04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/31

Sun.

生後213日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ

へんなおてんきで、ちょとしゃむいでしゅよ。しょんなときは2どねでしゅ
90531a
気温が上がらないとわかりやすく行儀よく寝ているものです


おてんきがわるいと、うみにいくんでしゅよ
90531b
そうです!ハイシーズンじゃ行けない場所だし晴れてりゃ混むでしょ!


だれでしゅか?なにげにおおきさくらべしてるでしょ?
90531c
バレちゃいました?だってホントにおっきくなったよね。


しょ、しょんなことないでしゅよ~~~
90531d



・・・。
90531e
砂浜をひたすら走っている子


Q「楽しいですか?」
ふ「たのしいでしゅよ~」
で「そぉ~でもないです」
90531f



しゅなはまのただしいはしりかたでしゅ
90531g



とびましゅ
90531h



とびましゅ
90531i



んでもってとびましゅ!ふぁちゃんたのしいよ~
90531j



いどうちゅうはねるっきゃありましぇ・・・ん・・ねzzz
90531k
疲れ知らずに遊んで散々走って寝ちゃいます。

今日は降ったりやんだり、それも急に雨が強く降ると言う不安定な大気で
それでも海にいた時間だけは晴れ間もあって遊ぶ事ができました。
お天気の悪い日は・・・「海」ですね

Posted on 20:29 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/30

Sat.

生後212日 

今日で7ヶ月です。
こにちは~ふぁちゃんでしゅぅ

きのうはあくしでんとでたいへんでしたね~

きょは、もうげんきでごはんもたべておでかけもしたでしゅよ~
ここはあきがせこうえんってとこでしゅ
90530a
まっすぐ歩けないものなのでしょうか?


しょんなこはありましぇんよ~
90530b
新参者がなんででっちゃんの前を歩くのぢゃ~


おうちにもどってきましたよ~カモさんほちぃでしゅ~
90530c



やっぱり、せこむふぁちゃんやらなきゃいけましぇんよね
90530d
ふぁちゃんちのトイレにはセコムつけられないの?


ふぁちゃんのといれ、とるひといるでしゅか?それはたいへんでしゅ!
90530e
ちげ~よ!シートを食べないセコムだってばぁ~

Posted on 17:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/29

Fri.

生後211日 

おはよごじゃましゅ~ふぁちゃんでしゅ

きょも、おそとはあめこんこん
しゅこしさむかったのでよるはベッドをいれてもらったでしゅよ
ねおきのげきしゃははじゅかしいでしゅね
90529a



あったかいのでまだねてましゅね
90529b



おしぇんたくはほさないけど、まどをあけてもらいましたよ
90529c
プールを出した途端に寒くなっちゃいました。でもこの物自体が気になるようです


やっぱ、せこむふぁちゃんやりましゅ!せこいふぁちゃんじゃありましぇんよ
90529d



みぎよぉ~し、ひだりよぉ~し!
90529e



したよぉ~し!
90529f
頭が無くて怪奇写真みたいですよ!それにしても長い首ですね


しょ~でしゅかぁ~てれるじゃないでしゅかぁ~
90529g
別にほめてませんけどぉ・・・


あっちでなにかおとがしましたよ
90529h
家政婦は見た・・・じゃないんですからね


あめでも、ふぁちゃんはいしょがしいのでしゅ
90529i
それなりに楽しんでいる雨の日です。












な~んちゃって!
事件です。
買い物に出たわずかな時間にトイレを分解し中のシートをいたずらして
その半分近くを食べてしまい午後診療に慌てて駆け込み処置してもらいました。

以前からシートの端が見えるだけでも執拗に食べようとしてその対策として
網で抑えるタイプのトイレを選んだのですがまさか解体するとは・・・ねぇ
対処が早かった為に体への負担とその後の影響も大きくなく帰宅できました
思わぬ出費の痛みと教訓として今後の方針を考えたいと思いました
当事者のふぁちゃんは相変わらずイケイケ状態で元気ですけどね(汗

Posted on 12:00 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/28

Thu.

生後210日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんだべしゃ

きょは、あめがふっていてベランダにもでたくない・・・そーでもないけど

おしぇんたくほしゅのに、ふぁちゃんはうるしゃいからここなんだって
90528a



きょは、カモさんであしょんでいいでもいいのね
90528b



このカモさんは、ふぁちゃんのはーとにひがちゅくでしゅよ
90528c



とんで、とんで、とんで~とれなくてもなんどでもとびましゅ~
90528d



ぴんぽ~んってなにかがきました。
90528e
次のカモさん


ばーじょんあっぷしたでしゅか~?ほちぃでしゅよ~~~!
90528f
犬が大騒ぎになるので急きょハウスに入れて階下受け取りに出ます。


でちゅにぃちゃんとおしょろのふくを、かってもらいました。
90528g
マリンパーカー・・・やっぱ、おんなじものを着せるのはいいやね~。

Posted on 10:16 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/27

Wed.

生後209日 

こにちは~ふぁ~ちゃんでごじゃましゅ


あったこくなってきたのでベッドがありましぇん。なのでこんなでしゅ
90527a
どうせ寝るエリア内に収まらないでしょ


きょもまどがあくととびだしましゅ
90527b
必ず何か持っていかないと気が済まない様ですね
でも・・・ぬいぐるみって・・・ど~なの?


かっぱちゃんしょろしょろじけんがおこりそうでしゅ
90527c
かっぱを踏んでますよ!


どこでしゅか?
90527d
・・・。


ははは~にゃにごともありましぇんでしたよ
90527e



じけんでしゅ!こりはなんでしゅか?
90527f
でっちゃんがシャンプー中なので騒がれる事なく出せましたよ
皮膚状態が良くないでっちゃんなので去年は登場無しでおととしのプールなのです
畳んでおいたため折癖がついているので干してみましょうかね


せっかくあしょんでいたのにかたづけちゃいました。ちゅまんないでしゅ
90527g
折癖のしわと排水タブをかじりだしたので手すりに干しちゃった

まだ早かった?こんなのは早いに限るわよね


びゅんとはしってここはmotomachiってとこらしいでしゅ
90527h
チャイハネの前で買い物待ち


あかいしょうこのよこに、おっきなふねがいましたよ
90527i

Posted on 10:22 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/26

Tue.

生後208日 

こにちはでしゅ~

きょはしろいボールであしょびましゅよ

たぁ~のちぃ~♪
90526a



きょのおともだちでしゅよ
90526b



ふぁちゃんねこはんどでしゅ~
90526c



とらないでくだしゃいね
90526d
くれるって言っても、いりませんけどぉ


しょ~なんでしゅか?こんなにたのしいのにぃへんでしゅね~
90526e



おいしそうじゃないからでしゅかね~
90526f
違うと思いますけど


ふぁちゃんのねこはんどこうげきみててくだしゃいね
90526g
こうして遊んだ後は大量の水を摂取するのでした。今日も元気ぢゃ

Posted on 10:14 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/25

Mon.

生後207日 

こんにちは~ふぁちゃんでしゅよ~わかってましゅね~

おやちゅのときはけっそくりょくっつ~のがかたくなるんでしゅよ
90525a



きょもふぁちゃんのしゅむまちはいじょうありましぇんよぉ~
90525b



ねっ!
90525c



でちゅにぃちゃんとおしょろの犬服9689さんのふくをかってもらいました
90525d
やっぱ、でっちゃんより大きいですよね

Posted on 18:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/24

Sun.

生後206日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょはあめがふっているひでしたよ

しょとにいっても、おしゃんぽもできましぇん
しょれでもベランダであしょびましたよ
おもにおうちのなかだったけどね
90524a



ふぁちゃんはおとこのこでしゅよ~
90524b

Posted on 20:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/23

Sat.

生後205日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅ

とびましゅ、きえましゅ、しぇこむしましゅ
90523a



ふぁちゃんもうすこしで、マサイのせんしになれる・・・かもね
90523b



セコムふぁちゃん、アルソックにぃちゃんのけいびコンビでしゅよ
90523c



で「犯人の残したニオイが・・・」
ふ「しょーなんでしゅか?」
90523d
正解=でっちゃんがここにちっこしたので水で流した跡



しょれにしても、あっちいでしゅよ
90523e



しょらもみはらないといけましぇんよね
90523f
近所のオヤジがあちこち動いていて警備に忙しいふぁちゃん
助かるのは2階から吠えたりしない事(コレ重要)


にぃちゃんもうおへやにかえるでしゅか~ふぁちゃんもうちょっといましゅ
90523g



おみじゅあしょびは、たぁのしぃ~~~
90523h

Posted on 10:28 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/22

Fri.

生後204日 

こにちは、ふぁちゃんだよ~

きょは、おんもでかじぇがちゅよかったのね
びゅーびゅーふきつける、かじぇのおとがこわかったの

でも、セコムふぁちゃんのおしごとはわしゅれないんだよ
90522a



おしぇんたくものも、ゆれましゅよ
90522b



ふぁちゃん、おこちゃまのかおじゃなくなってきたでしょ
90522c
あともう少し耳貼りですなぁ

Posted on 19:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/21

Thu.

生後203日 

こにちはでしゅ~でっちゃんでしゅよ~・・・ちがうかっ!

きょもセコムふぁちゃんでがんばってましゅよ
90521a



いじょうはありましぇんか~
90521b



「おいっ!立ったまま寝てない?」
しょんなことはありましぇ・・・ん・・・・・よぉ
90521c






リアルカモさん

Posted on 15:56 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/20

Wed.

生後202日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅ

ふぁちゃんもう、あかちゃんじゃありましぇん
でもふぁちゃんです・・・ってぇのもかわいくないのでこのままの
ろせんでいくことにしましゅ

きょもあちゅいでしゅよ。でもベランダでセコムふぁちゃんしましゅ
90520a



ななめまえのいえの、おっちゃんがきになりましゅ
90520b



しょこにいるのは・・・ふぁちゃんでしゅ・・よね
90520c
また自分を見て止まりましたね


しょんなことはありましぇんよ~
90520d



あみど、やってちゃいけましぇん。しょのうちふぁちゃんやぶりましゅよ
90520e



ねっ!やぶられたくないでしょ
90520f
何か違うんじゃないの?


なにか?・・・ふぁちゃんは、でいりじゆうでしゅよ
90520g



ちゃーしゅちゃんもなかまいりして、しょとであしょびましゅ
90520h



たぁ~のしいけど、あっちいでしゅ
90520i



なにくれるんでしゅか?
90520j



しゅうまいちゃんでしたね
90520k
オーバーヒートしちゃうから部屋に入りなさい!

しばらく遊んで部屋に戻り大量の水を飲んだのでした


1件用事を済ませてからでっちゃんのお仕事の為に葛西臨海公園まで

おしごとおわりにボールであしょんだの
90520l



ふぁちゃんのボールでしゅよ~
90520m



ふぁちゃんのおくちにちょうどいいでしゅね
90520n
足も適当に汚れ2週間ぶりにシャンプーされたのでした

Posted on 09:57 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/19

Tue.

生後201日 

20090519112717
こにちは。ふぁちゃんです
おしゃんぽは、せこむふぁちゃんよりたいへんでしゅ
モバイル送信

Posted on 11:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/18

Mon.

生後200日 

生後200日・・・デカくなったし重くなりました
もう成長しなくていいや・・・ってのが本心ですが
ほぼでっちゃんと重さは同じだけど体は確実に大きいですね

まぁ~健康で元気ならいいかぁ!

ばぁば。ふぁちゃんおっきくなったよ~

べらんだで、せこむふぁちゃんをおやすみしてあそんでますよ
90518a



だれ?ふぁちゃんみて「うま」みたいっていってるのは
90518b



やっぱりにわがきになりますよ
90518c



せこむふぁちゃんをあるそっくにぃちゃんがかんししてます
90518d



しょんなのかんけいありましぇ~んよぉ
90518e

Posted on 10:30 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/17

Sun.

生後199日 

生後200日イブですよ~

だから何だって事はないんだけどね


おてんきがよくありましぇん。ちょっとしゃむいのでまるくなってねてましゅ
90517a
温度差に見た目でも分かりやすい子


あめがふったりやんだり、とちゅうでちっこたいむでしゅよ
90517b



じょ~~~~~~~っ
90517c



なにか?
90517d
埼玉の利根川近辺

Posted on 20:51 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/16

Sat.

生後198日 

こにちは~ふぁちゃんだよ

きょは、ちょっとしゃむかったのでべっどのはんいでねてましゅ
90516a
・・・顔、怖いですよ!


せこむふぁちゃんのにんむごほうびでしゅ
90516b
走り回ってるだけだったと思いますが・・・


で・ふぁ「早くしてくださいなっ!」
90516c



あたらしいぼーるでしゅよ
90516d
我が家のルール。まずはでっちゃんが先ね



ここで突然ですが・・生後200日イブイブ記念?
2002年4月テリア展での画像2枚
ふぁちゃん・ハル君・ルイちゃんのばぁちゃんでダーシャちゃん
90516e



ふぁちゃん・ハル君・ルイちゃんのじぃちゃんでボーイ君
90516f
この子達の孫を家族に迎えるなんて思ってもいなかった2002年

余談。この直前にボーイは杉浦さんの足にちっこをしてしまったのでした
なのでとっても印象深く残っている子でもあったのです。

Posted on 12:59 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/15

Fri.

生後197日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅよ

きょは、せこむふぁちゃんでしゅ
みまわりしましゅ
90515a



あっ!なにかいましゅ
90515b
実は窓に写った自分なのです。一瞬引いてましたよね


しょんなことは、ないでしゅよ!みまわりぃみまわり~
90515c



ありはなんでしゅか?
90515d



なにかいましゅよ。ちょとみてきてくだしゃい
90515e
ん?なんかちがうねぇ?

前の家の猫がいつも家の庭にいるのです。

Posted on 17:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/14

Thu.

生後196日 

こんばんにゃ。ふぁちゃんでしゅ

ふぁちゃんがいたずらしちゃうからねるときにだけべっどがありましゅ
あしゃおきたらしゅぐにべっどはかたじゅけられましゅ

やっぱりもうふだけよりべっどのほうがいいでしゅよね
90514a



おやちゅのじかんでしゅよ。なじぇだかでちゅにぃちゃんのほうが
いっぱいたべてるきがしましゅけどぉ・・・
90514b
気のせいですよ!


まっくしゅままからあしゅぱらをふぁちゃんにってらしいでしゅ
90514c
錯覚じゃないですか?みなさんに!ですよ。


きょも、ちゃーしゅーちゃんとあしょびましゅよ
90514d
やっぱり名前が変わったんですね


なにか?
90514e

Posted on 21:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/13

Wed.

生後195日 

おはよごじゃましゅ

しゅんばらしい、ねじょうだといわれました

しょれってほめてるんでしゅよね
90513a
かなりはみ出しております


きょのおともだちは、ぶぅちゃんでしゅよ
90513b



ぶたももいいただきましゅ
90513c



なにか?
90513d



ぶ「ぼくは、ちゃぁしゅーじゃないぶぅ」
90513e

Posted on 14:25 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/12

Tue.

生後194日 

こにちは、ふぁちゃんいしょがしいの
こんどゆっくりね

カモしゃんがほしいでしゅ~
90512a



かりをしゅるのにえねるぎーちゃーじちゅうでしゅよ
90512b



カモしゃんおちてきましぇんかねぇ
90512c

Posted on 22:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/11

Mon.

生後193日 

こにちは、ふぁちゃんだよ


でちゅにぃちゃんのおしごとがこのカモさんであそぶことだったの
ふぁちゃんはハウスでみてたけどあしょびたくておおさわぎしちゃったの
だって~でちゅにぃちゃんのものはふぁちゃんのものでしょ
90511a
・・・かなり無理があると思いますがどうやらそうらしいのです


こりはもう、ふぁちゃんのものでしゅよぉ~
90511b
でっちゃんかなりマヂですなぁ


ふぁちゃんのぉ~
90511c
カモの悲鳴が聞こえたのでふぁちゃん撤収
我が家のルールでは、でっちゃんに不利だったり粗暴な事をしたら
ふぁちゃんがハウスに撤収されます


おやちゅたいむでしゅよ~じゅんばんまもりましゅ
90511d



ちゅぎはふぁちゃんでしゅよね
90511e



いただき~
90511f



こんどはしゃんじでしゅよね
90511g

Posted on 13:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/10

Sun.

生後192日 

こにちは~ふぁちゃんでしゅ~
きょはとてもあっちゅいひでしたよ

ようじでかぁちゃんのかぁちゃんとこにいったかえりに
でちゅにぃちゃんのおしごとするのにこないだの
おおあめこうえんにいったでしゅ

そりはばぁちゃんちのかえりみちにちかいこうえんだからなんだってさ
90510a



あっちになにかありそうでしゅよ
90510b



こっちにもいきたいでしゅ
90510c



にんげんのにぃちゃんがあしょんでくれました
90510d



あっちぃでしゅ
90510e



なにか?
90510f



おはなからしゅいぶんがなくなっていきましゅよ
90510g



ひかげはしゅこししゅずしいかもでしゅ
90510h



でちゅにぃちゃんもあちゅいっていってましゅ
90510i

Posted on 18:08 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/09

Sat.

生後191日 

ふぁちゃんでしゅ
これって、いちゅまでちゅづくでしゅかねぇ
こんなのみたいでしゅか?やめてもいいんでしゅかねぇ

ふぁちゃんのといれでしゅ。しーつをおさえるあみがないと
しーつをはがしてふぁちゃんがたべちゃうでしゅ
いけましぇんっていちゅもおこらりましゅ
90509a
保護網を洗っているのでどうしても剥がしてイタズラしたくて待機中


おやちゅくだしゃ~い
90509b



あしょんだあとは、おちちゅいてかみかみしましょ
90509c



あ~でもなく
90509d



こ~でもない
90509e



のってみましょかね。しょれなりにたのしいでしゅよ
90509f



ふぁちゃんにぷりてぃなおよふくきせましたね
90509g



なんかちがくね~かい
90509h



でっちゃんブログよりウェブアルバムへのリンクがあります。

Posted on 09:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/08

Fri.

生後190日 

おはよごじゃましゅ
ふぁちゃんでしゅよ~


もう190にちなんだか、まだ190にちなんだかといわれましゅ
ふぁちゃんはふぁちゃんなんだけどね~
90508a



ここんとこおしょとはあめでしゅ。おうちでおもちゃであしょびましゅ
90508b



しゃいきんおくのはで、はかいしてみましゅ
90508c



なにか?でもおもちゃはこわしましぇんよ
90508d
確かにふぁちゃんはおもちゃを壊さない子ですね
でっちゃんのおもちゃを受け継いでいるので数も多く一つに執着も
しませんが、それはそれで問題なのだろうけれど壊して捨てた
と言う事はないですね


ふぁちゃんでっかいでしゅか?
90508e
あ~あぁこんなに大きくなっちゃって~って思いますよね(爆


しょ~でもないとおもいましゅよ!
90508f

Posted on 10:03 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/07

Thu.

生後189日 

おはよごじゃましゅふぁちゃんでしゅ

こりはかこがじょうでしゅ
IMGP1643a.jpg
仔犬ちゅーちゅーとれいん
右からショードッグのギムちゃん真ん中ふぁちゃん・・・左は誰かなぁ
ルイちゃんかジョーカーちゃんのどちらか
どれだけ小さかったのか・・・ですよね~


ふぁちゃんのあしゃのしゅがたでしゅよ。まだにぇむいでしゅ
ばぁば、もうおみみはがれちゃいましたよ
90507a



でちゅにぃちゃんがおしごとでこしゃめのなかでかけましたよ
90507b



ふぁちゃんはげんきいっぱいおもちゃであしょびましゅ
90507c



ぼーるであしょんでくれるでしゅか
90507d



ふぁげをぬくのはあとにしてくだしゃいね
90507e
家のごみ箱はでび毛とふぁ毛が一杯になる事があります
夜にふぁちゃんのシャンプーとなりました

Posted on 08:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/06

Wed.

生後188日 

ふぁちゃんでしゅ

しょとはあめふってましゅよ

90506a
今日は使える画像がこれっきゃありませんでした
まぁそんな時もあるんだわさ

Posted on 23:19 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/05

Tue.

生後187日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

きょは、まえからあったでちゅにぃちゃんのおもちゃであしょびましゅ
おやちゅがはいっていたらしいけどちゅかいかたがわかんなくて
ふぁちゃんちにおいたままにしてたら
でちゅにぃちゃんがふぁちゃんちにはいってもっていったの

にぃちゃんのものはふぁちゃんのもの
しょのご、おおさわぎながらじみなとりあいになっちゃったの
90505a



もうふぁちゃんのたからでしゅよ
90505b
でも相変わらず使い方がわからない子


こりはなんでしゅか~?
90505c



うましょうにはみえましぇんよ
90505d



まじゅは・・・くってやるぅ~
90505e
激しい追尾により支柱を折ってくれました。
今日は子供の日。初節句ってとこですかね(笑

Posted on 21:35 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/04

Mon.

生後186日 

おはようでしゅ。わかってるだろうけど
ふぁちゃんでしゅ

ふぁちゃんはげんきでしゅよ

90504a



こりは、ふぁちゃんのこぶんのぬいぐるみわんこでしゅ
わるいあしょびをしゅるのでねぇちゃんにはあしょんじゃいけましぇんって
いわれてましゅ・・・でもでもふぁちゃんのこぶんだからね。ないしょでね
90504b



いためちゅけてましぇんよ。かわいがってましゅよ~
90504c



なにか?・・・おやしゅみちゅかれじゃないでしゅよ~ひるねでしゅ
90504d

Posted on 17:15 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/03

Sun.

生後185日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

ふぁちゃんがいいこじゃなかったからしゅりんぐにちゅめられました
こんなかでもじっとしてなくてあばれてみました・・・おこらりた
90503a



ねちゃんがかじぇでおやしゅみしててもおやちゅにおやしゅみないから
いいこでおしゅわりしてみましゅ
90503b



もちょっとおみみはりをしゅるんだしょうでしゅ
なのでふぁちゃんばぁばのとこへ・・・ばぁばはおしごとしてました
しょのかえりにうらやしゅのこうえんにいてみました
90503c
浦安高洲海浜公園
ここはふぁちゃんが始めて外を散歩した場所でもあります


なんでしゅか?しょんときからせいちょうしたのはからだだけっておもてましゅね
90503d



しゃむくもあちゅくもないけどかじぇがちゅよくてなみしぶきがとんできましゅ
90503e



しょんなのかんけいありましぇんよ~
90503f



ふぁちゃんもたべるのかいにしゃんかさしぇてもらえましゅかね
とぉちゃんきいてきてくだしゃい
90503g
愛想はいいのでふぁちゃんだけなら入れてもらえるかもね(笑

Posted on 17:54 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/02

Sat.

生後184日 

こんにちは、ふぁちゃんでしゅよ!
どしゃぶりてりあわんわんてんから1しゅうかんしゅぎました
ありからはじゅっとおてんきいいでしゅ・・・なんなんでしょかね

わんわんてんのときのふぁちゃんといっしょにうまれたおなごわいあが
べびーくらすでしょうをとったでしゅ。
どうでしゅかぁ~はるくんやふぁちゃんににてましゅかね~
90502a



・・・って、おい!こんなのだしちゃいけましぇんでしゅ!
ふぁちゃんのひんかくがうたがわれちゃいましゅよ
90502b



みずもとこうえんおさんぽ
90502d



じゆうにうごきすぎるとおこらりましゅ
90502e



きょもいちにちげんきでしたよ~。
90502f

Posted on 16:27 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

