10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/30

Mon.

1歳31日 

こんにちは。ふぁちゃんですよ

随分と寒くなりました。暖かい場所から動きたくありませんね
91130a
顔がもさぁ~っとしてますね



そんな事、ふぁちゃんは気にしませんよ!
91130b
そうでしょうが、ヒゲのくせがハクション大魔王みたいですよ



それって、ほめてます?てれるぢゃないですかぁ
91130c
ほめてませんよ!



てへっ!
91130d
明るい性格って幸せなんですね



オヤツを食べるともっと明るくなりますよ
91130e




ねっ!お待ちしてますよ!
91130f






Posted on 18:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/29

Sun.

1歳30日 

こんにちは。ふぁちゃんだけどぉ

今、いそがしいのお散歩ちう
91129a
午後4時25分頃の東京タワー下の公園に居ます。



本当では、もっとうす暗いのです。
91129b




あっ4時半です。電気つきました
91129c




クリスマスツリーがきれいですよ
91129d




お腹すいちゃったです
91129e




御飯のあとのオヤツください
91129f





Posted on 22:27 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/28

Sat.

1歳29日 

こんにちは。ふぁちゃんという名前のしじみちゃんです。


20091128185405
でちゅにぃちゃんと




代々木公園散歩








お出掛けの前にはなぜかこんな姿に・・・
91128a




そのまま寝る事だってできちゃいます
91128b




そして車に乗っていたら迎賓館が見えて東宮御所の前を通って
91128c




ここは神宮外苑「いちょうまつり」をやっています。
91128d
車で移動しながらの見学でしたが人の多さに驚きました。



今日・明日が見頃なのでしょうかね
91128e
この後代々木公園をお散歩。それから横浜に移動




Posted on 18:54 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/27

Fri.

1歳28日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

でちゅにぃちゃんが、お医者だったのでお留守番してたです
91127a
いい子だったのでしょうか?



そりゃそぉ~ですよぉ
91127b





だから、オヤツの増量お願いしますねっ。
91127c




しゅうちゅうできますよ!
91127d





くださいな
91127e





Posted on 17:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/26

Thu.

1歳27日 

こんにちは。毎日更新ホント大変だったりしますね。

かぁちゃん。手抜きするんじゃありませんよ!
91126a




でちゅにぃちゃんがシャンプーしてるので、ふぁちゃんこれからお散歩です
91126b
ドライヤー中にお騒がせ犬になるからだもんね



そんな悪い子がいるですね
91126c




それって、ふぁちゃんの事じゃぁないですよね?
91126d
・・・。早くさんぽいこっ!




Posted on 22:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/25

Wed.

1歳26日 

こんにちわん。ふぁちゃん

寝てます
91125a




元気は有り余るのにさらにチャージ中です
91125b
無駄に元気な分もチャージしてますよね




Posted on 21:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/24

Tue.

1歳25日 

こんにちは。

今日も元気だご飯がウマいっすよ!ってわんことヘビーに遊ぶです
91124a
縫いぐるみが気の毒なほどに振り回されてます



かわいい、かわいいしてるですよ~
91124b
普通の解釈なら「痛めつける」だと思われますけどぉ・・・



気のせいですよ!
91124c
UFOキャッチャーな縫いぐるみは鬼沢山ありますからね




Posted on 20:37 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/23

Mon.

1歳24日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

お出掛けの翌日でも、決して疲れていませんよ~
91123a




ただね、横になってるだけですよ!
91123b
うそっ!すぴすぴ言って寝てるぢゃないのさっ



おめめをつぶってるだけですよ!
91123c




ねてるフリした後はお散歩ですよ!
91123d
越谷レイクタウンにオヤツを買いに行った帰りの草加公園ですよ



赤くておいしそうですよ!
91123e
食いもんぢゃねぇよ



Posted on 20:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/22

Sun.

1歳23日 

こんにちは。ふぁちゃんです

日没少し前についたのがここ「道の駅ちくら潮風王国」
91122a
一昨年春の爆走に行った場所でもありますね。
それから単独で2回くらいは来ておりますが・・・



きょは、お天気も良くなくて道の駅も閉店間際で人が居なくて沢山走れたよ
91122b




海のお水は始末が悪いからって近寄らせてもらえなかったの
91122c
当たり前です!



無駄に飛んでいると言われます
91122d




たぁ~のしぃですぅ~~~
91122e
人間を軸にフレキシリードが伸びきるまで伸ばしてぐるぐる高速回転
何がそんなに楽しいのか???



ぱくっ
91122f
走りながら芝を食う。毎度ですがウマの様に走ってました



高いとこ好きですぅ~
91122g




ふぁちゃん見参!
91122h





Posted on 21:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/21

Sat.

1歳22日 

こんにちわん。ふぁちゃん改めないしじみちゃんです。

今日もしじみの目で色んな物を見るけど昼寝の一日だよ
91121a




こんな格好でも
91121b




そしてまたこんな格好でも
91121c




時にはベランダで吠えてみたり
91121d




でちゅにぃちゃんと並んでも
91121e




やっぱり晴れてる日のお昼寝はいいものですよ
91121f





Posted on 13:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/20

Fri.

1歳21日 

こんにちは。ふぁ・・・シジミちゃんです。

昨日、ねーちゃんが出掛ける時に「ふぁちゃんじゃなくてシジミちゃん」
って言って出て行きました。
91120a




シジミちゃんの目ぢからは、肝臓にいいですよ!
91120b
見れば見るほどに「しじみ」の形に似た目ですよね。



いいダシが取れるって思っちゃぁいけませんよ
91120c




オヤツの魔法は二足歩行も出来るですよ
91120d




ウマウマ。おかわりくださいね
91120e




ふぁ・・・シジミちゃんの後頭部からおでこです。
91120f
去年の今頃は「白い子」と言われていて後頭部からデコまで
白い部分が幅広にあったのに成長と共に細くかすかになりました。
でもちゃんと消えないで残っているのです。




Posted on 10:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/19

Thu.

1歳20日 

こにちは

ものすごぉ~く、寒いですよ。雨も降ってますよ!


そう言えば大変です。ふぁちゃんにミドルネームがついたです。
目がちっこいって「ふぁび・しじみ」になったです。
91119a




ふぁちゃんのお部屋にはあったかいのがありません。
91119b
いい被毛を育てるためには生ぬるい事を言わないんですよ!
あまりの寒さかよーく見ると鼻水がっ



あったかいの・・・ねっ!ふぁちゃんのおねがい。
91119c
そんな顔してもダメなもんはダメなの!
その顔をオヤジにやるのは反則ですからねっ。



Posted on 11:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/18

Wed.

1歳19日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

お昼少し前から、お日様が出たですよ!
91118a
それでも丸くなって寝るのが好きなんですね。



至福の時ですよ
91118b
平和ですよね



でちゅにぃちゃんも、お日様のあたる場所で寝てるです
91118c
ふぁちゃんが、でっちゃんの居場所を取ったから放浪してますよ



ふぁちゃんのお世話係が帰ってきたですよ
91118d
おまけに洗われたしね



くるしゅうない・・・
91118e
なんだか、エラそうですけどぉ



一緒に居てあげてるですよ
91118f




Posted on 21:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/17

Tue.

1歳18日 

こんにちわん。ふぁちゃんです。

毎日おなじごあいさつです。今日「も」雨降ってますよ!
91117a
なかなか晴れ間は続きませんね~。



ふぁちゃんはお散歩が大好きでもないのでいいですよ!
91117b




ずーっとおやつの時間にしてみませんか?
91117c
聞かなかった事にしましょうね



ボール投げてください
91117d
咥えたまま放さないのにどーやって遊ぶんですか?



それは困りましたね
91117e




遊んだ後はガム、ガムですよ!
91117f





Posted on 16:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/16

Mon.

1歳17日 

こんにちは。ふぁちゃんです。

ふぁちゃん何故か折りたたまれています。
91116a
話し言葉ひらがな使いで続けていたら「発達遅滞」のリンクPRが入り
なんだかなぁ~?なのでFの部分も普通に書くことにしました



ふぁちゃんは、どうだっていいと思いますよ
91116b
そぉ~なんだけどさぁ。もう赤ちゃんでもないもんね



赤ちゃんでもいいですよ!
91116c
中身はそうだからでしょ!




Posted on 20:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/15

Sun.

1歳16日 

こにちは~ふぁちゃんですっ!

ひさしぶりにおてんきになったです。
91115a
来年春の爆走ルートの確認でお出掛けしてました。こんな所ですよ


たべられませんね~
91115b





91115c





91115d




たくさんおさんぽできたですよ!
91115e
日程は・・・その内に決めます。メンバー様覚悟はいいですね(笑




Posted on 21:43 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/14

Sat.

1歳15日 

20091114145549
こにちは。ふぁちゃんです
変なお天気です。



さて、とつぜんですが「うみ」ですよ
91114a
茨城県大洗海岸です



じょうほうしゅうしゅうです
91114b




かいだんを、はしっておりるです
91114c




きのうのつづきで、およふくきせられたです
91114d




たぁ~のしいですよぉ~~~
91114e
とにかく走り回ってますね


こりはたべられますか?
91114f




そっちのほうが、おいしそうですかね
91114g




にちぼつですよ!そらがあかいですね
91114h



きょも、すごいおてんきでしたね。
91114i





Posted on 14:55 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/13

Fri.

1歳14日 

障害が発生していたようで更新出来ませんでした

後程、編集します。
これを打った時刻26時(byケータイ)



あらためましてふぁちゃんです。
91113a
とっとと更新しないから障害にあたるんですかね?


ふぁちゃんは、いいけどきをつけてくださいよ
91113b
はい・・・ふぁちゃんに言われたくないけどなぁ



なにかいいましたか?
91113c
・・・・・。



おしごとがんばったのに、おやつがでてきませんけど
91113d
えっ!?がんばってましたっけ?



いけません・・・でちゅにぃちゃんがホンキモードです
91113e
危険だから参戦しちゃいけませんよ!



いけません・・・いっしょにあそびたくなっちゃいますよ
91113f
わんわん・ガウガウしばらく大騒ぎになったのでした。








Posted on 23:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/12

Thu.

1歳13日 

こんちは。ふぁですよ。

そとは、さむぅございます。がっ!あったかおへやでカジカジしてます
91112a




いそがしいので、ほっといてくださいね
91112b




ここからは、はしりまわるじかんですよぉ~
91112c
ソフトディスクを咥えて走るのが楽しいらしいのです。使い方違うだろ



みぃ~つけました
91112d
ベッドでトラップを作ってみました



でちゅにぃちゃんもはいってきました。おこられますよ
91112e
それは、ふぁちゃんが調子に乗りすぎるからでしょ!



とりゃ~
91112f




おりゃ~
91112g
動いたきりふぁちゃん。ピントが合わないったら!



おやつがふぁちゃんをよんでませんか?
91112h
気のせいだと思います。




Posted on 13:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/11

Wed.

1歳12日 

こにちは。そぉですふぁちゃんです。



きょはずーっとあめなんだそうです。
91111a
寒くはありませんが時より強く横から吹き付ける様な雨が降ります




91111b
鼻のとこのクセ毛はチャームポイントですね。




91111c
まぁ、まともにコームも入れないのでこんなもんです



ふぁちゃんは、じぇんじぇんきになりませんよ
91111d





Posted on 11:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/10

Tue.

1歳11日 

こんにちはぁ~ふぁちゃんですよ

でちゅにぃちゃんの、とくとうせきをふぁちゃんがうばいます。
91110a




たのんでいた、まいごふだがオソロでできてきましたよ。
91110b



でちゅにぃちゃん・・・ふぁちゃんのあしにのってます・・まぁいいか
91110c
にぃちゃんは怒ると怖いと思っているのでそのままで行きましょうね


Posted on 12:44 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/09

Mon.

1歳10日 

こんにちわんわん。ふぁちゃんですよ!

きのうかわにハマったのでシャンプーされました。
てきとうにかわかされたからフリースのパジャマきせられたです。
91109a
今回はブルーのいちごちゃんですよ!皆様もう見慣れてますよね?



じちゅはこりは、でちゅにぃちゃんのぱじゃまなんですよ
91109b




ことしの1がつのときのふぁちゃんです。まだあかちゃんですね
91109c
仔犬限定時のオソロパジャマだったのにすぐ着られなくなったよね



いまのふぁちゃんがみても、なまいきそうですよ
91109d
ホントにそうだわね。
でもまだこの時から1年は経ってないのに成長は早いわよね



ふぁちゃんはぁ~いそがしいぃ~
91109e




もうおさんぽいってきたですよ!
91109f




ゆうがたのみまわりですぅ~
91109g




きょもあたたかいひでしたね~いじょうありませんよ~
91109h





Posted on 10:09 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/08

Sun.

1歳9日 

こんにちは。ふぁちゃんだべさ

ごぜんちゅうはようがあるとかで、いえをでたのはおひるすぎ
91108a
なのに山方面に向かって走ってたし・・・って、ここは巾着田
彼岸花の群生地で有名な場所。でもシーズンじゃないのでのどかよ



もうすぐおひさまがしずんじゃうよ
91108b




はっぱがたくさんですよ~。ばいきんぐしてもいいですか~?
91108c




きけんがないかしらべてますよ
91108d




そらいけ~
91108e
この後、ご乱心のふぁちゃんは鴨を追いかけ首まで入水



たいしたことないですよ!
91108f
大した事あるわよ!その濡れた体は一体どぉ~するんだい?



にしびがまぶしいですよ
91108g



ぬれてるからさむいかもです
91108h


幸いにも、それ程寒くはなかったものの正丸トンネルで日没を迎え峠越えで
気温が一気に下がりキャリーイン毛布掛けにて帰宅シャンプーとなる




Posted on 22:13 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/07

Sat.

1歳8日 

こんにちわん。


ふぁちゃんでごじゃいます。
91107a
お仕事ですよ~。



きょは、とってもあっついですよ!
91107b
なかなか見た目の色が表現されないカラーです



にあってますか?
91107c




それでは、ふぁちゃんのかいせつです。
でちゅにぃちゃんとオソロのおしごとでございますよ。
91107d




いいおかおってどーするですか?
91107e
やたらと邪魔する若葉マーク



あるいてるとこじゃダメですか?
91107f
じっとする気が無いらしいので自由運動にしてみました。



きょはとってもあついです~。
91107g
集中できる時間は短いので途中休憩しながら何とかオソロもクリアです。



Posted on 18:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/06

Fri.

1歳7日 

丁度一年前の今日、きょうだい揃って断尾した日ですよ。


こにちは。あいかわらずですがっ!ふぁちゃんです

せんたくものをほすのとどうじに、いっしょにふぁちゃんもでてみます
91106a
歩いて行く先にヤツが居るので危ないのよね



なにかいいましたか?
91106b
聞こえてるなら気をつけてくださいね。



しょんなのかんけいないでしゅよ~Zzzz・・・ねむねむ
91106c




どこかいってたですね?
91106d
入院してたレンズが戻ってきましたよ。



それでなにか、かわるですか?
91106e
・・・。変わらないと思われます。



そぉだとおもいましたよ。それではみまわりしますね
91106f




きょもへいわなちょうないかいです。
91106g
今日も騒々しい町内ですだよ!区長・区議選で宣伝カーがうるさいです




Posted on 16:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/05

Thu.

1歳6日 

こんにちは。ふぁちゃんでごじゃる!

そろそろ、ぴんくのいちごちゃんもみなれたこととおもいますよ
91105a
でもやっぱし、似合いませんよね(笑



そーですか?そこそこイケてるとおもってたんだけどぉな
91105b




ふぁちゃんはおとこのこですよぉ~
91105c
そんなのわかってますよ~



ふとした、しぐさがへんだといわれるです
91105d
気持は姫?



ふぁちゃんはふうつうだとおもうです
91105e
隠れてませんよ!それじゃバレバレでしょ




Posted on 12:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/04

Wed.

1歳5日 

ふぁちゃんでごじゃいます

さむっ!・・・まるくなってねるですよ。
91104a
体はデカいのに、どんだけちっちゃくなれるんだい?の図



ふぁちゃん、あらわれたですよ。おなかもちょきちょきされたです。
91104b



いちごブラザース
なんでおおきさくらべしてるですか?
91104c
遠近法無。服のサイズは同じ・・・なんでこんなに違うのか?
ふぁちゃんは、でっちゃんよりも首が長いのよね。




Posted on 23:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/03

Tue.

1歳4日 

ふぁちゃんです。こんにちは

きおんがひとけたで、とつぜんさむくなったですよ
91103a
暖かいのに慣れてる体は夏日よりだもんね



ふぁちゃんは、けがわきてるですよ
91103b
それでも寒いって丸くなって寝てるんだけどね



おひさまは、あたたかいですよ
91103c




おひるねするから、おやつよいしてくださいな
91103d
寝るのにオヤツはいらないですよ~




Posted on 20:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/02

Mon.

1歳3日 

こんにちわん。ふぁちゃんだよ

さむかったり、つきがでたり、あめざーざーだったり
91102a
忙しい天気でしたね



おやつくださ~い
91102b




ちゃんとまてるですよ
91102c




いまはもう5じすぎるとくらくなるです。つきがおっきくてきれいでしたよ
91102d





Posted on 21:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

11/01

Sun.

1歳2日 

こんにちは。ふぁちゃんだよ!

とてもあたたかいいちにちでした。
91101a
人間のランチ後、水元公園でお散歩



おひさまが、あついですよ
91101b




かーちゃんにてきとーにあらわれたです
91101c
そぉ~です。で、適当に乾かしたのです



まぁ~そりが、じつりょくだとおもわれます
91101d
そぉ~とも言う



つかれましたか?
91101e
うん。でっちゃんも洗ったからね




Posted on 18:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

