05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

04/23

Thu.

保護フィルム 




昨日発注して今届いたので開けてみた






ビックリ!


薄いがガラスの板じゃん



今までのものはフレキシブルじゃあないけれど

貼るときに若干しなって貼りやすかったの


コレ



大丈夫かぁ?



ぱっきーんって感じ




散歩行ってから落ち着いて貼ることにしよう!
スポンサーサイト

Posted on 09:46 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/22

Wed.

あっ! 




うっそ~!





割れてる


iPhoneの液晶保護硬質ガラスお高いバージョン

まさか割るとは思っていなかったし何で割れたのかも

わかんなーい

硬いものに当たったのだと思うけどブツはガラス

あぶねーだろ

鋭角でほんの少しだけですが指紋が切れました




スグレモノだろーが落とし穴はあるんだね

注意書きにもそれらしき事が書いてあったようだし

衝撃に強いタイプを選べば厚みが出てしまうし

帯とたすきの様なものだわ


なので



同じタイプのものをポチりました

やっぱ薄くて反射防止でいつまでもキレイなので

再び硬質ガラスにします

Posted on 19:20 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/12

Sun.

画面ガード 




機種変してから7ヶ月


画面ガードは硬質ガラス





一ヶ所二ヶ所傷はありますが

以前のフィルムよりはへこたれず


ガッチリしっかり遜色無く守ってくれてます

何より曇りが剥げることなく綺麗なまま




そんな画面フィルムに4とか5英世ってさぁ

高過ぎでしょ!




と思いましたがいえいえそれは凄いんです





これで良かったと今は思います

Posted on 11:20 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/11

Sat.

eat me 



もとよりiPhone plus はデカいのに

ifaceカバーだと更にデカいわ小指が痛いわって


気分転換にまた変えた






ある日セイウチと大工さんがぁ~

なんでもない日バンサイ~

チューリップにキスする蝶々


アリスは名曲沢山!



今は、雪だるまつくろう~な時代ですが





アリス。いいんです!

Posted on 10:55 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/10

Fri.

プリペイド 




iPhoneをお使いの方ならご存知ですよね







カードを一瞬にして剥がし

カメラが起動したら一瞬で読み取り

終わると一瞬にゴミとなる




ウェザーNEWSやMAPアプリたまに曲

最近ではアプリ内課金もあるのである程度の

金額をキープします


いちいちクレジットカードを立てないのでいいけれど

カード類も多くそれぞれパスワードがあって

ポイント期限がある物など戦いになるのです






無いと損をした気にもなるしねぇ~

Posted on 07:45 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/05

Sun.

追加購入 




「アームカバー」お散歩の必需品なのです


軽くて薄くてヒンヤリなタイプ




100均とかでも売っていますが季節商品のため

気に入った物は高くても確保!





爺に靴を履かせるとマジックテープをウッカリ

いろいろな場所に触りけーだーまー(T_T)

最新の素材も無残な事になります




で、追加購入しておきました

Posted on 13:15 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

03/30

Mon.

ティッシュ 



花粉の季節はティッシュペーパーが手放せません


だけどボックスティッシュを持ち歩くにはかなり

邪魔だし勇気もいります



そこで







ビーズクッションで知られてる モグ の

ティッシュケースです


巾着型で紐もあるので下げて持ち運べ


何しろかわいい!




でしょ

Posted on 19:04 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。