05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/31

Thu.

ノンビリね 

何だか力が出ずだらっ~としてます。

洗濯は朝の五時からやったんだけど天気がイマイチ



傷が痛むのでしっかり包帯を巻いてます

体温調整に役立つ日焼け防止用グッズね。




(^_^)

Posted on 11:26 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/30

Wed.

お昼ご飯後の退院 

先週の水曜日に入院して

そして水曜日の今日、退院となります。


お昼ごはんを食べてね。



すっかり食べ物記録となってしまいましたが(汗

作って出して頂ける幸せを存分味わうことが出来ました

出来るだけの治療はしてもらったので

後はリハビリ、自分との戦い目標は左手



帰宅後に書きましたが・・




Posted on 20:54 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/30

Wed.

帰宅の朝 

大きなトラブルもなく

と、言いたい所ですがシステムが変わった

ケア状況でかなり痛い思いをした今回の入院

経過は良好なのでいいっちゃいいんだけどね


さて、朝ご飯です




今回は熱も出なかったしお部屋の方とは

和気あいあい最後に入院して一番早く

退院となりそうです。




Posted on 10:05 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/29

Tue.

夕ご飯 

入院最後の夕飯




結構広い四人部屋




折角、半年かけて薄くなった傷



現在は来週の抜糸までかなり

イケない状態なんだわ


Posted on 20:18 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/29

Tue.

手術日 

この病院の手術日は火曜と木曜日です。

かなり重症度の高い患者さんもいて

今日は私が入院する前から居る両腕骨折の

方の手術日です。

片手でも大変なのに両手って・・

介助が無ければ動けない方も多いんです

今回の私の場合は本当に軽いのでしょう




軽い内容の患者ですな。リハビリしてますよ





朝ご飯です

今日の回診は院長。昨日テープ替えで出血して

痛い手をグイグイ曲げてはい大丈夫ですって

明日退院です。

傷も痛いが本当に痛いのは肩なのね

帰宅後予習するので痛いのは内緒

毎日顔を出すリハビリの先生にはバレてますけど




お昼ご飯

今日もお天気が崩れるそうです

それにしても深夜の地震。前回も揺れたんだよね。


Posted on 15:56 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/28

Mon.

出来事 

一昨日の事ですが入院患者さんが急変し

この病院から救急車で専門病院へ転院された

方が居ました

ご家族が見舞っている最中のことで

高いびきをかきだし意識がなかったそうで

まさか寝ているだけだと思われたそうです

その後どうなったかわかりませんが

外科専門で救急指定じゃない病院なので

転院の判断は早くバタバタでした。

土曜は手術もない日で急変に対応出来る先生も居ないし

仕方ないのでしょうがその反対で転院してくる

救急車もたまにあったりするんです。

広く浅いより専門分野だと安心出来る事もありますね


さて、退院は水曜日です。

今日はカツ丼かぁ

Posted on 19:32 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/28

Mon.

あいたたた 

保護テープで貼ってあるものの
見た目にいけません




リハビリ仲間がリハビリ終了後顔を見せてくれました。


この後、シャワーを使いスッキリ

テープが悲惨だったので貼り替えてもらうがっ

傷にベッタリで再び出血。痛い思いをしました


お昼ご飯





午後は不安定な天候で怪しい黒い雲に

すごい雨のあとに空には虹



Posted on 16:59 [edit]

category: 骨折関連

trackback: --     comment: --

Page top△

