07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/31

Mon.

生後305日 

こにちは~。ふぁちゃんでしゅ

たいふうっつ~のがきているんだしょうでしゅ
プールはできましぇんがベランダにはでてあしょんだでしゅよ
90831a



ちょっとしゃむいでしゅね~きょはコングであしょぶでしゅ
90831b



ぴーなちゅぺーしゅといれてくれたらうれしいなぁ~
90831c




Posted on 21:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/30

Sun.

生後304日 

20090830191121
こんにちは。でちゅにぃちゃんです
今午後七時を回ったとこですが
いつ帰れるかわからないので僕が
更新しておきます
ちなみに長野諏訪湖近辺を爆走ちう

想定外移動はいつもの事

じゃまた家に戻ったらね






ここからは・・・長いっすよ~



朝7時半頃に家を出る・・台風が接近中とかでも関係なしよ!
大井松田ICのゲートを出る所。今日は渋滞もなく楽勝ぢゃったよ・・・だけどぉ
90830a



ふぁちゃんのお姉ちゃんがショーに出るっつーのに着いた時には終わってた(汗
まぁそんなもんじゃろ!それが我が家じゃ

ばぁばとお姉ちゃんに会えたよ。遅くなってごめんね

ふぁちゃんのおねえちゃん
90830b

90830c


90830d


90830e



ふぁちゃんは意外に素っ気ないのでありました
90830f



ねぇちゃんが遊ぼう!って言ってるのにびびる弟
90830g



やっぱりお姉ちゃんはキレイだよね
90830h



家と外じゃ性格が変わるふぁちゃん
90830i



この時はスイッチが入らなかったふぁちゃん・・・だめねぇ
90830j
他の犬種の審査は続いていたのですが雨も降り始めてここでばぁばと姉と別れ
本日2個目のイベント「でびツーリスト下見勝沼」を決行


8月最後の週末、会場の近くあるアウトレットではパーキング渋滞がすげ~
ここは勝沼のブドウ園
90830k
必要であればでびツーリストがお出掛けをコーディネートいたしますよ(笑



巨峰のぶどう棚で・・・
90830l



この子は落ちているぶどうの皮を拾い食い(汗
90830m



巨峰にピオーネを収穫して食べ放題のテーブルに移り数種類を試食
90830n



移動してたら昇仙峡に着いたのでしばらく散歩(この時点で午後五時)
90830o



日没が早くなってきましたよ
90830p
今日の移動
東京葛飾を出発して都心を通り神奈川・静岡・山梨・長野・群馬・埼玉・東京へ
週末高速乗り放題の乱用例・・・ですかね


SAで「信玄餅ソフトクリーム」を食べる。黒蜜に信玄餅が乗っている
90830q



信州だったり軽井沢や横川なんて文字も見たしぃどーなってるんでしょ?
地元近くの三郷で降りてもこの料金時刻は午後12時近く
90830r
ふぁちゃんも随分と車酔いに慣れたみたいで今日は1度もリバースが無く
峠越えリハビリにも打ち勝っていました
これに慣れないと家の子じゃないのよね・・・どんなもんじゃ?

それにしても・・・疲れましたわ


Posted on 19:11 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/29

Sat.

生後303日 

こにちはで~しゅ

きょもプールであしょんでましゅ
90829a



おみじゅはいいでしゅよ!
90829b
冬になったら何して遊ぶんでしょうかね?


しゅいかのぴぃーぷぅーであしょびましゅ
90829c



しゅいかはたべるのも、おもちゃもいいでしゅね~
90829d



きのうふぁちゃんのめを、しじみっていったでしゅね!
90829e
あさりではないですよね?


にゃんということ、いうんでしゅか~?あっ!でちゅにぃちゃんこにちはでしゅ
90829f






ここからは、ごごのぶでしゅよ
90829h



れもんのぴぃーぷぅーであしょんでましゅ
90829i



ふぁちゃんさかだちもできるでしゅよ
90829j


残り少ない夏を「これでもかぁ~」って楽しんでますぞ!


Posted on 16:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/28

Fri.

生後302日 

こにちは

ごじょんじかとおもいましゅが、ふぁちゃんでしゅ
きょは、プールにおみじゅをいれてましぇん「なぁ~じぇ~?」
90828a
暑いのが戻ってきましたが水は結構冷たいですよ


あちゅいけど、プールじゃなくてもベランダしゅきでしゅ
90828b



でちゅにぃちゃんとおもちゃのとりあいしてましゅ
90828c



にぃちゃんがみはってましゅよ
90828d

Posted on 10:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/27

Thu.

生後301日 

こにちは。ふぁあちゃ~んでしゅよん

きょもプールであしょんだでしゅ
ごごからは、にんじんちゃんであしょんだでしゅ
90827a



あたらしいおもちゃ、くれるでしゅか?
90827b
いいえ、あげませんよ!


にんじんちゃんで、あしょんでいたらでちゅにぃちゃんがとったでしゅよ
90827c



しょんでもって、にぃちゃんからとりかえしたでしゅ!
とられちゃいけないので、まえあしでおさえとくでしゅよ
90827d
にんじんを取ったり取られたり地味なバトルの繰り返し
でも喧嘩にならないのが平和ですね


にんじんちゃんは、ふぁちゃんがいいといってましゅよ
90827e



ふぁちゃんちのかいだんにいる、ふぁちゃんのあにきでしゅ
90827f
とても良く出来た置き物ですわよ



でちゅにぃちゃんがしゃんぷーしてるのでふぁちゃんがいると
わんわんうるしゃいからおしゃんぽいきました。しょこであったアフガンさんでしゅ
90827g



いっしゃいはんのふぁちゃんよりあにきでしゅね
90827h
りゅうたろう君だったかな?
ふぁちゃんも足は長いのですがデカイわ長いわかっちょいい男の子でした

母は本当はボルボル(ボルゾイ)が好きなのよ


Posted on 14:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/26

Wed.

生後300日 

こにちは。ふぁ~ちゃんでしゅ

けしゃのふぁちゃんでしゅ。げきしゃされたでしゅよ
90826a
なんでまた、手を上げて寝てるんだか・・・


とやまのおばちゃんがかってくれたおやちゅでしゅよ
90826b
今日はふぁちゃんの食べようね。


しょれ、いっこまるでほしいでしゅ
90826c



プールのまえに、ひなたぼっこしゅるでしゅよ
90826d



たいへんでしゅ!あとしゅこしでプールがおわるんだしょうですよっ
90826e



しょんなのいやでしゅ~~~~~!
90826f



おやちゅはなくならないので、ぞうりょうおねがいしゅるでしゅ!
90826g

Posted on 21:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/25

Tue.

生後299日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅよ

きょは、おしょいなちゅやしゅみできせいしてた
でちゅにぃちゃんのもとかいぬし、とやまのおばちゃんがかえるひでしゅ
90825a
やりたい放題のふぁちゃん


ふぁちゃんのにおいを、ちゅけてあげましゅよ
90825b



ふぁちゃんこれしゅきでしゅ
90825c
でっちゃんは好きじゃなかったみたいだけどね


こーどをまとめる、ベリベリをかじるのがしゅきでしゅ
90825d
マジックテープをこよなく愛する子


とれましぇ~~~ん
90825e
力任せに引っ張ってみるがこの後持ち主に阻止される



じゃまたね!
両手にワイア・・・重いっす
90825f
夕飯のカレーをわしわし食べてまた富山まで戻って行ったのでした。

Posted on 18:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/24

Mon.

生後298日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅよ


とやまのおばちゃんのデカスティッチで、でちゅにぃちゃんとひっぱりっこしたでしゅ
おばちゃんは、でちゅにぃちゃんのもとかいぬしでしゅ
90824a
枕、持参の帰省で犬達のいいおもちゃとなるスティッチ


きょはおてんきもいいのでプールやりましゅ
90824b



おもちゃわしゅれました
90824c



あたらしいおもちゃくれるでしゅか?
90824d
イヤです。


しょんなケチくしゃいこといわないでくだしゃい
90824e



きょもまじめに、せこむふぁちゃんしましゅよ
90824f
どうしても「セコいふぁちゃん」に聞こえますよね


ばにゃにゃぞうさんが、しゅきでしゅ
90824g
縫いぐるみなのですがあまりの汚れようでついでに洗おうとプールへ


ふぁちゃんぞうさんとはなれたくありましぇん
90824h
・・・いつもほったらかしのクセしてぇ何をいまさら


おみじゅでしゅ~
90824i



もっとだしてくだしゃいね~
90824j



Posted on 11:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/23

Sun.

生後297日 

こんばんにゃ。ふぁちゃんどすえ~

きょの、ふぁちゃんはいそがしかったにゃ
ん?にゃんでそっちにいるんだぁ?
90823a
ふぁちゃんがおもちゃを咥えて勝手に出て行ったんじゃないのぉ


おみみ、かい~でしゅ
90823b



かいかい・・・
90823c



あちゅくて、ちゅかれましゅね~
90823d
トイレが枕なんですね


よるのべらんだで、ボールあしょびしましゅよ
90823e
IKEAで買ったボールで遊んでおります

Posted on 22:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/22

Sat.

生後296日 

20090822114325
2009-2010秋冬物-01のカタログに仲間入り
以後よろしくお願いいたします。



こんにちは、ふぁちゃんでしゅ

せこむふぁちゃんは、てきをみのがしましぇんよ!かいじゅうたいじでしゅ
90822a
でっちゃんの元飼い主一時帰宅。デカスティッチと共に・・・


おでかけのとちゅうに、かわらでちっこたいむでしゅ
90822b



あっちぃでしゅね~
90822c



あっちぃでしゅよ~
90822d



またうみでしゅ。しゅなはまをせいしゅんしたでしゅ。
90822g
若者はどこに行ってもフットワークが軽く飛ぶようにはしってました


うみのかえりに、ふぁちゃんばぁばのおうちによったでしゅ
90822e



おみみがしんぱいだったので、ひさしぶりにぺったんしてもらいました。
ありがと、ばぁば
90822f




Posted on 11:43 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/21

Fri.

生後295日 

こんにちわん。ふぁちゃんでしゅ

きょはプールのはれじゃないので、そとにでてもちゅまんないでしゅ
90821a



でも、おしゅわりするといいこともあるみたいでしゅ
90821b
オスワリってオヤツの合図じゃありませんけどぉ・・・


うとうとしちゃうでしゅよ
90821c

Posted on 21:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/20

Thu.

生後294日 

かわいいモチーフ付きリード&カラーがupされていますぜぃ
リード&カラーset



こにちは~、ふぁちゃんでしゅぅ

きょは、はれ・・でしゅよね。プールのじかんまでウダウダしましょ
90820a



きょもたのしいプールあしょびぃ~~~♪
90820b



とびましゅ、とびましゅ
90820c



はしりましゅ~
90820d



ゆうがたのおしゃんぽでしゅよ~
90820e
土手まで歩いてロングリードで走ってみましたよ。ボケてるけどね


じゅいぶんひとがしゅくなくなりましたね
90820f



ゆうやけこやけがなってるから、ろくじでしゅよ
90820g



おなかしゅいたでしゅ、もうおうちかえりましゅ
90820h



たいしゃくてんのさんどうでしゅよ
90820i
6時を過ぎると閉店しちゃいます


Posted on 10:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/19

Wed.

生後293日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ。

あいらぶたまごちゃんでしゅよ!
90819a



ふぁちゃん、たまごちゃんしゅきでしゅ
90819b



だいしゅきでしゅよぉ~
90819c



だれにもかしてあげましぇん
90819d



うっとりしゅるでしゅね~
90819e
・・・って、本当は?


なにかいいましたか?
90819f




90819g
実はたまごちゃんのまつ毛をブチブチちぎっているのです。あわれなたまごちゃん


ちょっときゅうけいしゅるでしゅよ
90819h




90819i
諸事情があり、たまごちゃんの画像は昨日のもでした。
この1枚だけが今日のものです


Posted on 19:05 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/18

Tue.

生後292日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


かじぇが、しゅじゅしかったりしましゅ。きょはプールぢゃなくておしごとでしゅ
90818a



かじぇが、あきでもふりーしゅはあちゅいとおもいましゅ
90818b



ひちゅじさんでしゅよ
90818c



かぁちゃん、ふぁちゃんあちゅいでしゅ!
90818d
暑いのはふぁちゃんだけじゃないのよぉ~


おもちゃでしゅよ!これならとくいでしゅよ
90818e



およふくのおしごとより、おもちゃのおしごとしゅきでしゅよ
90818f



おしごと、おわたのでくましゃんもらいました
90818g
くまで遊んでいると見せかけて草を食ってた子


このへんはおいししょ~でしゅ
90818h
食べちゃいけません!まったくもぉ~



Posted on 18:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/17

Mon.

生後291日 

20090817092851
午前9時第一ラウンド終了

お疲れ



こにちはふぁちゃんだじょ

9じまえにはもうプールはいってたでしゅよ。なしのじかんでしゅ
90817a



なしをたべるためなら、がんばってとびましゅ
90817b
飛んでいたらいつまでも食べられませんよ!
どうしたら食べられるか自分で考えさせます



だい2ラウンドは、せこむふぁちゃんからでしゅ
90817c



こんぐはふぁちゃんがいいといってましゅね~
90817d
今日も人気の黒コング。ちょっと前まではでっちゃんが遊んでた物


ゆうがたさんぽで、どてまできたでしゅよ
90817e
まだお休みの人も多いのか帝釈天閉門前でもちらほら観光客が


ここまでくるのに、いっぱいおっきなくるまをみたでしゅ
90817f
ビビり克服の為にも車の多い道を選んで歩いてみました


ここでろくじでしゅよ
90817g
帝釈天前
6時閉門を告げる鐘をつくのですが、その音にもビビってましたねぇ


Posted on 09:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/16

Sun.

生後290日 

こにちは、ふぁぁぁちゃんでしゅ

おてんきのいいひは、まいにちプールでしゅよ~
90816a



でちゅにぃちゃん、きょはなんのおもちゃであしょびましゅか?
90816b
・・・どうせ横取りする気でしょ?


しゃて、おひるしゅぎに、くるまにたくしゃんのってかわにちゅきました
90816c
埼玉県越生(おごせと読みます)の先の山中。水は冷たくキレイです



90816d
黒山三滝


やまあるきは、すじゅしいでしぃよ
90816e




90816f
滝をバックに・・・どーなの?


Posted on 21:27 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/15

Sat.

生後289日 

おあちゅうごじゃいましゅ。ふぁちゃんでしゅ。

きょは、はやくからプールでしゅ
90815a



おみじゅでぬれたヒゲがぁ~アホなかおだといわれましゅ。
90815b



でちゅにぃちゃんと、ひとちゅのおもちゃをとりあってあしょびました。
90815c



にぃちゃん、しょれふぁちゃんのでしゅ~~~
90815d



Posted on 15:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/14

Fri.

生後288日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅよ

きょはおてんきイマイチでプールやりましぇん
90814a
昨日シャンプーしたのでせめて当日と次の日くらいはやめての要望あり


しょとでへんなおとがしたでしゅ!ふぁちゃんのでばんでしゅ!
90814b
斜め前宅のおじさんを警戒中


なにか動きがへんでしゅよ!
90814c
ふぁちゃんの方が余程変に見えますが・・・


なにかいましゅ
90814d



ちゃんとふぁちゃんがせこむしてましゅからね
90814e



ゆうがたのおしゃんぽちうでしゅ。いちゅものはたけコースぢゃありましぇん
90814f
畑のあるコースをやめて帝釈天コースにしてみましたよ
踏切克服のため・・・あっ!丁度電車が・・・って逃げてるし・・・


ゆうがたなのにひとがおおいでしゅね
90814g
柴又の駅です。帝釈天は6時閉門なのですが人は多いです
でも今日は盆踊りの日だったようです


とらんくもったおじしゃんのぞうがたってました
90814h



しばまたのふみきりでしゅ。でんしゃがこなきゃへいきでしゅよ!
90814i
まだまだ暑いし人も多いのでこの時期このコースは違うかなぁ・・・


Posted on 20:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/13

Thu.

生後287日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

あちゅいでしゅね。ゆうがたのおしゃんぽちうでしゅ
90813a



あちゅいでしゅよ~
90813b



ちーしてましゅ。あしはあげましゃん
90813c

Posted on 19:05 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/12

Wed.

生後286日 

こにちは、ふぁちゃんだよ

まいにちあちゅいでしゅね。じゃんしょおみまいだべしゃ

あらどっこいしょ!きょもプールのひでしゅ
90812a



しゅいぼちゅおもちゃをきゅうしゅちゅしてましゅ
90812b



たぁ~のしいでしゅ~
90812c



こりはふぁちゃんのでしゅよ~
90812d



はじめてのなちゅはたのしいけどあっちいでしゅ
90812e

Posted on 21:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/11

Tue.

生後285日 

こにちは、ふぁちゃんなんだけどぉ
たいふうってどーしちゃったでしゅか?

あめがふるからって、プールがおやしゅみっていわれましたよ
90811a



でもぉ~ごごからおひさまでたのでプールやりましゅ
90811b



ちょいちょい
90811c



やっぱりこんぐがいいでしゅね
90811d



ましゃいのじゃんぷで、およふくにふぁちゃんスタンプちゅけたでしゅ
90811e



こうとくてんとれるでしゅよ
90811f



あちゅいけどたのしいでしゅ~
90811g



げんきだけはいいっていわれましゅよ
90811h



Posted on 15:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/10

Mon.

生後284日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

たいふうがきてましゅ!あめもいっぱいふったでしゅ。

きょは、あしゃから「あいらぶなし」でしゅよ
90810a



あめでもベランダにでると、おもちゃであしょびましゅ
90810b



どどきましぇんけどぉ~
90810c
・・・って、見てなきゃバケツを叩き落としても遊ぶクセしてぇ~


かじぇがきましゅ
90810d
エアコンの室外機の風に当たるのが好きだったりする子


このたかさでないと、だめでしゅね
90810e
必ず赤いチビコングを取る。そしてバケツに戻すから不思議なのよね


Posted on 21:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/09

Sun.

生後283日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

きょもへんなおてんきでしゅよ!

ベランダのドアがあくと、いちばんでそとにとびでるでしゅ!
ありっ?おみじゅはいってましぇん
90809a
・・・プールの使い方、間違ってますよ!


こり、いいかんじでしゅよぉ~
90809b



しゅり、しゅり
90809c
エアークッションになっていて、かなり気にいったようです(汗



なにか?
90809d
重たいふぁちゃんが乗ると破けちゃいますよ!


ふぁちゃんおよぐれんしゅうしゅるでしゅ
90809e
水が入っていない方が楽しそうですよね



今日は用事があったので千葉方面をうろうろしていました。
稲毛海岸・行徳近辺を散歩


ふぁちゃんふっとわーくかるいでしゅよ~
90809f
ふぁちゃんの背中にファスナーが付いていてその中には「スイッチがある」疑惑浮上


うまじゃないでしゅよ!ふぁちゃんでしゅ
90809g



わかりましたか?
90809h



またこんなとこにきちゃいましたよ
90809i

Posted on 18:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/08

Sat.

生後282日 

こにちわん、ふぁーちゃんでしゅ


きょは、あめふってましぇんがプールはおやしゅみなんだしょうです
90808a
洗って乾いたベッドにいち早く自分のニオイをつける子
マイクロフリースとかって素材で裏面を食われる恐れが無い物をチョイスしてみた



しょんなことは、おかまいなしのふぁちゃんだよ
90808b
プールで使って濡れたおもちゃのバケツからお気に入りを物色


パピーコングって、ふぁちゃんまだあかちゃんでしゅかね
90808c
うん、中身はね。



でちゅにぃちゃんでもかしてあげましぇんよ
90808d



なにかきこえましぇんでしたか?けいびしなくちゃいけましぇん!
90808e



こっちからきこえましたか?
90808f
マテもこれくらい集中して覚えてくれたらいいのねぇ


Posted on 22:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/07

Fri.

生後281日 

こにちは~ふぁぁぁちゃんでしゅよ


おひさまがでてるうちに、はやくプールやりましょ!
90807a
・・・待たれてるの・・・やめようかなぁ?


しょんなケチくしゃいこといわにゃいで、はやくおみじゅいれてくだしゃい!・・・ねっ
90807b



プールでしゅ~
90807c
アサイチは水がキレイです。出入りが多いのですぐに濁っちゃいます


こりは、ふぁちゃんのおもちゃでしゅ!
90807d
どうしても相手の物が欲しくなる自己主張ハッキリなヤツら


でちゅにぃちゃん!はこでしゅよ!はこ!ふぁちゃんがさきにたんけんしましゅ
90807e
箱も異常なほど好きな兄弟、でも若いのは解体の使命感に燃える


お天気は安定せず今日も風が強く曇りの予報で所に寄り晴れでにわか雨あり
・・・どちらの場所でも天候不順の報道ですがそろそろ家庭の台所にも
切実な影響がでてきそうですよね。



Posted on 10:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/06

Thu.

生後280日 

こにちは、ふぁ~~~ちゃんでしゅ

きょは、あめだったりくもっていたりのてんきでしゅよ
90806a



おしょとは、あっちゅいでしゅね~
90806b



ちゅめたいものたべたいでしゅね
90806c



おてんきがわるいから、プールおやしゅみなんでしゅ
90806d



おやしゅみなものはしょうがないでしゅね、おもちゃであしょびましょか
90806e

Posted on 16:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/05

Wed.

生後279日 

単純計算で9ヶ月になりますね。
成長が早かったし存在感も大きいけれどっ!
まだ9ヶ月なんですよね~。まだまだお子ちゃまな所も多いので
中身はのんびり成長してくれたらいいかなぁ~ってとこですかね。


こにちは~きょもあちゅいけどげんきなふぁちゃんでしゅ
ほしたおふとんで、にっこうよくしてましゅよ
90805a



いいかじぇがふいてましゅ
90805b



はれたりくもったりだけど、あちゅいのでプールでしゅよ
90805c



たぁ~のしいでしゅ~
90805f



こんなかおになっちゃうでしゅね
90805d



ぶくぶくぶく~
90805e

Posted on 13:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/04

Tue.

生後278日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


きょは、にゃんにもなかったひでした。
90804a



でもげんきしてましゅ
90804b

Posted on 19:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/03

Mon.

生後277日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


きのうのおちゅかれを、いやしてましゅよ

90803a
・・・って、何もトイレで寝なくてもぉ・・・


ん?なにかいいましたか?
90803c



きょは、うだうだしたいかもでしゅ
90803b



どーなちゅもってねたら、たべもののゆめをみられるでしゅよ
90803f
そぉだといいですね。


べらんだでぷーるもイマイチっていったらみみげぬかれました
90803d
さきっちょだけ残していますよ。すごーく以前のでっちゃんみたいに
でも、変だから残しません!もうそんな邪道なことはしません!


ふぁちゃんはみみげぼーぼーでもいいでしゅよ
90803e
スッキリしたでしょ!



20090803202514
おちゅかれ~

Posted on 20:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

08/02

Sun.

生後276日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ


きょうは、なちゅのオフ会しました。プールちゅいてましゅ
んでもって、およいでみました。おぼれてるんじゃありましぇん
90802




LADF(エルエードッグスポーツフィールド)
本格的アジりティも出来てプールもあります


90802a




90802b




90802c




90802d




90802e




90802f




90802g




90802h




90802i




90802j




90802k




90802l




90802m




90802n




90802o




90802p




90802q




90802r




90802s

Posted on 22:12 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

