09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

04/09

Wed.

ペットクリニック 

犬ブログなのに犬ネタ少ない






だからって訳ではありませんけど

兄飼い主が本社会議で帰省していて前乗りの為休日

今後の兄の治療方針も決めなければならないので

さっくり家事を終わらせ医者へ行きました



ついでにフィラリアの予防の為の血液検査をやってしまおう







免疫操作のあの一個600円の薬が再開です

ワクチンを打つ為に辞めたあの薬

特に効いてる感も無いのに10の内1か2でも改善点があれば

高額のリスクはあっても他に治療法が無いのだから

再開するべきであろうと言う見解ね




奴は内臓が強いから投薬治療も大丈夫みたい

採血では爺なのに底力出して嫌だと大暴れ

他の先生を応援に押さえて頂き暴れるから2回もアタック

痒み止め他注射もして人も犬もグッタリ

ふぁちゃんは基本ビビリいい子なのでアッサリ採血終了



診察台に乗せたついでに以前から気になっていた事を

獣医師に質問

以前、マイクロチップは入れた物の必要になる場面も無く

入れたきりでどうなっているのか本当に存在するのか

確認すること無く過ぎてたので抜けたり取れたり

することは無いのか?と言う点

先生が電卓みたいな機械を手にしてふぁの背中でピッ!

ちゃんと入ってますよ~




良かった!病院で入れた訳では無いし思い出すことも無く

何年も放置だったのが一つ解決

ついでだからとカルテに番号入力

自宅じゃ確認すら出来ないからね良かったわ







稀ですが抜けて取れることもある様です

Posted on 08:23 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2013

01/01

Tue.

新年になりました 

今年もどうぞよろしく

です。



その前に

しっかり更新しろよとかぁちゃんに言う







変顔させて

おもちゃをくれないんだぜ








まぁなっ

ふぁちゃんは壊し屋でちぎって食べちゃうから

油断も隙もないと言われる






まぁ今年もこんなよ良かったらお付き合いを

お願い致しますね






V(^_^)V

Posted on 16:29 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

12/29

Sat.

寒いっすね 

ふぁちゃんですけど






なにか?







(・ω・)ノ

Posted on 23:39 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

12/28

Fri.

アフター 

ひきつづき


ふぁちゃんですよ




ふぁちゃんねぇ

電車キライなのね。でもカート乗るの好きだから

騙されちゃうのね。(騙してねーって







きれいになった?








今年も最後のトリム頑張ったね。

コゴミねーちゃんとちゅうしたんだよ!





^o^

Posted on 23:07 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

12/27

Thu.

今年最後のビフォー 

明日はばぁばんとこ行くのね



今年最後のトリムだってさ





手が動かないからって家でぶちぶち

抜かれないからいいけどさっ

ふぁちゃん的にはボーボーも有りよっ!






ヽ(´o`;

Posted on 10:34 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

12/26

Wed.

元気でごじゃましゅ 

ふぁちゃんです



随分と寒くなりましたね



おやつ食べてあったかくなりましょ!






(^。^)

Posted on 19:31 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

2012

12/24

Mon.

Merry Christmas 

クリスマスですね






でもぉ







これを







撮ったのは







夏だったのね




なので、お口が開いてるのは必然的に




暑いからなのね~








σ(^_^;)

Posted on 14:10 [edit]

category: ワイアーフォックステリア

trackback: --     comment: 0

Page top△

