08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/30

Wed.

生後335日 

こにちは~。ふぁでしゅ

あたらし、およふくきしぇられました。しょんないいおかおなんてできましぇん
90930a



ふぁちゃんのマイブームは・・・ケバケバむしり
90930b



むちゅうになっちゃいましゅ
90930c



かぼしゃんがブラブラしてましゅ。こりはたべられないんだしょうでしゅ
90930d



おしょとはあめでしゅ。おへやでてにしゅあしょびしました
90930e
1個ずつなのに2個欲しい欲張りふぁたP


にゃかにゃか、やめれまへんな~ぱふむしり
90930f
口が触るもの何でもむしるのが楽しいらしい・・・悪趣味だ



Posted on 09:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/29

Tue.

生後334日 

こにちは。ふぁちゃんでごじゃまふ。


きょは、とちゅじぇんばぁばのとこいったんでしゅ
90929a



んでもって、かえってきましたでしゅ
90929b




90929c




90929d




90929e




90929f

もうすぐ1歳になるのですが本日のトリムを終えて画像にしてみて
思った事は
今回のきょうだいは顔が似てるなぁ~って
おなご1匹の消息がわからないのですがハル君もルイちゃんもギムちゃんも
みんなお顔が似てるの。今回はみんな良い子だったって・・・実感しました。

ふぁちゃんのお耳は、なんとか大丈夫の様です。よかったよぉ~。

Posted on 15:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/28

Mon.

生後333日 

手のひらon小型爆弾

こんなときもあったんだよね~
ハル君とふぁちゃん

f-1
しっかりとカメラ目線のハル君に、どーしちゃったの?の、ふぁちゃん


この頃、ふぁちゃんは「白い子」と言われていました
f-2
白い部分が5匹中で一番多かったから
こ~みても一番右の白いヤツは何となく自己主張しているような・・・


短かったきょうだいでの生活の中、色々と学んだのでしょう!
f-3
・・・って事にしておきましょうね(爆


もっと沢山の画像を残しておけばよかったよ~(生後53日)
f-4
それにしても・・・でっちゃんの緊張した顔(苦笑
今じゃ態度も大きさもでっちゃんより大きいもんね。



最近はあまり変わり映えしないので過去物を引っ張ってみた



あたらしいおもちゃは、おけしょうぱふだよ
90928a
それもあっという間に無残な姿に・・・ケバケバをむしるんだもん


にゃんのことでしゅか?
90928b
しらばっくれるのも上手なんですよね


しゅうちゅうりょくだって、じょうじゅでしゅよ
90928c
オヤツの時だけね


しょれでは、かいさんでしゅ
90928d
オヤツがなくなると・・・わかりやすいんですね


ねる
90928e



ねる
90928f



ねる
90928g



んでもって、ねる
90928h
頭、落ちちゃってますけどぉ・・・
これがふぁちゃんの実態です


Posted on 08:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/27

Sun.

生後332日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

かっぱちゃんで、あしょびましょ
90927a
でっちゃんの足も完治していないので遠出無しです


かっぱちゃんであしょぶのも、たのしいでしゅよ
90927b
お洋服も着ていないとイザお仕事の時に困るので今日は着せてみた
そんな事を思っていたら・・・


かーちゃんのけーたいでしゅよ
90927c
逃走中


ふぁちゃんしぇんしぇいの、たいきゅうてしゅとでしゅ
90927d
抑え込み踏みつけかじる


なじぇしめだされたでしゅか?
90927e
外の子になるって言いましたよね?


どこのあほうが、しょんなこといったでしゅか?
90927f
なんでもいいけど、網戸は破らないで下さいよ!


とおくにいけないので、かしゃいのこうえんきましたよ
90927g
でっちゃんの足を包帯で保護してお散歩しましたよ


ばべきゅのおいししょうなにおいしましゅ。あっちいってみるでしゅ~~~
90927h
この子は野放しにできませんね



ふぁちゃんもおかいものしたでしゅよ~
90927i



Posted on 19:19 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/26

Sat.

生後331日 

こにちは~ふぁ~ちゃんだよ

ふぁちゃんねぞーがわるいっていわれるでしゅ
でも・・・

90926a



ちっちゃいことはきにしゅるな、しょれ「わかちこ・わかちこ~」
90926b
ゆってぃだったんですね(汗
そう言えば顔も似てなくもないかもですね


しょれって、どんなじょーだんでしゅかね?
90926c



Posted on 22:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/25

Fri.

生後330日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ。

ふぁちゃんはそうちょうからベランダであしょびましゅよ~
90925a



おやちゅのときは、じごくみみで「かさっ!」ておともききのがしましぇん
90925b
でもってお行儀よく座るんですね。


あしょんでたべて・・・ねましゅ
90925c
わかりやすい単細胞な子ですかね



さて、お隣の区に住んでいる「しずかさん」から連絡を頂き
急遽、江戸川でお会いすることになりました。


みちしるべにのってみましたけどないしょでしゅよ
90925d



やぎりのわたし・・・いうねん
90925e



しずかさん登場。コンパクトで可愛い女の子です
90925f



おひしゃしぶりでしゅ
90925g




90925h




90925i




90925j




90925k




90925l



笑顔の素敵なしずかさん。今日は会えて良かったですよ!
90925m



Posted on 18:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/24

Thu.

生後329日 

こにちは~。ふぁちゃんだす。

あしゃの6じしゅぎのげきしゃだす
90924a



しょんにゃに、いいおかおにゃんてできないでしゅよ
90924b



ふぁちゃんのながいおててでも、とれましぇんがなぁ
90924c



おやちゅおねがいしましゅ
90924d



おいしいのくだしゃいね・・・ふぁちゃんにおっきいのくだしゃい
90924e
ふぁちゃんがデカいからですか?


Posted on 14:58 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/23

Wed.

生後328日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅ

・・・またぁ~しじみのめっておもったでしょ?
90923a
うん!


ほれ!ほれ!よこからみてみぃ~ちがうでしゅよ
90923b
あんま、変わんないとおもいますけどぉ


しじみだにゃんて・・・ぶつぶつ・・
90923c
って、場所は稲毛海岸なんですけど


あいらぶしゅなはまでしゅよぉ~
90923d
って、さっき波消しんとこでコケてましたよね


ひみちゅをばらしちゃいけましぇんでしゅ。しょれよりいしょがしいでしゅよ~
90923e
砂浜で青春するのに余念がない若者だった


たたたたた・・・・・
90923f
意味も無くダッシュしてる若者


たぁ~のしいでしゅ~
90923g



ふぁちゃんも、ういんどしゃ~ふぃんしてみたいでしゅ
90923h
サーファーめがけて走って行くので気が抜けません!






ここからは思い切り私的に・・・
ハル君へ。
2002年5月の画像。活躍してた頃のじぃちゃん
やっぱ、ハル君似かと思って
f-jiji1




f-jiji2




f-jiji3

Posted on 20:32 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/22

Tue.

生後327日 

こにちは。ふぁびちゃんでしゅ

あいしゃちゅはしょこしょこ・・・はやくちょーだいでしゅ
90922a



かーちゃん、しょれはうしゅくないでしゅか?
90922b
いっぺんに食べるよりありがたみがある様に思えない?


ごういんにこじちゅけちゃいけましぇん
90922d



なしがりしゅるでしゅ
90922e
飛んで狩るのは反則ですよ!


でへへ~おんもでてるでしゅよ~
90922f
ベランダでも充分に楽しんでるふぁちゃんでした。


Posted on 13:12 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/21

Mon.

生後326日 

こにちは。ふぁちゃんだよ

おねちゃんがショーにでなくなっちゃったので、きょはおやしゅみでしゅ
それで、おひるまえにみじゅもとこえんいったでしゅ
90921a



で、ばしょをいどうして、じょうなんじまのランにいるでしゅ
90921b



ふぁちゃんのしゅきなうみでしゅよ~ヘラヘラ
90921c



しゅいっちはいるでしゅよ~
90921d



にゅうしゅいしちゃったでしゅ
90921e



F「でちゅにぃちゃんたのしいでしゅね」
D「・・・。」
90921g
砂浜大好きっ子とそ~でもない子と・・・けっこう面倒だったりしてね





動画切り出し
とにかく砂浜大好き・・・走り回って砂食べて(汗
たのしそぉ~なの
90921h



ロングリード8Mをフル活用。ぐるぐる猛ダッシュで回るのが楽しいらしい
90921i



たぁのしいでしゅ~
90921j



またくるでしゅよ!
90921k


Posted on 22:53 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/20

Sun.

生後325日 

本日は・・・お出掛けできませんでした
90を超えた舅に呼ばれたらさぁ・・・断れないでしょ

遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m




さて、天気もいいっつーのに我が家も母子家庭
プールも無いしねぇふぁちゃん!


ふぁちゃんでしゅ。はやくぅここあけてくだしゃい!
90920b



ねっ!おんもでたいでしゅ
90920c



おんもでたでしゅよぉ~
90920a
とにかくベランダに出らたらそれでいいらしい


げんきにはしりまわたら、ちゅかれたでしゅ。しょれではおやしゅみでしゅ
90920d



Zzz
90920e
力関係が表れている寝かたですな



90920f
場所を変えて



90920g
寝るのも暑くなく気持ち良さそうだね




Posted on 13:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/19

Sat.

生後324日 

こにちは~~~ふぁちゃんだじょ

おかわりちょう~だい・・・って、ちがうかっ!
90919a



ごはんもおわて、しゅこしねましゅ
90919b
な~んて、ラグにちっこしちゃったから片付けるのに邪魔なのでハウスタイム


びみょなおてんきなのに、しぇんたくものふやしたでしゅ
90919c
そーよ!洗濯が終わったばかりだったのにさぁ


しょ!しょれはもしかして・・・ぴあしょんでしゅね
90919d
用意はいいかい?ふぁちゃんの、けつ毛抜きますよ!


ひちゅよういじょうのていこうをしたじょ!しょれではガムのじかんでしゅ
90919e




Posted on 14:40 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/18

Fri.

生後323日 

こにちは~ぼくのなまえはふぁ~ちゃん・・・だよ

またまた、あしゃのげきしゃされたでしゅよ!
ふぁちゃんブサイクじゃないでしゅかね~
90918a



ごはんもおわって、ちゅぎはおやちゅでしゅね
90918b
ん、な訳ないでしょ!


ほれほれ、きれいにおしゅわりしてるじゃないでしゅか~ねっ
90918c



しょとで、ものおとがしたでしゅ
90918d
夜までせこむふぁちゃんしなくていいですよ!近所迷惑です!


なにかいるでしゅよ!
90918e
2階から吠えられて気の毒な前のお宅の方・・・


Posted on 21:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/17

Thu.

生後322日続編 

20090917134310
こにちは



でちゅにぃちゃん、おもいでしゅ!のってましゅ



ふぁちゃんもうぐあいわるくないでしゅよ・・・なのに、にぃちゃんがぁ
90917a



でちゅにぃちゃん。。。ふぁちゃんのうえで、くちゅろぐのやめてほちいでしゅ
90917b
でっちゃんがこのベッドで寝たかったのに隙を狙って先に横になったので
平然とくつろぎだした・・・のでした
しばらくの間、唖然としながらこのままだったのが妙におかしくもあり



Posted on 13:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/17

Thu.

生後322日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

おしごとさきのサイトで、あきふゆもにょのだい2だんがはっぴょうされたでしゅ
ふぁちゃんもしゅこしでてましゅ。よかたらみにいてくだしゃい
秋冬物第2弾


ふぁちゃんは、おげんこでしゅよ!

Posted on 09:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/16

Wed.

生後321日 

こにちは。ふぁちゃんでしゅ

あしゃごはんたべたでしゅ。ようきにいれかえたあとのふくろでしゅよ
90916a
数粒残ったフードを執拗に追いかける子


ここからいいにおいしゅるでしゅ
90916b
入口がわかったらしい


ガムをかじかじしましゅ
90916c
かじかじはいいけど・・・何もトイレのうえじゃなくてもさぁ


しゃっきとりかえてもらたから、だいじょうぶでしゅよ
90916d
そー言う問題でなくてぇ


ベランダでひなたぼっこしゅるでしゅよ
90916e
気温も高くなったのでプール日和なのですがまだ完治じゃないのでNG


あったかいのとおりこして、あっちゅいでしゅけど
90916f



プールだめでしゅか?
90916g
ダメですね~。



Posted on 14:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/15

Tue.

生後320日 

ふぁちゃんでしゅ

まぁアクシデントちゅうやちゅでぼちぼちふっかちゅでしゅ
90915a
今日もお医者行きました。「今日はどうしました?」って聞かれたし


ふぁちゃんはげんきでしゅよ!おもちゃばこからおもちゃはこぶでしゅ
90915b
おもちゃ箱の往復で多数出してきます。片付けられないのにね


でちゅにぃちゃんがよこどりしゅるでしゅ
90915c
そしてまたふぁちゃんが横取りするじゃない


おもちゃはふぁちゃんのでしゅよ
90915d
実際はでっちゃんのおもちゃだったんですよ


ごごねんねしてたでしゅ。こんなかっこでいいんでしゅかね
90915e



Posted on 18:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/14

Mon.

生後319日 

90914a

90914b

90914c


寝込んでます




でちゅにぃちゃんも、なにげにきにしているようです
90914d



おいしゃさんで、ちっくんされました
90914e



さわいじゃいけましぇんといわれたでしゅ
90914f



ひたすらねてました。でもいいかげんあきたでしゅ
90914g



おやちゅくだしゃい
90914h



プールはもうおわりでしょうかね?
90914i


ふぁちゃん。今日の体重6.94kg
決して痩せすぎとかじゃなくて「細まっちょの適正」だそうです。


Posted on 11:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/13

Sun.

生後318日 

こにちは、ふぁちゃんにゃ


きのうのあめにぬれたベランダであさいちからあしょぶでしゅ
90913a



かめさんの、ぴーぷーでしゅよ
90913b



こうして、まえあしでおさえてもういっこくわえましゅ
90913c
かなり欲張りなんですよね


このへんの、おまちゅりでおみこしがとおりしゅぎていきましゅ
90913d
家と家の間から見える神輿や聞こえてくる掛け声とお囃子に集中


ごごからは、おしごとしたでしゅよ!あちゅいのにふりーしゅでしゅよ
90913e


Posted on 22:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/12

Sat.

生後317日 


90912a
やっと見つけた父の画像ぢゃ~


こにちは~ふぁちゃんでしゅ。しょとのこになりなさいといわれたでしゅよ
90912c



あしゃからあめふってるのに、どんなじょーだんいうでしゅか?
90912d



どんなときにも、みまわりはわしゅれましぇんよ
90912e



あめこんこんでしゅね~
90912f



あたらしベッドは、にぃちゃんといっしょでもおっけーなんでしゅ
90912g



やっぱ、のびのびちゅかうほうがいいとおもいましゅ
90912h



Posted on 17:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/11

Fri.

生後316日 

こにちは、もちろんふぁちゃんだってばぁ~

きょは、はれたりくもったりなおてんきでしゅ
でもふぁちゃんは、いちゅもやることおなじでしゅよ
90911a



なにしてあしょびましゅか?
90911b



まじゅは、けいびからでしゅね。ごみやしゃんきましたよ~
90911c



かっ~と、はれたのでプールがでました。
でちゅにぃちゃんなにしてるでしゅか?
90911d
シャワーヘッドから出ている水を飲んでるんですよ


ふぁちゃんもなかまにいれてくだしゃい
90911e
服を着たまま・・・あぁ~濡れてるよ~


ななめまえのおじしゃんでてきたでしゅ
90911f
マメな動いたきりおじさんが気になってしょうがないのです


あちゅくなってきましたよ
90911g
・・・って、プールの水だよぉ


おみじゅのみに、おへやにもどるのめんどうでしゅ
90911h
・・・。


ふぁちゃんのあしすたんぷ
90911i



キャッチ
90911j



アンド
90911k



リリース?
90911l
ん、な訳ない


ちゃむぽいんとは、おひげなんでしゅが・・・なにか?
90911m




Posted on 13:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/10

Thu.

生後315日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんだよっ!

あしゃもはよから、げんきいっぱいふぁちゃんでしゅ
90910a
昨日の予想外の曇りに今朝は早くからお洗濯よ
で、一緒にベランダに飛び出して行く子


ふりまわしてあしょぶでしゅ
90910b
・・・投げてやっても決して持ってこないですよね


しょれでは、あじみしましゅ
90910c
使い方、間違ってますよ!


きょうどをたしかめてみるでしゅ
90910d
だからぁ~


こわれましぇんでしたよ!ちゅぎのおもちゃだしてくだしゃい
90910e



こりも、せこむふぁちゃんのおしごとなんでしゅよ
90910f



はいっ!ごごからもちゃんとせこむしてましゅよ
90910g



いじょうありましぇんでした
90910h
前の家の猫が家の庭でおしっこしてるのに見逃してるでしょ!


ふぁちゃんみたとき、いましぇんでしたよ
90910i



ふぁちゃんねこはきらいでしゅ。ごはんのじかんまで、ねるでしゅよ
90910j
@@??まったくもぉ~




でちゅにぃちゃんがシャンプーなのでうるさいふぁちゃんはここなんでしゅ
90910k
ドライヤーをかけ始めるとギャンギャンうるさいのでキャリー詰めになります
これはふぁちゃんのキャリー。これと同じ物が車載されております。


まいかいこ~なので、ガムをかみかみよゆうでしゅよ!
90910l
余裕なら泣かなきゃいいのにねぇ・・・



Posted on 10:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/09

Wed.

生後314日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

はれるとおもいましたが、くもってばかりのおてんきでしゅ

ベランダでもあしょびましたが、おもにおうちのなかであしょびました
90909a



でちゅにぃちゃんと、おもちゃのとりあいになるのでカモしゃんだしてもらったでしゅ
90909b



ふぁちゃんのは、にぃちゃんのよりもすこしちいさいカモしゃんでしゅ
90909c


Posted on 20:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/08

Tue.

生後313日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

ねてるまに、あめふったみたいでしゅ
きょはプールおやしゅみなんだしょうでしゅ。ちゅまんないね
90908a



プールやらないんでしゅか?
90908b
遠いけど台風が通過しているそうですよ


おひしゃまもでてきましたよ。しょれでもやらない・・・んでしゅよね
90908c
今日はやめときましょうよ~


しょれでは、おへやであしょびましゅよ~
90908d



たくしゃんあしょんで、こおりもらったでしゅ~
90908e


Posted on 21:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/07

Mon.

生後312日 

こにちわんわん。わんちゃんでしゅ

ちがうかっ!

あしゃはちゅぶれてねてるんでしゅ
90907a



こりはふぁちゃんのおもちゃでしゅよ!
90907b



かしぇいふはみた!
90907c
いつ家政婦になったんですか?そして何を見たんですか?


さっきでしゅ!でぇ~となりのぷーはデカイってことを!
90907d



あれはといじゃありましぇん
90907e



そぉーいうふぁちゃんもでかいってことを。ないしょでしゅよ!
90907f
別に内緒にしなくても見りゃわかるでしょ!

Posted on 15:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/06

Sun.

生後311日続編 

20090906142744
やはり


破壊工作活動か

Posted on 14:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/06

Sun.

生後311日 

こにちはでしゅ


ド・レ・ミぃ~♪~~~ふぁでしょ!


かじぇはしゅじゅしいけどぉ・・・プールやるでしゅよ!
90906a





おひげは、ちゃむぽいんとなんでしゅが・・・
90906b



いしょがしいので、はなしかけないでくだしゃい
90906c



おみじゅ!こうさんしなしゃい!いけましぇん
90906d
いつもふぁちゃんが言われてる言葉じゃないですかぁ


なにかいいましたか?ちゅごうのわるいことはきこえないんでしゅよ
90906e
・・・地獄耳だしぃ


でちゅにぃちゃんのボールをとったでしゅよ
90906f



かじれましぇ~ん
90906g
やっぱり、破壊工作プログラミングされてるんですね


にゃかにゃかてごわい、あいてでしゅ・・・でもまけましぇんよ
90906h
・・・だからぁ~勝ち負けじゃなくてぇ~


Posted on 10:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/05

Sat.

生後310日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅよ!

あっちゅいのがもどってきたでしゅ。でもどこにいってたんでしょかね?
プールをやるほどの、あちゅさじゃないって・・・ちゅまんないでしゅ
おみじゅあしょび、できましぇんかねぇ?
90905d
・・ちょっとぉ~誰に聞いてんのよっ?


かべにかけてある、びにーるプールしゃんでしゅよ
90905e



おんもにいたら、あちゅくなってきましたよ
90905f



じっとしていたら、のどかわいたでしゅ。あくびもでちゃうでしゅ
90905g




90905a
千葉の野田にあるお城がある公園を散歩ちうです。





Posted on 20:09 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/04

Fri.

生後309日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

きょは、うまれてから300にちでしゅよ!

ふぁちゃんにはあまり、かんけいないのでいちゅもどおりベランダでましゅ
90904a
随分と仔犬っぽさが無くなりましたね~。もう300日なのかまだ300日なのか?


プールもやらないからここでねましゅよ
90904j




「マヂね」しゅるでしゅ
90904k




くいもんのけはいが・・・
90904d
気のせいだと思いますが・・・


しゃんじにコングのぴーなちゅいりをおねがいしましゅ
90904e



ねっ!
90904f



午後寝開始。シャワーホースのネジネジをアゴ枕に・・・

90904g


重みで頭落ちる

90904h


・・・気にせず

90904i

Posted on 10:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

09/03

Thu.

生後308日 

20090903111924
こにちは、ふぁちゃんでしゅ

でちゅにぃちゃんがシャンプーなので
うるさいふぁちゃんはおしゃんぽにだされました
ここはうちの、うらのほうにあるねぎばたけでしゅ


って、午前11:19分の画像でした。


さて、あらためまして
ふぁちゃんでごじゃましゅ!きょうだいのみなしゃま
あしたはせいご300にちでごじゃましゅよ!
90903a



ところで、なんでふぁちゃんはこっちがわでしゅか?
90903b
ふぁちゃんが好きでベランダに出ていくんじゃないのぉ~


きょは、しゃむいでしゅね。べっどをだしてもらいましたよ。やっとふぁちゃんのばん
90903c
ベッドを出しても取り敢えずのお試はでっちゃんからなんだよね


いっぱいあしょんで、こおりをもらったでしゅ
90903d
器に氷を入れて置くと飛びつくのはふぁちゃん、でもでっちゃんが
食べ始ると怖いのか少し下がって様子をみてるふぁちゃん

Posted on 11:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

