07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

04/17

Fri.

 



めっきり足腰が弱って来てます


良さげなベッドやハーネスをずーっとそれなりに

リクエストしてたつもりですが

分かってもらえなかった様です


たかが7キロされど7キロ向き合う側は大変

どこか楽しないと体が持たないのです

お医者とも仲良し度が高くなります



コンディションを保つって自分も健康で無いと

続きません




何が大変って



寝不足なんだよね~

Posted on 16:39 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 2

Page top△

2015

01/07

Wed.

ヨロヨロ散歩 




筋肉落とさないようにその日の状況で距離が変わる散歩


ウォーキングメーターを携帯アプリで入れているので

時間や距離周辺地図への記録がされるのです





アプリが動いているときに他のアプリをたてると

止まったり誤作動する為帰宅後の画像になりますが

今日は強風でこんなスタイル


歩道をヨロヨロ歩いているとシルバーセダン車が

横に止まり助手席の窓が開いた


裏のおばさま「ヨロヨロ歩いてる犬がいると思ったら

やっぱりそうだった~」と笑い話

頑張って居るんだねって



そりゃそーだよ!


ヨロヨロだけどなっ!



ぱぴは別コースでその後出直します。




昨日、次回宿泊する所から電話があり夕食のチョイスを聞かれ

決めぬまま後日こちらから連絡と言う事で電話をきりました



改めてさっき電話をして決めたのですが

あの宿のリピートが高いのはあの支配人さん有りきと

納得出来ます





ご飯、楽しみだね

Posted on 11:55 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

2014

11/25

Tue.

つぶやき 



つぶやき初めて5年が経ったとご丁寧にメールが来てた

ちょっと驚き




確かまだ登録画面は全部横文字だったような

何が何だか理解出来ないまま始めたような



最近ではデカい地震でもないと登場してなくて

忘れていました



かつては一杯画像もアップしてたのを振り返って

改めて分かったのです



それにしても海外の人にフォローされてもねぇ

言葉のニュアンスって理解出来ないだろうし

英語で投げれてもわかんないんだよね



最近はブログもインスタも連携出来るから確認もせず

アップしていました




構えないと出来ないブログよりは今一番早い





状況を伝えられるアプリでございます

Posted on 17:18 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

2014

10/06

Mon.

すごい風 



台風18号



現在千葉の館山辺りを移動中なんですけど


風つよっ!雨もふなっしーばりに


ぶしゃ~~



ベランダに置いてあるうんぴ取り紙のポイた君が

濡れないように小さいプールを反対にして

置いてありますが強風に飛ぶ!


二リットルペットボトルに水を入れ重しにした


飛んだ


二本にした


飛んだ


4キロを飛ばす風だぜ


もう一本追加。何とか大丈夫みたい6キロかぁ



そんなことやってたら結構濡れたわよ




お犬。ベランダに出たくないと寸止めで固まり

Uターンした。我慢大会する気か?

デザイナーズトイレは滅多に使わないのね

面倒なのでウハウハ階段下りたら勢いで

庭に出て行き一気出ししてたふぁちゃん

いつもならるんるん走り回り戻って来ないのに

出すもの出たら速攻帰宅





ヤバさは犬にも分かるらしい

Posted on 10:15 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

2014

09/28

Sun.

風除け 




朝晩は秋ですな






爺ハウスに風除けのプチプチ加工





邪魔しに来る奴

Posted on 09:30 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

2014

09/12

Fri.

元気だよ 




爺ちゃん




上手に歩けなかったりするけれど

なんとか朝のお散歩がんばっているよ!





Posted on 13:41 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 2

Page top△

2014

06/17

Tue.

インスタ 

Posted on 16:26 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 0

Page top△

