05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/30

Tue.

生後243日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

きょは、おやちゅくばりからはじめましゅよ!

でちゅにぃちゃん、はやくしゅわってくだしゃいね
90630a
あのぅ・・・またデカくなりません?


しょれは、きんくぢゃないでしゅかぁ~
90630b
ピンで見るとわからないけど比べる対象が並ぶといけませんよね。



こにちは「しぃんぱいないさぁ~」の大西ふぁび小らいおんでしゅ
90630c



がぉ!
90630d
なりきってます?・・・じゃぁお付き合いして・・・
きゃ~こわい~


へっ!くちほどにないヤツめぇ
90630e
楽しそうなのでこのままやらせておきますね。

Posted on 12:13 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/29

Mon.

生後242日 

こにちは~「ビュンビュン系ハイジ」でしゅ


しゅみましぇん。ネタがないわけじゃないのに
いぜんにやった、ちゅかいまわしでしゅけど・・・いいよね

おんなのこになってみたかったでしゅよ
90629a



きょも、あちゅくてダレてましゅけど・・・なにか?
90629b



もうしゅっかり、ふぁびこちゃんのベッドでしゅね~
90629c



だれかよんでましゅか?
90629d



どこでしゅか~?
90629e



ペータァ~
90629f

Posted on 15:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/28

Sun.

生後241日 

単純計算、日数的には8ヶ月ですね。・・・早いっすよ!
自分で言うのもなんですがっ
毎日更新しててエラいでしょ~開くとちゃんとアップされてるんだからぁ(爆

何でもいいのでメインに飛んで掲示板へふぁちゃんに足跡残してくださいまし
600Kまでなら画像・動画が貼れます。



こにちは~「NOVAfavi」でしゅ

みみにおリボンちゅいててかわいいでしょ
90628a



ねっ!
90628b



ふぁちゃんおどれましぇんが
「いっぱいたべて~いっぱいあばれるぅ~♪」・・・のろしぇんでいきましゅよ
90628c



きょは、すじゅしいでしゅね~
90628d



はっ!なにかみみに、はえてましゅよぉぉぉ~
90628e

Posted on 09:54 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/27

Sat.

生後240日 

こにちは~「福山ふぁび治」でしゅ

こり・・・かなりいたくありましぇんか?

90627a
喪黒福造かと思ったよぉ~


しょれ、ほめてましゅか?ふくはうちでしゅよ!
90627b
脳天気っていいですね~まだまだ続くので頑張って下さいよ!


さて、ランチ外出なのに爆走してたら佐野の近くまで来てしまいました

みかもやまこうえんってとこでしゅ
90627c
三毳山・・・読めないわよね(汗


ちからいっぱいあちゅいでしゅ~~~
90627d
そりゃそうでしょ!35度とかありますよ


ふぁちゃんは、わかものだからだいじょうぶでしゅ
90627e
確かに。ふぁちゃんだけハイテンションでした


ねっ!
90627f



やまじぇんぶこうえんみたいでしゅ
90627g
県内最大の公園だそうです・・・どうせなら涼しい時に来たいものですね

Posted on 21:04 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/26

Fri.

生後239日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんです。


ここで、先日のふぁちゃん姐様の雄姿をみてくだしゃい
(ばぁばおしゃしんかりましゅね)

キレイでしゅね~しゅてきでしゅね~。
おねちゃん!ふぁちゃんうれしいでしゅよ!
90626a




キレイキレイはおねちゃんにまかしぇて~さんのろしぇんでね
ふぁちゃん・・・きょうはなにになるのでしょうか?



・・・っておしゃるしゃんかいっ!
ばぁばキレイなおねちゃんのちゅぎでごめんでしゅ
90626b



あらためまして「そんごふぁび」でしゅ
90626c



おしゃかしゃまが(きんこじ)をはめろといってましゅか?
90626d



わるいことしゅると、あたまいたくなっちゃうんでしゅよぉ
90626e



のんのん、ふぁちゃんわるいことしてましぇんよ
90626f



きょう「は」だけどねっ
90626g



おしゃる、ねましゅ
90626h



なにか?
90626i
・・・そのベッドってでっちゃんので干してあるんですよ!

Posted on 09:38 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/25

Thu.

生後238日 

こにちは。「滝シード」でしゅ

もうネタがありましぇんよ!ど~しゅるんでしゅか?
90625a
・・・確かに(汗


なににへんしんしても、せこむふぁちゃんしましゅよ~
90625b



どれどれ、なになに、ほほぉ~しょうなってるでしゅかぁ?
90625c
何がわかったんですか?


わかったのが、わかりましぇんね~
90625d



このシーツが、はんこうするでしゅよ!
90625e
こらっ!ゴムで遊ぶんじゃないの!


なじぇだめでしゅかぁ~?たのしかったでしゅよ!
90625f
それがイケない事なんですよぉ。

Posted on 17:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/24

Wed.

生後237日 

こにちは~。「羊山ウール」でしゅ

コリはいけましぇんよぉ~
90624a
ちっともじっとしていないので、まともに使える画像なし


まえみえないとこわいでしゅよぉ~
90624b
お前は誰ぢゃ~?


6じをまわっておしゃんぽしてるのぉ
90624c
日曜日に夏至だったので7時でもまだ明るい位ですよね
携帯画像の上に落ち着きがなくピントも合いません


なにかいいましたか?
90624d



ほれ、はよいこかぁ~
90624e



ふぁちゃんみるとほえまくるでっかいのでしゅ
90624f
このお宅の前を通ろうとすると急に止まり行かないを主張する
門番の老犬ゴールデンが思いのほか吠えたてるので怖いらしい

Posted on 20:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/23

Tue.

生後236日 

こにちは~「いのくまふぁびぞう」でしゅ

きょはじゅうどうぎ・・・でしゅよ
90623a



けいこのあとは、せこむふぁちゃんしましゅ
90623b



きけんぶちゅないでしゅか
90623c
ふぁちゃんそのものが危険のような・・・


なにかいいましたか?
90623d



おやちゅをたべるときも、うけみのしゅぎょうでしゅ
90623e



「やわらのみちは、いちにちにしてならんのぢゃ!」
90623f



ふぁちゃんもおしごとしゅるんだよ~
90623g



おやちゅをたべるおしごとなんて~しゅばらしぃ~
90623h

Posted on 10:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/22

Mon.

生後235日 

こにちは~(鳥山コケコッコ)でしゅ。


・・・おもしろくありましぇんがぁ!こんじょうでちゅじゅけましゅ
90622a
でっちゃんにも小さかったこの「なりきりとり」想像通り「なんだかなぁ~」
しかもぉひと時としてじっとしていてくれない状況でのカメラワークは大変
服は可愛いんだけどね~


だれのこといってるでしゅか?またほめてましゅか?
90622b
・・・。


だってぇ~ふーどかぶれましぇんもぉ~ん
90622c
ヒゲはもしゃもしゃ・・・アサイチでやるべきじゃないみたいですね


いましゃらなにいうでしゅか?
90622d
ふぁちゃん顔コワいよ~


これからもまだ続く企画ですがコレすべてでっちゃんのものです。


お~やぁちゅ~~~
90622e



とびましゅ~
90622f



にそくほこうしましゅ
90622g



せこむふぁちゃんしましゅ
90622h



まいにちたのしいでしゅ~
90622i

Posted on 12:36 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/21

Sun.

生後234日 

こにちは~(牛田モー)でしゅ

まいにち地味に、なにかにへんしんしてるでしゅよ
90621a
まだまだあるよぉ~


どこからおよふくがでてくるんでしゅかね~
90621b
それは、秘密の小部屋です


モ~さんはかおがながいんでしゅ
90621c



しゃて、きをとりなおして・・・きがえましたよ。こりはあたらしいおもちゃでしゅ
90621d
以前に京都のパラドッグスさんで買ったやつです
外はず~っと雨が降ってますね。外に出られないので取って置きが出ました


おやちゅくだしゃい
90621e
最近はオヤツの入れ物が特に敏感ですよね


しょんなにほめにゃいでくだしゃいな
90621f
・・・。ほめてね~よ!


ねるときゃ、おはなナイナイ~しゅるんでしゅ
90621g



あおいぼーるで、でちゅにぃちゃんがあしょんでましゅ
でもふぁちゃんどうやってあしょぶのかわかりましぇん
90621h

Posted on 15:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/20

Sat.

生後233日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅよ!

・・・しってるって・・・へっ!

あしゃイチバンのおしごとは「せこむふぁちゃん」でしゅ
90620a



いじょうありましぇんでしたよ
90620b
でも、ベランダにはふぁちゃんが運び出したおもちゃがいくつも・・・


しゅでにふぁちゃんのものになったベッドのけいびでしゅ
90620c
違いますよ!それは今でもでっちゃんのベッドです!


けいびをしてたらくいもののおとがしたんでしゅ
しょれはきけんぶちゅでしゅ!
90620d



あぶにゃいからふぁちゃんのおくちがしょりしゅるでしゅよ
90620e



で「オレのベッドでなにやってんだよぉ」
ふ「でちゅにぃちゃん!あたまにしゅいかがはえたでしゅ」
90620f



きょは、しゅいかでしゅ
90620g



しゅいかのきもちになって、ぼっこしてましゅ
90620i
明日からは梅雨らしい天気になるそうですよ


いない、いなぁ~い
90620j



なんかとんでましゅ。ここぢゃおたまはふってきましぇん
90620k



ふぁちゃんのおそとベッドをかいてきにしゅるでしゅ~
90620l
何度も言いますがでっちゃんのベッドです。そうやっておもちゃを運ぶぅ~


ベッドがプールにかわったでしゅよ
90620m
濡れた足のまま部屋に戻るのはやめてぇ~~~(絶叫

Posted on 09:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/19

Fri.

生後232日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ~

きょは、どこかチームのおよふくでしゅ
90619a
・・・おもしろくありませんね。


まだまだちゅじゅくそうですよ
90619b
先行き不安ですけどね


ふぁちゃんごごのおしゃんぽにでていましゅ
90619c
午前は郵便局まででした。ぴんなので自由奔放大変なのです


ん?なにかいいましたか?
90619d



ほれ、いきましゅよ!
90619e
・・・って、いつもふぁちゃんが言われてる言葉でしょ!

Posted on 13:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/18

Thu.

生後231日 

こんばんにゃ。ふぁちゃんにゃ

しぃ~んぱいないさぁ~(おおにしらいおん風)
90618a
顔が長すぎて微妙です・・・って、でっちゃんよりも3倍大変なかぶりもの
しかも、そんなにおもしろくもない・・・(ため息


あしたはなんでしゅか?はやくおわらしぇてくだしゃいね。
しょんなことよりも、こりは「くえましゅかねぇ?」
90618b



こりもくえましゅかぁ~?
90618c



ふぁちゃん2しゅうかんぶりにあらわれました。
90618d
驚く事にシャンプー中ドライヤー中はいい子なのです。


なじぇか、ここはラクーアなんでしゅよ
90618e

Posted on 21:18 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/17

Wed.

生後230日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

このごあいさちゅも・・・おもしろくない、でしゅよね~

まぁ~いいでしょ!またぁ~デカいっていいたいんでしゅよね?
90617a
ホントに随分と「デカく」なりましたよね


みぃ~てぇ~!ふぁちゃんしゅごいでしょ~♪
90617b
出ちゃいそうな勢いですなぁ~でも出られないのよねっ


なにかいいましたか?
90617c



きょは、アヒルさんになれっていうでしゅね
90617d
でも・・・何かがいけないですよね(汗


かおがながいっていうでしゅか?
90617e



ふぁちゃんほめられてましゅ~
90617f
そーでないと思いますけど・・・


でもでられましぇ~ん
90617g
出られても困ります!




でちゅにぃちゃんのシャンプーまっておしごとするのにこうえんきたでしゅ
90617h
どこで覚えたのかジャンピングキャッチがウマい犬


よういはいいでしゅよ~はやくなげてくだしゃい
90617i



おててからでしゅか?
90617j




90617k
この集中力って他に活かせないものでしょうかね


なにげにじょうじゅでしょ?
90617l




90617m
仲がいいんだか悪いんだか・・・

Posted on 15:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/16

Tue.

生後229日 

おはよごじゃましゅ。しゅいかでしゅ

ちげ~よ!ふぁちゃんだよ~なじぇかしゅいか
90616a
スイカ好きなオイラ一押しのお洋服
実は、かなり前になりきりシリーズをやってたでっちゃんの服達
スゴイのは1度着せただけで仕舞い込みタグもついたまま・・・汗
梅雨のこんな時期。しばらくたのしめそう・・・かな
でもかわいいよね「服が」!(爆



ふぁちゃんであしょんでるでしょ?およふくぱつぱつって思ってるでしょ?
90616b
だってぇつると葉っぱつきのフードがかぶれないんだもん


なにかいいたしょうでしゅよ!
90616c
一気に出すのは大変なので1日1個・・・やってみましょうかね。



小さくなって着れなくなったふぁちゃんのお洋服達
こんなにちっちゃかったんだね~ってしみじみ思うのよ
90616d



およふく「は」かわいいって・・・どぉ~いうことでしゅか?
90616e

Posted on 08:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/15

Mon.

生後228日 

おはよごじゃましゅ・・・ふぁ・・ちゃん・・・・・でしゅ~zzzzz

ちょっぴ、しゃむいとこうしてまあるくなってねるんでしゅ
90615a
ふぁちゃん天使の寝顔?


なにかいいましたか?

きょは、おてんきもよくないのでしゅが、でちゅにぃちゃんにかわって
おしごとしてみましたよ
90615b
・・・足元は草のバイキングぢゃね~っつーの!


おうまさんの「たづな」ぢゃありましぇんよ!
90615c



かえるまえにあしょんでみましたよ
90615d




90615e




90615f




90615g



ふぁちゃんたのしいでしゅぅ~
90615h




90615i
ふぁちゃんの迷子札を作ろうとしたらそのお店がなくなっていたのです
何かあってはいけないと急きょでっちゃんのペンダントをつけてみました



90615j




90616k

Posted on 15:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/14

Sun.

生後227日 

こにちは~ふぁちゃんだべさ

びみょうなおてんきでしゅよ!
90614a
今日はお出掛けしてませんよ~


じみに、ほわ毛をぬかれるでしゅ。ふぁちゃんしょれはきらいでしゅ
90614b



ふぁちゃんってこのあとなにになるんでしゅかね~?
90614c
何でしょうね?このまま育てば・・・やっぱミサイルですかねぇ~?

Posted on 21:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/13

Sat.

生後226日 

こにちは~ふぁでごじゃましゅよ


なんでこんなのやられてるんぢゃろか?
90613a
この家の子はこんなのが当たり前なんですよ!結構似合ってますよ!



しょ~でしゅかぁ~まんざらでもないんでしゅね~
90613b



いがいとのりやしゅいタイプなんでしゅよ~
90613c




90613d




90613e

Posted on 18:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/12

Fri.

生後225日 

こにちは~ウマちゃん


ぢゃ~ありましぇんよ!

ふぁちゃんだよ!ふぁちゃん!!
90612a
ポニーじゃないんですね?



しょんなこといわれるとてれるでしゅ
90612b
ほめてませんよ!


ちがいました!ふぁちゃんこころがきじゅちゅくでしゅよ!
90612c
それはいいとしてぇ~でっちゃんのベッド・・・干してあるんですけどぉ


しょ~でした!ふぁちゃんおしごとしなきゃでしゅね
90612d



いじょうないみたいでしゅよ!
90612e
猫が庭で寝ていようとも見逃すのに・・・一抹の不安が???


しょんなことないでしゅ~ガムたべながらべっどもけいびしゅるでしゅ
90612f
ベッドは警備いりませんけどぉ・・・


トゥ~ス!
えんりょしちゃぁいけないでしゅ!もれなくねてみましゅがだいじょぶでしゅよ
90612g





はれるとみじゅいろキレイでしゅよ~
90612h
でっちゃんが諸事情で参加出来ないのでどうやって遊んでいいのか
わからないふぁちゃん
でもシャワーを見ると犬格が変わるそんな場面を見ないので穏やかです
網戸越しに血が騒いでいる子が居ましたが・・・


なにしゅればいいでしゅか?
90612i
プールの警備でもしていて下さいな


半固定
90612j



ふぁちゃんまだたのししゃがわかりましぇん
あとで、でちゅにぃちゃんにきいとくでしゅ
90612k
デジカメは水中OKタイプなのにその利点を使った事なく過ごした去年
今年はど~なることやら?
でもパッキンの交換はしておいた方がいいのかもね

Posted on 11:22 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/11

Thu.

生後224日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

なんてことでしょう?

窓の外に怪しいモンスターが居ます・・・・・って
・・・ふぁちゃんだよぉ~
90611a



だからぁ~ふぁちゃんだってばぁ~
90611b



あぶにゃい!あぶにゃい!ふぁちゃんがあやしいだなんて・・・・・ねぇ
しゃて、きをとりなおして、せこむふぁちゃんやりましゅよ!
ちょうどあめもあがってよかったでしゅね
90611c



あっちになにかいへんがありそうでしゅ~けいびちゅじゅけましゅよ
90611d

Posted on 17:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/10

Wed.

生後223日 

こにちは~ド・レ・ミ~ふぁ~でごじゃましゅ

きょはくもっているのにべちゃっとあちゅいでしゅよ
ふぁちゃんはじめてのなちゅってきせちゅになるそうですがあちゅいのいやっ!

今日はなんとなくいつもと違う感じに・・・ねっ


90610a




90610b




90610c




90610d




90610e




90610f




90610g


それにしても・・・でかい・・ちがう、デカくなったでしょ?
でも中身はまだまだ単細胞のお子ちゃまなんですよ!

Posted on 14:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/09

Tue.

生後222日 

こにちは~ふぁでごじゃましゅ

けしゃも、こうしていちにちがはじまるでしゅよ
90609a



ふぁちゃんのにんむもしゅいこうしゅるでしゅ
90609b



さて、昨日の手抜き投稿を反省して・・・?
今日はふぁちゃんのお友達である「ちゃーしゅーちゃん」のお話です


今日もふぁちゃんに連れ出されたちゃーしゅーちゃん
サマーベッドでひと休み中の事でした

そこにいちごちゃんを咥えて連れてきたふぁちゃん登場

ち「ぎょえ~~~~~っ!」
ふ「ん?なにかきこえましたか?・・・きのしぇいでしゅね」
90609c



ち「ぶぅひぃぃぃぃぃ~~~」
ふ「むむ、なんでしゅか?」
90609d



腹の下に居るちゃーしゅーちゃんに気付いているのかいないのか
あわれ、ちゃーしゅーちゃんはお手上げ状態です
90609e



ち「ぶひっ、ぶひっ、ぶひぃ~」
ふ「あっ、いちごちゃんがおちました」
90609f



ふ「まっててくだしゃいいちごちゃん、いまふぁちゃんがたしゅけにいくでしゅ」
ち「助かった~やっと息が出来るぶぅ~」

散々な姿のちゃーしゅーちゃん身も細る思いをしていたようです
90609g



ふ「ぶじにいちごちゃんきゅうしゅちゅしました」
ち「また戻って来たのかよっ!ぶひぃ~~~」
90609h



ふぁちゃんの雑な扱いにも健気に耐え抜くちゃーしゅーちゃん
咥えて振り回すので鼻のまわりはすりむけていますね・・・汗
カメラ目線でも頑張って大丈夫だよ!と言ってくれているようです
90609i



ふ「なにか?」
90609j




ふ「ふぁちゃんおへやにもどるでしゅよ」
ち「なにはともあれ助かったぶぅ~」

ちゃーしゅーちゃんお手上げでお疲れのようですね。ご苦労様です。
90609k

Posted on 11:18 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/08

Mon.

生後221日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

おてんきがイマイチでちょとしゃむいひでした

90608b
でっちゃんの仕事でお天気が良ければ一緒に連れて行こうと
思っていたのに今にも泣き出しそうな空を見て断念。ふぁちゃんはお留守番



おるしゅばんとがじょうがしゅくないわけはなんでしゅか?
90608a
すみませんね~手抜きって事ですかね・・・(汗


まぁしょんなこともありましゅよね
90608c
・・・ふぁちゃんに言われたくないなぁ


あたらしいボールでしゅ・・・くだしゃい
90608d
この後、ボールを元に地味なバトルがしばらく続いたのです。


Posted on 20:49 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/07

Sun.

生後220日 

きょもあしゃからパワーじぇんかい。ふぁちゃんでしゅ

しょとはとっても明るくてあちゅくなってきましたよ


90607a
部屋からベランダを警備している・・・らしいです



でちゅにぃちゃんでしゅ~
90607b
いいえ、あなたはふぁちゃんです!だってはみ出してるもん!


しょれは、ほめてるんでしゅね~のびのび
90607c
でっちゃんの干してあるベッドも乗っ取るふぁちゃん


(サマーベッドを天日干し方々ベランダへ・・・)持ち主寝る
90607d




ふ「にぃちゃんこりは、なんでしゅか?」
で「いきなり襲撃かよっ!」
90607e



ふ「でちゅにぃちゃん、ベッドけいびはふぁちゃんにまかしぇてくだしゃい」
で「油断ならん!」
90607f



ふ「でちゅにぃちゃん、ベッドのきょうどをたしかめてあげるでしゅ」
で「お前が乗らなきゃ壊れないのにぃ」
90607g
どう見ても定員オーバーだと思いますけどぉ。それ程の強度はありませんよ!



ここでオーバーヒートしたでっちゃんは部屋に戻り給水タイム
ふ「ははは~ラッキーでしゅもうこりは、ふぁちゃんのものでしゅよぉ~」
90607h



ふ「なんでしゅか?ひとりごとでしゅよ~」
90607i



おひるねしゅるでしゅ~
90607j



で「こら~どきなさいっ!」
ふ「にぃちゃん、戻ってきちゃったでしゅか?とうめいふぁちゃんになりましゅ」
90607k
でっちゃんの物はふぁちゃんのもの?
同じようにしてみたいのでしょう
でもまぁトラブルにならなきゃいいのです。
ふぁちゃんをサークルに戻してでもでっちゃんの時間はちゃんと確保しているので。

Posted on 13:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/06

Sat.

生後219日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ~もぅいいかげんわかってましゅって?

まぁいいってことでしゅよ~

ふぁちゃんがシートくっちゃったじけんからトイレがかわったでしゅ
90606a
ちなみに3代目トイレと夏仕様ベッドに変わりましたよ
しかも部屋のほとんどがトイレだし・・・(汗
トイレはバージョンアップされ相変わらずベッドは寝る時だけの登場です
それにしても・・・はみ出してます・・・・・ねぇ



あしゃのげきしゃではコンパクトにねてるでしゅよ!ふぁちゃんちっちゃいでしゅね
90606b
コメントし辛いですね


だれでしゅか?またウマっておもったでしょ?
90606c



あめがふっても、せこむふぁちゃんしてましゅ
90606d



なんでしょっちにいるんでしゅか?
90606e
楽しそうで何よりですが!その濡れた足はどぉ~するんだい?

Posted on 11:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/05

Fri.

生後218日 

おはでごじゃましゅ

きのう、ばぁばのとこいってきたのになんでこ~なるでしゅか?
90605a
・・・何もしてないじゃないですかぁ~


あばれてあげるでしゅよ~ちがうかっ!
90605b



がっちゅりくわえて、かしてあげましぇんよ~
90605c
最近、自己主張が激しいですよ。遊んでほしいクセに足で抑えてたり・・


しょれってふぁちゃんほめられてましゅね・・・ごほびにあしょんでちょ
90605d
天然素材のようですね


しょんなにほめられててれるじゃないでしゅか~ごほびに、とびましゅ
90605e
・・・。


DもFもこれが欲しくて大騒ぎになる物
90605f

Posted on 11:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/04

Thu.

生後217日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんだじょ

きょもベランダではしってましゅ
90604a
ほとんどが飛んでいる画像ですね。秒コマが多い物から抜いてます


あいたたた・・・
90604b
この距離でこの勢いなものだから激突も当然な話ですね


ふぁちゃん、いしょがしいでしゅ
90604c



なんで?ど~して?しめだされるでしゅか?
90604d
窓を閉めてみたらどうなる事かと思えば、意外と楽しそうなのよね



時は流れて今日は実家にお願いしてトリムをやっていただきました
その帰りに地元公園にてお散歩をしました

おうちのでぃしゅくとちがいましゅよ
90604e
ディスクを咥えたままでも飛んでますね


ふぁちゃんキレイになったでしゅよ~
90604f



もうかえるでしゅか?
90604g



こちらの画像はふぁちゃんの実家でばぁばが撮って下さったものです
ふぁちゃんの姉ちゃんとのツーショットです
すみません画像を使わせていただいちゃいました。

90604h



ふぁちゃん、おねちゃんににてましゅかね~?そぉだとうれしいでしゅよ
90604i

Posted on 21:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/03

Wed.

生後216日 

こにちは
ふぁちゃんいま、いしょがしいでしゅ

90603a
力いっぱいブサイクですよ!



このぼーるはふぁちゃんのでしゅ~~~
90603b



じぇったいにわたしましぇん
90603c
顔、怖いですよ!


あめはふりましぇんが、へんなおてんきでしゅ
90603d



しょとはかじぇが、ちゅよいでしゅ
90603e
毛布の上に寝たいのにすぐにぐちゃぐちゃにしますよね。

Posted on 20:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/02

Tue.

生後215日 

おはよごじゃましゅ
あしゃからはれてましゅよ~

きょもぞうさんもって、せんたくものといっしょにべらんだにでましゅよ~

90602a



ぞうさんのばにゃをカジカジでしゅよ
90602b



かっぱちゃんをクッションにしてぞうさんとあしょびましゅ
90602c



あっ!あしょんでましぇん!せこむしてるんだったでしゅ
90602d



これ、いいでしゅ
90602e
それって、でっちゃんのベッドで干してあるんですけどぉ・・・

Posted on 11:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/01

Mon.

生後214日 

こにちはでしゅ~ふぁちゃんでごじゃましゅよ~

せこむふぁちゃんしてましゅ。あるそっくにぃちゃんがふぁちゃんをみはるの?
90601a
お昼近くに、やっと晴れましたね~


そふとでぃしゅくをかじるでしゅよ~
90601b



いま、いしょがしいのでけいびはにぃちゃんやっといてくだしゃい
90601c



で「お前がうごかなきゃ平和なんだよ」
ふ「ふぁちゃんみみぎょうざでしゅよ~」
90601d

Posted on 12:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

