05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ふぁびろぐ

ワイアーフォックステリア日々のログ

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2015

06/29

Mon.

お休み中 



身内問題継続中にてお休みしています

期限は考えておりませんがこちらでは無い所で活動しています

夏の終わりにおそらく、きっと最後になるだろうプールお出掛けを

予定しています。


それまで爺が元気で居てくれたらいいな

Posted on 20:00 [edit]

category: 日常

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

06/01

Mon.

休止中です 



誠に申し訳ありません事情があって近況をとめています

SNS系も「いいね・コメ」意外の活動を一部を除き控えています

ご連絡頂ければお返事させて頂きます。

Posted on 19:15 [edit]

category: 【 業務連絡 】

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/23

Thu.

保護フィルム 




昨日発注して今届いたので開けてみた






ビックリ!


薄いがガラスの板じゃん



今までのものはフレキシブルじゃあないけれど

貼るときに若干しなって貼りやすかったの


コレ



大丈夫かぁ?



ぱっきーんって感じ




散歩行ってから落ち着いて貼ることにしよう!

Posted on 09:46 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/23

Thu.

あんど ろいど 




新しい機種のCMが流れておりまして

すご~いスタイリッシュでキレイでございます



iPhoneが使いたくて二個持ち覚悟で他キャリア契約

そうしてiPhone4から今に至ります


ガラケーの時からおサイフケータイなどもいち早く使い

対応している店舗も近くには無いのに手を出しました


リンゴにはその機能が無く無駄にカードが増えて行く

そんな現象になっています



あんど ろいどかっちょいいね






一度も使った事無かったなぁ

Posted on 08:16 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/22

Wed.

あっ! 




うっそ~!





割れてる


iPhoneの液晶保護硬質ガラスお高いバージョン

まさか割るとは思っていなかったし何で割れたのかも

わかんなーい

硬いものに当たったのだと思うけどブツはガラス

あぶねーだろ

鋭角でほんの少しだけですが指紋が切れました




スグレモノだろーが落とし穴はあるんだね

注意書きにもそれらしき事が書いてあったようだし

衝撃に強いタイプを選べば厚みが出てしまうし

帯とたすきの様なものだわ


なので



同じタイプのものをポチりました

やっぱ薄くて反射防止でいつまでもキレイなので

再び硬質ガラスにします

Posted on 19:20 [edit]

category: Goods

trackback: --     comment: 0

Page top△

2015

04/17

Fri.

 



めっきり足腰が弱って来てます


良さげなベッドやハーネスをずーっとそれなりに

リクエストしてたつもりですが

分かってもらえなかった様です


たかが7キロされど7キロ向き合う側は大変

どこか楽しないと体が持たないのです

お医者とも仲良し度が高くなります



コンディションを保つって自分も健康で無いと

続きません




何が大変って



寝不足なんだよね~

Posted on 16:39 [edit]

category: でびろぐ

trackback: --     comment: 2

Page top△

2015

04/17

Fri.

ぶるべり 



ふぁちゃんのぶるべり






たくさん花が咲いた


雨ばかりの天気だったのでちゃんと実をつけるのだろうか?



コレはプールでのお楽しみだもんね

Posted on 15:29 [edit]

category: 日々のこと

trackback: --     comment: 0

Page top△

