートタワーですよ
91210a




タワーがクリスマスツリーになっていてキレイですよ
91210b




こんなん、なってますけどぉ
91210c
これって夕方なんですよね。早く帰ってご飯にしましょ!




Posted on 23:55 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/09

Wed.

1歳40日 

こんにちは。ふぁちゃんと言う別名しじみです

早く行かねぇと暗くなっちまいますです。
91209a
そうですよ!5時じゃもう暗いですからね



急ぐですか?
91209b
早く帰りましょうよ!



キャベツが出来てますよ
91209c
隣の畑ではネギが出来てますよ



おんも、寒かったですね。早くご飯にしましょ!
91209d





Posted on 21:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/08

Tue.

1歳39日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

お天気は2日もつのがやっとらしいですね。明日は雨なんだそうです
91208a
晴れ間は有意義に使わなくちゃね。ふぁちゃんのベッドも干したよ!



ガムをもらったです。でも、でちゅにぃちゃんのが美味しそうです
91208b
途中、双方でガムの交換がありましたが結局、元に戻りました



前足使いが美味しく食べるコツですよ
91208c
そぉ~なんですか?



でへへ・・・たぁ~のしぃですぅ~★
91208d




オフタイムです
91208e
毎日フルパワーでオンとオフがはっきり分かれていますね



そりは、オヤツですね
91208f




お待ちしてましたよ
91208g
アルファベットも「F」ですね




Posted on 21:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/07

Mon.

1歳38日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

太陽の当たるところで寝るのは最高だよ
91207a




オヤツをお待ちしてますよ
91207b




それ~
91207c
本当に動きが早くて追いきれません



たぁ~のしいですぅ~
91207d




でちゅにぃちゃんよりも多く食べるですよ~
91207e





Posted on 16:32 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/06

Sun.

1歳37日 

こんにちは。ふぁちゃんですよ

昨日の雨から変わってお天気いいですよ
91206a
にぃちゃんの居場所を奪ってぼっこしてますよね



お洗濯中は広い場所で遊びますよ
91206b




ヘビ投入
91206d




血が騒ぎますね
91206e
一様はメンズワイアだもんね気が抜けませんよ



でちゅにぃちゃん!コリはふぁちゃんのですよ
91206f





Posted on 11:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/05

Sat.

1歳36日 

こんにちは。すっかりしじみちゃんになったみたいです・・・がっ

ふぁちゃんですよ
91205a
雨が降る前に近くの公園をお散歩。



まだ少し紅葉が残ってるですよ
91205b
ちょっとだけ外仕事です



落ち葉で足元ふかふかですね
91205c




こにちは!ふぁちゃんです。仲間に入れて下さいな
91205d
カラスの仲間入りしたふぁちゃんは飛び石を踏み外し川にハマるのでした



ふぁちゃん今日もまた足をぬらしちゃったですよ
91205e
ほっとくとザブザブ入水しそうな勢いなので危険です



Posted on 21:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/04

Fri.

1歳35日 

こんにちわんわん。しじみちゃんです。

ふぁちゃんのちっこい目が「しじみ型」してるからしじみちゃんです。
91204a




しじみぃ~って呼ばれるのも慣れましたよ
91204b




どんな名前でもオヤツをくれるなら反応いいですよ
91204c




今、お仕事中なのですが、投げたオヤツを取るのに忙しいです。また後でね
91204d




晴れるとあったかいですよ
91204e





なんかふぁちゃんの顔ってうすっぺらくありません?
91204f





Posted on 11:47 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/03

Thu.

1歳34日 

こんにちは。ふぁちゃんです

今日は一日雨で寒かったですよ
ふぁちゃん洗われて乾かされ足バリかけられてます
91203a




逃げてもいいですかねぇ
91203b
捕獲されて怒られるだけだよ



ホントの時刻は深夜です
91203c
なのにヘビーなボールあそびしてます



離しませんよ
91203d
離さなきゃ遊べないでしょ



疲れ知らずだと思ったでしょ・・・疲れました
91203e





Posted on 23:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/02

Wed.

1歳33日 

こんにちは。しじみちゃんふぁちゃんです。

きょは、急ぎのお仕事をかなりの手抜きでやったです
91202a
そぉとも言う



まぁね、ふぁちゃんはいいですよ!オヤツさえいただければね
91202b
フリース素材の暖かいお洋服です。発表されたら見に行って下さいね。

で、お仕事先でお買い物をした方、先着でカレンダーがついてきますよ
今回からしじみちゃんも仲間入りさせていただいてます



Posted on 11:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

