06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/31

Fri.

生後274日 

こにちは、ふぁ~でしゅ

そとで、ふぁ~ってよばれるのはへんでしゅか?
あまりいいいみぢゃないのだしょうですが・・・

しょんなことは、どーでもいいでしゅね

きょは、いちゅもよりすじゅしいのででちゅにぃちゃんもいっしょでしゅ
90731a



なじぇか、えんきんほううがへんじゃないでしゅか?ふぁちゃんデカくみえましゅよ
90731b
・・・実際に大きいじゃないですか!


ちがましゅ!かめらがへんなんでしゅよ!
90731c



こんどはばしょをとりかえっこしてとるでしゅ!
90731d
ホントにふぁちゃん巨大児に見えたりして・・・(汗


なにかいいましたか?
90731e
お散歩後ご飯を食べてまったりタイム、おさがりのマローボーンに集中

Posted on 18:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/30

Thu.

生後273日 

こにちは~とってもあちゅいでしゅふぁちゃんでしゅよ!

こんなひはぷーるじゃないんでしゅか?
90730a
秋冬物のお仕事ですよ!


おひしゃまぴかぴか、あっちっち
90730b



おもちゃなげてくださいな
90730c
ファインダーをのぞいていたら向こうから何かが走って来ますよ!


にそくほこうのぷーちゃんでしゅ
90730d



まじゅは、こんにちはふぁちゃんでしゅ
90730e
連れていたおじさんはお仕事中だからと気を使って挨拶だけで去って行きました



ないしゅきゃっちでしゅよ
90730f



きがえたでしゅよ!あちゅいのは、かわりましぇんね
90730g



いけましぇんはじゅしました・・・
90730h
やっぱり、プール日和でしたね。
帰宅後はお疲れでへそ天昼寝となりました。

Posted on 14:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/29

Wed.

生後272日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

きょうはおでかけしてました。


わんこに、にんきのたまごちゃんでしゅよ
90729a
どこからか聞こえてくる「ぶちっぶちっ!」音源の素がこのたまごちゃん
まつ毛を噛んで伸ばしてブチブチちぎっておりました(汗


もちろん、はんにんはふぁちゃんでしゅよ
90729b



きょはこんごのふぁちゃんのための、おべんきょしてきたでしゅ
90729c



ふぁちゃんがんばっていいこになるでしゅ・・・もちろんよていでしゅ
90729d



「わいあ」だからっていいわけはしないでしゅよ!
90729e

Posted on 21:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/28

Tue.

生後271日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

あめのきれまに、おしごとしてましゅよ
90728a




90728b




90728c



このへんから、すいっちがはいっちゃったでしゅ
90728d



はしる
90728e



はしる
90728f



ひたすらはしる
90728g



なにか?
90728h



し~~~っ!でしゅよ。あのこにろっくおんでしゅ
90728i

Posted on 17:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/27

Mon.

生後270日 

こにちは~いわなくてもいいかげんわかってるっちゅーだろうけど

ふぁちゃんでしゅ。きょはごごからあめでしゅよ~って
90727a



でちゅにぃちゃんは、おいしゃしゃんできてぃちゃんのほうたいまいてもらったの
90727b



おうちであしょぶでしゅよ
90727c



こりはなんでしょか?
90727d



あしょびたいでしゅ
90727e



ゆうがたにまたにじが、でたでしゅよ!しかもだぶるでしゅよ!
90727f

Posted on 23:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/26

Sun.

生後269日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

まいにち、みじゅいろでしゅみましぇん。きょもぷーるでしゅ
90726a
今日は関東だけ晴れているそうですが各地は雨で災害の報告も・・


きけんがないか、ふぁちゃんがみはってましゅよ
90726b



しょろしょろ、おやちゅがでてくるんじゃないかとでちゅにぃちゃんとおはなしでしゅ
90726c
こんな時だけシンクロ出来るのね


でちゅにぃちゃんと、おしょろのおもちゃをだしてもらったの
90726d
・・・って、アンタが騒ぐからぢゃろ!


たのしいでしゅ~
90726e
ふぁちゃん、ヒゲがいそぎんちゃくみたいですよ



・・・この後、また海へ


・・・なんだかんだと、まいしゅううみでしゅね
90726f



あしになみがきましたよ
90726g

Posted on 22:11 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/25

Sat.

生後268日 

お知らせ・・・かぶりものですが、奥の手の服も残っているのですが
なにしろ「暑い!」為にしばらくお休みします。
その内に再開予定です。


こにちは、ふぁちゃんでしゅ

なりきりがおやしゅみになってよかったでしゅよ!なのできょもプール
90725a




ぶくぶくして、なかのおもちゃをひろうでしゅ
90725b



あしで、ちょいちょいうごかして
90725c



いっきにかおをおみじゅにいれるでしゅよ・・・あっ、おちた
90725d



おはなのあんてなで、いちかくにん
90725e



おみじゅあしょびはたのしいでしゅ
90725f

Posted on 21:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/24

Fri.

生後267日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

きょは、ねーちゃんおでかけまえにおしごとしました

どっちみればいいでしゅか?
90724a



しょとは、あめふっておひさまでていしょがしいでしゅよ。でもプールでしゅ!
90724b
何が何でもでっちゃんの物が欲しい子


で「ガキんちょめっ!」
90724c



ガキんちょでぇ~しゅ!
90724d



なちゅなのに、なんでくびにまくでしゅか?
90724e



じっとできましぇ~ん
90724f



ふゆにょしょなたのふぁさまでしゅ
90724g



たぁのしいでしゅ~
90724h

Posted on 21:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/23

Thu.

生後266日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ。


にっしょくもみられなかったし、おてんきもわるいでしゅよ~
90723a



グレムリンじゃありましぇんよぉ
90723b



いっぱちゅぎゃぐやりましゅ「しぇ~」
90723c



いいおかおもできるんでしゅよ!ふぁちゃんおふぁーのおしごとでしゅ
90723d

Posted on 22:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/22

Wed.

生後265日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

でちゅにぃちゃんがシャンプーのときはここにいれられましゅ
なじぇなら・・・わんわんなくのでうるしゃいといわれましゅ

でちゅにぃちゃんもふぁちゃんもこのしぇまいキャリーがしゅきだったりしましゅ
90722a
車移動もこのキャリーに詰め込んでますよね


・・・ってキャリーにちゅめられてこうえんにきました
90722b
葛西臨海公園


たまによわいあめふってましゅ
90722c



ばしょいどうしてじょうなんじまらんでしゅよ~
90722d
おかげで足がドロドロでしたね

Posted on 23:11 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/21

Tue.

生後264日 

こにちは~やるきなしのふぁちゃんでしゅ~

きょは、ふぁちゃんちのほうの「はなびたいかい」だしょうでしゅ
90721a



ふぁちゃん、あたまはおまちゅりっていわれましゅどんないみでしょかね
90721b



きっとほめてるんだとおもいましゅ・・・ねっ!
90721c

Posted on 20:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/20

Mon.

生後263日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ


きょは、いどうきょりがハードでかぶりものはありましぇん
90720a




90720b




90720c

Posted on 22:09 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/19

Sun.

生後262日 

ふぁちゃんでしゅ・・・しょとはむしあちゅいでしゅよ~~~

ふぁちゃんはおしょとにいましゅ。カメラはおへやでしゅ・・・ぶぅ
90719a
だって暑いし外に出るって主張して出たのはふぁちゃんぢゃないのぉ


こどもは、しゃむくてもあちゅくてもげんきなんでしゅ
90719b
ってプールを踏みつけですか?


なんのなんの・・・ちょろいでしゅよ
90719c
おや、フラでも踊るんですか?


しょれってたべられましゅか?
90719d



しょんでもって、おいしいでしゅか?
90719e



夕方に雨も降っていないのに虹がでていましたよ
90719f

Posted on 21:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/18

Sat.

生後261日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ~


きょは、はれてましぇんがげんきにいってみましょ
90718a



いしょげ~
90718b
無意味にダッシュする若者


へんがおになっちゃいましゅよ
90718c
無意味に水中から・・・


おもちゃは、じぇんぶふぁちゃんのものになったでしゅよ
90718d
勘違いも甚だしい子


でちゅにぃちゃんのおもちゃがおもしろそうでしゅ
90718e



でちゅにぃちゃんどこいくでしゅか?
90718f
執拗


ふぁちゃんしょれがほしいでしゅ
90718g



おもしろしょうでしゅね
90718h
結局自分の物として取り返す子


ふぁちゃんのおもちゃでしゅ
90718i
挙句に背を向けて取られまいと遊ぶ子・・・まったくもぉ
それでもDが違うおもちゃで遊べばそっちが欲しくなるのよね
その内にしめられる・・・だろうなぁ。でっちゃん怖いのにね




さて、時は流れ夕方に水元公園に行きました
90718j
ワイアしずかちゃんに会いに行ってきましたよ。
しずかちゃんの画像はメイン日記に載せてあります



ひちゅじのかちゅうしゃでしゅよ~
90718k



へんないきものでしゅね
90718l

Posted on 13:51 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/17

Fri.

生後260日 

こにちは~ふぁでごじゃましゅ


あしゃから、しょとは「あめ」ガムをもらってたべてましゅよ
90717a
ベッドonベッドonベッドonふぁちゃん・・・どんだけエラいんぢゃい?


あめあがりましたよ!
90717b
亜熱帯みたいな気候ですね~


きょは、プールやらないんでしゅか?
90717c
一番入りたいのはでっちゃんでしょ!お天気もイマイチだからお休みね


で、こんなのちゅけられるでしゅか?
90717d



にあってましゅか?
90717e



ふぁちゃんおんなのこのおよふくもきてみたいでしゅよ!
90717f



またねーちゃんに「おそろしくにあわない」いわれましぇんかね~。
90717g
さぁどーでしょう?

Posted on 16:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/16

Thu.

生後259日 

Dの急性アレルギーで予定が崩れています。
夜間救急診察後自宅に戻り翌朝掛かり付け獣医に診て頂きました。
なるべく早く通常営業に戻しますのでしばしお待ちを・・・

ふぁちゃんが出てます

よろしければ見て下さい



かぶりもの、ふっかちゅでしゅよ~
90716a
青鬼ですね


おにはしょとじゃないでしゅよね
90716b
顔が怖いですよ!


しょんなことはありましぇんよ~
90716c



ゆうがたのおしゃんぽでしゅ
90716d
普通に散歩をしているだけなのですが年配のご婦人が道の向こうから
こちらをじっと見られて声をかけて下さいました。
とてもキレイでかわいいと言って下さって、先日愛犬を亡くされて
眺めているだけでも癒されるとおっしゃっていました。
気付かない所でそんな風に思って下さる方が居る事に驚いたのです。

Posted on 14:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/15

Wed.

生後258日 

アクシデントがあり、かぶりものはお休みします。





きょも、あっちゅいでしゅよ~ぷーるやりましゅ~
90715a



しょのまえにせこむふぁちゃんしましゅ~
90715b



いへんはないみたいでしゅよ
90715c



でちゅにぃちゃんがたべてた「あいらぶもも」もらったでしゅ
おいちかったでしゅよ~
90715d

Posted on 23:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/14

Tue.

生後257日 

こにちは~あっちゅいでしゅよ~

きょもプールであしょびましょ!
90714a
数年前のプールですが穴もあかずに使ってます。
でも、穴があいたらあいたで次のスタンバイはOKぢゃよ!


しゃわーのさきちょを、やっちゅけましゅ
90714b
それはいけません!


でちゅにぃちゃんなにかたべてましゅか?ふぁちゃんちぇっくでしゅ
90714c
水しぶきがカメラに・・・そんな事もあろうと水中OKカメラぢゃ


ぷーるのなかからとるでしゅか?
90714d
誰だかわかんないかぁ


おみじゅユラユラでちゅにぃちゃんのおみみがしゅごいでしゅ
90714e
そこそこの水深がないと水中画像は面白みがありませんね


しゃて、きょは・・・
90714f
カエルのスヌードですぜ


コリはまえにもやったでしゅよ
90714g
シリーズ以前だったので撮り直しです


いわかんないでしゅよ!
90714h



Zzzz・・・
90714i
寝てるとボルゾイに見えなくもない?

Posted on 14:48 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/13

Mon.

生後256日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


ここはどこ?なんでふぁちゃんここにいれられてるの?
90713a



ちがうかっ!
90713b



でちゅにぃちゃんと、じゃぶじゃぶあしょんだの
90713c




90713d




90713e




90713f



きょは、ないとおもった?
90713g
あまりにも合わないのでやめようかと思ったさ。

Posted on 11:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/12

Sun.

生後255日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ


かぼちゃのぼうしをかぶってみましたよ
90712a



まえがみえましぇんよぉ~もうこのきかくはおわりでしゅか?
90712b
いいえ、もうしばらくやらせていただきますけど・・・


あたらしいおもちゃをだしてもらいましたよ
90712c



しゃて、ここはいなげかいがんってとこらしいでしゅ
90712d



しょれにしても、ひとがおおいでしゅよ!
90712e
今度の週末はもう夏休みなのでもっと混むんだと思いますよ!
なのでワンコ一緒の海は、秋まで海はお休みですね。



るんるんはしっていきましゅよ~
90712f
調子に乗りすぎてこの後つまづいて顔から転ぶ事に・・・


なみはいけましぇんよ~
90712g
足場の悪い所が好きらしい



このにいちゃんふぁちゃんよりなんばいもおっきいでしゅよ~
90712h
グレピ2歳の男の子が「こんにちは」してくれましたよ



90712i




90712j

Posted on 21:09 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/11

Sat.

生後254日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


きょは、ひちゅじでしゅよぉ~って、まえにもやったけどまたちがうんでしゅよ
90711a



ひちゅじって・・・なんてなくんでしゅか?
90711b
めぇ~ですかね?でも「めぇ~」はヤギですよねぇ。


このひちゅじは「わん!」って、なくんでしゅよ~。だってふぁちゃんだもん
90711c

Posted on 20:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/10

Fri.

生後253日 

こにちは。ふぁちゃんでしゅ

しょとはかじぇがちゅよい!
おへやで、きょもガムをかじかじしましゅぅ~。
90710a
・・・部屋の中で大暴れしていますがね。
助走をつけて後ろから飛びつかれて膝かっくんされました。コノヤロ~


しゃて、きしぇちゅかんはこのさいむしでしゅね。ツリーでしゅよ!
90710b
実際の所は、着せて画像に残すって目茶苦茶大変なんです。
本当に服は可愛いのですが・・・伝わらねぇぢゃね~かよっ!


なにかいいましたか?
90710c



ふぁちゃんのことじゃないでしゅね
90710d
・・・。


たくしゃんぽんぽんちゅいてて、たべがいがありそうでしゅよ!
90710e
季節感ないわよね~。

Posted on 11:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/09

Thu.

生後252日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんだよ!


おしょとのぐあいがよくないので、べっどにおもちゃをはこんでましゅよ~。
90709a
何度も言いますがそのベッドはでっちゃんのですよ!
おもちゃ箱からおもちゃを集められるのだから片付けるのを覚えましょう!



ふぁちゃん、おみみがぎょうざでしゅ~。
90709b
・・・聞こえてるんぢゃん!ん?頭になにか生えてきたようですよ!


こわいでしゅね~
90709c
ちゃんとかぶれないのでコレは失敗ですね。


あめふってましたよね?はれてましゅよ~。
90709d
突然に雨も降ってお布団がぬれましたよ


しょ~だったんでしゅか?ふぁちゃんのもぬれましたか?
90709e
雨にあたってしまいましたね~


しょりゃたいへんでしゅよ!かくにんしましゅね。
90709f
でっちゃんも見にきましたね。


ふりまわしてかわかしましょね~
90709g
・・・ただ八つ当たりしてるだけでしょ?



ちがいましゅよ!うらもかわかしているんでしゅよ~。
90709h

Posted on 17:43 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/08

Wed.

生後251日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅぅ~

おしょとは、あめのようなぁくもりのようなぁ
おしぇんたくをしょとにほさないのでふぁちゃんもでられましぇ~ん
なのでガムかじってましゅ
90708a



ガムをかじかじしてたらチャイナぼうしがでてきたでしゅでもガムたべましゅ
90708b



あらためまして「タオパイパイ」でしゅ・・・しってるひといましゅか?
90708c
帽子の後ろにみつあみがついてるんだよね


すきをねらってベランダでました
90708d
ちっともじっとしていないので、ちゃんと撮れません!


さて、場所が変わってここは「おおたかの森」
ショッピングセンターに隣接している公園を散歩

90708e
ご近所のお通夜に行く為に早々に切り上げましたが・・・



90708f




90708g

Posted on 22:13 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/07

Tue.

生後250日 

よくぞ毎日続くものだと驚きです。
でもこの為に買った物ではなく、すべてでっちゃんで登場した物ばかり
後、何日出来るのでしょうか?そろそろネタなしかなぁ


戌組とーりょーのふぁちゃんでしゅ
はれたのでみまわりしましゅよ!
90707a



ところで戌組ってなにやるんでしゅか・・・?
90707b
ふぁちゃんみたいに脳天気の集まりじゃないんですか?


しょれってほめてましゅよね?
90707c
もちろんですよ~。


しょうでしゅね!とーりょーがんばりましょ
90707d



となりのぷーがいちいちなくんでしゅ。ふぁちゃんわるいことしてましぇんよ!
90707e




部分トリトリ
おちりはどぉ~してもイヤでしゅ!
90707f

Posted on 10:53 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/06

Mon.

生後249日 

春夏カタログbr.3の請求がはじまっていますが
何気にふぁちゃんが!
週中でないとシャンプーのタイミングが悪く急ぎだった時のでっちゃんの
ピンチヒッターとしてふぁちゃん登場

90706a



イベントもののかぶりものでしゅ~
90706b



こあくまになってましゅかね~?
90706c



どうでしゅか?
90706d



はやくそのぼーるちょうだいでしゅ!
90706e



おいししょうなぼーるでしゅね
90706f
食うもんぢゃないっすよ!

Posted on 13:06 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/05

Sun.

生後248日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

きょうは、デカあたまでしゅよ
90507a



このめっとぢゃ、あんじぇんはまもれましぇんよ
90705b
・・・にしてもぉ


なんでしゅか?かおながいっていいたいんでしゅよね
90705c



ほぉ~ら、よくみてみなしゃい!
90705d
長いです!


きょのおでかけはちかば、しょれもちっこたいむのこうえんさんぽでしゅ
90705e
人の食いもんチャージとふぁちゃんのフードを買いにお出掛け


でゅにぃちゃんのカイカイがあるからながいじかんはだめでしゅよ
90705f
いいとか悪いとか別にして本当に明るい子です。

Posted on 22:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/04

Sat.

生後247日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ


きょは、あざらしだしょでしゅよ・・・わかんねぇ~よな
なじぇか「ほたぎょこう」ってとこを、おしゃんぽちゅう
90704b



こりは、なんでしゅか?
90704c
やたらと鳥のフンが気になるらしい
鳥?・・・いけませんよぉ


しょんなこといわれても、まえみえましぇんよ
90704d



ばしょがかわって、たてやま・・・だったか
90704e


(この後、寄せてきた波にハマりあららな姿になり服も脱ぐ事に)

90704f

Posted on 23:39 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/03

Fri.

生後246日 

こんばんにゃ~ふぁちゃんだべさ

きょは、だれがみてもわかる「スティッチ」ぢゃよ
90703a
色がキレイですね~。


あめのよな、あめぢゃないよな・・・しゃむいでしゅね
90703b
およふくに負けちゃってますね~


しょ~でもないでしゅよっ!
90703c



イケてるでしょ?
90703d



きょは、あっちゅくなくてよかったでしゅよ
90703e



こり、きにいったでしゅ
90703f

Posted on 23:33 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/02

Thu.

生後245日 

こにちは~あめよぶペン太でしゅ

なんだかよくわかりましぇんよね
90702a
我が家の人間なら感慨深いものがあるはず・・・
かぶりもの路線はじまりの服です


あめふってましゅよ~
90702b
昨日始めて踏切に行ってみましたよ!案の定びびり過ぎ


もうあんなこわいとこいきましぇんよ
90702c
大きな音がするものはダメで、でも雷は大丈夫なんですよね


こわがりっていわれてもいいでしゅよ~こわいもんはこわいんでしゅ!
90702d
オヤツが怖いって事には・・・なりませんよね

Posted on 13:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

