03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/30

Thu.

生後182日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ

ここのところまいにちちょびっとずつふぁ~げをぬかれましゅ
そのうちにふぁちゃんは、はげになるんだとおもわれましゅ
たとえはげてもぼーるははなしましぇんよ!
90430a



ぼーるをかじるのがたのしいでしゅね~
90430b



しょ~おもいましぇんか?んでもって「なにか?」
90430c



もうしゅっかりおとなの「は」でしゅよ
90430d



ふぁちゃんってでかいでしゅかねぇ
90430e

Posted on 20:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/29

Wed.

生後181日 

こんにちはふぁちゃんでしゅ

もう6かげちゅでふぁちゃんはあかちゃんじゃないでしゅよ
たいじゅとほそさいがいはふぁちゃんのほうがにぃちゃんよりおっきいでしゅよ

しょんなのってぇ~ありでしゅかぁ~~~?

90429a


きょはかぁちゃんにけをむしられたでしゅ
ふぁちゃんをどぉ~したいんでしょかね?おちりはいたくてきらいでしゅよ
90429b



ふぁちゃんはおしゅわりっていわれるとうしろにさがっちゃいましゅ
ど~してなんだろ?なじぇなんだろ?
90429c

Posted on 21:02 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/28

Tue.

生後180日 

こんばんにゃ~ふぁちゃんでしゅ
ふぁちゃんさむいさむいでもうふかぶってねてました
90428a
暖かかったり寒かったり春の天候は難しいです


でちゅにぃちゃんのおともだちのポテおねちゃんからおいももらったの
90428b



ふぁちゃんおいもだいしゅきでしゅ~ありがとでしゅ~
90428c

Posted on 22:55 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/27

Mon.

生後179日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょはとってもしゃむくてもうふとねんねでしゅよ
こぶんもいっしょにねんねでしゅ
90427a



じぇんぶもうふをかぶると、せこむふぁちゃんできましぇん
90427b



おひるねしてげんきになったでしゅよ
90427c



どにちにふぁちゃんをかわいがってくれたひと。
どうもありがとでしゅ!またあしょんでね
90427d

Posted on 21:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/26

Sun.

生後178日 

20090426160908
こにちは、ふぁちゃんでしゅ

おでかけふちゅかめでしゅくわしくはかえたらやるでしゅよ



再編集

お泊まり保育2日目~

おやどのどっぐらんであしょんだでしゅよ
90426a



まっくしゅ・えるおとたまになちゅいていましゅ
90426b



きょもふぁちゃんははっぱをたべる「はっぱたい」してました
90426c



おにちゃんにあしょんでもらいましゅ
90426d



ぼーるなげてくだしゃい
90426e



どこもっていけばいいでしゅか
90426f



えるおにちゃんでっかいでしゅよ
90426g



たのちぃでしゅ~
90426h



うらんおねちゃんのにおいかぎましゅ(おこらりた)
90426i



うみがみえるらんではしってましゅ~
90426j



ふぁちゃんはおとこのこでしゅよ~
90426k



いっぱいいっぱいあしょびましたよ
90426l



むこうにみえるのがデッカイみじゅたまりのうみなんだって
90426m



ここからは解散場所江ノ島

こりじゅにうらんおねちゃんのおちりを(またおこらりた)
90426n



おやちゅはじゅうれちゅちゅうしゃだそです
90426o



おにちゃんおねちゃんたくしゃんあしょんでくりてありがとね
ふぁちゃんとってもたのしかったでしゅ
90426p

Posted on 16:09 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/25

Sat.

生後177日 

20090425143023
ふぁちゃんでしゅ

おでかけいどちゅうでしゅ




【テリア展 足立区舎人公園会場】
超悪天候の中、開催されました
ハウスドッグとして各家庭に行ったふぁびのきょうだいが集まって
ショードッグになった他の姉妹の応援集合が出来ました
何よりもうれしいのは土砂降りなのにみんな笑顔。ありがとうございました。
90425a
左から
ふぁび・ハル君・ルイちゃん・下に居るのが前者のおばぁちゃんダーシャちゃん
千葉のウランママに抱っこされてるハル君のおねぇちゃんのウランちゃん


やっぱ同胎!似てるんだよね~
90425b


唯一のメンズ兄弟ハル君と
90425d




ふぁちゃん達、他の姉妹であるテリア展出場の2匹
90425c
今後の活躍が楽しみでもあり心より今回のきょうだいが元気であるよう願ってます




悪天候・悪コンディションの会場を後にして本日2個目の予定消化へ
小田原真鶴まで爆走つあーにお出掛け
ふぁちゃんには始めてのお泊まりお出掛けになります
宿にチェックイン後お疲れなのか爆睡していました
90425h



ふぁちゃんちゅかれてましぇんよ
90425e



きのしぇ・・・い・・・でしゅ・・・・・・・ょ・・・・・・・・・・・zzz・・
90425f
足が落ちてますけどぉ~


夕飯も済んで午後9時集合の夜会の始まりです
90425g

エア2・ワイア4のわんこわらわら
みんな楽しい一日をありがとう

次の日に続く

Posted on 14:30 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/24

Fri.

生後176日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ
ふぁちゃんこ~みえてもまだおこちゃまなんでしゅよ
きょはしみじみとでちゅにぃちゃんよりもデカくなったといわれたでしゅ

しょんなのってありでしゅかぁぁぁぁぁ

90424a
バッドキューズの地味な取り合い


しゃて、ここはあしたテリアわんわんがいっぱいあちゅまるこうえんでしゅ
だけどあしたはあめなんだってしゃ
90424b
舎人ライナーをはさんで反対側のBBQ広場のある方をお散歩
めっちゃ寒いひだってぇ~のに二組がBBQをしていましたぞ!


まけじゅきらいっていわれましゅ
90424c



みためもなかみもぴちぴちおこちゃまでしゅよ
90424d



ここがとねりらいなーのえきなんだしょうでしゅ
90424e



こりは、ふぁちゃんのきょだいの「ハルくん」でしゅよ
とおくからあいにきてくりましたよ。やっぱにてるでしゅね~
90424f



ハルくんおねちゃん「ウランおねちゃん」だよ
はじめましてでしゅ。ふぁちゃんもこんなおねちゃんほしいでしゅ
90424g



ハルくんとふぁちゃんでしゅ
おちゅかれのところおじゃましてごめんでしゅ。でもあえてよかったでしゅよ!
90424h

雨だって予報ですがそれでは会場で会いましょう!

Posted on 16:33 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/23

Thu.

生後175日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょはでちゅにぃちゃんがおよぷくのおしごとだったので
そうしんがすんだあとにふぁちゃんもきてみたんでしゅよ

90423a
長さも大きさもでっちゃんと変わらないのね。しいて言えば首の細さだけだね


でちゅにぃちゃんはひろいとこだけどふぁちゃんはばくだんだから
ひもがはじゅしぇないっておうちのおんもなの
90423b



よんでもみてあげましぇんよぉ~
90423c



みまわりしなくちゃいけましぇんよね
90423d



ふぁちゃんは、しゅーぱーもでるになれましゅかね
90423e

Posted on 12:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/22

Wed.

生後174日 

もうじき6か月になりますね~
始めてふぁちゃんにあったのは生後24日の事でした
すでに名前は「ふぁちゃん」って決まっていたのに二ついた男の子の内
どの子がふぁちゃんになるのかは分かっていなかったんです

IMGP1738.jpg
手のひらに乗るサイズなのにやたらと存在感(デカイ(笑))がありますよね
コロコロの赤ちゃんだった生後45日のふぁちゃん

ふぁちゃんばぁばありがとね
この子のいい所をちゃんと引き出してあげられているかどうかわかりませんが
毎日やんちゃで元気にしていますよ


さて、こんなに立派にデカくなったふぁちゃんでございます。
大きさはでっちゃんとほぼ互角ね
90422a



デカいっていいたいんでしゅよね
90422b



ふぁちゃんのご飯をはかるはかりでおしりのおもさをはかってみましょかね
90422c



きょうもおしょとせこむでしゅよ~
90422e



いしょがしいったら
90422f



いしょがしい
90422g



ふぁちゃんのぼーるでしゅよ~
90422h



ふぁちゃんとおはな・・・たべられないからもういいでしゅよ
90422i


Posted on 10:17 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/21

Tue.

生後173日 

こにちはふぁちゃんでしゅ。
いまちょっと、みまわりけいびでいしょがしいのでしちゅれいしましゅね

90421a



いしょがしい
90421b



しょ~れ、いしょがしぃ
90421c



ん?なにか?
90421d



せこむふぁちゃん
90421e



いじょうは
90421f



ありましぇんよ~
90421g



なんかいましゅ
90421h



せこむふぁちゃん。にんむかんりょうでしゅ
90421i



こんどはあっちがきけんでしゅか
90421j



みてきましゅ
90421k



しょれ~
90421l
皆様もおわかりでしょうが一番危険なのはこの子ですよね(汗


この後、つちのこ2号は部屋に戻りひよこのラグの上でちっこをしました
ちっこはせこむ対象ぢゃぁないみたいです(苦笑

Posted on 16:42 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/20

Mon.

生後172日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅよ!

しゅてきなねぞうだといわれましゅが、どーいうことでしゅかねぇ?
90420a
例え使い方が間違っていようと、ど~使おうと使用者の自由だもんね


おんなじおもちゃもちゅまんないでしゅ
90420b



なんかかくしましたね
90420c



これだったでしゅか、しょうがないのであしょんであげましゅよ
90420d
ふぁちゃんの方が偉い・・・そりゃイカン!


つちのこ2号・・・やっぱこの兄弟はにょろっと長いのが特徴なんだなっ
90420e



しょれはなんでしゅか?
90420f
ゲーセンで取った犬型ぬいぐるみです


ふぁちゃんがあじみしてあげましゅよ
90420g



痛めつけております。かなりヒートアップしているので言葉はありません(汗
90420h



だれにもかしてあげましぇんよ!ふぁちゃんのこぶんにきめましたよ。
90420i

Posted on 23:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/19

Sun.

生後171日 

今日は日曜ですがお出掛けしませんよ
なのでいつもの様におもちゃを沢山出して遊びます

90419a



方耳はがれました。今回は良く持った方ですね
90419b
ちびちび抜いてはいるものの収集つきません


なにか?
90419c



ガムでしゅよ!ガム
90419d



立ちあがるとキッチンのレンジスイッチに触りオンして危険なので
チャイルドロックが役に立ちますね
90419e

Posted on 21:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/18

Sat.

生後170日 

こにちは、ふぁちゃんでしゅ
あったかいよぉ~な、しゃむいよぉ~な
まだまだもうふはしまっちゃいけましぇん

90418a



わかりましたか?
90418b



きょは、おやちゅのおしごとあったでしゅよ
でもふぁちゃんもでちゅにぃちゃんもおおさわぎでやりなおしなんだしょうでしゅ
90418c



でんたるろぷをふってるでしゅね。いきましゅよ
90418d



ふぁちゃんみさいるはっしゃしま~しゅ
90418e



しょれ~
90418f



・・・
90418g
何だか重そうに飛んでませんか?

Posted on 17:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/17

Fri.

生後169日 

こんにちはでしゅ
なんじゃこりゃなすがたで、てを「うらめしや~」ってして
あたまをうえにおなかだしてましゅ

ふぁちゃんのちゃぁむぽいんとのおなかにくろいとこありましゅ
90417a
ふぁちゃんの目印だよ・・・って腹なんか見ないのにね


しゅっかりおとなっぽくなったいうでしゅよ
90417b
決して「デカい」とは言わないのね


なんでしゅかそれ、ちゅごうのわるいことはきこえないでしゅよ
90417c
耳貼りしてるから?


おんも、おんも~
90417d
でっちゃんと小雨降る中走り回る


ちょっとうんちしましゅ
90417e
マイペースな子です

Posted on 23:20 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/16

Thu.

生後168日 

こんにちはでしゅ~ふぁちゃんでしゅよ
へへへっ・・・かべをかじってやねがちゅいちゃったでしゅよ

90416a



しょんなことはしゅぐわしゅれましょ
90416b
忘れるだぁ~?なんだとぉ


なにか?
90416c



しらばっくれてりゃいいんでしゅよ~
90416d
まだ完全ではありませんが永久歯が成長途中です


おみみはかいぃけどげんきでしゅよ
90416e
首も顔も長くなりましたね

Posted on 23:45 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/15

Wed.

生後167日 

おはよごじゃましゅこんにちはでしゅ


90415a
やたらとベッドのマットが汚れております
ふぁちゃん随分シャンプーしてないよね・・・


がちゃくちゅしたをたべるでしゅよ
90415b



でちゅにぃちゃんがあきばこであしょんでたから
ふぁちゃんもぉ~ってさわいでもらったでしゅ
90415c
ティッシュの空き箱で性格が変わるでっちゃんとその弟君
行動が同じなのに「おどろきぃ~」


こりはふぁちゃんのごはんでしゅね
90415d
階段の途中にあるフードを見つける


げっ!
90415e
ふぁちゃんが家を食べた!
おそらくでっちゃんがシャンプーで居なくてその間に買い物に行き
留守番させるのに部屋にふぁちゃんだけだった時の仕業だわ


でちゅにぃちゃんのあとにふぁちゃんもシャンプーしてもらったの
ちゅかりたよ
90415f

Posted on 23:50 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/15

Wed.

昼寝顔 

20090415155158
しょぼいでしゅね~

Posted on 15:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/14

Tue.

生後166日 

こんにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょはあめふってきましたよ

おみみはってるからねかぃ~んでしゅ
90414a



かいかい・・・
90414b



かぃ~んでしゅ
90414c



ん?だめでしゅか?
90414d



だめっていってもだめでしゅよ。かぃ~んだもん
90414e



なにみてるでしゅか?なんかいゃ~なよかんがしましゅよ
90414f



なんでけをぬかれるでしゅかぁぁぁぁぁ
90414g
だって伸びるんだもんしょうがないじゃない!
やっぱり自分でやるよりお願いした方がいいみたいなのよね


ふぁちゃんの仕業
90414h



だしゅのがしゅきなんでしゅよぉ~うふっ!
90414i

Posted on 15:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/13

Mon.

生後165日 

おはよごじゃましゅふぁちゃんでしゅ
きょうもあったけ~ひになるようでしゅね


90413a



うだうだしてぼ~っとしたらもうふにちっこかけちゃったしぃ
90413b



ふくをとられてしぇんたっきにいっちゃいましたよ
しょんなことよりも、はやくめしをちょーだい
90413c



ほらいいこでまってましゅよ
90413d



ごはんかいじゅうふぁびごんでしゅ~「がぉ~」
90413e



はくりょくにかけましゅかねぇ
90413f



ちょうしにのってたらおこらりた「ごめなちゃでしゅ~」
90413g



ふぁちゃんえんぎりょくないみたいでしゅ
90413h

Posted on 12:52 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/12

Sun.

生後164日 

こんにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょうのあしゃはやたらとデカイおとで「ドリ」でしたよ
♪はらは~らまうゆきになって~♪
なんだかきしぇちゅがちがいましゅよね


ふぁちゃんはたべられるものにびんかんになったでしゅよ

90412a
でっちゃんのお洋服を大きく感じさせないほど・・成長したんですよね


この二日ばかり暑い日が続き今日は気温も上がらない予想で
つなぎを着せたのだけれど・・・日が出りゃ暑いっつーの
90412b



ほらね、一丁前に見えるでしょ?
90412c



今日は途中で立ち寄ったこの公園で散りゆく桜を見ながらお散歩
90412d



ちょびっとピンクだったなぁ~
90412e



どこでも人がいっぱいでしゅね~
90412f



始めての春をふぁちゃんはどう感じたのでしょうかね
90412g
この後筑波山に行って帰りにねーちゃんの店に寄りちっこシーツを受け取り帰宅

Posted on 23:50 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/11

Sat.

生後163日 

おはよごじゃましゅ

きょうは、おみみをはってもらいにふぁちゃんばぁばのとこいきましゅ

90411a
今日もお世話になりました。ありがとうございます。


さて、耳貼りも終わってそのまま高速に乗り館山へ
洗濯岩の様な海岸線などを散歩
沖ノ島と言う航空自衛隊の隣接する場所まで移動して散策開始
90411b



前足を水に・・・あっ!顔も入れてる~
90411c



おみじゅにあじちゅいてましゅ
90411d



ふぁちゃんこ~いうのしゅきでしゅ
90411e
この辺からスイッチが入り岩場を飛ぶ犬になる


もしかしたら前世は忍者かぁ?足元危険な岩場を軽々飛び移る
90411f
・・・だけど待てよ?階段は降りられないのになぁ・・・?


しゅなはまはたのしいでしゅ~~ぅ
90411i
まるで壊れたおもちゃみたい


場所を野島崎灯台に移動
・・・なんでろんぐりいどじゃないでしゅか?
90411j
あまりにも自由行動が激しいのでフレキシリードはやめました


いわば、だいしゅきでしゅよ~
90411k



あのさきっちょまでいきたいでしゅ~
90411l
でも階段降りられませんよね


房総半島最南端
90411m



そんなのどぉでもいいでしゅよ~たのちぃでしゅ~
90411n

Posted on 22:41 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/10

Fri.

生後162日 

おはよごじゃましゅふぁちゃんですよ
わかってるって?
ごはんくわねぇとげんきがでましぇん

90410a



うひょひょ~ちゃーじおっけ~でしゅよ
90410b
スリッパを咥えて逃走をはかる・・・悪い事をしてる時は機敏な動き
んでもって足取り軽くて楽しそう


なんかいいましたか?ふぇれとちゃんをかわいがりましゅよ
90410c
そ、そうなんですか?可愛がるより痛めつけてません?


しょんなぁ~きのせいでしゅよ
90410d



・・・。
90410e
もしや・・・飛ぼうとしてません?


はじゅれでしゅよ~
90410f



ふぁちゃんじぶんにおもちゃをみちゅぐことにしましゅ
90410g
短時間で10個は出ておりました
その後面倒になったらしくおもちゃ箱ごと引っ張りだそうとしましたが
椅子に引っ掛かって出せずふぁちゃん的野望は実現とはなりませんでした

Posted on 17:26 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/09

Thu.

生後161日 

こんにちは、ふぁちゃんでしゅ
きょはおともだちのふぇれとちゃんをしょうかいしましゅ

90409a



こうしてくってみるんでしゅよ
90409b



ちがうかくどからもいってみましゅ
90409c



わかりましたか
90409d
もういい加減耳貼りしなきゃいけませんよね


なんかいいましたか?
90409e
気のせいですよ!


だいじ、だいじなたからものでしゅ
90409f
器用な前足はこの後少し部屋を後にしたら床のラグを
手繰り寄せサークル内に引っ張り込んでいました・・・唖然


まじゅはおくちでたしかめてみましゅね
90409g



当事者は写っておりませんが数えてみたら全部で22個のおもちゃとガムを出してました
90409h
・・・誰がかたづけるのぢゃ?

Posted on 12:04 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/08

Wed.

生後160日 

おはよごじゃましゅ。ふぁちゃんでしゅ
正真正銘の寝起きでございます

人間的考えならベッドの全部を使って寝たらいいのに
何故かどちらかサイドに寄って寝るか下クッションをどけて寝てますね

なぁ~ぜぇ~?

90408a



まだあったかいのはちゅかってましゅよ
90408b



やっと届いた狂犬病予防接種票・・・それでは桜咲く道を通って行ってきます
90408c



ふぁちゃんは3ヶ月になるとすぐに登録したので区からハガキが届きます
90408d



おかえりでしゅ~ふぁちゃんいいこだったのよ
90408e



しぇんしぇはおとなしくしてなさいっていいました
しょんなのむりにきまってましゅよ
90408f
服はふぁちゃん?

Posted on 13:46 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/07

Tue.

生後159日 

いくら記録とは言え・・・いつまで続くぅ~
律儀に毎日更新してはみるものの・・・

どぉ~なの?ふぁちゃんみたいでしゅか?
90407a
しょうだ!ゆうべもふぁちゃん、はをぬかれましたよ


お天気もいいので江戸川の土手にきてみましたよ
しゃくらしゃいてましゅ・・・あれたべられるでしゅか?
90407b
気付くと落ちた花びらが口に入ってるし・・・まったくもぉ


おはにゃでしゅ~
90407c
ちっともじっとしていないので揃ってフレームインは~無理ですね


ん?なんかいいましたか?
90407d
ふぁちゃんが邪魔するからでっちゃんが見えないよぉ~


お散歩は競争じゃありませんよ!
90407e



で「ちょっとおちつきなさい」
ふ「みみぎょうざになってましゅよ」
で「聞こえてるじゃね~か」
90407f



でちゅにぃちゃんのみみたべられましゅかねぇ?
90407g



気温も上がって右と左に分かれるお犬様達を連れて歩くのには苦労します
90407h
ちゅごうのわるいことはきこえないのがふぁちゃんのおみみでしゅよ

Posted on 12:01 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/06

Mon.

生後158日 

おはよごじゃましゅふぁちゃんでしゅ
ふぁちゃん、ねじょ~がわるいっていわれました

90406a



どぉ~おもいましゅぅ?
90406b



ごくらくごくらく・・・どぉいういみでしゅかね?
90406c



ご飯時の雄たけびと日々精進している「マサイのジャンプ」
90406d
ふぁちゃんマサイの戦士になりましゅ


しゃしんなんかとってねぇ~で、はやくごはんちょーだい
90406e



いくでしゅよ
90406f
何?


よういはいいでしゅか
90406g
だから何よぉ~?


ふぁちゃんミサイルはっしゃ~
90406h
げっ!


カメラめがけて飛んできます・・・座っていたかと思うと
突然飛ぶのが楽しいようです
90406i
おいっ!

Posted on 09:41 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/05

Sun.

生後157日 

3日連続奥歯の乳歯をねーちゃんに抜かれてます
「何もしないよぉ~ただ見るだけだからぁ~」って言いながら
ふぁちゃんの揺れてる歯を抜くんです
んでもって「また明日ねっ」って言います。

ウソつきでしゅよぉ~鬼でしゅよぉ~

おはよごじゃましゅ
さっしょくふぁちゃんのベッドをぼっしゅうされたでしゅよ
もうちっとねていたかったでしゅねぇ
でもごはんのおしゃらのおとがしたでしゅよ~ねてなんていられましぇん

90405a



ご飯も終わってでちゅにぃちゃんとおんなじガムをもらう
90405b
ふぁちゃんの物はふぁちゃんの物、でちゅにぃちゃんの物もふぁちゃんの物
って自分のは前足で隠しにぃちゃんのガムは口に咥えていました


でちゅにぃちゃんのご飯用お芋を買いに成田まできちゃいました
飛行場滑走路が見える「さくら山公園」で花見・・・だけど5分咲きでしたよ
90405c



かぁちゃんのカメラよりもでっかくて白い大砲がついてるカメラオヤジが一杯
風の向きで離発着が変わるので暇なカメラ小僧はふぁちゃんに大砲を向けます
おっかね~だろぉ玉がでてきたらたいへんでしゅよ
90405d



あんなでっかいのがとべるですね。ふぁちゃんもそのうちとべましゅかね
90405e

Posted on 20:28 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/04

Sat.

生後156日 

ここどこでしゅかぁ~
もやしっこふぁちゃんはしょーわんわんぢゃないけどみてくりてありがとね

IMG_8059.jpg


でもね、ちっちゃい時に沢山の人に触れ合うのはいい事なんだよ
IMG_8079.jpg


今日もいろんな方に抱っこしてもらったよ~
IMG_8080.jpg
ばぁばまたおみみぺったんしにいくでしゅよ

Posted on 16:20 [edit]

category: おでかけ

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/03

Fri.

生後155日 

おはよごじゃましゅふぁちゃんでしゅ
おげんこなあしゃでごじゃましゅ・・・が、

もうふをじゃまにしたらトイレがかくれてちっこをはじゅしてしまった
ふぁちゃんちがちっこまみれになったでしゅよ~

どぉ~おもいましゅ?
80403a



そんなふぁちゃんだけどきらいになっちゃいやでしゅよ
80403b



じゃんぷりょくはごはんのときにきたえるでしゅ
80403c



だけど・・・でちゅにぃちゃんより「どんくさい」といわれましゅね
80403d

Posted on 11:11 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

04/02

Thu.

生後154日 

気付けば・・・使える画像が無い

そう言えば破壊が生きがいだったはずなのに
いつの間にかいい子で寝られる様になったのね


ふぁちゃんのべっどとらないでぇ~
CIMG0106.jpg
朝ごはんの為の食器の音がするまでは大人しく寝ているのです

Posted on 23:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: --

Page top△

