07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

04/17

Fri.

 



めっきり足腰が弱って来てます


良さげなベッドやハーネスをずーっとそれなりに

リクエストしてたつもりですが

分かってもらえなかった様です


たかが7キロされど7キロ向き合う側は大変

どこか楽しないと体が持たないのです

お医者とも仲良し度が高くなります



コンディションを保つって自分も健康で無いと

続きません




何が大変って



寝不足なんだよね~

Posted on 16:39 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 2

Page top△

2015

04/19

Sun.

16:35

kae #OGCqZfT. | URL | edit

でびちゃん

介護はホントに大変でしょうね。
うまく言えませんが
みんながうまく過ごせるようになればいいですね。

 

2015

04/22

Wed.

19:08

devizo #- | URL | edit

Re: お返事

子供の「ちゃんと責任を持って最後まで飼う」
守れるわけが無いのは分かっておりますの
しかーし!
余りにも無責任にブチッと切れる音がします
近くには住んでいないので何があっても
間に合う距離に居なく体調不良もあって
誰が一番残念なのか

なーんて事で山あり谷ありなんです
いい大人なのですが家族バラバラな我が家です
まとまる気持ちも無いけれどまぁ何とか
ガス抜きしながらやっていますよ〜
ありがとさんです f^_^;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

